5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超ウザイ文章を作ろう

1 :( ´∀`)さん:01/09/21 13:31 ID:XNMsm2E6
 ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!(*⌒ヮ⌒*)
 私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
 うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
 探してたら(◎_◎)なんとっ!
 素敵な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
 あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけ、
 これ全部1人の方が管理しているんですか?(@@;)すごすぎ …
 てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
 メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
 え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
 なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
 ☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
 (>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
 (☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
 (+_+) 気絶中。。。
 なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
 お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
 ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ
 それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

2 :( ´∀`)さん:01/09/21 13:47 ID:kqb91Xww

---------------------------終了-----------------------------

3 :( ・∀・)ノ オシ!:01/09/21 14:36 ID:9mQGBKwM
こんな発展性の望めないスレを立てた1の勇気に敬服しながらもサゲル。

4 :( ´∀`)さん:01/09/21 16:01 ID:7xR8G8y.
削除以来出してきたよ

5 :某ネトゲより:01/09/21 17:39 ID:vjWvPKYw
 OFF会に登場した○○○はまさにオレの想像通りだった!!
キモかった…;;
性格はかなり最低だった、、、自己中、、暴力的、、セクハラ、
 それに、、、トイレにいったな〜と思ったら、、、急に「誰か来て、、、」といって、、、
行ってみたら、、、急に「自分じゃ

ケツを拭けないから拭いてw」
と言ってきた、、、;;
ブン殴ってやったwwww(≧▽≦)
便器の中に顔を突っ込んだままぶっ倒れていた¶柱‖_・)プッ!
クソまみれの顔だった(≧д≦)ビェェェーン

それ以来、、、○○○をみなくなった、、、
見かけたらブン殴ってやってくださいwただし、、、
肌がネバネバしてますwww

キモいぞ〜、、、二度と会いたくないな…

PS.これは事実ですww

6 :( ´∀`)さん:01/09/21 17:44 ID:yUQspD32
コピペでスレをたてる馬鹿が多いな・・・

7 :共和国の名無しさん ◆dprkB8.g :01/09/21 17:46 ID:VIp94dKw
うへへへへへへへへ!!!!!
さぁショーのはじまりだぁ!
今日は、>>1!!お前がターゲットダァァァァァ〜!!!
さぁぁぁ、見るがよい!私の魔力!
うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。
食らえ!必殺美人ムチムチ麻原的存在ビーーーーーーーーーーム!
うわぁぁぁはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!!!!!!!
見たかぁ・・・・俺の力ぁ・・・・・うへへへ。

イジョウ、デンパブンショウデシタ<・∀・>

8 :( ´∀`)さん:01/09/21 17:48 ID:2lXz8uRs
つーか、削除依頼出ているしな(w

9 :( ´∀`)さん:01/09/21 21:02 ID:2gP9yuh.
つーか1以上のウザイ文章は無いと思われ

10 :( ´∀`)さん:01/09/21 21:02 ID:GGLeN6XE
がいしゅつ
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=997417024&ls=100

11 :( ´∀`)さん:01/09/21 21:11 ID:Nv6WrGDU
タッカラプト コッコノスレハ クソスレッド!
勝負だ >>1! 漏れは忘れても!オマエモナーは忘れない!
la-la la-lala lalala- は戦いをする人じゃなかっタン壺大阪発言!
って言うか>>1って誰が流行らしたんだYO!ぷち殺すぞ、ゴミめら
このスレッドは3人用だから、>>1の3Pファック、長い夜はエイエソに終わらない

12 :煮た様なぶんしよう:01/09/21 21:17 ID:CgnDCSqw
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
1さんの素敵なスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪(’-’*)フフ
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ

13 :5:01/09/21 21:24 ID:JV2ztAWA
○○○を>>1に変えれば煽り文章の一丁あがりか?

14 :( ´∀`)さん:01/09/22 02:07 ID:7Lyc1EdY
チョレギしよう!!

15 :( ´∀`)さん :01/09/22 02:35 ID:8x0hgEo2
みんな、氏っチョレギ?

16 :( ´∀`)さん:01/09/22 02:41 ID:OmkYQIMk
こいつを召喚したら? >1
ttp://raccoon.gaiax.com/home/rierie0612

17 :( ´∀`)さん:01/09/22 02:49 ID:nUeLPojM
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は日本国政府〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私、新兵がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
あなたの素敵な戸籍♪を発見!!!!条件ばっちり〜〜(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい徴兵しちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
戦争に、逝ってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?逝ってくれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなの死刑〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
逝ってくれなかったら身内も世間と、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o 村八分ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 配給品カットー!!
( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'妹の縁談くら〜〜っしゅ☆
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 一族絶滅。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな日本国政府っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お国の礎になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)v ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の戸籍も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~戦場でネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

18 :( ´∀`)さん:01/09/22 04:07 ID:lCMokBc6
超ウザイ文章考えたけど
のび太には見せてあげない

19 :( ´∀`)さん:01/09/22 05:22 ID:3gn4/8fo
>>18
うざっ

20 :( ´∀`)さん:01/09/22 12:50 ID:JW/2sPgo
いまだ! 20番ゲット!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;; 
     ズザーーーーーッ

21 :( ´∀`)さん:01/09/22 14:38 ID:Ggmuz0qE
>>(レス番号)
あなた非常にウザいです。
あなたのレス見てると(・∀・)イイ!!とかワラタとか氏ねとか文字レスばっかり。
ここはアスキーアートを投稿する掲示板じゃないんですか?
書けないくせに人の作品にはツマランとか、首吊って氏ねとか。
そんなこと言える立場かっての。
批判をするだけなら、幼稚園児にもできますよ。
それに代わる意見を言い合ってそしてお互いを高めあっていく、
それが掲示板っていうもんじゃないですか?
ましてやここはモナー掲示板ですよ。
これからも糞みたいな文字レスを繰り返すのなら、
あなたが居るスレ荒らしますからね。
荒れてたら全てあなたのせいですからね。
少しは反省したらどうですか?(ID)さん。

文字レス君には少し痛いかも・・・。

22 :チャカ ◆d4tJJsCU :01/09/22 14:40 ID:6Rwl7hzY
  Π_Π
  (↑゚Α゚)ナンジャオメェ

23 :( ´∀`)さん:01/09/22 14:44 ID:/j37JFKw
 今僕は映画館の事務所で電話番をしています。事務所では上映中の映画がやってます。
近くでは社員が雑誌を読んでいます。
 僕がチンポを出しながら「面白いぬぁ」と映画に見入っていると女の人から電話がきました。

「あのーお聞きしたいコトがあるんですけど」
声は泣き声でした。

間違いありません。こいつキチガイです。

さっそく僕は得意の粘土細工でブードゥー教の人形を作り、女を呪い殺すコトにしました。
「ギャッ!」と言った後、女はしばらく痙攣し爆発して死んでしまいました。
 安心して受話器を置いたら受話器も爆発しました。つまりプラマイゼロです。

ふと横を見ると、雑誌を読んでいたはずの社員が受話器を壊したコトに腹を立ててます。

間違いありません。こいつもキチガイです。

僕はその社員を雑誌越しに殴り(ゴシップパンチ)、さらに懐のAK−47カラシニコフを構えて
マガジンが空になるまで撃ち、蜂の巣にしてやりしました。ちゃんと死んでないと後々面倒なん
で、頭から灯油をかけて燃やすコトも忘れません。
 その社員は激しい嘔吐を繰り返した後やがて絶命し、その後数秒で灰になりました。あー最
期までうっとおしい。

とりあえず灰は、生前の彼の望みだった、という僕の想像の下、海へ返すことにしました。
 灰は海の風に吹かれていきました。
 風に乗った灰は雲を呼び、乾ききった地に雨を降らすのです。
 やがて養分を蓄えた大地は呼吸を始め。
 ついに一輪のタンポポが咲いた。
 春の訪れです。

24 :( ´∀`)さん:01/09/22 14:45 ID:/j37JFKw
       (((ψ) ))
.       ∧|∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄(. ゚Д゚)<  あ〜ムダムダッ!
 UU ̄ ̄ U U   おまえのスレもレスもムダ!
おまえがパソコンを起動するのも電気代のムダ!
おまえが2chに繋ぐのも電話代のムダ!
おまえがこの板でスレ立てるのもメモリのムダ!
おまえがスレ立てたせいでこの板が重くなって
ほかの奴の接続待ち時間がムダ!
そもそもおまえが生まれた時点で戸籍帳の欄と親の入院費がムダ!
おまえが息吸うのは空気のムダ!
おまえが飯食うのは食料のムダ!
っていうかおまえが食べるために成長してきた家畜に与えた餌がムダ!
おまえが学校に行くのは税金のムダ!
おまえが電車に乗るのは座席のムダ!
おまえがテレビを見るのは電波のムダ!

つーか、おまえのスレにこんなレスしてる俺様の
この貴重な時間が一番ムダ!究極のムダ
はぁ〜っ、ムダッ!!!ムダムダッッ!!!!!
むだ無駄Muda贅ムダ無断づ案づ呀づ編むダム亜dまう段づ亜!!!!!

25 :( ´∀`)さん:01/09/22 14:55 ID:/j37JFKw
やっほー!
みんな、元気してる???
アンナはすっごく元気してます
アンナの「瞳は元気なブルースカイ」と「夏の日のAfter School」、どうだった?
アンナが心をこめてみんなに送る、ささやかなプレゼントです。

ところで、アンナは夏大好きっ子なの。
青い空の下、ギンギンの太陽を浴びて、ひろーい草原を走り、
青い海で泳ぐなんてサイコーの気分だよね!
でも、本当は素敵な彼のバイクに乗って
ハイウェイ、飛ばしたいなー、な‐んて
女の子しちゃった。

アンナはこの夏と同じように、元気いっぱい輝きます。
みんな、これからもよろしくね!

バイビー!!
(バイビー、バイビー・・・・エコー)

26 :( ´∀`)さん:01/09/22 15:01 ID:U/eUyO3s
今だ!25番ゲットォォォォ!!
      ズザーーーーーッ

27 :( ´∀`)さん:01/09/22 16:20 ID:yvS1CJeo
>>23ってコピペ?
良いね。

28 :( ´∀`)さん:01/09/22 20:27 ID:LpTRc9iY
ちょちょいのチョレギ!!

29 :共和国の名無しさん ◆dprkB8.g :01/09/22 20:33 ID:7Ol6sof.
>>23
AK47使うなら中国の五六式がいいよ。安いよ。

30 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:01 ID:ez12mw6o
 ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
 うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
 探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
 素敵な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
 あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
 これ全部1人の方が管理しているんですか?(@@;)すごすぎ …
 てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
 メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
 え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
 なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
 ☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
 (☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 (+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (゚□゚;ハウッ!
 なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
 お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
 ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
 それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
 (*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

31 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:31 ID:jEhXuf5U
     __二   /   /  ;:::::<   ::;;;    ;::::: ヾ、,
    -ー−シ/ ::;/  ,、      >;::::;、    ゙i:      ::ミ、
      彡" :ノ゙ ::i" i! ,i゙  ,A;;::::::i,:i  :, ゙i, i,  :  ::,,、ゝ
     /゙  /゙ ,i !" :!゙ !゙ //゙ "゙´゙:i ! ,、i,  ゙ ゙i,  :  ":ミ
   -彡,  ノ/ !i i゙  ",i" /|i゙    ::|,! :i:::| i     ::; ;:: ::|,
  -〜彡ノ/ :|:: !i゙ ゙ 彡i"!:/! ~     :リ| ,! :i ハ :i    ::; ;;: ヾ,
   / 彡 :リ i!|i,,  ::!ドミ!i、,_      !ノ,、::!H゙ i! i ::; :: ::; :; i; ミ、
  ‐彡ツ:;;! ! ::i ::i, ::!,シ┼-,ミヾ:::  :::;!シツ千‐ミ] i゙i :: ;: : ::; :; !,iヾゝかかってこいや、スッポン野郎
   フ~ ;λ  :i! ::i! :::|~ー〜゙‐゙ :::  ::::::: ゙ ー゙〜゙ | /:: ;:  :i :i, ヾ,
    彡彡_i!,  !:; !i i゙     ::::::  ::::::::    :| /゙i::::i゙ ; :i ::ヾゞ、
     "~ キ : i !,:|, |     :::::::  ::::::     ノ/,i゙/リ i゙,i,;:、ゞ
        ゙!゙i |゙i      ::;"゛ ::;;;ii:::    " !゙/:! イ;゙ ~ ゙
        ,-i!i:|i゙i,      ~゙'t‐ ‐"    :::::::::/:::| /゙!
       /:::::::::!゙i 〉    ______   ::::::::/゙::: /゙_,、-'"~~
     ,/:::::::::::::::::::ノi\   ~ミ===彡  :::::/゙!、!i゙i::::: ::::::::;;
   /:::::::::::::::::::; ;;;;/゙i::\   ~"''"゙  :::::,/::::: ゙i、,-、_:::;'''
  /゙ :::::;;;::::::::::;/,/ (!/゙  ::゙'-、     :::,、!'゙:::::::::  ゙ !〉く~ーミヽ
 ,/ ::::   ~'' ,/゙"゙ ζi   :::::::::"''ー-‐'"::::::::::::::    :(i!)::::::::゙i, ヾ
/゙ i:::::  :::::  ,i゙   (!i)|:::    ::::::::::::::::::::::::     )〈:::::::::::::) \
  i::::: ::::  :|ii   )i〈ii      :::::::::::::::     (yi゙:::::::::::/
   :::::: :::::::: :|iii   (y)i:::      :::::::::::   :::::::,ノ/:::::::  /
   :::::::::::::::::|iii   !i ::::     ::::::::   :::::::::(y):::::::: /::

32 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:34 ID:jEhXuf5U
              _____
            _ -..::::::::::::::::::::::::ヽ、
          /:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::\
          /::::::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ::::::::ヽ
         /::::::/          \::|    _______
         |:::::/  '⌒`   '⌒ヽ  |/   /
         .|::::::|   \     /  |   |
         |,/ヽ             |`! < ちょちょいのチョレギ!!
         .| |     < _ >    |/   |
          \|     ー───   |    \
           0\   \⌒/  ./       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             i\    ̄  /
             i  \ _/|
             ~^ヽ-、,'、,,'~´、'''''ー-、
           /"^~~^i::i;::|-、,,,`'ー、: ヽ
          /ヽ';;::::'‐'~.i;;i:/、,_~ ヽ、.|  ヽ
          / ヽ'_、''~´/:i;;i;、、;ヽ、 `i'   ヽ

33 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:35 ID:jEhXuf5U
         /-'"  ヽ::::/::;;i;;:; :、、;;,,,i/  _、‐,、
       /~ .;   /~:::''i;~|:i ::;ヽ:'''   ~_、‐^^'i
       /  _、‐''''i"i:;::::::i;:''.|:i::::::ヽi、,_  /"/"´i.
      / _/" | |;i.~^'''"`i i.iー‐''' iヽ、'''"/.  ヽ
      ,i' /"   | /^i,,,'''',,_ ' 、,''',|';;;|'  `'''" /   /
      i /    |./::;:::: ̄~^''''ー-':ー|:     /  /"i
     i'/    |i:::::i:::::::::::::::::::::::i::::::i.    /   /、 :i
      |i´     i:::::/::::::::::::::::::::::i::::::::i    /  ./ ヽ:i
     i/     i:::::i:::::::::::::::::::::::::i::::::::i:   /  /'   ヽ.
     i;     i:::::i'::::::::::::::::::::::::::i::::::::i_、‐'  /     |、
    i'  :   iー、,,,,,,_::::::::::::::::::;;;iー::::i_,   i'     ヽ.
     i:  ;:   /   ` 、::^''_、‐‐‐‐‐''i'_., , /       i
    |'::  ;:   .i      i/'i"      .i`""´     :;   i、
    i ::  ;:   |     i' i     ::|::        ;:   ヽ
   i´:::  ;:  i'      .|  |      |::       :;   ;i
   i :::   ;: i      |   .i      :|:       ;:     'i
   i :::   ;: |       .i   ,|     |::      ;:     i
    i :::  ;:: i     /    i      i:      ;:   . i
    i ::;;   ;:::|     /     i     i:      ;:    : .i
   i::::;;   ;::i    /      i    i:      ;:    .: /

34 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:35 ID:jEhXuf5U
   i:::::;;;  `i    /       |     i:     ;:    / i
   i::::::;;;;  i -'' i        i  ::.  i:     ;:    / /
    i ::::;;;; i    i        |  ''  :i    ;:    / /
    ヽ::::;;;;;i     i       :|    i    ;:   ./ /
     、 ::::;;;i    .i       :i     |  ;:'    / /
    ヽ ::::i    /::     、.  :i    :i ::/ :: ./ /
     ヽ ::i    ./ ::     :::、 :i    :i ;/  :' ´/
      ヽ..i   ./ :::      :::::、 :i    i/  ::'../
      'i   ./::、 :::、    :::::::、:i    i 、'‐'´
       .i  ./ ::::、 :::、    :::::::::、:i   :i/
   i'~^''''''i   i,,_~^~^'''ー-、,,,,、-,,、-i、,,,_  i~^''ー.
   ヽ~'i;;;i ,,,,、-‐ヽ        i、,,,,,_ i i::::|i'/
   |:'i:i::i / -‐'''''i"        ヽ;;;;ヽヽ i::/i:i
   ''、i i.//::::::::::ノ          |、、::::ヽ、i//‐'
    'i;i..ノ_,,、;i''"          ~'i'''ー-、ヽ,,,
   /''´ー、::::::i、            |ー、::、^~´ヽ、,,_
 _、‐~ノ"ヽ';/´|            |  、;;;;;;;;.‐''"~^'ー、
''´  ̄"^ヽ;;/ :|             .|  ヽ;;;/.     ::::ヽ
      i、:_、ノ             iー、,,i;;i::::::.............:::::::ノ.
:::::......::::_、‐~‐'''             ~''ー‐'ー、、:::::::::、-''''ノ

35 :名無しでGO!:01/09/23 01:35 ID:qP4SMldc
     ∬◆∬∬∬∬◆∬        _____
    ∬◆∬∬∬∬∬∬◆      /
   ∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬    <  >>1ヤーダァ!
  ∬∬│  ヽ    ノ │∬     \
  ∬∬(│  V   V│∬        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∬∬◆     >  │◆   ___   ☆
 ∬∬∬│ @      /∬∬ |  口四|彡☆
 ∬∬∬丶    ▽  /∬∬∬(|_ ◎ |  パシャ
∬∬∬∬∬丶___/∬∬∬∬ | | ̄ ̄
          | |         | |
       / ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
      ││     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

36 :-:01/09/23 01:36 ID:Hc.X0PAM
その画像ならココ
http://members.tripod.co.jp/bingo852/

37 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:55 ID:.XVP2cM6
今だ!32番ゲットォォォォ!!
      ズザーーーーーッ

38 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:57 ID:0x37MXXY
今だ!38番ゲットォォォォ!!
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ

39 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:57 ID:0x37MXXY
         今だ!39番ゲットォォォォ!!
``)        ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`)⌒`)          (   ∧∧
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡⊂´⌒⊃ ゚Д゚)⊃
;;⌒`)⌒`)   ̄ ̄
               ズザーーーーーッ

40 :( ´∀`)さん:01/09/23 01:58 ID:0x37MXXY
  @@@@
  (゜д゜@ <あらやだ!40ゲットォォォ!?
 [◎]⊂ )          (´´
  [[[[|凵ノ       (´⌒(´
  ◎UU◎ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
       (´⌒(´⌒;;
   チリンチリン♪

41 :最強:01/09/23 03:57 ID:F9J5rqHE
(写真集 序文より)

私が総理になってから、皆さんの愛ある応援には、感動した。
日本女性全てが私にとり、ファーストレディだと思う。
私にとり、この愛こそが原動力だ。
恋は心から感動する。
そして、恋はかくも甘く、せつないものだ。
皆さんもおおいに恋をしよう。
私、小泉も愛する皆さんのため、日本を男女共同社会にする。
男も女も仕事、家事、育児を分かち合っていこうと。
男女平等の社会へ。私は必ず変える。

FOREVER LOVE 愛は永遠である。
           TO FIRSTLADY
                  小泉純一郎

42 :( ´∀`)さん:01/09/23 10:22 ID:XbfNtfOM
私餓総理爾拿津手殻、皆餐埜愛或婁応援煮葉、感動舌。
日本女性全手蛾私爾鳥、鮒亜ー巣都れ弟ゐ打都思鵜。
私煮鶏、弧乃愛菰曽雅原動力駄。
恋覇心嘉羅感動巣婁。
曽死手、恋覇核藻甘苦、鱈無ゐ藻之駄。
皆餐藻覆ゐ煮恋御使用。
私、小藻愛棲婁皆餐拿溜、日本御男女共同社会煮擂婁。
男藻女藻仕事、家事、育児御分価値合津抵抗都。
男女平等の社会屁。私覇必厨変Л。

鮒御鵜絵場亜 羅舞  愛覇永遠弟或婁。
           途鵜 鮒亜ー簾途れ弟ゐ
                  小泉純一郎

43 :( ´∀`)さん:01/09/23 10:56 ID:lpnZqv8o
そんな事より聞いてくれよ>>1よ。スレとあんま関係ないけどさ。
たった今、エロ同人誌読んだんです。同人誌。
そしたらなんか兄弟(兄×妹)でやってるんですよ。
で、なんかコスプレさせたり、玩具突っ込んだりしてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、本当に自分の兄弟姉妹に欲情する奴なんていないんだよ、ボケが。
兄弟だよ。兄弟。
おめぇは自分の母親とやってるのを考えながらチンコいじれるのかよ。
それくらい気持ち悪いんだよ、実際。近親相姦系のエロってのは。
そんな>>1にちょっといい情報を教えてやろう。レスつかないようだし別にいいだろ。
近親相姦と近親近姦の違いだ。近親相姦は互いが承認した上でのセクースだ。
で、近親姦はいわゆるレイプだ。まぁどっちも考えただけで息子が萎える話題だけどな。

44 :( ´∀`)さん:01/09/23 11:05 ID:Py.C2s0U
vvvcs,,mnbvfgj;.,mknjbhv

45 :( ´∀`)さん:01/09/23 15:27 ID:fp5AVj/g
            _ -..::::::::::::::::::::::::ヽ、
          /:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::\
          /::::::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ::::::::ヽ
         /::::::/          \::|    _______
         .|::::::|   \     /  |   |
         |,/ヽ             |`! < うるせーばか
         .| |     < _ >    |/   |
           0\   \⌒/  ./       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             i\    ̄  /
             i  \ _/|
          , -―ー '"   ;   '   ―7   !)
         / , '"^、 `ー-、 _, -ー   !   /'|
      |'   _ミ7ゝ     ,.    !   / |
         ||  Y'    ::y'     :   |  |
       |.|   |     :     :   |  !
          |'   ! .'o,   |  '.o, !   |,/
       |   ヽ、  ,人     ノ   |
         !    | `゛´  ` ー 'ヽ   ノ
          i    |           ヽ、_, '
          ヽ、__ ノ          /
          /     r       |
         /               i
       /                !
     _o/   `       , '  .|
     //ヾ'~~"''ー、_|__  __/_, -'"~!
    7        |  ̄ / ̄    \
    |          l|  ノ       \
     |           |"~、|        \
   |         |  ヽ        \
    |           |  ヽ        \
  ー-、|        |  (⌒、            |
      |        |   ) (ヽ           |
       |        |  /   ヽ        |
\    〉       /   (   \ヽ       /

46 :( ´∀`)さん:01/09/25 19:55 ID:lDD0ku.k

.|::::::|   ●     ●  |   |
         |,/ヽ             |`! < うるせーばか
         .| |       ゝ    |/   |
             i\    ̄  /
             i  \ _/|
          , -―ー '"   ;   '   ―7   !)
         / , '"^、 `ー-、 _, -ー   !   /'|
      |'   _ミ7ゝ     ,.    !   / |
         ||  Y'    ::y'     :   |  |
       |.|   |     :     :   |  !
          |'   ! .'o,   |  '.o, !   |,/
       |   ヽ、  ,人     ノ   |
         !    | `゛´  ` ー 'ヽ   ノ
          i    |           ヽ、_, '
          ヽ、__ ノ          /
          /     r       |
         /               i
       /                !
     _o/   `       , '  .|
     //ヾ'~~"''ー、_|__  __/_, -'"~!
    7        |  ̄ / ̄    \
    |          l|  ノ       \
     |           |"~、|        \
    |           |  ヽ        \
  ー-、|        |  (⌒、            |
      |        |   ) (ヽ           |
       |        |  /   ヽ        |
\    〉       /   (   \ヽ       /

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)