5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライブチャットを作りたいのですが

1 :マイライブマイラブ:01/09/30 22:02
ライブチャット(カメラを使って1対1で映像・音声を
ネットワークで双方向に通信するシステム)をすぐに作れと
言われてしまいました。
インターネットで検索してみたのですが、映像配信システムは
いろいろとあるのですが、ライブチャットはあまり無いようです。
ストリーミングビデオのシステムもいろいろと触ってみたのですが、
通信するまでにタイムラグがかなりあり、今回の仕様に合いません。
どなたか、良いソフトや良いコンポーネントがあるところを
教えていただけませんか?もしくは作り方でも構いません。
プラットフォームはWindowsで、開発ツール・言語は問いません。

2 :デフォルトの名無しさん:01/09/30 22:44
単発質問スレ&コテハンの>>1さん、はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
タイトルに惹かれてやって来ました。
このトピって相当サムイですねぇ…{{ (>_<;) }} ブルブル
この凄く寒いトピックって、もしかして>>1さんが1人で考えたんですか?
(@@;)すごすぎ …
どうして下のスレで聞かなかったの?(;¬_¬)そんなの死刑〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン

***すれ立てるまでもない質問はここで 第3刷***
 http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tech&key=998403891

とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ みなさんよろしくね!
それでは、今から他のトピも色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~では上のスレで会いましょう☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

3 :デフォルトの名無しさん:01/09/30 23:06
. ’、′‘ ・. ’、′‘ ・. ’、从へ从へ人へ从从へ从へ人 ・. ’、′‘ ・. ’、′‘ ・
・. ’、′・. ’、′‘ ‘从へ从へ人へ从 人 从へ从へ人へ从・、′‘ ・. ’、′‘
′‘ ‘ ・. ’、′‘ ・Σ( ((   ⌒ ⌒ ) )   )ζ′‘: ; ゜+°′。.・”; ’、.・”
‘ ・. ’、′Σ( ( (  ) ))  )ζ Σ( ( (  ) ))  )ζ へγ. ’・.・”; ’、
. ’・.. ’・.从人 ‘ ・. ’、′‘ ・. ’、 人人 ’、人人 ’、′‘ ・.ζ .・”; ’、
   \ γ   γへ从 ⌒从へへ从・. ’、)  ・. ’、′)) ⌒  ) ) ”; ’、
    ヽ  γ ((  人    ))   λ λ  ) ((  ( (  (( ))M
 ヽ Σ( ((   ⌒ ⌒ )    _)\_)\  人  从 ( ソ从へへ从/
  \  Σ( ⌒( ⌒ )   ノつ> ) )从_)从 ) ))从へ从へγ /
   \ヽソ )ゝヾ  ( 人    γヽ从_) 从_)  (( ( ⌒  ))ζ ) /
    \ Σ⌒::)  :)ζ;;从  ⌒ ) _ ̄ ,ノ 丿人(  (( )) /
     \ :;从へ从へへ从_~ ̄  从へ 从へ从へへ从γ /
      \( ⌒ ⌒   ⌒(__`__)~^( ⌒( ⌒( ⌒ )  ζ/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∧_∧ _
                    ◯( ´∀` )◯
                     \(赤) /
                      |⌒I、│ 
             ∧_∧    (_) ノ    ∧∧
           ◯( `∇´ )◯     ∪     (゚Д゚ )
   ∧_∧    \(黄) /          ⊂(青)⊃    ∧_∧
   ( ‘∀‘ )     |⌒I、│             | I |     ( ´曲` )
  ⊂ (白) ⊃   (_) ノ             ∪∪    ⊂ (黒) つ
    |⌒I、|      ∪                      | |⌒I
   (_). |                              | ´(_)
     (_)                             (_)

ガオレンジャー!!!!!

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)