5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▼・ェ・▼▼゚Д。▼カフッ▼・ェ・▼▼゚Д。▼カフッカフッ

1 :( ´∀`)さん:01/12/05 12:13 ID:Jmi3Gohk
▼・ェ・▼を様々な方法で殺すスレッドです。

505 : :01/12/27 21:06 ID:BUYcw0s+
>>502 >>503
 小学校の国語もできない厨房は回線切ってクビ吊れ…
              /
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|
 |  ⊂  っ . | ∀▽゚ー゚*▽ マッタクデスワ…
 ├― ℃ーつ ‐┤ ┴cc.  \
  ||\       \.    ヽ  )ッ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     UU
    . ||          ||

506 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:08 ID:+S/t4XmF
放置でいいんじゃねーの?
こんな糞ヘタな文字絵相手してもな。

507 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:10 ID:nhgiA9Sg
  氏ね市ね詩ね
   ∧_∧
  (  ´A`)つ( ゚ェξ:::ノ
  (つ=つ つ つつヾつっ▼∴゚
  | | |=つつ 、;从;;::;:'U'          
 Σ(__)_)ドカドカドカ ドカドカドカ
誌ね師ね史ね     ↓
   ∧_∧              ドゴォォォォォォン
  ( ´A`) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;:从、;从;;::;: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( つ  つ=          ∴:∴゚▼゚Д゚∴
  | | |  \______________________
  (__)_)   ↓
  梓ね資ね                        ドゴオオオオオン
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´ ∴:∴゚゙;;:从、;从;;::;:''▼っ.#ツ          `‐..                    /                、、、、、、Σ;;:从、;从;;::;:''                  \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
  死ねぇぇぇぇ!!!            ↓    ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
   ∧_∧              ズガァァァァァァン!!!
  ( ´A`) /============;;:从、;从;;::;:==========
  ( つ  つ= ========∴:∴゚;;;:从、;从;;::;:;;:从、;从;;::;:从、;从
  | | |   \==========================
  (__)_)   \__________________________

508 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:10 ID:+S/t4XmF

/
 ┌―――――┐
 | ▼・非・▼...|

509 : :01/12/27 21:10 ID:BUYcw0s+
>>507
 これだから厨房は…
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

510 : :01/12/27 21:11 ID:BUYcw0s+
>>508
 ズレたAA貼ってんじゃねーよ…
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

511 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:13 ID:M1ZigJVi

/|/   | あなた、逝ってらっしゃい。
                    |  |   │ (フフフ、あとは奴を事故に見せかけて  
                   /|/   |    | 頃せば遺産は私の物♪)
                   |       |    \
               /|/       |      ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |            ̄ ̄ ̄ ▽゚ー゚*▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           /|/                 ⊂ Uっッ
            | ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
            |エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
            |エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
            |エエエエエエエエ_______________
            |エエエエエエエ ./r‐─┬――┬―┬――┬──‐┬
            |エエ田田エエ..././....  |..............|   |... . . . .|  ...   |
           /\ エエエエエ././.....   |.............|    |..... . . .|  ...   |
         /./. ..\エエエエ/./'     .|............|    |.... . . .|  ...   |
  .    / . /    \ エエ||' .    |...........|     |...... . .|  ...   |
    .  /   /  .    ...l|エエ.||     |..........|     |..... . .|  ...   |
      /  /    . ...|j エエ ||     |.........|      |....... .|  ...   |
     /   /  .    ....| |エエ.||     |........|      |...... .|  ...   |
   /   /\     .....| .|.エエ..||     |.......|       |........|  ...   |
  /  /    \   ..|. .|エエ.||     |......|       |.......|  ...   |
 / /        \ ...|. ..|.エエ..||     |.....|        |. . .|  ...   |
 ./            \|......|エエ.||     |....|        | . .|  ...   |
   ┌┬┬┬┐   | .|エエ.||     |...|         |.. .|  ...   |
   |||||   | .|エエ.||  .  . |..|         |. .|...     |
   「 ̄ ̄ ̄ ̄|  ...| .|エエ.||  __ .。k|.|          |...|k。,_.... |
  ....L_____」   .| .|.エエ..|├''~   .||          |..|   ~''┤
             .|. ..| ̄ ̄ ̄      | ▼・ェ・▼ウム…..|..      ̄
             .|. ..|           ヾcUUっ

512 :煤i´Д`|||:01/12/27 21:14 ID:iVKKpbQO
 厨房逝って良し!!!!!
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

513 : :01/12/27 21:17 ID:BUYcw0s+
>>511
 30行制限を知らないのかね〜君〜??ああ〜ん?
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

514 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:20 ID:nhgiA9Sg
殺劇 舞荒剣!
   ∧_∧
  (  ´A`)つ;()ェ。▼
  (つ=つ つ つつヾつっ:∴゚
  | | |=つつ 、;从;;::;:'U'           
 Σ(__)_)ドカドカドカ ドカドカドカ  
;▽゚Д゚*▽ぐちゃ     ↓    ノ  

从人人从从人人从ノノ人
      从人人从 ノノ人
          ノノ人从人人从从人人从
            人从人人从ノノ人∴:∴゚▼゚Д゚∴
        从   人从人人从 人从人ξΣv~ノ@;; :8∵゚ξΣ;;:从、;
                   人从人ノノ人 ノ ボボボ
                  ノノ(( ;"、)) ボシュッ ノ
//        人从人人从人从人人从ノ从、;从;;::;:''
     //        ノ    人从人人从
   ∧_∧ だーりゃあー       人从人ノ人  从人人从
  (´A` )     ノ    ノ人从人人从
  <  <          ノ( ゚ξ:::ノ*▽
  | | |        ノ ノ人从人人从
 Σ(__)_)すたっ 从人人从人人从@;; :8∵゚ξΣ;;:从

515 : :01/12/27 21:21 ID:BUYcw0s+
>>514
 厨房は俺の幻影を相手に一生闘ってろ…
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

516 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:23 ID:3BP8+8i7
(≧∇≦)もうざいが
このスレにいるテイルズヲタも痛いな(w
改造コピペで職人きどり?(ゲラ

517 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:25 ID:M1ZigJVi

シネ         ▲
     ▽*゚ー゚)     _,,。※
    (⌒/~ミ ⌒`,⌒,uΞl)ェ。▼っ
    (_/ノ ノ ̄' ̄' ̄ c  /
     ) ミ串        ノU
     (===@ヽ
     \ \|
     / ゝ  )
   // /
  (_(   ̄)
      ̄ ̄

518 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:26 ID:nhgiA9Sg
別に俺は職人きどりでもないしテイルズヲタでもない。
信じようが信じまいが勝手だが・・・

519 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:35 ID:d6vXFefi
>>518
じゃあ他のワザ使えや。
テイルズだけじゃつまらん。

520 :   :01/12/27 21:42 ID:wbxLLu6l
>>519
「だってオレ、AA職人じゃねーもん。 んなヒマなことやってられっかよw」
と、逃げに入るに一票。

521 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:43 ID:nhgiA9Sg
             从"、;从从"、;从
            (( ; ;"、; :、)) ; ;"、; :、))
            ((;".;";;▽゚Д゚*▽.;"))
 ふぁいが            ((; ;";.;")) ((; ;";.;"))
  ∧_∧         "▲.;";.;"))
 ( ´A`)  カフ> (゜д。∩ ;";.;"))
 (    )      从"、;从  丿从"  ドカァッ!!
 | | |       ((;".;";.;")) );";.;")
 (__)_)      ((; ;";.;")) J;.;"))
  こんな感じ?・・・いや駄目だーーー平仮名だし・・・

522 : :01/12/27 21:52 ID:qlP0k8Uo
>>521
 4行目は明らかなズレだろ…
 いい加減回線切ってクビ吊れ…
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

523 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:54 ID:VLTeYK4/
さっきからテイルズマニア以上に痛いビーグル反虐派が居る模様(w

524 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:56 ID:nhgiA9Sg
テイルズマニアではないんだけどなぁ

525 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:56 ID:0/pOXY2o
>521
お前が虐殺AA貼ったって誰も喜ばねぇんだよ。
荒らしを撃退するどころか自分が荒らしになってるのがわかってねぇのか?
それはともかく「元ネタわかる?」とか聞いてる時点で内心テイルズヲタを認めてるだろ。

526 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:57 ID:nhgiA9Sg
             从"、;从从"、;从
            (( ; ;"、; :、)) ; ;"、; :、))
            ((;".;";;▽゚Д゚*▽.;"))
 ふぁいが       ((; ;";.;")) ((; ;";.;"))
  ∧_∧       "(( ; ;"、; ▲.;";.;"))
 ( ´A`)  カフ> (゜д。∩ ;";.;"))
 (    )      从"、;从  丿从"  ドカァッ!!
 | | |       ((;".;";.;")) );";.;")
 (__)_)      ((; ;";.;")) J;.;"))
  一応直した

527 : :01/12/27 21:58 ID:qlP0k8Uo
>>523
 必至だな…ズレを指摘されたのがそんなに恥ずかしかったか?
 お前みたいなのを、痛い厨房って言うんだよ…
 もう自己弁護にも疲れただろうから、さっさと回線切ってクビ吊れや。
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

528 : :01/12/27 21:58 ID:qlP0k8Uo
>>526
 直しても無駄・・・
 厨房は俺の幻影を相手に一生闘ってろ…
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

529 :( ´∀`)さん:01/12/27 22:01 ID:nhgiA9Sg
荒らしになってるならやめる。
「元ネタわかる?」とか聞いてるのはちょっとした愛嬌というか・・・
まぁいいやもうやめるか疲れた

530 : :01/12/27 22:03 ID:qlP0k8Uo
このスレで議論することが無駄だってことに
早く気づけゴミども…
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

531 :( ´∀`)さん:01/12/27 22:04 ID:nhgiA9Sg
ついでに言っとくと>>527の「必至」ってのは違うぞ。
「必死」だからな。じゃ。

532 :( ´∀`)さん:01/12/27 22:06 ID:VLTeYK4/
つーかなんでビーグルって虐殺されるんだ?
いくら糞キャラでもここまで叩かれるのは何故?

533 :( ´∀`)さん:01/12/27 22:12 ID:wklWKZyx
つーか、この犬に信者がつく理由がわからない。
気持ち悪いし、こいつを使った「またーりAA」とやらを
見てると吐き気がしてくる。ぃょぅやしぃやちびギコは好きだが
こいつはどこをとっても好きになれない。

534 : :01/12/27 22:17 ID:qlP0k8Uo
>>533
 ボクちん、可愛ちゅぎだワン!
              /
 ┌―――――┐
 |▼≧∇≦▼|
 |  ⊂  っ . | ∀▽゚ー゚*▽ ハイ アナタ…

535 :(≧∇≦):01/12/27 23:02 ID:3BP8+8i7
(≧∇≦)b もう最高----------------!!!!!(^^)

▼≧∇≦▼<ぼくちん、可愛いちゅぎだワン!
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

536 : :01/12/27 23:04 ID:qlP0k8Uo
>>535
 そうやって虐殺荒らしを誘発するの、とっても惨めだよ。
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

537 :(≧∇≦):01/12/27 23:06 ID:3BP8+8i7
(≧∇≦)b もう最高----------------!!!!!(^^)

ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

538 : :01/12/27 23:09 ID:qlP0k8Uo
>>537
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

539 :(;´∀`):01/12/27 23:11 ID:/Y/r1ksB
どっちもどっちだ

540 : :01/12/27 23:23 ID:DJh8Yw96
>>500
 ズレたAA貼ってんじゃねーよ…
              /
 ┌―――――┐
 |▼ ・ ェ  ・▼...|
 |  ⊂  っ . | ∀▽゚ー ゚*▽ マッタクデスワ…
 ├― ℃ーつ ‐┤ ┴cc. \
  ||\  \.    ヽ  )ッ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||UU

541 :( ´∀`)さん:01/12/27 23:26 ID:55IOh9Rw
>540
オマエモナーってつっこむのは
やはり邪道ですか?

542 : :01/12/27 23:27 ID:qlP0k8Uo
>>540
              /
 ┌―――――┐
 | ▼・ェ・▼...|

543 :( ´∀`)さん:01/12/27 23:29 ID:55IOh9Rw
誤字を指摘されて
何も言い返せなかった>538に
カコワルイって言うのはやはり邪道ですか?
そしてここは虐殺スレなのでモジレスの俺も逝ってきます

544 :(≧∇≦):01/12/27 23:30 ID:EpzkMaPa

▼****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************qQK4C

545 :( ´∀`)さん:01/12/28 02:06 ID:09t+HtV1
  ▼・ェ・▼<ぼくちん、可愛ちゅぎだワン!>▼≧□≦▼
  ヾcUUっ                       ヾcUUっ

546 :( ´∀`)さん:01/12/28 02:15 ID:a6+UK/rT
>>545のAAが現れてからおもろいスレになったな(w
前の擁護派と違ってやりとりが笑える

547 :▼・ェ・▼<ぼくちん、可愛ちゅぎだワン!:01/12/28 03:09 ID:XkHVgh8F
  ヾcUUっ                       ヾcUUっ

548 :( ´∀`)さん:01/12/28 03:16 ID:03vyQnsw
可愛い!!!

549 :(≧∇≦):01/12/28 03:22 ID:5GkkQnQO

ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

550 :( ´∀`)さん:01/12/28 03:25 ID:YO57jJA9

ンナワケネーダロ      ▲
     ▽*゚ー゚)     _,,∴※
    (⌒/~ミ ⌒`,⌒,uΞl)ェ。▼っ
    (_/ノ ノ ̄' ̄' ̄ c  /
     ) ミ串        ノU
     (===@ヽ
     \ \|
     / ゝ  )
   // /
  (_(   ̄)
      ̄ ̄

551 :(≧∇≦):01/12/28 03:30 ID:5GkkQnQO

ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ
    ヾcUUっ

552 :( ´∀`)さん:01/12/29 10:10 ID:w90eUxzB

553 :( ´∀`)さん:01/12/29 10:22 ID:d/dTe+V4
>>551は愛誤じゃなくてもう基地害の類だな…

554 :( ´∀`)さん:01/12/29 14:13 ID:ePgpcc/4

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ♪    / = =    ヽ
        /''     ''''  Y |
        |  ▼       〃  ̄⌒)
        |_人__      _/
         \ ̄ _   /;⌒
           ̄ _}   /  :+.,.    シャ 〜・・・
            (__/   ::+;..
                  ▼゚ェ。▼

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
           /_        ヽ
        /''  ''''Y  |  , |
       ▼   〃 |  | ,,ノ .)|
        L_)   \_| __,/ |
         \  _    *   |
           ̄_/   /⌒ヽ  ヽ
           (__/  ζ L_)
                 ▲     プリ♪
                ▼゚ェ。▼

163 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)