5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『おやい板であいがっちゃ!』〜完全復刻版〜

1 :ほむら萌えJ改めゼクー・アルファTKYcc-03p09.ppp.odn.ad.jp:2001/05/03(木) 04:07
ギャルゲ板で好評だった(と本人は思っている(藁)コテハンネタ。
むこうの板調整の為dat逝きしちゃったんで、続きをコチラで・・・。

172 :ゼクー・アルファTKYcc-04p42.ppp.odn.ad.jp:2001/07/02(月) 16:31
* * * * *

ま、そんなわけでハニャーン編も無事終了。
・・・時間掛けた割には未消化なカンジ・・・。イヤーン。

>>161
・・・まあ、来たい人は来て下さい。それだけだなぁ、言えるのは。
なんか愛されてんだかなんなんだか・・・心境複雑。
>>162
読め!コノヤロー!コメットさんより萌えるだろう?んンーッ?!
あ、そりゃそうと、先週実況スレ逝けなくてゴメンにゃー。あの日お外で呑んでたんで(w
>>163
お許しが出たようなので、早速今度お邪魔しますぅ。
(でも流石にほむJ名義はやめておきます。荒れちゃまずいから・・・)
>なぜかモナ板からは身に覚えの無い荒らしが来るしで
最近何処も厨房ばかりで、、、、なんでかなぁ〜。心中お察しいたします。
あ、あと以前作ってもらったメイ様&ほむらっちAA勝手に改造しちゃいました。ゴメンナサイ(ぺこり
>>164
まったくですがな。
看板のモナ子ちゃんとギコ子ちゃん(だっけ?)、カワイイなぁ。
>>165
なんか嘘からでた真ってか、なんてか・・・・う゛う゛……
(ちょっとコメントしづらいっス。単身者だし)
>>166
たとえ埴輪でも飯塚雅弓が言うと萌える(ハズ)というギャルゲー的超理論を悪用した(w)キャラなのですはにゃ(はぁと)
>1レス40分ぐらいで書いてるんだ。結構早いっすね。
しかも推敲ナシ。イキオイでやってます。えっへへ・・・(←だめじゃん!)
>>167
はい、頑張ります(w

そんな訳で次は瞬です。

素敵な夢を見ましょう。

173 :たこさんうぃんな:2001/07/03(火) 16:18
お疲れさまです。

素敵な夢…見てみたいですねぇ…
そういえばここ数ヶ月夢なんて見てませんね…

174 ::2001/07/04(水) 18:32
とうとうきましたね・・・!
がんばって鬼畜に染め上げちゃってください。
ちなみにいま故あって節穴さんできません。
ともあれ、ふぁいと、だよもん♪

175 :ネオCtk411DS39.tk1.mesh.ad.jp :2001/07/04(水) 19:11
Jさんこんばんは。お久しぶりです、クラスターです。何となく名前変えてありますが。
Jさんも、相変わらずお元気そうで、何よりです。気がつけば、もうハニャーンの嘲笑氏編も終わってるし……。
と言うか、今まですっかり忘れていました(爆)。折角作っていただいたのに、申し訳ないです……ごめんなさい……。

お身体に気をつけて、残りの六編(?)も頑張って下さい。クリン星……もといギャルゲ板より応援しています。
たまには、遊びに来ても、いいですか?

P.S.
> 我こそは新たなる魔女界の女王様なりィッ!!(CV;高畑淳子)
ジャスピオン……でしょうか? RXかジャンパーソンかとも思いましたが、魔女じゃないし……。

あと、『おやい板で……』というのは一体……?

176 :猫乃宮真緒@極黒珈琲:2001/07/06(金) 01:21
ゼクーさん、超☆長編SSありがとうはにゃ〜♪^^
みんな、久しぶりだはにゃ♥
ぎゃるげ板を追放された真緒だにゃ〜。(;;)

更に更に、HDDクラッシュして…かなり長い間ネットに繋げなかったにゃ〜。
こうやってまた皆と会えるのもすごくうれしいはにゃ〜♥

それと、このHNはいただくにゃ☆(w

177 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/06(金) 07:38
>>144-171

178 :ゼクー・アルファTKYcc-01p68.ppp.odn.ad.jp:2001/07/12(木) 02:32
流石に1週間も放置してると罪悪感・・・。
ってか最近Win-MXが楽しくて・・・
だってあんなに古レコード屋探しまくって見付かンなかった『孤独の旅路(サイコアーマーゴーバリアンOP)』や『怒れ勇者よバトルホーク』があっさり見付かるんだモンよ〜。スゲェぜ!!
(そのくせCD化されてる『虹色クリスタルスカイ(超力戦隊オーレンジャー劇中歌、名曲!)』がみつかんなかったり・・・。変なの?)

179 :ゼクー・アルファTKYcc-01p68.ppp.odn.ad.jp:2001/07/12(木) 02:56
>>173
ま、熟睡できている証拠と思って気楽にいきましょう。
オイラは仕事の夢で起こされてばっかり・・・ああやだやだ。
>>174
おうよ!一週間近く待たせちゃってごめんな〜。
今夜中に出来るトコまでやる予定。
>>175
ギャルゲ板で流行ってるの?>コテハン変更
>と言うか、今まですっかり忘れていました(爆)。
いや、来て頂けただけで、そりゃぁもう、はは、あはははは・・・・クスン
>高畑淳子
ん?ああ、ただの気分的に、なんとなく。オイラのカキコなんてそんなモンです(爆

 あ。あと『おやさい板』ってのは
 ギャルゲ板=Yasaiサーバの掲示板→で、『おやさい板』と・・・。
 最初は『おやさい鯖で〜』にしようと思ったけど、、、カッコワルイんでこっちにしました。

>>176
そっか、大変だったねぇ〜。
そいや現役の高校生なんだってね?真緒も10歳くらいにしちゃえばよかった(w
あと、その名が気に入ってくれてヨカッタヨカッタ。
そのうち全員に名乗って貰うってのも面白そうだにゃ〜<嫌?

んでは、まずは瞬の設定編ね。

180 :ネオCtk415DS75.tk1.mesh.ad.jp:2001/07/12(木) 13:23
>>179
こんにちは。Jさん、お元気そうで安心しました。

> ギャルゲ板で流行ってるの?>コテハン変更
いえ、何となく(爆)。
>  あ。あと『おやさい板』ってのは
>  ギャルゲ板=Yasaiサーバの掲示板→で、『おやさい板』と・・・。
>  最初は『おやさい鯖で〜』にしようと思ったけど、、、カッコワルイんでこっちにしました。
いや、「おやさい板で〜」が「おやい板で〜」になってるんですが、
ということだったんですが……ってもう手遅れですね……。

181 :ゼクー・アルファTKYcc-04p43.ppp.odn.ad.jp:2001/07/12(木) 14:48
* * * * *

「夢を見ましょう・・・。素敵な夢を。」

瞬(CV;桑島法子)
プロフィール
本名;影崎 小夜子(かげさき さよこ)17歳
身長;163p
体重;48s
スリーサイズ;B89,W54,H90

@二本のおさげ髪が特徴、・・・というか、他にちょっと特徴のない、地味な印象の女子高生。
 ミステリアスで挑発的なカキコで、キミや多くの住人を翻弄する。ちょっと困ったコ(w
 そんな彼女だけに、敵も多いのが事実。特に1stとの執拗な対立の裏には、何やら因縁めいた謎さえある。
 不思議な挑発少女、瞬。その秘密を、キミは彼女主催のオフ会の参加で知る事となるのだが・・・。

182 :ゼクー・アルファTKYcc-03p64.ppp.odn.ad.jp:2001/07/12(木) 14:59
☆瞬 完全攻略&イベント紹介

 兎に角敵の多い瞬の事である。彼女の信者扱いされようとも擁護のカキコをしまくるのが必要。最低でも文系>180、理系>200,雑学>120,容姿>90で煽りや叩きを黙らせられるゾ。
 あと、(コレが重大な問題なのだが、)瞬をフォローする事によって他のコテハンの好感度を下げる恐れがあるで注意。特にシスプリ系の咲耶命は「あの人キラーイ(`ヘ’)=3」と名指しで明言していたので、瞬の攻略を狙っているのならば、咲耶命の攻略は諦めよう。
 なによりも瞬攻略を狙う以上、瞬以外の娘との関係は絶望的と覚悟しよう。八方美人が落とせるほど、瞬は甘くないゾ!

183 :オカダマサル@極黒珈琲:2001/07/12(木) 19:31
物語進行中に申し訳ないでつが…

>>179:ゼクーさん
>そのうち全員に名乗って貰うってのも面白そうだにゃ〜<嫌?
すでに名乗ってたりしてまつ。(w
うーん。まもたん以来久々の質問スレ♥
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=otaku&key=994351065

「おやい板」って「801板」の事かと思ってた。(w

184 :萌え柱アニキ。 :2001/07/12(木) 23:47
つーかやよいママンが井上喜久子で嬉しい限り。我妻と一緒♪

185 ::2001/07/13(金) 06:04
あ、桑島法子さんだ(笑
ミステリアスな子ってのもなんだかいい感じで萌へ(^^

186 :ネオ:2001/07/13(金) 10:53
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか♪

おぉ、瞬さん編スタートしてる……ミステリアスな娘も(・∀・)イイ!!
私も今故あってfusianasanさん出来てませんが、本物ですよ〜。

187 :SpringDay:2001/07/16(月) 14:15
こんにちは。はるひ1000です。ご無沙汰してます。
…板変わってからずっと読んでませんでした。すんません。
読んだおかげで猫乃宮 真緒の謎が解けました。(w
瞬さん編がスタートですか。マイペースで頑張って下さい。
ブックマークしといたんで、定期的に覗きに来ます。

「真っ赤なタイツ 地を走り〜」…バトルホーク聴きたい…。
あ、あと、私も某生徒会長に惚れちゃいました…。

188 :ゼクー・アルファ:2001/07/18(水) 15:18
ウッス。またも定期age
>>139
・・・アハハハハ!本当だったらもう全キャラ終ってる筈じゃねぇかギャハハハハ!
・・・ゴメンナサイ。もうちょっと頑張ります。
>>183
おう。大盛況おめでとさん。あ、あとオイラ脳内でオフラインのオカダくんは
こ〜ゆ〜コ↓という設定で決定しました。
http://homepage1.nifty.com/517/image/d-01.jpg
ウフフ・・・。ウフフフフ・・・・・・。(ジュルリ)
>>184
最近井上喜久子ママンが高騰中なんで代わりに田中理恵使おうかにゃぁ〜、…とかどーでもいいこと算段している午後のオイラ。
>>185
おうよ。これから鬼畜な展開が待ってるから期待してろよん♪
>>186
オイラも今日は出先からなんでfusianasanキャンセルです。
あ、あと↓
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=989153228&ls=50
5000メイと2000ササムー、どっちが上やら。ハテナ?
・・・むぅ〜、10000メイ×ほむになったら考えてやらんこともない、かな?
>>187
ウィ〜ッス。スパッツくんくん編では勝手に名前使っちゃってスマソですぅ。
>私も某生徒会長に惚れちゃいました…。
当然です。ボクらのほむらっちは地球の絶対正義ですから!(w

んでは、瞬編サイカイー(はぁと)

189 :ゼクー・アルファ:2001/07/18(水) 15:20
特殊イベント1「ひとねむり」
(必要条件;公園でデート時、文型>60,理系>90、雑学>60、容姿>30)
(発生時期:4/1〜6/31 発生場所;公園)

 瞬との初デートで発生する特殊イベント。最初は、瞬とのデートは公園以外で発生しないので、他の場所を誘って無駄に時間を潰さない様に気を付けよう。
 待ち合わせの時刻で瞬を待つキミ。
 ・・・しかし、瞬は一向に現れる様子もない。教えてもらった携帯も掛らず、結局3時間も無駄に過ぎてしまう。
 ついに憤るキミ。やっぱりアイツは厨房だ!マジカコワルイ!などと一人陰口を叩きながら公園を去ろうとしたその時、キミは公園の植込みの陰から何やらの気配を感じ、その茂みを分け入りって覗き込んだ。すると、そこには・・・
「・・・ん?あらあら。」
 そこには、樹にもたれ掛かった瞬が、膝の上に抱えた一匹の猫の背を撫でていたていた。
「あ、そうそう。今日はキミとデートの約束をしてたんでしたね。」
 こちらが口を開く前にしゃあしゃあと斯様な口調で切り出す瞬。カッとなって怒鳴ろうか、と思ったその時、キミの口を噤むかのように瞬が先に言葉を放つ。
「ごめんなさい。途中でこのコに会っちゃってね。…少し、一緒にいてあげたくなりましてね。」
 と言って膝の上の猫に視線を送る瞬。つられて、キミもその猫に目を向けてみる。なんと貧相な猫だろう。体躯は既に大人の猫だが、毛並みは乱れ、四肢は痩せ細り、顔はヤニでベタベタになっていた。キミは理解した。この猫は、もはや先が長くない。恐らく、死に場所を求めて、この人気の無い公園の茂みの中に潜り込んできたのだろう。そんな切ない考えが頭をよぎった。
「・・・そう、その通りですよ。この猫は、もうすぐ死にます。」
 キミの顔色から読んだのだろうか?キミの頭を過ぎった考えに、瞬は優しい口調で答えた。ギョッとするキミに軽く軽く微笑む瞬。
「今、この猫は7つの夢を同時に見ているんです。
 一つは、母の乳房の下で兄弟達とじゃれあった夢。
 一つは、初めて御主人様から貰ったミルクを一心不乱になめる夢。
 一つは、水槽の金魚を捕まえて、ご主人様に自慢しにいったのに怒られてしまった夢。
 残り4つは、4度の交尾の悦びと、その成果たる4度の出産の喜びの夢。
 この世に生を浮けたもの全てが、最後に見る、死ぬ前の一眠り。その時の、全ての美しい思い出の反芻の時。
 今、この猫は、そんな幸せの夢の中にいるんですよ。」
 慈しむかのように、そのボロボロの猫の背を撫でる瞬。そんな瞬の姿に、さっきまでの憤りを忘れてしまうキミであった。
「すみません。私は、もう少しこのコと一緒に居てあげたいんです。今見ている夢が、見終るその時まで・・・。」
 そう、瞬が静かにキミに語りかけた。この猫を、最期まで看取ろうというのだろう。
 静かに猫を見つめる瞬に言われるまま、何をか言えず、何となく気まずげに立ち去るキミ。ふと振りかえると、瞬はポケットから小さな布袋を取り出し、中から『何か』を一つまみ取り出し、猫の目の上に優しく被せてた。
「うふふ・・・。おまじないですよ。素敵な夢が見れますように、って。」
 あれはなんであろう?キラキラと煌く、細かい『砂』の様に見えたが・・・。

 そんな瞬を公園に残したまま、一人立ち去るキミ。
 未だ跋の悪い思いで一杯であった。
 どうして、「ボクも一緒にいよう。」と言えなかったのだろうか、と。まだつまらない怒りでわだかまっていた自分を責めつつ、薄暗い帰路をトボトボと歩いていくキミであった。

 

190 :たこさんうぃんな:2001/07/19(木) 21:30
どうも。瞬さん編始まってますね。
ココまで来たので是非書き抜いて下さい。

しかし、17歳でこのスリーサイズは…(・∀・)イイ!!
ミステリアスってのも、なんか(・∀・)イイ!!

191 :オカダマサル@極黒珈琲:2001/07/19(木) 21:50
ぱぃぃぃぃん☆
瞬編スタート、一体どうなるのかぁっ!?

>>188:ぜくー。。。
あ、それってまおたんスレに貼ってあったやうな気がするでつ。。。
っていうか、ぜくーって801住人って噂を聞いたことがあったりなかったり…(^_^;)

192 :萌え柱アニキ。:2001/07/21(土) 01:52
赤影見たくなってきたんだけど、どうしよ?

193 :チェき:2001/07/22(日) 01:42
未来忍者で我慢しましょ。

194 :ネオ:2001/07/23(月) 21:29
RED SHADOWなんて認めません。どこが赤影なんだか。

195 :萌え柱アニキ。:2001/07/23(月) 22:14
つーか舞の海の動きがどんなモンか見たくなっただけなんだけどナ。

あ、J氏気にしないで始めてください〜(w

196 :たこさんうぃんな:2001/07/24(火) 11:24
重いって言っちゃダメだと思うんですけど…<舞の海

あ、横やり失礼しました。あれ、絶対に見に行きます。本物見たこと無いもんで。

197 :ゼクー・アルファ:2001/07/24(火) 15:00
最近外からのカキコばっかり・・・。
それにしても・・・なんでバレたかなぁ?ブツブツ…(独り言)

>>190
オうっす!まあ、秋前までには終わらしたいにゃぁ〜、思っております。フムフム。
>>191
ふふふふふ・・・(ニヤリ)
関係ないけどこれ爆笑↓
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=801&key=991240978&st=78&to=78&nofirst=true
>「俺が機械獣なら、マジンガーZを空から攻めるね…」
>初対面の輩に、おもむろに攻め宣言をされ甲児は動揺を隠せない。
・・・やっぱりヤオイって、、、ウィアード・ザ・ワールドだよなぁ・・・。
>>192
友達として一言。やめましょう。「ウパー!」
>>193
・・・やっぱりこの辺から分かるように
「オイラ=チェき氏=クラスター(ネオ)たん=ガンヘッド世代」なんだろうなぁ・・・。
ああ追憶の『マツモト14号』(世代人号泣!)
>>194
んで、探してたらこんなん出てきちゃったよ。↓
http://www2.tky.3web.ne.jp/~dab/rjtitle.html
たしかコレ、ジム・ダンフォースの仕事だったよね?
あ、認めたくない赤影ってとあのアニメ版もチョット嫌(スタッフ豪華だけど。今的に(w)
>>195
八双飛びの頃はオイラも好きだったなぁ・・・。今でも脳内で聞こえるんだよな。
「飛んだァーッ!!」
キャプテン翼かよ(wデモスキ
>>196
ボクも正直言うとオリジナル見たこと無いですけど、コレがウケて調子に乗った東映がパッパラパーな「変身忍者嵐」とかやられちゃ嫌なんで絶対行きません。
大人しく幻の劇場版「超電磁マシーン ボルテスX」作れチキショウ!!「グレンダイザーVS鋼鉄ジーグ」でも可。

そんなこんなでほっとくと雑談スレになっちゃうんで続きやりますぅ。
みなさん、dat逝き防止サンクスゥ〜。

198 :ゼクー・アルファ:2001/07/24(火) 15:09
特殊イベント2「うたかたの」 (前編)
(必要条件;文系>60,理系>90、雑学>60、容姿>30でランダム発生)
(発生時期:5/1〜6/31 発生場所;ギャルゲ板@2ちゃんねる)

 上記パラメータを満たしていると自動発生する特殊イベント。
 『スレを立てるまでも無い質問スレッド
  http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=994818766&ls=50』にて、こんなレスがつく。
*****

568 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2001/07/XX(X) XX:XX

コイツが2ちゃんのオフで会った男相手に援交してる女です。
http//geocity.picture.//harinige.board08753282355.jpg.

コイツ、ギャルゲ板にも出没しているそうです。

569 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2001/07/XX(X) XX:XX

え?マジ?可愛いじゃねぇか!ハァハァ…

570 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2001/07/XX(X) XX:XX

うおおお!!!お願いしてぇゾゴルア( ゚Д゚)

571 名前:名無しくん、、、好きです。。。 投稿日:2001/07/XX(X) XX:XX

いくらでOKなんだ?本当に会えたらオレも考えちゃうな。

 ・・・・・。
 などなど、日頃純愛を語ってる連中とは思えないレスが山の様に付く(w。
 気になってキミもリンク先の画像を見てみる。すると、そこに写っていたのは…あの瞬であった!
<つづく> 

199 :ゼクー・アルファ:2001/07/24(火) 15:10
特殊イベント2「うたかたの」 (後編)

<つづき>
 まさか?!いや、他人の空似さ、とタカを括るキミ。
 しかし、キミはその日、小用にて外出した夜の街でとんでもない真実を見てしまう!
 何と、キミはセーラー服姿の瞬が、見知らぬ男とホテルに入っていくところを目撃してしまったのである!いかにも2ちゃんねらーといった小太りの醜悪な風貌の男と腕を組み、ケバケバしいネオン看板のラブホテルへと消えて行く瞬。
 なんて言う事だ!あんな大人しそうな瞬が、援助交際?!
 ショックの余り、ホテルの入口近くで呆然となるキミ。小一時間ほど後であろうか、ホテルから一人出てきた瞬を見つけ、居ても足ってもいられず瞬に詰め寄るキミ。
「あ・・・、うふふ…。とんでもないところを見つかっちゃったね。」
 まるで何事も無かったかのように軽く笑う瞬。もはや選ぶ言葉も見つからず、ただただ激昂のまま瞬を怒鳴るキミ。そんなキミの唇を軽く指差し、たしなめる瞬。まるで手馴れた娼婦の様な嘲笑でキミを制する。
「なんでもないですよ。ただ、夢を見せてあげただけ。」
 夢?
「そう。さっきの彼の夢は、ネットで出会った可憐な少女とのSEX。そんなありふれた夢。かなえて上げるには、ほんとにたやすい、ありふれた夢。
 だからかなえてあげたの。ただ、それだけのこと。」
 瞬の口から漏れたとはとても思えない、とんでもない台詞。キミは言葉を選ぶ事も出来ぬまま、瞬に食って掛かろうとする。すると、瞬はキミの頬をその白く細い指で軽く触れ、
「キミの夢もかなえてあげましょうか?さっきの彼程度の夢なら、今すぐかなえてあげるわよ。」
 頬に触れた瞬の指の感触。・・・柔らかい。だが、なにかが違う。そう、まるで過去に触れたことのある女の指の感触の記憶が脳の中で反芻しているかのような・・・どこか実感の無い、そう、まるで・・・
「・・・変なの。」
 つぶやく瞬。
「キミの夢って、ちょっとよく分らないわ。さっきの彼みないなありきたりの夢じゃないみたいね。うふふ。おもしろい。」
 悪戯っぽく笑う、セーラー服の少女、瞬。キミの体をスルリをかわし、そのまま夜の闇の中へと消えて行ってしまった。
 唖然としているうちにキミは姿を見失うが、何処からとも無く、瞬のか細い声が耳に届く。
「いつかキミの夢もかなえてあげるわ。素敵な眠りの中で…。」
 声のする方を慌てて探すキミ。しかし、瞬の姿はもはや何処にも見当らない。大体、どこから聞こえたきたかもまるで検討がつかない。
 奇妙なやるせなさを抱えたまま、ただキョロキョロと棒立ちのままのキミであった。

200 :ゼクー・アルファ:2001/07/24(火) 15:11
特殊イベント3「いざない」
(必要条件;特殊イベント1、2共に発生後
      文系>90,理系>120、雑学>90、容姿>60で発生)
(発生時期:7/1〜7/31 発生場所;ギャルゲ板@2ちゃんねる)

 何かと奇妙な行動でキミを翻弄する瞬。今度はギャルゲ板で「ギャルゲ板でoff会を!」というスレッドを立て出した。瞬が主催でoff会を開こうというのである。
 最初は立てたのが瞬だけに「ハァ?」「逝ってヨシ!」などと荒れ気味のスタートだったが、16レス目で瞬が自分のセーラー服姿の画像を貼り出すなり、事態は一変。「是非やりましょう!」「瞬タン・・・。ハァハァ…。」などと凄まじい勢いで開催希望のレスが付く。…どうやら、皆瞬があの援交少女と知って、あわよくば・・・、と狙っている様だ。
 そんな盛り上がりを見せるoff会スレッドで、一人開催を阻止しようと躍起になっているコテハンがいた。誰であろう、あの1stであった。
 1stのoff会阻止のカキコびため、一変して荒れ模様となるオフ会スレッド。瞬の援助交際に関してのキミの思いはどうあれ、折角みんながoff会に乗り気になっているのにそれに水を注すとは何事か、と思ったキミは1stに対し応戦のカキコをする。上記パラメーターを満たしていれば1stを論破する事が出来る。
 キミのカキコによってなんとか開催の場所と日時が決定し、ギャルゲ板全体が大盛り上がりとなる。それに対し逆上した1stはキミを名指しで批難。
「もはや話にならん!貴様には直接会って話さねばならぬようだな!」
 とのカキコが付く。これにYESと答え、1stと直接会う事にするならば特殊イベント4が発生する。もしNOと答えてもoff会の開催される特殊イベント5が発生するが、瞬のエンディングに辿り着きたいのならば、必ず特殊イベント4を発生させておこう。
 かくして、8/16に開催の運びとなった瞬主催のギャルゲ板off会であるが、当のスレッドは、キミと1stのカキコが気に入らなかった、融通の利かない風紀厨房の削除依頼によってゴミ箱逝きとなってしまった。

 ゴミ箱逝きとなってからのoff会スレッドに、一つだけレスがついていた。


へぇ、1st、か・・・。
うふふ、また会えるのね。
た・の・し・み♥

201 :ネオ:2001/07/26(木) 12:36
サーバー移転(piza→piza2)記念書き込み♪

202 :消えた人:2001/07/26(木) 13:25
あっちの31はこの俺です。
久々の生J節、堪能させていただいた…甘露。

203 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/07/26(木) 14:58
★彡ぷりち〜ういっち〜ほむらっち〜★彡
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=995644382

204 :SpringDay:2001/07/27(金) 00:25
ロボジョックスはデビッド・アレン…多分ダンフォースじゃない…と思います。
しかし、マジンガーZ対デビルマンもセリフの解釈を変えれば明×甲児なのカー。

…続きをどうぞ。

205 :たこさんうぃんな:2001/07/27(金) 14:48
あ、そうか、piza2に移転したんですね。
どこ逝っちゃったんだ?と一人かちゅ〜しゃと格闘?していました。

ではまた〜。

206 :ゼクー・アルファ:2001/07/29(日) 02:54
ああ怖かった。過去ログ逝きかと思ったYO。
鯖移転だったのねん。ふーっ。
>>201
うぃっす。次の鯖移転前までには終わらせたいです。トホホ・・・。
>>202
・・・なんでバラすかなぁ?(バレるオイラもオイラだが・・・。)
ま、そんな訳で、3発目のキャラスレなんで、生暖かく見守って下さい。(へけっ)
>>203
会長おられましたね。うむむ、、、イタズラしにいくか( ̄ー ̄)
>>204
あ、そうか・・・。(ハズカティー!!)
>明×甲児
・・・まぁ、甲児クン総受けは「グレン」の昔からの決定事項なんで(w
>>205
オイラもかちゅ〜しゃ使い出してたんで本気であせりましたよ。ふぅ〜、無事移転してくれてヨカッタヨカッタ。

関係ないけど引越しまして。今近所の松戸のマンガ喫茶からカキコしてます。
・・・なんかココのマウススッゲー使い辛いんですけど・・・。
しかも背後で安達妙子ちゃんが微笑んでるし・・・。コワ!

ンな訳で続き・・・・。
はまた来週(ちょっと今たてこんどりまして・・・。)

207 :萌え柱アニキ。:2001/07/29(日) 17:53
おっ、偶然だねぇ。漏れも火曜に引越しなのよ。某サンプラザのある区へ。
松戸ね…。同僚が住んでるよ。26才、ショートカットのスレンダー美女。

…って、氏の趣味とは全然違いマスネ。一応友達として書いてみました(w

208 :たこさんうぃんな:2001/08/02(木) 11:54
引っ越しでしたか、お疲れさまです。

今年の夏はウルトラマンにアギトにRED SHADOW…
特撮映画が目白押し!

お金無いです…アヒャ(゚∀゚)

209 :ぎゃるげー板の一部でのみコテハン:2001/08/05(日) 06:03
いいなあ…私のイベントも書いてくれないかなあとか思いつつ誰よお前、とか
思いっきり言われそうでもの悲しい夏の日の早朝。

もっともコテハン出しても結局誰よお前で一蹴されそうですが(w

実はね、ゼクーさんの旧時代からのファンなのですよ、これからも頑張ってください。

210 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/08/07(火) 16:20
スレッド点検中です。はい、OK!。失礼しました。

211 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/08/11(土) 14:38
たまには書かないと倉庫に逝っちゃうよ!

212 :ゼクー・アルファ:2001/08/12(日) 03:36
ごめんなさいごめんなさいすみませんすみません。
反省だけならキャプテントンボーグでもアナルファッキングエブリデイエブリバディなんであいむそーり『ゴンベイのあいむそーりー』は確かSNKにて頑張って書きますけん見捨てちゃいやいや〜ん。

>>207
うぃ〜っす。
やっぱりストライクゾーンは小学6年生な低めアッパースウィンガーなオイラ、松戸もココイチがあって一安心な今日この頃。でも東京ガリバーのエイリアンvsプレデターのレベル設定の甘さは逆に萎え。
サンプラザ・・・・・。アキバみたいにイカ臭い肌色系が少ないんで、なんともヒーリングな町ですな。「変や」ステキ。でもDX超合金レオパルドン¥90000は許せないチキショ-。
>>208
オイラ・・・猿だけで・・・いいです。(マンコスはちょっと・・・)
ProjectG4はちょっと期待ですがねン♥
>>209
パート2ですか・・・。
以前公言したけど・・・、パート1でこの体たらく・・・。
使いたい奴は結構いるんだよねぇ・・・。あとアニメ板でもやりたい事あるし・・・。
そんな訳で、、、、、やる時は声かけるから、ちょっと待っててねン(また自分で墓穴・・・)
>>210
ごくろうしゃまでしたぁ。
>>211
キャプトボの方のコかい?ホってごめんにゃ〜(反省の色無し(w)
ま、頑張るんで、気長にまってねぇ〜ん。

んでは。久々に・・・・・。

213 :ゼクー・アルファ:2001/08/12(日) 13:56
特殊イベント4「仕掛けは琥珀色の罠!」
(必要条件;特殊イベント3発生後 文系>90,理系>120、雑学>90、容姿>60で発生)
(発生時期:8/15 発生場所;秋葉原)

 1stに名指しで非難されたキミ。1stの挑発に乗り、待ち合わせ場所の秋葉原の雑多なビルの一角で彼を待つキミ。
 指定の時間より少し早く付いたキミは腕時計で時間を確認した。予定の時間が今刻まれた。
「来たか。」
 一切の気配無く、キミの背後から響く、低く、掠れた男の声。コイツが1stか?
「・・・ふん。ヤツの好みそうな優男だな。」
 憎まれ口を軽く叩くなり、返事を聞くより先に、キミの顎先をムンズと掴みかかる1st。その風貌は想像していたどんな姿とも異なっていた。その長身をズタボロの黒の大柄のケープですっぽりと覆い纏い、口元まで隠したその顔から青い瞳がギラギラとキミを睨み付けるのみであった。なんだろう?1stは外人なのだろうか?
「いいか、一度しか言わぬ。
 貴様はヤツの陳腐な色香に惑わされ、明日、ヤツの用意した宴へと参加するであろう。もはや止めはしない。だが、下準備だけは施させてもらう!」
キミが言葉の意味を問うまでもなく、1stは懐から小さな琥珀色の液体の入った小瓶を取り出し、その中身をキミの目に目掛け振りかけた!
 熱い!目が焼けるように熱い!あまりの苦痛に悶絶し、床を転げ回るキミ。
 キミがやっと視界を取り戻した時、既に1stはその場から姿を消していた。ふと気付くと、先程までの激痛は一瞬にして癒え、まるで何事もなかったかのように傷一つ見当たらない。
 1stがキミにかけたあの液体は何だったのだろうか?そして、瞬を物知るようなその口振り。
 多くの疑問を抱いたまま、キミは明日のオフ会に参加することとなるのであった。

214 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/08/12(日) 15:44
特殊イベント5「おやすみなさい」
(必要条件;特殊イベント3発生後、8/16に自動発生
(発生時期:8/16 発生場所;秋葉原『カラオケ パセラ』)

 予定通りに何とか開催の運びとなったギャルゲ板オフ会。・・・しかし、予想していたとはいえ、周りは「ハァハァ…」と息巻く典型的オタク面の醜男ばかり・・・(w。そういえば貝柱や咲耶命等、女の子たちは皆揃って不参加を表明していたっけ・・・。
 そんな連中に軽く挨拶を交わしているうちに、主催の瞬が登場。相変わらず、あの地味なセーラー服姿だ。あれ以外の服が無いんだろうか(w
 瞬が登場するなり、男達の視線が瞬に集中する。卑猥な期待に満ちた視線の数々。瞬はそれを見つめるなり、クスリと笑う。
「みなさん。集まって下さって、本当にありがとう。
 今日集まって下さったみなさんは、みんないつもインターネットの中で、夢の中の理想の自分を演じ続ける、自分だけの物語の中の主人公たち。現実に見放され、現世では主人公でいられる場所なんて何処にもない、侘びしい彷徨い人・・・。」
相変わらずの暴言にざわつく参加者達。そんな彼等をよそに、ポケットから小さな布袋を取り出す瞬。そう、初めてのデートの時に見た、あの砂袋である。
「眠りなさい。彷徨える子羊さんたち。
 夢はあなたを見捨てはしない。あなたの求める世界、求める場所、求める姿。夢の中にはそれがある。あなたを傷つけるもののない、あなただけの絵物語の中に、安らかにお戻りなさい。」
 砂袋から一握りの砂を取り出す瞬。握った砂にふっ、と息を吹きかけると、それは幻想的な煌めきを放ちながら参加者達の目に降り掛かっていった。

 「おやすみなさい。」

 すると・・・、なんということだろう!会場の全ての男達がバタバタと倒れだしたのだ!
 その様を見て、満足げに、優しい微笑みを浮かべる瞬。
「・・・よかったね。もう、なにもあなたを傷つけることはないのよ。やすらかに・・・・。
 おやすみなさい。」
 *(ここで特殊イベント4が発生させていなければ、キミも他の連中同様にバタリと倒れ、理由も分からぬままGAMEOVERとなる)

 <特殊イベント4を発生させていれば→つづく>

215 :ゼクー・アルファ:2001/08/12(日) 15:46
特殊イベント5「おやすみなさい」 <つづき>

周囲の凄惨さに息を呑むキミ。瞬が振りかけたあの砂は何だのだろう?!毒ガスかなにかだろうか?!しかし、なら何故キミは無事でいられるのか?倒れた男の一人を揺すり、呼び起こすキミ。しかし、男は起きなかった。死んだのか?いや、違う・・・。
 眠っている。
 他の男も調べてみるが、他の誰も皆そうであった。眠っているのだ。それも、実に安らかな寝顔で。深く、深く眠っているのだ。
 事態を理解できないキミのオロオロとした様に気付く瞬。
「あれ?キミは・・・。どうしたの?なんで、眠らないの?おかしいわね・・・?」
 と首を傾げながら、再び『砂』をキミの目に振りかける瞬。粉のように細かいその『砂』をウッカリ吸い込み、ケホケホと咳き込むキミ。
「え?どういうこと・・・どうして?どうしてキミは眠らないの?」
 不思議がる瞬。キミも訳が分からない。何故瞬の撒いた『砂』を浴びた連中が眠りだしたのか?そして、なぜ自分だけ眠らずにいるのか?
 はっ、と頭に昨日の出来事が甦る。1stがキミにかけた琥珀色の液体の事だ。不思議がる瞬がむせるキミの両の頬に手を触れる。
 その瞬間!!
 「かかったなッ!!」
   バギューン!!
 銃声の轟音が鳴り響く。
 キミの頬に触れていた、瞬の手が、肩の付け根から吹っ飛ぶ。
 一本の地の線を描いて、虚空に舞う瞬の左腕。
 放たれた銃声の方に目を向けると、そこにあの男が立っていた。1stだ!1stがその手に巨大なショットガンを構え立っていたのだ。
 声も立てず、千切れ、転がる自分の左腕を見つめる瞬。
 一体、何がどうなっているというのだろう?!
「あまりに長い月日が流れたばかりに、モルフェウスとの盟約を忘れていたようだな、瞬!」
1stが勝ち誇ったように叫ぶ。手にしたショットガンに銃弾を装填する。
「夢世界の王モルフェウスとの誓いにあった筈だ!『砂』を2度がけする事は禁じる、とな。例えそいつのように、『アーゴスの琥珀』を浴びた相手だろうとな!」
銃口を構え、瞬に狙いを定める1st。1stは今度こそ瞬を撃ち殺す気だ!咄嗟に1stに飛びかかり、押さえつけるキミ。
「邪魔だ!」
凄まじい力でキミを払いのける1st。転げ回りながら、キミは信じられないものを目にする。
「・・・。」
千切れた自分の腕を掴む瞬。切断面から溢れる地を薬指で一掬いし、自分の唇に口紅のように軽く塗る。
「うふふ・・・。そう、1stって、貴方だったんだ。ずっと追いかけてくれたのね。
 う・れ・し・い・わ♥」
そう呟いた瞬間、キミの目にとんでもないものが飛び込んでくる。

<つづく>

216 :ゼクー・アルファ:2001/08/12(日) 15:47
特殊イベント5「おやすみなさい」 <つづき>

 バサッ!
瞬の背中から、セーラー服を突き破って、真っ黒なコウモリの翼が飛び出したのだ!
驚くキミ。そんなキミを後目に、翼をはためかせ、窓ガラスを突き破り、夜空の闇の中へと飛び立つ瞬。それを追う1st。抜けた腰を引きずりながら、キミも追随する。
 割れた窓から首を出す1stとキミ。暗闇の虚空に浮かぶ瞬。その姿はさっきまでの物静かな少女の姿ではない。髪は血のような赤に染まり、その脇からは黒山羊のような強大な角が生え出ていた。瞳は爛々と金色に輝き、引き裂かれたセーラー服の下から現れた豊かな乳房は黒い獣毛に覆われ、臍から下に至ってはもはや人間のそれではなく、粘液に覆われ嫌らしく照り輝く大蛇の尾と化していた。ニヤリと笑う口元からはギラリと一本の牙が剥き出し、まるでキミと1stを嘲笑うかのようであった。
「また会いましょう、おマヌケな王様&hearts
 今度出会えるのは100年後かしら?それとも200年後?
 キャハハ!;私と貴方には、時間なんてもう関係ないんですものね。ウフフフフ・・・・・」
 1stを嘲り笑うその顔は、あの日、仔猫を看取った可憐な少女のそれではなかった。
 空を舞う瞬に銃口を向け直すも、思いとどまり、やりばのない怒声を張り上げる1st。
「うがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
 んぬがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
狂ったように吠え叫ぶ1st。声をかけようとするキミの手を平手で払う1st。
「愚か者め!貴様のせいで!貴様のせいであのバケモノに!
 ・・・我が一千年間の怨念を晴らせなかったではないか!?」
 バケモノ?一千年?いったい・・・どういうことなのだ?!
「これだけ言ってもわからんのか?!愚か者め!!
 いいか?!アイツは人間じゃない!現実で輝けない、哀れな魂を眠りの夢の世界に閉じこめる、夢の王モルフェウスの眷属、夢の中の魔物だ!、夢魔、サキュバス、サンドマン・・・。なんと呼称すれば分かる?!
 そうだ!アイツは魔物なのだ!!」
 なんだって?!
「・・・貴様を餌に選んだのが失敗だった!おのれ!また新たな策を立てねば・・・・。」
 そう吐き捨てると、1stは音もなくその場から消えていたのであった。

 ぽつんと一人残されたキミ。
 まるで事態が把握できずにいたが、2つだけ分かった事があった。
 一つは、自分は他の連中のように、瞬の犠牲者にならずに済んだ、ということ。
 もう一つは・・・、
 瞬が、・・・・人間じゃないということであった。

217 :ネオ:2001/08/13(月) 22:28
夢かぁ……そう言えば、最近いい夢見てないなぁ……。

瞬さん編(・∀・)イイ!!ですね。瞬たんが魔物ダッタナンテー!!
しかし、段々と設定がぶっ壊れてきてるような(爆)。次は神様かな?

ではでは。Catch you later!

218 :三世院萌ゑ柱。:2001/08/14(火) 22:04
…レオパルドン…捨てなきゃ良かった…。

219 :SpringDay:2001/08/14(火) 23:44
ごんべえのあいむそ〜り〜はコアランドテクノロジー(現バンプレスト)でおます。
しかし瞬さん編、このあとどういう展開になるのか興味津々ソードビッカー!

220 :たこさんうぃんな:2001/08/14(火) 23:56
なんだかものすごい展開に…だがそれが(・∀・)イイ!!
とっても気になりますYO!

映画…逝く暇と金が…ゲフンゲフン。せめてRedShadowとG4だけでも…。

221 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2001/08/21(火) 20:43
この板はスレ容量制限は大丈夫なのか?

258 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)