5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

えっちげーむキャラ専用!ぱーと2

1 :名無しさん:2001/08/31(金) 02:34
ということでえっちげーキャラスレその2です。
前スレはこちら。

えっちげーむキャラ専用!
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kao&key=982640291

651 : :01/12/22 23:07
>>254-255
職人さんに敬礼!

652 :_:01/12/23 02:50
>>650
いやっほーう!国崎サイコー!

653 :604  :01/12/23 12:41
>>640
うわっ、かわいい!
ありがとうございます。

654 :新あさひ萌え:01/12/23 22:54
/     / / iii///iiiii iiii iiiiiiiヽヽ \  ヾ!!!!!!!!!ヽ iiiii lliiiiiiiiiiiiii;;;;
 /  /ii/ iii/i ii .iiiii i iiiiiiヽiiiiiiiiヾ ヾ \iiiiii !!!!!!!!!!iii iiiiiiii lliiiiiiiiiiiiiiiii
/ , ,,ii/..iii,' iiii,' i ii iiii ヽiiii  ヾiiiiiヽ iiii iiiiii iiiiiiiiiiii;iiiiiiiiiii iiiiii llllliiiiiiiiiiiiiii
 ;;iiii'i iiiiii iiiil ,,,,iil,, ヾ  ヾ-‐--iii,,,,,,ヽiiiiii:iiii iiiiiii iiiiiiii iiiiiiiii llllllllliiiiiiiiiiiii
 iiiiii iiiiiii iiiiil/,‐-.、       ,,,,,,,,ヾ.'''' 'ii i-ii,...iiiii iiiiiiiiiiii;llllllllllllliiiiiiiiiii
 iiiiiii iiiiiiii illl  ,;iilliii;;、      ,illllllliiiiiiii;;;;;; \ ソ iillllii::illllllllllllllllliiiiiiiiii
ヽヾiii /i i/i ill ;lli l llli:      llll":::i" llllllllliiiiii;;;  ノノilllllllllliiiiiillllliiiiiiiiii
 \iii ii illlll:iil `. lliiilll         llliii!!!!!!!!iillllii  ノ/⌒\lllllllliiiiiiiiii
   i i iii iii;iiiil. ll:iiil         ll:iii!!!!!!!!iiilllllil   r'ヽ i lllllllliiiiiiiiii
    / iii/ iiill l;llli!         ll:llliiiiiiiiiillli''''`  ノ:::: ノ ノllllllliiiiiiiiii
  / ;;;iii iiiiiill. ≡         ll;llllll彡""  ∠::://llllllllllliiiiiiiiii
/,;;;:::iiiiiiii iiiii il ,,  ,         """"     、 /llllllllllllllllliiiiiiiiii
/,,iiiiii  iiiiiii iiiiii,,,   丶-、     ""     ノlllllllllllllllllilllllllllllllllliiiiiiiii
 ""  iiiiiiiiii iiiiiiiiiiiii;;;,,  "         / 彡llllllllillllllllllillllllllllllllliiiiiiiii
 """iiiiii iiiiiii:iiiiiiiiiiiiiillliiiiii;;;;;      ,,, '     ノllllllliilllllllllllilllllllllllllllliiiiiiii
/ iiiiiiiiii,!!""  "" >!!!!!!!!iii,,,;;; ;;;""     /!ii:llllllllliilllllllllllliiillllllllllllliiiiiiii
i iiiiii/       iilllllllllllllllllll::llliiiiii;;;;;;;;;;;"!!!!!!!!!!!!llllllllliiiiilllllllllliiillllllllllllllliiiiii
ヾi/         "iiiiiii!!!!"""!!!!iiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!ノlllllllllliiiiiillllllllllliiiiilllllllllllliiiiii

655 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/25 00:23
        ,_-、  -‐- .
.     ,〈_,.´ / V ヽ.ヽ
    / 〈_! ! i ノノノリ))!i !          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     i l 从.| l f!_[ [j. !l l{[ァi      |
.    ヽ(( ゙|iト '' lフ/ l iヘ/     < わたし、部長さんだから〜。
    ,ノ)) リ/´lヽ,'!‐-リ /         |
  , '´ (  / /´ ; 〉ー-'         \_____
        ) / / 〉  !
      く_ / ,'   i
       /ノイ r―iァl
       '´ー'  !  l l
.           l  l l
.         /  ' !
        ,  /l. i
         / / .l. !
.       /l. /  | |
      〈` -'、 ト-1
         \_ j. f ー'⌒ 、
            ̄ ̄

656 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/25 00:24
          , -― 、
         ,       ヽ.
      ○⌒ヽ .,,,..,..,,.,.,ヽ
         {_ ,、.,、.,,、. 、}
          ,'  / V ヽ.ヽ
        _ !  !ノノノリ)))〉!   __       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,.'´    l | l f!_[ [j. !l l{[[ィ´ { }     | 雨は夜更け過ぎ〜に〜
          i | ト '' lフ/ l レヘ/ヽ.{ノ    < ( 今だっ! )
    !     | リ/ヽ.卯j"';-リ /          | 雪へと変わる〜だーろお〜
     、     i (~ヽ,.,..}:},.〉;'- '             | ( ヤマタツっ!んビームっっ!! )
.      ー--‐|/~ツ'')"'li^!"            \_____
.          ,く_ / ,'  ll !
        /ノイ i  il l
.        '´,,/  l  li l
            (~"''〜''")
            /"'';'"'!
           ,  /l. l
            /., / .l. |
          / '7  !`''1
           〈  、  !  i
            ヽ _ j i  ⌒ 、
                ̄ ̄

657 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/25 00:24
            AIRインテイク , ;
            ヽ ↓ ↓、 , ' ノ
       ー- , '  /V ヽ -‐ ' ヒュコォォォ
          ! i iノノ)ノリ)〉lヽ.
            |l l i. -‐ ‐ |! l  ヽ
            || |iト、" lフ/!リ
           || /´LX」ヽ|
          ||<__/<_|l〉レi

_,、,、
     ,.´   ヽ
     /    i
.    / __  !つ
    レ'´〈/_ijヽ!   !       /   /  /
        l.し'  -‐|―  / /   /  /   __
   __/ ̄/_   -‐|― ,イ / | / | / |    /
    ヽ.  /    |   |   |  l   | _/
イチゴスキー粒子

_
    ,.´ / Vヽヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! i iノノリ)) 〉   |
    i l l.´ヮ`ノリ  <. わたし陸上部の部長さんだから〜
    l く/jつつ    |
    |リ /__il〉!|      \_____
       し'ノ
⌒ヽ ,. -‐! !、⌒ '´
       | |  '⌒  ドドドドドドドド
  ⌒ヽ-┘└-'´
    ⌒    ⌒ヽ

658 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/25 00:26
    ( _ __  ノ
  '⌒/^ミ/^M'ヽヘ`ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    li/! リ从 リ)〉 }     |
   )' ゝ(l.゚ -゚ノl `!     < 殺すと書いて「さつ」と読む。
   '   ⊂)巫!つ      |
      く/_|〉         \_____
       し'ノ

, ‐ 、
  ○')  ヽ
   ;ニ二ニ}    , '
  ,.´ / Vヽヽ  (      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ! i iノノリ)) 〉  )       | 頑張ってるみんなに、
  i l l.^ヮ゚ノリ  ,. '     < あつあつの
  l⊂)lÅ!つヽフ      | 紅しょうが汁を差し入れだよっ。
  |i/__j_ヽ!|         \_____
   '"'じ'フ'"

_
 ,.´ / Vヽヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ! i iノノリ)) 〉       |
 i l l.^ー^ノリf0f0   | けろぴ〜。
 l く/jつつ( ー)  <
 |リ /__il〉!| i UU   |
    し'ノ   ゙UU     \_____

659 :美凪たん・・・:01/12/25 01:28
チェきさんのプチシリーズ、AIRキャラはないんですねぇ・・・

660 :名無し:01/12/25 05:30
>659
佳乃はあったぞ、確か

661 : ◆TcHaa552 :01/12/25 06:26
>>659
佳乃は>>423にいますな
つうわけで作ってみたが、誰だ?こいつ(w
えー、美凪は……ハァ
あーあ、チェきさんの造った観鈴と美凪と…が
見てみたいなー。。。なんつったりして
  , 'llヾヽ/i!
  !  ,.⌒´ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ! !゙|!ノノリ)) 〉   .| イメージとしては、堤防の上に立つ観鈴ちん
  i | !| ゚ ー゚ノ|i   < え、ぜんぜん似てないって?
  i. !⊂エ†iつ!    .| が、がお…どうしてそんなこというのかなぁ
  ,从 fく/_|j      \_____
     し'ノ

, 'llヾヽ/i!
  !  ,.⌒´ヽ
  ! !゙|!ノノリ)) 〉
  i | !| ´ー`ノi|
  i i!⊂エ†iつi
  ,从 fく/_|j    この目の方がいい気もするしなぁ
     し'ノ     うーん、難しい

662 :名雪車 ◆nayukI4w :01/12/25 06:27
あと、おまけ
男トーナメントでつくった祐介
     _
    '´/ ! i ヽ
    !i l/レVVリ
   ゙(i! ´ー`ノ
.     し`^i^'Iつ
     |_ T ! !
     l__ヽヽ :

~ ~_‡_~ ~
    '´/ ! i ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    !i l/レVVリ     |
   ゙(i! `(プノ    < 壊れろっ
.     し`^i^'Iつ     |
     |_ T !      \_____
     l__ヽヽ

663 :桜橋涼香 ◆suzukaO. :01/12/25 14:04
          _ ,.、      _____
         . '´ '^' `ヽ    /
         i iノリノ))))   |
        .! .(li*゚ ー゚ノl  < お姉ちゃんもほっっっぴんぐっ!
         il /(つ┯つ   |
        .从ノ/ェ/1.iリ    \
          し'/ノ.        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ⊂§⊃
            §
   ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

664 :美凪たん・・・:01/12/25 20:02
>661
ええっ!? 十分、観鈴OKですよ。グーですな。
ちょっと髪型いじるとサクラ3のキャラにも使える気が。

665 :名無しさんだおー:01/12/25 23:06
>655-658
えーっと、AAは十分支援になります。 あんなところで吊っていただかなくても……。
ただ名雪最萌のわたしは、吊った名雪AAはチトきびしかったかも。

あらためまして、支援ありがとうございました。
昨日はたくさんのAAを見られて大変楽しませていただきました。
残念ながらSSを書いていましたので、リアルタイムには返信できませんでした。
なので、こちらにお礼を書かせていただきます。

チェきさ〜んのAAはいつも楽しみにしていますので、
またよろしければ支援にいらしてください。

P.S.
感想スレで興味深いお話が上がっていました。
人によっては、AAを図形として認識できないらしいですね。
こんな話はご存じだったでしょうか?

666 :  :01/12/25 23:07
CLANNADの新キャラらしいです。
よろしければお願いします。
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/image/ch_tm.jpg

667 :  :01/12/25 23:12
>>665
チェきさん葉鍵板でなんかあったの?

>人によっては、AAを図形として認識できないらしいですね。
その人の書き込み、さっき見たけど、
それって脳とかになんか異常があるんじゃないの?

668 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/25 23:32
         __           >665 すいません、わざわざありがとうございます。
        '´, '^Y ヽ.┼      吊りAAはわたしも最近やりすぎかなー…と。
         i !l{     i       毎度毎度吊ってるくせに、翌日にはケロっと現れたりしますので(w、
       >(ト[ ] []ノヽ     これからもよろしくお願いしますー。
      (Yφ___⊂)(y)   
     /旦/三/ /|y)    >667 いえ、いつものように吊っただけで…(w
      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  |      .AAは「文字」だなーとじーっと見てると、
      | 誰彼 百円 |/      文字にしか見えなくなる気持ちがわかるような気がしてきます。
                       同じ字を何百回も書き取りしてると、記号にしか見えなくなるのと
                       同じようなものの気が…違うかな(w

観鈴ちん、うまいなー。

669 :667  :01/12/25 23:58
>>668
葉鍵板メビウススレ見てきました(w
俺はチェきさんの新作が、たくさん見ることができて幸せですけどねー。
あと殺っちゃんのAAお気に入りです。

670 :.:01/12/26 00:58
>667
自分に認識できるからって、他の人の脳を異常呼ばわりしてはダメですよ〜。
人の体の構造は大まかには似ているのですが、本当は千差万別なのです。

例えば、目。
実験によると、人によって色の感度が全然違うのです。
貴方が「赤」だと思っているその色は、
他人の脳の中ではではぜんぜん違った感じに見えているのかもしれません。

例えば、耳。
人によって、聞こえる周波数帯が違います。
貴方の聞いているその音楽は、
他人のだと脳の中ではではぜんぜん違った風に聞こえているのかもしれません。

だからAAを図形として認識できない人がいても、不思議ではありませんよ。

逆にそんな人が、貴方の知覚できないものを認識しているのかもしれないです。
その人が貴方の脳を異常呼ばわりなんかしたら、貴方だって気分を害するでしょう。

つまりはそう言うことです。

671 :667  :01/12/26 01:20
>>670
なるほど、確かに失礼ですね。
これからは気を付けます。

それにしてもAAを絵に見えない人って結構いるのかなぁ?
俺はそういう話は始めて聞いた。

672 :_:01/12/26 01:29
>>671 ごめん俺はAAのでかいヤツは絵に見えるけど
小さいやつはどうなってるか分からない時がある
例にたとえると656みたいなやつ モナーサイズの658は分かるんだけど
想像力が無いだけかもしれないけれど

673 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/26 02:05
             __  ,
          '´    ヽ
         , /ノ-リ))ヽゝ
        ノ (!l .__, _, !、
         ' !ゝ ー ィ
.           ,く_ヽェワ、
          / , ん〉. ヽ
          ,  , 〉  !  、ノ)て
        __. くヽ/ ,.'  /i   ` ̄
      `つノ` /`ー-',
          く/ i l.ゝ
             i ̄!「
.           l  !l
.            l  !i      晴れた日は、よく届くから…
.             l. l.l
           !、i-ゞ、
          jfi l ー- '
           L ノ

…そうするとわたしのAAは、人によっては本当にハァ?(゚Д゚)なものだったんですね…
これなんかは、淡い感じを出そうと、あえて線で結ばないように作ったものですが、
尚更なにがなんだかわからないシロモノなんでしょうね………

674 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/26 02:14
というわけで、もっと修行します(w
なんかスレッドジャックしちゃってるみたいで、申し訳ありませんでした。

675 :_:01/12/26 02:22
キニシナイ。
楽しみにROMってるファンは多いはずw

676 : :01/12/26 02:26
>>673
今だから言うけど、俺もチェきさんの中型AAはたまに、ちょっとよく分からない部分がある時もある。
線の省略と言うよりはむしろ、カタカナやアルファベットのつながり具合とかが・・・
どうもそこだけ違和感が目立っちゃって。(当然チェきのAAに限ったことではないですが)

もちろん分かる時は「おおすごい!」とか思ったりするんで、チェきさんがんばってください。

677 :676:01/12/26 02:29
3行目
チェき→チェきさん
です。すみません・・・

678 : :01/12/26 02:29
>674
変な話かもしれませんが、上の話を聞くと
どんなに修行してスキルがアップしても
見えない人には見えないと思われ

>675
激しく同意ですな

679 :( ´∀`)さん:01/12/26 02:36
お初です。
チェきさん>674なことは無いです。
・・・と私が言ってイイのかワカリマセンが
AAは、人によってはハァ?(゚Д゚)カモ知れませんけど、
人によってはイイかもしれません。

私も最初はサイズが大きい物意外はハァ〜?(゚Д゚)でしたが、
色々なAAを見ているうちに>673のように
あえて線を結ばないように作った物でもそのAAのもつ味がわかってきて
今は、プチシリーズ又は>673のサイズが好きですね。
と、マジレスをしてみる。
それにしても、目の感じや手の表現はさすがです。
長々とすみません。

680 :( ´∀`)さん:01/12/26 02:38
すみません、間違えてメール欄をあげたままでした。

681 :名無しさんだよもん:01/12/26 02:46
2ちゃんねんで初めてAAを見たときから、
ほとんどすべてのAAを認識できていた俺って、実は特異体質だったのか・・・

682 :B級(*゚Д゚)さん ◆moeh/Pro :01/12/26 12:15
>>642  こんな感じかな? 微妙に似てないかな。目がちょっとアレだし…

. -‐'"~ ̄~' .ー‐- ,,..
         ,. ,.´        `   .._ ` .
        ,.-'"   ,.-'~   .    .、   ゙ヽ.  \
       ,. ' ,. ',. '".  ,.      }i.  .  ヽ  `.、
     ,ィ ,. '",. '    .,´       / ,ハ.  `; 、.    i.
.   ' / ,ァ' ,/ ,.´ ,!.  ,!.  ,.' ,/   i.   .i ヽ   }.
.   /./,!'  {  i. ,/{  /!  ,/,!/-‐-.、!  ,!ヽ./7.、. i
    ,!/ f  ,.'   ,/ ,!i. ,!,! /,/' _ - .、},!   i ,.-''、〈ヽ.!
     {  {  .{,r'p`;、'/,. ' ' '~ p, i`;i   } ,r= i. ヽ.!
      N、,!i.  ,!、.ヽ_,!       ゝノ /,! / ;'ー', r'.i !
        ∨'l i. ~           / ,/ ,/.ノ,.'  l !
          !.,!   `        //,r‐‐ ' i.   .i. l
           ヽゝ.   ―一    ' ,イ  .  !.   .! i.
             i. ` .       . ' i    i.、 i.   .i l.
            ヽ.   !`r ._ ,.  '  l  l.  l ! !  '.i !.
              ヽ. .! ヽ.!     .!、 !  .i !.i  _,..i,_!
              ヽ! ,._,!      ,. ' ー'.-'r‐'-'"ー-, \
        ,.. _,,..., -,-‐'{ {.    ,. '".,. '" ./ /    ,/   \
    -.‐ ''"/ ,//.  ヽ ー- '" ,. '"   / /    ,.' ,.-―'.〈
.     >、 .i,/ ,/  ,. '"` .-ニ=-'" "` .、 ,' .,'   ,//~    ヽ.

683 :名無しさんだね?:01/12/26 15:49
TALK to TALKの素直をお願いします。
http://www.remain.co.jp/clear/product/t3/t3chara.html

684 :642:01/12/26 23:57
ありがとうございます♪
有名な職人のB級さんに描いていただいてとても嬉しいです。
すっごく上手いっす。

685 :_:01/12/26 23:57
依頼しても良いですか?
ホワイトアルバムとかこみパのぷちキャラ希望です。
葉鍵ゲーのなかでもAAが少ない方だと思うので。
トーナメントにも使えると思います。

686 : :01/12/27 02:58
>>681
どうやら俺もそうらしい(w
でもまぁ、AAって言ってみれば一種のロールシャッハみたいなもんかも。

ちなみに、俺には、チェき氏の作品群の中では、
>>673見たいなヤツの方が、群を抜いて見易いと感じる。

687 : :01/12/27 05:09
絵画の世界などは(゚Д゚)ハァ? 子供のらくがきですか?
ってなのが芸術と言われてたりするし所詮はそんなもん。
同じものを見ても感じ方は千差万別だし、全員が納得する必要はなかろう。
AA職人さんにはそれぞれの個性を大事にがんばっていただきたい。

688 : ◆TcHaa552 :01/12/27 06:48
うーん、なんか私ごときがAA貼っていい空気でないような、、、
      _
    ,.´    ヽ       ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i><!リハノ)) 〉      | 何とか観鈴に見えたらしいので
   ノノ(|!゚ ー゚ノi!        < 調子に乗って貼っちゃいました
   i i⊂エ†iつ       | えっへん
   Li_fく/_|j,」        \_____
      し'ノ
えーっと、美凪らしきものです。つーか美凪に見えるって言ってお願い(w

689 :( ノ゚Д゚)ノ:01/12/27 09:06
見えないこともない。
美凪と言われなければ、考えちゃうかも…

690 :チェき ◆LOVE/HxE :01/12/27 11:54
ご意見、本当にありがとうございます。
そうですね。万人に受けなければならないわけは無いですね。
わたしの作風は、多分個性と言えるものだと思いますので、
せっかくだからそれを伸ばす方向でいきたいと思います。
    _
   '´    ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .卯 jリノ)))〉      | 美凪、わたしもチャレンジ…
  ,イl〉l ゚ -゚ノ|ヽ   < …難しいですね。
  li⊂I!†!つ      .| わかりやすい記号があるような無いような。
  |! lく/_|〉ノ       \_____
     し'ノ

691 : ◆TcHaa552 :01/12/27 18:39
私はAAをひとまず作り上げられたら幸せ、作り直してもらえたらもっと幸せなだけ
ですので、思うところはあまりありませんが、まぁ人によって色々なんでしょうな。
えー、このスレで文字レスするのがいいこととは、思えないので控えていましたが一言。
人の知覚情報処理におけるパターン認識には、感覚器に入力された刺激を意味のある
情報へとまとめる処理―ボトムアップと、知識や経験を通して形成、一般化された
総合知識(スキーマ)に基づき推論・解釈する処理―トップダウンの二方向性があり
この両者をもって、見えたものを決定しています。
よって、予めそのAAが示すものを知識としてもっている場合には、容易に推論が働き
それがなんの絵であるかを知覚することが可能ですが、もっていない場合
この推論は困難です。
このスレにきている人なら、元々の絵を知識としてもっている場合が多いでしょうから
AAを意味あるものとして見ることが可能ですが、全ての人間が
この推論をすることができるかというと、そうではないと。。。
結論を言えば、ごく普通に見ているものであっても、人によって違うものに見えることは
当然あり得ます。ただこれは、人による色の感度というものとは位相が異なりますし
ましてや脳の異常でもありません。
人の認知の多様性を示すものというのが適当でしょう。
まあ専門ではないので詳しくはないのですが、えぇえぇ。
解りきったことを言うなといわれそうですな。長文・文字レスしたことをお詫びします。
職人さんにスレをお返しします。では。

追伸 観鈴ちんも造って欲しかったーなんてね。

692 :天御:01/12/27 19:20
…みんな、すごすぎ。
わしもチャレンジするかな。

693 :擬古態:01/12/28 00:26
ノ卯・ 、・尺

一行で描くナギー。
…ごめんなさいもうしません(爆

694 :擬古態:01/12/28 01:13
  --、-、     ________________________
  / ルリルリレノ    /
 ノ卯ハ´’ :’尺 < 悪ふざけが過ぎるのもなんなのでちゃんと作ってみました。
 ノリノリルノ†ヽハ   \________________________

695 :擬古態:01/12/28 02:24
  --、-、     ________
 ノ卯ハ´’。’尺 < 鼻は無理になくてもいい説。
 ノリノリルノ†ヽハ   \________

696 :擬古態:01/12/28 02:30
  --、-、     ________
 ノ卯ハ´’フ’尺 < このパターンって結構使えそう♪
 ノリノリルノ†ヽハ   \________

697 : :01/12/28 02:52
>694-696
すごい味があってイイ!

698 : ◆TcHaa552 :01/12/29 06:10
一行ナギーも(・∀・)イイ!っすよ。
チェきさん、観鈴ちんの作成ありがとうございました。
ついでに、ログ復活おめでとう。

699 :天無 ◆vpYM5MTM :01/12/29 09:46
           _, -── -、ヽ \ヽ       ,-、
      ,r ─=´       ` ヽ) _ソ` ̄ソ´~フ´ {
     '´ ̄ ̄ ̄,>ー─--、    ,r、<      ,,ハト 、
        _,  ´ '~´   ⌒'``7''" `       ,; ヽ `ヽ、
      , '´ <,,、      , ,,、,,      ,、     ,"  ゝ  ヽ
    /、_,/ _, ''" '"` フ   "'''" `´''"、 ``''" "    ハ  、  、
   r '´〃>、/      ノ       ∧  ヽ,   ,.,,, j''"`ゝ、 \ i
 / 7´  '´"' ''"''" フ``'"" ^'"" ,/ ヽ { |/´` 、    、 `ヽ ` 、
  /  /       ノ       j  }  、 、    、    \ ` ー、 \_
 〃 レ´        /       ノ  ハ ハ    \    \  ヽ r` ー- 、
/  ノ         ∧'´~芯   ノ  ,rヘ>‐亠、廾- 、` 、     \  ヽ ヽ
l  /        / フ ,ンU0、__ノ  ノ /フ´ ス'>、,   、     \  )イl
| ∧       ノ  〈 ー〈 i;;;;i   /   ! { ノ;;;;;;i.ソ テ"   `ヽ、    \' レ
レ'. ヘ      /  ノ, ヽ 、.i)ソ_rイ  u  、k'__`ニ(_)_, )`ヽ  ヽ\    } '
    ゝ、   ノ  /  }  | ノ 1            ハ     ヽ `  、 ノ
      `ヽ /   /   ハ  i/  ー 一     ,   j  `ヽ   l    V
       V   /   ノ ヽ     ^      ,  , '(  「  ヽ  i   フ
       \ /   ノ  `  、       , ,/  } , '    ) /   〈
        ヽ(    {      `ヽ   _, <    // ハ   ノ/    ハ
         } i   ヽノ      ` 「     i / (( , ゝ、 ノ     ハ
      --─‐ヽ ー─丈´ ̄ ̄ ̄  |     ;,ノ  `'´  子``ー‐- 、 」
    /          `ヽ     '    /       '      >─-、
    j   ,'         `` ェ    _, -- ─ ───'  ''"'  '"" '"`ヽ ヽ
    i   '               '´                     ;  i
    i   'ヽ ___       ;          , '" "' 、         ,'  l
    K´ ̄ ̄``女 ^ヽ、 , '"" 、 '    _,     ,      ` 、       ,'   i
    と       `  乂   `、 /´        ,'          ,     ,'   l
   〈  、        ヽ   `/       , '       /     ,'   j
   (` 、          `i、,  ヒ   ____ _      /      ,'   /
   入             ヽi' ̄ ̄       `` ヒニヽ'´      ,'   ノ|
.   l ゝ_            ハ          ヽ  V       ,     ノ l
..  l  フ丁テtー ,、       ハ           ハ  Y      ,    / ハ
.  l  ノ ' ノ / ヽ      ゝ        \ L_ノ     ,     ノ   }
  j 〈 (_./ /    \      \     、  儿ノ     , '    イ   ハ

700 :天無 ◆vpYM5MTM :01/12/29 09:47
       , --──────-、``   ヽi二ニ ヽ、 `ヽi
      , r_´二、  二二     `ヽ、   )    ヽ) ノ、__
    '´    ,フ´     `ヽ       レ へ、      `ヽ、
       , ´                    `、     ヽ、レ
      /   , -─                   ゝ、     }ヽ
    /  γ ´                       \     l l
    /  , '         /           、     `、   | |
   j´. /          ノ/            |      ` 、 i l
   / ,´           ,イ'      /     Vノ         `ヽ }
  i'∧          / (,ニ 、   /  ノこ二 ノニ、       ノi l  ______
  レ ゝ       /  / ノ´ 、_, /     工,, i ヽ     イ { i´         ̄`>、
     ヽ      /   '´  r ,イ j、(   斥i j;>、",     ノ(ヽ ゝ  , -─       `> 、
      `ヽ、   /      ∧《ヒ';i \  /  ト-';;;i 》-''   イ  ヽヽ i ´              `` 、
       )ヽ  ノ,ト     ノ "、.ヲ" i 、( 、_辻ユ'_, ii )、  /{(  、゛ヽノニ==              7
         `、/ノ ゝ  i" ノ. ト.   ',ヽ`     /l´ ヽ/ ;、ヽ `i ソ                  j
       ノノ     _\i.|、__j ノ ` ュ、__   <´レ,|   '´   ヽ_/__                 {
      /ノ   /r´ ̄` ノ`ーベ'、  ,.、_ __」 i、__  r ´     `ヽ              ナ
    //  __ / / ゚        ^ ^    `ー、-、  `y´  ,      ハ              {
   r'r'  (ニ"  ! i                     ゚ `ヽi /   i        l             j
   //    ))  l ゝ                      ll /    .}        |             ;
  //    ((   l.入                  ノ/    l       l            /
  》    /j´`ヽ )'                   レ       l        |            j
 と´  /  (二 ヲj                   /      |        l            i
../  r'     ヽ r'               __/       j.       l           フ
〈  ´       /        `''´フ´ ̄ ̄ ̄  /        l         l           ,'
..ヽ        /   _____, r ´       /         !         l
_ノ       j    `ーェァ           ア           !         l、
 ──--<´     r ´           ノ            l         l `ヽ
       `` 、  ノ r‐イ n  __    j´              、        l、 )ヽ
          `. j /  j j ! / ヽ  {              ∧       l ヽノ
           ノノ  l j  l /  /ヽ i             /, `.       l ノ/
           ´   し 田 ノ  '  } ノ             /   、       |レ
            〈   ■田 '  U               /   ヽ     lノ
               `                      /     ハ      |(
                ・ '´                /        、    l
、                ,、                  /       入     l
.ヽ               ハ               /       ノ), ヽ    l
  `ー 、           ノ ゝ               /       ノ))ノ  ヽ   ゝ

490 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>3200~sM!lp>>9237>>1388>>8998>>6106=>>2169D|q>>5479xL★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)