5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

整形したことを旦那に言うべきか迷ってます

1 :マジレスさん:01/12/26 21:53 ID:EHDllrvv
鼻のシリコンが目立ってきて直さなければいけないかも
しれません。
でも、旦那に言うべきか悩んでいます。
触ったり見た目もちょっと..なので旦那も薄々勘づいては
いるようなのですが、敢えて、聞いてきません。
あらためて言葉にされて
しかも直したいなんて聞くとどうなのかな?と思います。

選択肢としては
1旦那に言わないでこっそり直す(シリコンを入れ替える)

2旦那に言った上で、シリコンを抜くだけにするか、
入れ替えるか選んでもらう。

との二つが考えられるのですがどちらが良いのでしょう?
既婚女性板にもたてたのですが、男性の意見もききたく、
こちらにも立てさせていただきました。
よろしくお願いします。

2 :マジレスさん:01/12/26 21:56 ID:nJfMCOea
1!

3 :マジレスさん:01/12/26 21:58 ID:6vNo2QH3
1

4 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 21:59 ID:TTDhfEQk
言え、絶対に言え
言わないって事は騙す事になる
そんな事で怒るほど旦那の器が小さいなら、それまでってことかもしれん

5 :ち」:01/12/26 22:01 ID:rJOFMADq
サッ○ー「もしもし>>1?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
   >>1「うん…」
サッ○ー「うんじゃないわよ。それから煽りは来たの?」
   >>1「来たよ」
サッ○ー「何て言ったの?」
   >>1「逝ってよしって」
サッ○ー「なんで?こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
   >>1「でも立てちゃったから。2ちゃんねらー相手にごまかせないよ」
サッ○ー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
   >>1「でも逝ってよしって言っちゃったからごまかせないよ」
サッ○ー「僕はドキュソなんで日本語がよく分からなかったって言っておけばいいのよ」
   >>1「うん…」
サッ○ー「あんたこの文誰かに見られてる?」
   >>1「見られてないよ」
サッ○ー「これはファミリーの問題なんだから。あんたが駄スレ立てたのがばれるとこっちも煽られるのよ」

6 :マジレスさん:01/12/26 22:02 ID:nJfMCOea
>>4
駄目人間はだまってろ

7 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 22:03 ID:TTDhfEQk
>>6
じゃぁマジレスしろよ、その名前は節穴かよ
マジレスしないんなら人生相談板にいる意味ないだろうが

8 :ハンガリー:01/12/26 22:07 ID:+Ht9QLPG
>>7
まあ、女と付き合ったことすらない
おまえにいわれても・・・ってのはあるが、とにかく凄い自信だ。

9 :マジレスさん:01/12/26 22:08 ID:AZqO0WHM
旦那さんは、整形してること
知らないの?
だったら、あえて言わなくてもいいんじゃないの?
でも、お金かかるからばれちゃうってこと?
やっぱ、メンテナンスしないと駄目なんだね、
整形って。

10 :コテハン:01/12/26 22:09 ID:WsasiFDe
旦那に打ち明け、整形外科を変え、シリコンを入れ替える、が正解。
選択肢1は無理。わかるだろうけど半端じゃなく腫れて人相も変わるから、すぐばれる。
どっちにしろシリコンを入れ替え直さなくちゃならなくなるような手術をする医師はやめといたほうがいいんじゃないか。
シリコンを抜くだけでも、ある程度形が作られてるから急には鼻が低くなったりはしないだろけど。

11 :1:01/12/26 22:09 ID:EHDllrvv
>4さん レスありがとう。 補足です。

整形したことを言って、旦那に罵倒されたり、離婚になったり
ということが怖いというよりも(もちろん離婚は嫌ではあるけど
自業自得なので覚悟するしかないです)
いままでうそをついて旦那を騙して来たということが、
旦那に申し訳ないというか・・
つまり、嘘をつくなら墓の中まで持っていきたいという感じだったので
今、鼻をどうにかしなければならなくなり、カミングアウトを迫られている
状況でどうしてよいのかわからないのです。
これを言うことが旦那の気持ちにとって良いことなのか悪いことなのか。

例えば、もし私が旦那の浮気に勘づいているとしても、
実際旦那に「おれ浮気してるんだ。これ彼女、けど別れてくるから」
って写真みせられて、言われたとしたら、
わざわざ言わなくても内緒ですませてくれればと思うだろうし、

だからなるべく言わないで済ませた方が旦那のためなのか、
それとも言った上で相談して決めるのが旦那のためなのか・・

12 :マジレズさん:01/12/26 22:10 ID:M6mbuXF2
>>7
うっさいわボケ

13 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 22:11 ID:TTDhfEQk
>>8
中身も何にもねぇおまえよかましだよ

14 :マジレズさん:01/12/26 22:12 ID:M6mbuXF2
鼻とっちまえ

15 :マジレスさん:01/12/26 22:13 ID:EHDllrvv
>9さん

旦那には言葉では言っていません。
けど前にじゃれあっていて、
シリコンの部分をぐりぐり触られて
これってなんか入ってるの?〜 って冗談っぽく言われたし
(そのときは笑ってごまかしました)
今現在 シリコンの部分だけテカテカになっているので
ばればれだとは思います。
お金に関しては独身時代の自分の貯金がメンテする分
くらいあるので問題ないです。

でも なぜか言葉にする勇気がないんです。

16 :マジレスさん:01/12/26 22:14 ID:AZqO0WHM
>>11
整形がばれると、やっぱ離婚なんでしょうか?
そんなもんなの〜?

17 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 22:15 ID:TTDhfEQk
>>12
黙ってたら1は毎日びくびくしながら生きなきゃいけないだろうが
アドバイスもしねーんなら早く帰れ

18 :ハンガリー:01/12/26 22:16 ID:+Ht9QLPG
>>13
へえ、そうなんだ。
とにかく自信だけは凄いな。

19 :1:01/12/26 22:16 ID:EHDllrvv
他人に、整形の疑いを持つときって、
80%は整形だと思っているにしても、
残りの20%では違うかも?って思うと思うんです。

言葉にすることでその80%を100%にしてしまうのが
怖いんです。

みなさんは自分の彼女や好きな人にそんな告白をされたら
どう思いますか?
やっぱり気持ち的にはちょっとへこみますよね?

20 :マジレスさん:01/12/26 22:18 ID:M6mbuXF2
>>17
てめえにアドバイスされる1がかわいそう…

21 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 22:18 ID:TTDhfEQk
>>18
自信なんかないけど、「おまえ」にそんな事いわれるのが嫌なだけ
「おまえ」だけな

22 :マジレスさん:01/12/26 22:19 ID:M6mbuXF2
>>21
死ね

23 :コテハン:01/12/26 22:19 ID:WsasiFDe
え、なんで一番まともなレスした俺の意見が無視されてんの?

24 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 22:19 ID:TTDhfEQk
>>20
早く帰れよ、別に困ってないんだろ
俺の粘着なら俺のスレでやれ、他スレに迷惑かけんな馬鹿

25 :マジレスさん:01/12/26 22:20 ID:M6mbuXF2
>>24
やだぴょーん♪

26 :名無しさん                        :01/12/26 22:20 ID:VKZvlDI/
苦労してたんだな〜と思うかも

27 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 22:21 ID:TTDhfEQk
>>25
(´ー`)バカ

28 :マジレスさん:01/12/26 22:23 ID:M6mbuXF2

        ∧_∧
       ( ´Д`) <はあ〜cal('◇')pos ◆a.hUcaLo
      /    \    
   _  | |    | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ    こたつ     \

29 :マジレスさん:01/12/26 22:24 ID:AZqO0WHM
整形ってばれるとそんな怒られるものなの?
どうなんでしょう?

30 :マジレスさん:01/12/26 22:24 ID:EHDllrvv
>コテハンさん

すいません、無視したつもりじゃなかったのですが
あまりに完璧な意見なのでつっこみどころがなくって(笑)

1は私は少々怪しまれる程度でなら可能だと思います。
実家に帰るといって術後2週間くらいいなくなってしまえば。
あと、入れ替えの場合は初回より腫れは少ないそうです。
でも1の場合でも術後また顔がかわるのだろうし、
旦那も「また何かやってきたのかな?」と思うだろうし、
そう思うと正直のりきではないです。

自分の欲求としてはカミングアウトした上で
シリコンをとってしまいたいのですが、
旦那が私の顔を気に入っているみたいなので低い鼻に戻って
がっかりさせるのも可哀想だなと思ったりするんです。

31 :cal('◇')pos ◆a.hUcaLo :01/12/26 22:25 ID:TTDhfEQk
>>19
言わなくてもいずれバレるよ、その様子じゃ
いっそカミングアウトした方が気持ち的にも楽だよ

32 :マジレスさん:01/12/26 22:26 ID:M6mbuXF2

|
|
|((((〜〜、
|((((((_ )  
|\)/^~ヽ|
| 《 _  |
|)-(_//_)-|)  このスレ覗いててもいいかな?
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/
|  )
|/
|
|
|

33 :マジレスさん:01/12/26 22:27 ID:AZqO0WHM
>>30
自身の欲求に従うべきでは?

34 :30=1:01/12/26 22:27 ID:EHDllrvv
です 名乗るの忘れてました。

旦那が私の顔がタイプということでアプローチしてきて
交際、結婚に至ります。
さすがに現在も顔だけで繋がっているとは思いませんが、
せっかく旦那の好きな顔なのにそうでなくなって
しまうのがすごく申し訳なくって。

35 :マジレスさん:01/12/26 22:31 ID:mjUVMLUd


|
|
|((((〜〜、
|((((((_ ) 
|\)/^~ヽ|
| 《 _  |
|)-(_//_)-|)  コノスレデハアハアシテイイ?
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/
|  )
|/
|
|
|

36 :マジレスさん:01/12/26 22:32 ID:EHDllrvv
>31
そうですね、私としては言ってしまって
楽になりたい。
でも、旦那にとってはどっちが良いことなのか
わからないです。

男性のみなさんに聞きたいです。
自分の彼女や好きな人にちょっと整形したっぽいな
と思う部分を発見して、(胸でも鼻でも目でもよいのですが)
それが事実だとして、言って欲しいですか?
それとも言わないで疑問のままにしておいて欲しいですか?

37 :コテハン:01/12/26 22:35 ID:WsasiFDe
どっちにしろ若干形は変わるから、ばれんだろうね。
>>36
いやモロ言ってほしいな。マジで。何で隠し事するの?って感じ。
って自分は整形に理解があるからなんだけど。

38 :マジレスさん:01/12/26 22:36 ID:mjUVMLUd

┌──────────────────────―─┐
│                                   │
│                                   │
│              ,〜((((((((〜〜、        .    .│
│             ( _(((((((((_ ) ...          │
│             |/ ~^^\)/^^~ヽ|   .  .     .  │
│              |  _ 《 _  |            │
│        .     (|-(_//_)-(_//_)-|)            │
│              |   厶、    |            │
│              \ |||||||||||| /            │
│                \_______/              │
│                                    |
│                                    |
│             Now Masasing....              |
│                                    |
│         このスレは覗かれています。       .   |
│                               ..     |
│                                    |
└───────────────────────―┘

39 :この人、かわいそう…:01/12/26 22:45 ID:B0J4wIUJ
整形はキレイになるためにするものではないですか?
そんなに悩んでいるとせっかくきれいになったのに
意味ないよ。

40 :マジレスさん:01/12/26 22:46 ID:mjUVMLUd
|)-(_//_)-|) 
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/

41 :この人、かわいそう…:01/12/26 22:47 ID:B0J4wIUJ
ちょっと田代さんじゃまだよ…

42 :マジレスさん:01/12/26 22:50 ID:mjUVMLUd
|)-(_//_)-|)  >>41そのコテハン止めて
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/

43 :この人、かわいそう…:01/12/26 22:52 ID:B0J4wIUJ
>>42
やっぱりだよね…
実は今日このコテハンから、2ちゃんねるから退く為に
書き込みしたんだ…

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)