5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死体にチンポぶち込み中の画像

1 :まき:2001/08/15(水) 12:47
ごめんなさい、みたくてしかたないです

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:12
オカ板へ帰れ。

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:16
http://curry.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=995454559&ls=50
ここから出ないでください。

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:20
だして

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:21
            _       ___ ∧∧       _        人人人人人人人人人人
        /⌒\ \     〔〔 |Ξ (,,゜Д゜)つ /⌒^\\    <               >
        //⌒\ |◎|   _/ ||Ξ/ つ¶¶  / /⌒\|◎|   <   B、B、B、B4U!!
      /     )|日|\/__\|/ ̄ ̄ ̄ ̄\  _____.|日|\_  <              >
     /  ●   ___  \|/       ●  ●/\  ̄\__〉  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   /      Y     Y )ヽ Y  Y       \..\ _/^~           /^|/^|__
   | ▼       |     | /. )).|   |       ▼ |/\\              /^/.^/_⊃
   |_人__ノ⌒|     |/ノノノ\__人   、_人_|    \\______ __/^/^/^/⊃
          / ̄ \__|  ||  ̄/目>、 ___ノ\.   /| ̄    |  ̄  ̄ ||γ〜〜〜 |
         /   /  ./|___||_/ ̄/{三|三|三}|    \/|||‐‐‐‐‐‐\  ⊂二⌒) γ  /
        /__/_./ \_|ロ/ ̄{三|三|三}ロ|      ^^|____\_||{ ヽーー/
      /   /  |/     〉−−−−−〈_             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /======/   |   / ̄ ̄ ̄|^^ ● ^^ ●)\
    /~/⌒|\.||  /   | ̄ ̄__|_   ▼  |  ̄|
  ( ̄()|⌒| )|| /    /   / /ミ三\_人__/三{.|
  ( ̄()|_|/ ||/     /   / / /   ̄/|:::::|::::|   \
  ( ̄()/)/ ̄     /    / / /   ./ |:::::|::::|\   \
   ^( ̄)/        /__/_/ /    /  \__/  \   \
     ̄^             /^^ /   /   \    \ | ̄ ̄|

6 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:21
               ____
              /∵∴∵∴\
             /∵∴∵∴∵∴\
            /∵∴∴,(・)(・)∴|   
            |∵∵/   ○ \|    
            |∵ /  三 | 三 |
            |∵ |   __|__  |
             \|   \_/ /
               \____/
            ,__,_丿ヽ   \ ,__,
        / ̄/ソ|ー--- 、,--ー ̄|ソ| ̄ ̄\、
       /´   |ノ |    ,,    /ノノ|、   \
       |,  〈,ノソ\_   _/ ソノ|イ    〉
      /  ;;;;::)ソ `ヽ  ̄ ̄  ソ  | |   /.|
      /  ;;;;:::/|r\          了ヽ  ;;;::|
      |  ;;;;::/ 〉ー_        /  ヽ   ;;:|
      |   ;;;ノ  >ヒノ   ⌒ ソ  〉   |   ;:|
     /´ ;;;;:|   く ー 冫ノ   ン〉    |  ;;:::|
     |   ;;:/   | ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;::::::::|    |    ;:}
     |   ;;/   |  ;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::|    | ..;;;/
     |  ;;/   |   ;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;;;;;|    | ;;;:|
     |  ;;;/   |   ;; ヽ;;;::/ ::::;;;;;;;;|     | ;;;:|
     /  ;;;|   | :::;;;;;;::/^| :::::::;;;;;;;|     |  ::|
     |   |   | ::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|   /  :::/
     \ ト 〉  | :::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|  〈 j ;;;;/
      ^^^´  | :::::;;;;;;;;;|   | :::::::;;;;;;;|

7 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:21
      措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

>>1 殿
                            平成13年 6 月22 日

厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:23
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

9 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:23
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。
1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。
1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。
私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

10 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:24

優良スレ            普通             糞スレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥

88彡ミ8。   /)
                        8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                         |(| ∩ ∩|| / /   < ダッテコ!
                        从ゝ__▽_.从 /
                         /||_、_|| /
                        / (___)
                       \(ミl_,_(
                         /.. (()) .\
                       /_ /  \ _.)
                     / /   / /
                     (二/     (二)

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:26
>>1
こりないやつだな。
http://curry.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=997608416

ここで満足しろや>>1
http://members.tripod.co.uk/nonenone/index.html

12 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:27
1の飼育係です。
最近自分の糞を観客に投げるなど
狂暴化が進み、危惧しておりました。
よいこのお友達には申し訳ありませんが
薬殺処分といたします。

13 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:27
前スレはどうした?消えたか?
>>2
ここがオカ板ですが、何か?

14 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:29
>>1
の糞はおいといてさ、
洗濯機と犬小屋について語ろうぜ

15 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:30
>>13もうちのチンパン君です
申し訳ございませんでした
ほら バナナバナナ

16 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:31
>>1はまだ捕まらないの?

17 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:32
>>1 これ見だろ!
http://www.southern-charms.com/pat/p8618.jpg

18 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:33
    / ̄ ̄ ̄ ̄`ー- 、_
  ,/             ̄`ー- 、_        ククク・・・・・・
. (                    `ー、_
  \    ィ=ヲ∈             `ヽ   覚えておけ・・・!
   \____二______      /
    |    / / / ∧         ̄ ̄~`Y    「キレてる」とは
    |__|△△△/____     |     こういうヤツだ
 ⊂二__________二===|
    | ,三=ゞ||::::||∠三三三::::::::|ミ|⌒l |     これが本当の意味での
      |ヽ__゚/.:::::::丶__゚_/:::::::::|:=|⌒| |     「厨房の思考」・・・・!
.     |ニ/.:::::::  ニ―― ' ,  :::|=|0 | |
     |/.::::::::::     ̄ ̄   ::::| |_,ノ .|     お前は厨房
     /..::::::::::;-ヽ  ヽー-- 、::::|.|ミミ |      ユーアー厨房だッ!
       ̄| ー─────へ | i::∧  |\
.       |(王l王l王l王lヲ ノ .::/:::: Vミ|   \
    -‐l ̄|ヽー───‐ ' :::/::::::  Y     | ̄
.     |   |  ≡      ::/::::  /|     |
.      |   |______/:::: /  |       |
     |    |\::::::::::::::::::::::/   |       |

19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:33

∧_∧   ∧∞∧
   ( *・∀・)  (=E∀・)  ♪一生、一緒に
  ⊂    )つ⊂)___)___)つ
   (_⌒ヽ  //ハ\
     )ノ `J ~~~)フ~~J~

∧_∧   ∧∞∧
   ( *・∀・)  (=E∀・)  逝ってくれや♪
   ⊂   )つ⊂)___)___)つ
カッ  / __ /  //ハ\
Σ∠ '´ )ノ  ∠フ~~~)ン~~

20 :◆9xQhumTk:2001/08/15(水) 13:34
http://irukaweb.com/heiten/tajima1.jpg

21 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:34
ここは煽りレスを貼り付けるスレッドになりました。
みなさん、どんどん>>1を煽りましょう。

22 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:34
                        ____
                       ヽ    /
             ___.      |___|
              /∧∞∧ゝ   _|___|_
             /(* ・∀・)__   (´ー` )
          / (8つ~~8つ/\f~〈∽/>_ヽ
    ∧∧   /  /^^^/^^^\\_ヽ、 V⊂|_) *  ∧∧
   (´∀`)/   /~~~~ノ~~~~ヾ\~/_:」:_,ゝ  Ω(゚∀゚*)
   (つ /    /~/~~ノ~~~i~~~ヽ~)/ /\ \   ヽ、   っ
   UUゝ/ゝノノ〜/〜ノ〜i〜i〜ヽ ̄) ( ̄__)    UU´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         +   __
                           / / *
                           /  ∫\
                          / ∫  フ
                          |/\_/
                        ____   //
                       ヽ    /  //
             ___.      |___|  //
              /∧∞∧ゝ   _|___|_⊂)
             /( ;・Д・)__   (゚∀゚  )_ノ~ノ
          / (8つ~~8つ/\f~〈∽/> ノ
    ∧∧   /  /^^^/^^^\\_ヽ、 V/ 〈       ∧∧
  (;´Д`)/   /~~~~ノ~~~~ヾ\~/_:」:_,ゝ  Σ (゚Д゚*)
   (つ /    /~/~~ノ~~~i~~~ヽ~)/ /\ \     ノっ っ
   UUゝ/ゝノノ〜/〜ノ〜i〜i〜ヽ ̄) ( ̄__)    (/U´

23 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:35
グロAA
          _、
     ,,,-‐''''~~~::::::::::丶
   /:::;;::::::::;;/:::::::::::::::::\
  /::::/´    \::::::::::::::::::ヽ
  |::::|       \::::::::::::::::|
  |::::|─、 / ̄ヽ \:::::::::::|
  |::/ ゚̄    ゚̄`  |:::::::::::|
  |::|  ノ_      ヽ::::::::::|
  |::ヽ  _ _       ||::::::::::|
  ヽ:::ヽ  ̄ ̄     ノ|:::::::::::|
   |:::::\_,,,,,,-‐''~  |:::::::::::|
   ノ从从ノ|     ノ从从ノ
      /'::         \
     /          :::::: ヽ
   //          ::    \
  /::::/           ::     \
  /:::::::ヽ_____    _  ::      ::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::\   |        ::ヽ
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  |         |
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ |         |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|         |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\_      |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  \_    |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   \__  |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|     \|
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ;:    丿
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝヽ:   ヽ
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      |
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      /

24 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:36
1が愛と優しさに目覚めますように(は〜〜と

25 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:36
>>23
鼻が失敗してるよ

26 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:37
          _、
   /:::;;::::::::;;/:::::::::::::::::\
  /::::/´    \::::::::::::::::::ヽ
  |::::|       \::::::::::::::::|
  |::/ ●   ●`  |:::::::::::|
  |::|  ノ_      ヽ::::::::::|
   |:::::\_,,,,,,-‐''~  |:::::::::::|
  /:::::::ヽ_____    _  ::      ::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::\   |        ::ヽ
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  |         |
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ |         |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|         |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\_      |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  \_    |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   \__  |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|     \|
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ;:    丿
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝヽ:   ヽ
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      |
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      /

27 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:37
   _、
  |::|  Cつ      ヽ::::::::::|

28 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:38
          _、
  |::|  ●●     ヽ::::::::::|

29 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:38
http://irukaweb.com/heiten/tajima4.jpg

30 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:41
         ____
        /∵∴∵∴\
       /∵∴∵∴∵∴\
      /∵∴∴,(・)(・)∴|   
      |∵∵/   ○ \|    
      |∵ /  三 | 三 |
      |∵ |   __|__  |
      \|   \_/ /
        \____/

31 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 13:43

_、
         |::|  ●●     ヽ::::::::::|
            ,__,_丿ヽ   \ ,__,
        / ̄/ソ|ー--- 、,--ー ̄|ソ| ̄ ̄\、
       /´   |ノ |    ,,    /ノノ|、   \
       |,  〈,ノソ\_   _/ ソノ|イ    〉
      /  ;;;;::)ソ `ヽ  ̄ ̄  ソ  | |   /.|
      /  ;;;;:::/|r\          了ヽ  ;;;::|
      |  ;;;;::/ 〉ー_        /  ヽ   ;;:|
      |   ;;;ノ  >ヒノ   ⌒ ソ  〉   |   ;:|
     /´ ;;;;:|   く ー 冫ノ   ン〉    |  ;;:::|
     |   ;;:/   | ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;::::::::|    |    ;:}
     |   ;;/   |  ;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::|    | ..;;;/
     |  ;;/   |   ;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;;;;;|    | ;;;:|
     |  ;;;/   |   ;; ヽ;;;::/ ::::;;;;;;;;|     | ;;;:|
     /  ;;;|   | :::;;;;;;::/^| :::::::;;;;;;;|     |  ::|
     |   |   | ::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|   /  :::/
     \ ト 〉  | :::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|  〈 j ;;;;/
      ^^^´  | :::::;;;;;;;;;|   | :::::::;;;;;;;|

32 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 17:47
おねがいよ、裸の男の子の死体

33 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 17:50
これって水泳の人?

34 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 18:01
うん。水ゴリラ。

35 :まき:2001/08/15(水) 18:03
ごりらはどうでもいいんよ

36 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 18:17
>>1
お前が死体になれ。

37 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 22:32
           / ⌒⌒ \
          /        ヽ
         /  | | | | | | | | |  ヽ
        /  [ ー]'-`[ー ]ヽ  ヽ
        \/   、_ _,   ヽ /
          |      ヽ   |ノ
          ヽ    U    ' |
          |_/⌒_⌒\._ノ|
           ヽ\|_|_|//
           入、___, '|

38 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/15(水) 22:33

∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄
  __ ( ・∀・) _  <真実を見せてやる。
⊂L/(ニ    ニ)\l⊃ \____
  (   |  |   )
  )_/  っ |_(
    (_)(_)

39 :ンjkhbkヴぇgへ;んhgl4え:2001/08/23(木) 18:13
sage

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)