5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

( ´_ゝ`)

21 :戒世:01/11/22 00:12 ID:ikFGY3Ni

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                   | どうもはじめまして。戒世です。                       .|
                   | 今年26歳になるフリーター、じゃなかった、レイヴンです(^^:        |
                   | えー、趣味はパソコンゲームとか…です(^^;               |
                   | 彼女は、げ、現在募集中、だったりします(笑)              .|
                   | あ、戒世っていうのはいちおう僕のHNです(^^;              |
                   | そういえば前にネット上で、                         |
                   | 僕が強化人間なんじゃないかって噂が流れてたみたいだけど、    |
                   | それはデマです。                                |
                   | う〜ん、まあこんなところかな。                        |
                   |                                           |
                   | あ、最近よく僕のHPが2ちゃんねるの人達に荒らされます。      |
                   | これを読んでる2ちゃんねるの人達、もう荒らさないでください。    .|
                   | お願いします。                                 |
                   \________  ___________________/
    _____                 .____    |/
  /// ロ\              ///ロ \
  .| .| |     |_           __|__|___|    |
  \\\_/.  \        /// \_/
     ̄〔〔◎〕.    |   ._∧∧ | | .|   〔◎〕
      \\\__./  〔〔( ゚Д゚) .[[\.\__/____
    〔匚〔〔◎〔〔旦〕__|(⊃〔〔 ̄〕__/_〔〔旦〕_[[◎〕
    〔匚〔〔◎. ゚_〕.||: 。〕 ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.|.゚ . ゚ 〕◎〕 ___
     \ \_/_||__/\____′′゚ `||_/ ̄_/ ̄〔(_((◎____
        ̄__ΕΕ|___||_\_i_i_〕〕   ./〕∃_〔匚\|D〔〔〔( ___((○)
        (_(―((〔〔∃_((Θ) ∴/Θ) (―((〔〔∃ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          [ ̄[□〕〕]] ̄| ̄〕 ̄〕[|  ̄ ̄ ̄
           .| ̄// ̄\__.| ̄| ̄|_/
           . ̄/   /  /_/_/\
          〔 ̄ ̄〔〔|Θ|〕   〔~ ̄ ̄〔〔)
           ( ̄( ̄)_)_)   ( ̄T ̄) )
            |___|  |_|__   .|_|_ |__
          〔〔〔ロ〕ヽ/  /   〔〔 〔ロ|ヽ/
          / 〔〔 ̄/ ̄>> >> /〔〔 ̄/ ̄ ̄>
           ̄  ̄ ̄ ̄ ̄   ̄  ̄ ̄ ̄

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)