5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電話番号111111って何?

1 :名無しさん:01/10/14 21:04
いつも話し中らしいけど、
いったいなんなの?

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:05
知らん! バカヤロウ

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:05
テメーで調べろ

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:07
チケットぴあ

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:07
わかんないから聞いてるんだよ。
試しにかけてみなよ

6 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:11
ワイルドファイア

7 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:12
どこがオカルト?ってことでsage

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:13
でてもなんか無言電話だとかでさ、
あーもうわかんないから誰か知らない?

9 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:13
板違いです。この野郎

10 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:15
そうですか・・・では。

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:15
>>1 さっさと削除依頼出してくれ! 消えろ!

12 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:20
運が良ければ女神が出る

13 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:23
>>1
なぜ2ちゃんねるで聞く?タウンページ!

14 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:23
>>1
しるかよ!

15 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:25
まわりから変な不思議なやつだってきいたから・・・

16 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:26
>>1
は童貞です。

17 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:27
>>1
ねえねえもうやめようよ!
馬鹿になるよ

18 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:27
下げろ下げろ!!! こんな>>1みたいな精神病者、相手にすんな

19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:28
>>18
同意!!!!

20 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:28
>>15
そこまで書けば、もうちょっとは支持されたかもne!
でも即死には変わらないだろうけどな-

21 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:28
1は友達いません

22 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:29
>>20
やめようよ!
話すの他のところいこいこ!

23 :1:01/10/14 21:29
やったあ!グルにシャクティ・パットしてもらったらわかりました!みなさん、ありがとう!

24 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:29
1はマザコンです。

25 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:30
やっぱり精神異常者だったね・・・

26 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:30
1の部屋はすっぱいニヲイがする。

27 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:30
>>21
そうなんだね!
じゃあ私が友達になってあげようかな?

28 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:30
シャクティ・パットと聞くたびに、何かプロレスの必殺技かと思ふ

29 :浅田飴マイルドクール:01/10/14 21:31
>>26
とゆうか1の自体が酸っぱいニヲイがするよ。(笑)

30 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:32
>>1ちゃんと病院行ってるの?

31 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:32
1はアニメでオナーニできる。

32 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:32
>>1引きこもってばかりじゃ〜ダメだよ。

33 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:33
>>30
この調子じゃあ、注射が怖くて
行ってないかも?

34 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:33
1はモー娘のコンサートに3回以上行ってる

35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:33

1はモー娘のファン。

36 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:33
1は対人恐怖症である

37 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:34
1はポルノグラフティーをエロいものと思っている

38 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:35
>>33
だからまみ〜と一緒に行ってるかもね!

39 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:35
別にひきこもってないって、
わかった、もう削除してもらうよ

40 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:35
1は沖縄に行くのにパスポートが必要と思っている。

41 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:36
1の母でございます。
この度は1がこのようなスレを立て申し訳ありません。
つい先日まで東北の水と空気の綺麗な療養所に入院して
おり退院したばかりです、右も左も分からぬ1をお許しください。

42 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:36
>>39
そんなに気になさらないで。
私が相談にのろうか?

43 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:37
1の母へ
さようでございますか、でもココでは関係ありません。
さっさと削除されたもう。

44 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:37
1の精子です。

45 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:38
1の精子へ
たぶん、がまん汁でできた子なんですね・・・お気の毒

46 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:38
>>41
嘘ですよね?

47 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:38

1はザインです。

48 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:39
ザインって??

49 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:39
1は自分をサイ九郎だと信じてます。

50 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:41
>>49
あんた馬鹿だね!!
みなさん!>49は馬鹿も同然です!!
実はこいつ自身が信じてます!!

51 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:41
>>50 俺はお前の方が馬鹿に見えるが何か?

52 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:43
1は精子です。

53 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:43
>>51
いやだ!!
本当に信じちゃったの?
嘘に決まってるじゃん!!

54 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:43
>>50
バカバカ言う奴が馬鹿だって、おじいちゃん言ってたよー

55 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:44
まだ削除しないのー???

56 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:44
>>55
確かに!!
まあ糞すれということで!

57 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:45
ドコモの携帯で、111なら着信テストでコールバックしてくるよ!

58 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:46
言いたくはなかったんだけど、>>1の為に言う
こんなクソスレ出すと、1つ倉庫行きのスレが出るってことを
わかってほしい!倉庫行ったスレにはもうカキコできないんだぞ!!

59 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:47
(・∀・)ジツハジュワキガオチテマシタ!

60 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:48
>>59
ちょっとわからん・・・・・・・・?

61 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:48
ためしにかければ不思議になるさ。

62 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:48
ふざけるんじゃねーよ!! クソ野郎

63 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:49
私も〜〜〜〜!!!ってだ〜れ?(笑)

64 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:50
なんだかどれが自分だかわからんが、
わかった。今までどうもありがとう
さよなら

65 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:50
うひ

66 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 21:51
さいならねー アホチン

67 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/10/14 22:13
>>64
さようなら・・・・・・・。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)