5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新しく顔文字つくったYO!(。∀。)ニヤ

1 :にゃんへm:2001/08/28(火) 15:27
(。∀。)ニヤ アマリイミナシ

2 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:29 ID:PLodqKl2
ププ馬鹿丸出しだな

3 :(。∀。)ニヤ :01/08/28 15:29 ID:d3E9uzUw
(。∀。)ニヤ 

4 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:30 ID:z8c588xI
>>1
馬鹿馬鹿しいにも程がある・・・
まあ私の知ったことではないが・・・

5 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:30 ID:q5q7G8NM
( ´∀`)

6 :3:01/08/28 15:31 ID:d3E9uzUw
(。∀。)<1、IDヒョウジサレテナイネ

7 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:32 ID:z8c588xI

w_____ __www
           .ミミ, - 、, - 、 彡彡彡          あれから三十年・・・世の中すっかり変わっちまったな。。。
          ./--|-ー|ー- |――-、 ヽ         俺がお前の机から出てきたときのお前の驚いた顔、今でも忘れないぜ・・・
           | ヽヾ_゚○゚"丿 /  ヽ  |         あの時、餅をご馳走になったっけ。うまかったよなぁ。。
           | - / " | ""\ --   |  |         いやぁ・・・本当に変わったよ。。。
           |  ソ  |    ヽ  .  |  |ヽ        あの時、少年だったお前は、今は中年のハゲオヤジ。。。
           人`彡ミ | ミミミミミ.- ´ | .|  \      腹も出て、眼鏡なんかセロテープで所々止めてあるな。。 そんなに貧乏なのか?
   / ⌒ヽ /  \ (三三)      ノノ       \    新しい服ぐらい買えよな、、汚らしいTシャツじゃみっともないぜ、、
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\ インターネットの掲示板に「氏ね」だの「消えろ」だのやめろよな。。。
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )クソスレッド建てるのも止めろ。。
       ̄       |   ̄        }      | \_/ もう大人なんだから。。
             | 、--―  ̄|    /      |       お前、厨房の頃に「俺らが暴れてんのは大人のせいだ」っていってたよな?
              | \__ノ   ノ      |      あんな偉そうなこと言っていたのに、大人になったお前はどうだ・・・?
              〉―----― ´       |ー○    家はダンボール、、妻はジョイ子だったが17年前に離婚。。
            _|__  ,-――-、      |       年収1万円。。毎日定食屋のゴミ箱を漁って。。。
           (      ̄)     ,`――― 、       ・・・・・・・・・・・・
            ` ―――´    (_____)       もう一度、セワシが何で俺をお前の所に送ったのか考えろ、、、もう遅いが。。。

8 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:32 ID:KAa6GQs.
さくらやで店員をやっている者です。
皆様、当店を日頃からご利用くださりまして、誠にありがとうございます。
同僚から>>1についての書き込みがあると聞かされ、
この書き込みを拝見させて頂きました。
>>1はお客様の間でも、やはり有名人なのですね…
私達も他のお客様の迷惑になるので、>>1には何度も
注意してはいるのですが、こちらも客商売という立場上、
注意する事しか出来ないでおります。
しかし、個人的に店内における>>1の行動や態度が許せないので、
少々、問題があるかとは思いますが、
店内の防犯カメラに写っている彼の映像を公開する事を決意致しました。
但し、プライバシーや肖像権等の問題から画像の一部に加工を施しております。

http://homepage1.nifty.com/banana1/yagaigazo/kara1-5.jpg
http://homepage1.nifty.com/banana1/togazobb/kara-19b.jpg
http://homepage1.nifty.com/banana1/yagaigazo/kara1-4.jpg

9 :にゃんへm:01/08/28 15:33 ID:4uU7iBPA
(。∀。)ニヤ

10 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:33 ID:ak3/IUvU
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
警部、1が糞スレを建てました |
____  _______/
      \|
      ∧ ∧
      ( ゚Д゚)        ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (つ_つ__   (´∀` ) < よし、現行犯だ!踏み込むぞ!!
      \|     |   ⊂    )  \______________
        =======    | | |
                (_(__)

11 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:34 ID:8Cs.GVrc
       ______        外は氷点下の気温だというのに部屋の中はなにかこう、
    ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ     むっとした、異様な空気に包まれております
    i:::::::::://////⌒⌒;     混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
     |:::::::/ ::((((    iノ    オナーニという名の近代オペラの序章が
     |::::/    ヘ  / |     今まさに始まらんとしているわけであります。
   ,⊥|:|----(=・)-(=・)     怪しく光るブラウン管を前に、たたずむ>>1の姿は
   l  !:;   ヽ ⌒´⊃` |      四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか
   ゝ_┃     ´ ___/      今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴 鬼畜ロリ画像
      |┗━⊃<二二y'       >>1にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
     |   \_二/       :さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
  /│\___/\        はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか
:::::::::::::::\     /  \
:::::::::::::::::::\   /::::::::::::::::::      おっと、マウスを左手に持ち替えたか 残った右手でまずはゆっくりと
 ::::::::::::::::::::\  /:::::::::::::::::::      ん!?
::::::::::::::::::::::::::: V :::::::::::::::::::    ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
                    溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
                    キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
                    大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
                    しかしなんという量でありましょうか!
                    お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

12 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:35 ID:d3E9uzUw
>>1

13 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:35 ID:E.PZU6Kc
                                  /                    |
                                 //                    |
                                 //     」              |
                                 //     7Γ               |
                                  //_          >>1        |
                                    ||| |                    |
                                    |  |                 /
                  バ ン                | u |                 /
  1のバーカ!!                         |  \                |
      Λ_Λ        \    _ パン          |  \              |
      ( ´∀`)   _―\\  || |   ___      |__  ̄ ̄―______-/
  Λ_Λ // Λ_Λ        )( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||      |   _______|__
  ( ´∀`)≡( ´∀`)   ̄―//    ̄ ̄(Ξ  (|| ||  ___|―― _________|_
   ⊂ニ    ニつ      / バ ン    (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄              |
     く く\\                  | ̄― ̄/ ̄  ____―――――――――
     (__)〈_)                ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄  
                           ( ̄ ̄/       
                           ――⌒――ヽ     
                          /        ヽ

14 :にゃんへm:01/08/28 15:40 ID:4uU7iBPA
(。∀。)ニヤ パカヂャナイモン

15 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:41 ID:LygA8CDc
どこがニヤなの?
死に顔じゃん。

16 :にゃんへm:01/08/28 15:46 ID:4uU7iBPA
(。∀。)ニヤ イキテルヨ!

17 :( ´∀`)さん:01/08/28 15:56 ID:9xPvjzdE
(゚ー゚)ニヤ
っていうのはどうよ?

18 :( ´∀`)さん:01/08/28 16:41 ID:L7LOqfd.
10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)