5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

変換ソフトを教えてください!

1 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/30(月) 23:10
Mpeg Audio→WAVEにしたいのですがどうしたら良いか分からないので
教えてください、、

2 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/30(月) 23:15
━┓┏┳┓        /  .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   ┃┃┃       / ....::::  ::::::''  '':::::::  ::::::::ヽ
━━┗┛┃       / ....:::/|:.. :/|:..    ...   :|
__ │  ┏┳┓  //|/_.|::::/ |::::/\::::::::::::....:::::|
  / │ / ┃┃┃  ./..:::| _`|/  |/ ._`、:::::::::::::::|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\ |/  ┗┛┃  /.:::::::| 、i::..`    ´_ |::::::::::::::::|   <  ヴァカ発見!
            /...::::::::| ,,, ̄,     ´i:::..ノ|:::::::::__:::|     \_____
┓  ┃  ┃  /..::::::::::::::、  `    ,,, ̄ /:::::i´  ` 、
┃  ┃━╋  ....::::::::::::/::::\ `     /|:::::::|    \
┃  ┃┏╋  :::::::::::::/:::::/ ` −── ´  |::::::::\    \  ┃┃┃   ┃  ★
┻  ┗┗┛   :::::::::/::::::/_          |:::::::::::|\    ┏┻┓   ━╋┓
          :::::::::::::::::/:::`、        /::::/|:::::| \   ┃ ┃━┓  ┃┃
            :::::::::::::::::::|        //     / . ★   ┃ ┃   ┃┃
  ┃┃┃   ┃ ‐‐┐''_|_:|
┏┻┓   ━╋┓./  │ .ヽ   _ へ、   このスレはヴァカによって立てられました。.
┃ ┃ ━┓ .┃┃(   ○|  :..`'´、   `   以後放置して下さい。
  ┃  ┃  ┃┃ \  .ノ  . :::::::/
                   :::::/

3 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/30(月) 23:15
Mpeg Audio
→砂ぼこりが舞う
→目を患う
→外を出歩かなくなる
→家の中に閉じこもるようになる
→家の中で習い事を始める
→三味線がよく売れる
→猫が減る
→ねずみが増える
→ねずみが家の中を走り回る
→棚から桶が落ちる
→桶がこわれる
→WAVE

4 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/30(月) 23:17

;".:^;      ;".:^;
          ;" ;'.::.:';   ;" ;'.::.:';
         ;'  ;.::;.:;.:'; ; "   ;.::;.:;.:';
       ;"   ;'.:;.::;:::;';   ;'.:;.::;:::;';
      ;"         `"'``       ':,
     ;'                     ':,
     ;                      ';
    ミ        ●       ●     ミ           sine!!
     ミ                        ミ' ~;";^:
    ミ   """"   ;"   ミ   ';      ミ oOOo ミ ))
    ';   """"   丶,.,,,:" 丶,,,,:"     ;"':,_ .○,'
     ':,                     ;" ミ  ミ
   .,;.,.;:,_                 _ _;" ;'   ;'
  ミ0  """"                :'    ;'
  ミ0○                       ;'
   ミ0,.,;.;',.,;.,.;,,;;'                ,、:'
     ミ    ,.,;.,..,;.,.            ',
,.,.,......,.,ミ     ミ    ミ    X      ミ
''"`゜``"ミ   ミ     ミ           ミ
       ':,_ ミ     ;"ミ  ';   ';   _:'
         ミ,.,;.,.;,.,;.,. 丶,.,,,:"丶,,,,:"ミ"
                 ミ     ミ
                 ミ     ミ
                 丶,,;,.,.;.,;'  ))

' ''''''"""''''''"""''''''''''' '''''"""""""""''''''''''' '''""""""""""''''''

5 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/30(月) 23:23
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
     Λ||Λ     おーい、1が死んでるぞ!!
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪

6 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/30(月) 23:24
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
     Λ||Λ     おーい、1が死んでるぞ!!
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪

7 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/31(火) 00:02
おーい、5が死んでるぞ!!

8 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/31(火) 00:08
あげるなバカ

9 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/31(火) 00:09

||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
       ||
     Λ||Λ     おーい、7が死んでるぞ!!
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪

10 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/31(火) 00:10
 / ̄ ̄⌒⌒ ̄\
 |    __λ_ |
 |   ノ ヽ 〆| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   ノ      \| <  キショ (藁
 | /  ノ(_)(  > \ ____________
 \___  /TT|/
     |  |UU|   っ
     |  |   |
     _| ノ  ノ
   / ∩∩∩
   |  ι ̄ ̄ ̄|
   |_____|

11 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/31(火) 00:10
 / ̄ ̄⌒⌒ ̄\
 |    __λ_ |
 |   ノ ヽ 〆| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   ノ      \| <  キショ (藁
 | /  ノ(_)(  > \ ____________
 \___  /TT|/
     |  |UU|   っ
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     |  |   |
     _| ノ  ノ
   / ∩∩∩
   |  ι ̄ ̄ ̄|
   |_____|

12 :名無しサンプリング@48kHz:2001/07/31(火) 21:38
今日は休みだったので図書館へ行きました
朝から並んでイイ席を確保したので
意気揚揚と鉛筆を握りだした瞬間、1は現れました
30くらいですかねぇ・・・どうみてもオカシイんですよ・・
いえ、外見はそこまで逝ってるわけじゃないのですが・・・
図書館の自習室ですよ・・・なんと少女漫画を読み出したんです
しかも一人ごと言いながらですよ?
普段温厚な私でも怒ってしまい注意したんです・・・
そしたら急に泣き顔になって(30位の男性ですよ)うつむいて
泣き出すんですよ・・・しかも近くのオバサンは私を睨むし・・・たまりかねて
ほかの部屋に移ると・・・資料室ですよ・・・なんと朝からサボった1が
資料の前に座りながら友達と会話しています・・・しかも資料を探している私を
パンツ見てるのと勘違いしてるらしく・・・
これは今日あったことなのですが、図書館などの公共施設をどうも勘違いしてる
人たちが多すぎると思います。
迷惑をかけてるの理解してるんですかねぇ・・・?
言うと叩かれそうですが、ほかのスレにあったように
施設利用者を限定して分けてもらうってことできませんかねぇ
とくにこれからの時期クーラー利用者が増えてくると思いますが、
真面目に利用している人の隣で携帯ピコピコされると非常に迷惑です

似たような経験ないですか?

最後に、中央線の蒸し暑さはたまらないです!
なんとかならないですか?

13 :名無しサンプリング@48kHz:01/08/29 22:59 ID:MZU92DLY
テめーらのせいで2ちゃんがだめになったんだ

もっかいちゃんと読め
★DTM板では、以下に該当する書き込みを禁止します。
 ※執拗な個人叩き、私怨叩き、晒し上げ
  (公人、私人問わず。特に叩き目的の個人名スレッド「厳禁」)
 ※意味の無いコピペやAA、ネタスレ、age荒らし(隔離スレでのみ可)
 ※○番=△番、□番=(個人名)のような根拠のない書き込み
 ※その他、モラル、一般常識を逸脱した書き込み

14 :hl8y:01/08/29 23:50 ID:PW9P0mUg
                                 ∧∧
                                 ( ゚ο゚)  イーミナーイジャーン
                              \ /つ/つ
                                ⊂/  /
     イーミナーイジャーン                   ̄∪
                                //
        ∧∧ /|                //
        ( ^// /             //
         / ̄/ /            //
      /  ~/ ̄           //
  γ \//~//            //
  ∪`\/ //           //
      //             //
       //            //
     ゝ⊃       ωω

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)