5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1 への攻撃だけで1000を目指すスレ。

1 ::01/11/23 11:50
(・∀・) ageロヤ ヴォケェ

2 :さげ:01/11/23 11:52
放置

3 :とりゃー:01/11/23 11:53
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j | ←>>1
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝ
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/

4 : :01/11/23 11:58
>>1攻撃AA保存スレ〜第3弾薬庫〜
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/kao/1005874094/l50

5 : :01/11/23 12:07
                                     ▄▄▄██████▄
     ███▀     █████████      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
    ███▀ ██  ███▀ ▄███▀        ▀▀▀▀      ███▀
   ██▀ ▄███▀███▄▄▄███                ▄▄▄█▀
 ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████                  ▀██▄
 ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄                 ███
    ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄              ███
  ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄   ▀█████▄▄           ███
  ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀         ███
▄   ███ ▀███      ▀▀▀                  ███
███  ███  ▀▀                           ███
 ███  ▀        ▀████▄             ▄▄▄▄████
  ▀              ▀████             ▀█████
                                     ▀██▀

6 :はげ:01/11/26 08:02
よ、聞いているか?
私の親友が今、あなたの書き込みを見てこの世を去った。
あなたの余りに稚拙な思考レベル、その人間性を垣間見た親友が日本の将来に絶望して
その身を散らしたのだ。
解っているのか?
全てあなたのせいだと言う事を。
あなたがこのような無意味なスレを建てなければ、親友は幸せでいられた。
その将来に明るい希望を抱く事が出来た。
だが現実はこうだ。
あなたが作り出したこのスレが親友の死をはるかに早める結果に繋がってしまった。
親友の両親は既にあなたを裁判で訴えるよう行動を開始している。
むろん私もそうだ。
私はあなたを許せない。
親友の早すきた死の償いを必ずしてもらう。
街中で…、駅で…、自宅で…。
あなたを狙うチャンスはいくらでもある。
覚悟するがいい。
既にあなたは私の術中に嵌っているのだ

7 :7:01/11/26 08:06
えっ? 1ですか? あぁ 確かに同じクラスでしたよ中ニン時。
ぜんぜんしゃべんない奴でね・・・目付きが気持ち悪いんでみんな避けてたよ。
でも俺は結構仲良くしてやってた。
あいつがトイレん中に閉じ込められたことがあって、俺が助けてやったの。
それ以来時々タバコとかガムとか買ってもらってきてたよ。
でも隣りの小学校で飼ってたウサギが殺されたことがあってね
みんなは1が犯人だって噂してたけどね。
で、1がどうしたの?
・・へえ・・2ちゃんで糞スレを・・・・・・ふーん・・・
でもね昔の奴から考えたらむしろましなんじゃないかな。
少なくとも他人と話をしようとしてんわけだろ?
まぁ・・頭は悪かったから糞スレしか立てれんだろうけど・・・
みんな大目にみてやってくれよ。
えッ? 1にメッセージを? 
いや特にないッス 急いでるんで じゃぁ

8 :8:01/11/26 08:41
        ・・・・・ 壱ですが何か?・・・・・

__
                       ( )__〇_、
                     ノiニ〇Eニ、ヽ、\)
                 ,/`ー'"  ̄フ `ヽ、\ ヽ |
                ,「'  `ー-=;` ̄> i ヽ\ ヽ、
                /  、  、へ、ニ>  i | ,|
                i i 、`T\‘\ i | | |   l ,j |ヽ
                `lλ\ゝtjフ\|ル`V| |  .|  i ,i
                ' ヽ/リ      | | |  |  | |
      √ヽ、          \__イ_i | i  i  / i
      / t--=、            ブ'  ヽヽ、| ,リ人|
      し(   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 ̄`ー'" ̄”ヘ、 , ルVN/ '`ゝ
       K  yー─-──|         k     Yヾ、
       `j ̄|、      L/   __ノ    o| ,i| i.
      /`  ヽ、     `ーt-'"        oj / ;|
   /⌒'"  o  l        |          / /  |
   | ト o     ,i         |          レ,__i
   | |ヾ、 × ,,人       ,|         j |  |
   | |  `ーvM`;:i:ゝ      |         ( ,|  |
   し’     ;:' ;:'"        |         'i,i   |
                    |  ,        |yYYヽ
                    |  ヾ       i i i i,l
                    |   |       |^^^'"
                   .|    i        |
                    L_   | | __,─'
                     `ー十’ ̄j  |.
                         |   '|  i
                        .l   .|  |
                         |   .|  |
                         ,|   |  |
                         L_,|_,」
                         |   i  |
                      _ゝムー-┼--|
                      /~ーソ   j|__,l
                      [ ̄ ̄ ̄ ̄]ニニ]

9 :1さぁ〜〜〜ん!!:01/11/26 13:44
あのですね、僕、基本的にあれじゃないですか。かわいい系じゃないですか。
かっこいい系か、かわいい系かで言うとかわいい系に属するタイプじゃないですか。
実年齢よりも下に見られるというか。
修学旅行で夜中パンツ下ろされるタイプじゃないですか。
お前生えてんのかよ〜、とか言われて。
で、生えてるどころか、ずるむけでその後気まずい雰囲気になるタイプじゃないですか。
まあ、むけてはないんですけど。
て言うか、そんな事はどうでもいいんです。
で、この前映画を観に行ったんです。たけひささんご推薦の「弟切草」を。
そしたらその映画、R15指定だったんです。で、なんとそれに引っかかったんです!!!
ビーって鳴ったんです。いや鳴りはしないんだけど。
なんかチケット買う時、受付のお姉さんに、この映画はR15指定でして
年齢確認出来る物の提示をお願いします、とか言われました。いや、マジで。
そんなもん、完全にぶち切れですよ。もう、あったまきて。
アホかと。誰に口きいとんじゃと。
あのな、俺はな、めちゃめちゃ煙草も吸うし、めちゃめちゃ競馬も行くし、
めちゃめちゃ国民年金も払ってるし、言うたら、ぼーぼーなんだよ。
大人なんだよ。大の。大人なめてんじゃねーぞ、コラ。と。
しかも、いくらなんでも中学生はねーだろ?ボケが。
中学っつったらあれだろ、加護とかだろ。
あんなもんと一緒にすんな、ボケが。あんな小動物と俺様を。
あのな言っとくけど、加護なんかな、こちとら10秒で殺せるんだよ。コラ。
なっちなら20秒。後藤なら30秒で殺せる。
保田か、保田は10分だな。10分で俺が殺される。たぶん。なんかそんな感じ。
まあいいや。くだらねー。

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)