5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バス釣りバトルロワイヤル

1 :名無しバサー:01/08/31 14:24 ID:vKIcoA.E
一瞬、慣れ親しんだレイクではないと今江は錯覚した。
もちろん、その場所ははいつもの北浦であったのだけれど、
何かがおかしかった。何かが違っている。
すぐに、今江はその原因に気づいた。高窓の外で、すでに日が暮れようとしている。
さっきまで昼ご飯を食べていたはずなのに・・・
今江は、辺りをそろそろと見回した。JBのバサーたちが、
先ほどまでの今江と同じように岸で伏して眠っている。
そのなかには、盟友、不次鬼や菊地の姿もあった。
俺はいったいどうしたんだろう? 今江がそう思ったとき、街宣放送が鳴り響いた。
「私が偉大なるJB会長、山下だ!今日もいい天気だな!!
 皆元気にしてるか?」
「フィッシュオン!JBCC会長のケン鈴木です!!」
突然の大音量に、そこにいたバサーたちはそれぞれ眠りから起き出した。
みな、なにが起こったのかわからないという顔で焦点の定まらない目つきを
している。
なぜ、あの山下会長がが?
そしてケン鈴木が?
しかし、スピーカーから流れ出た次の言葉に、誰もが目を覚ました。
「フィッシュオン! 説明しまーす。今日みなさんに集まってもらったのは他でもありませーん!」
そして、山下が続けて言った。
「今日は、みなさんにちょっと、殺し合いをしてもらいます!」
その声に、全員の動きがスチル写真にとらえられたように止まった。
マリーナのざわめきが消える。
「みなさんは、今年の”プログラム”に選ばれたのんです、フィッシュオン!」
誰かが、うっ、とうめいた。

2 :名無しバサー:01/08/31 14:37 ID:FcS8QJLo
長文読んだら下らなくてむかついた。
逝ッテクダサイ

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)