5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

見た目がカッコイイ JavaのGUI製品ってあるの?

1 :void hoge();:01/10/17 19:39
見た目がカッコイイ、JavaのGUI製品ってあるの?
カッコイイ形のボタンとか。

自分のセンスじゃ、どうにもならなさそうなので…

2 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 19:40
終了。

3 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 19:42
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/kani.swf
<!-- 終了

4 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 19:54
ttp://www.l2fprod.com/

終了。

5 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 19:54
>>3
なんの歌だっけ?昔聞いたことがあるなぁ。。

6 :1でございます:01/10/17 19:57
フリー、有償どちらも問わないので…
仕事で使おうと思っています。

なにか情報をご存知の方がおられるなら、
どうかよろしくお願いします。

7 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 19:59
>>1

氏ねボケ

8 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 20:02
http://gtkswing.sourceforge.net/

9 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 21:11
>>1
下記のスレか、
 ***すれ立てるまでもない質問はここで 第5刷***
 http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/tech/1001998049/
もしくは、JAVA関連スレで聞くほうがいいと思うのです。
どうして新しくスレッドを立てたのか教えてください。
どうかよろしくお願いします。

10 :sage:01/10/17 21:18
Java信者の傷口に触れたかったのでしょうw

11 :skiner:01/10/17 21:35
xpluna
http://www.l2fprod.com/
Aqua
http://javootoo.l2fprod.com/plaf/skinlf/screenshot_skinlf.gif
http://javootoo.l2fprod.com/plaf/skinlf/index.php

12 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 21:36
Javaプログラマーに向かってGUIとかデスクトップとかは禁句です。

「Javaは最高の言語だぜ!」とか喚いたら。
「そうだそうだ」と優しく言ってあげましょう。

13 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 21:47
SWINGダサすぎて未だにAWT使ってたりします。

14 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 21:57
>12
メチャ受け(藁

Java使いは「Wordが重い」などと言った常套句を
使ってはいけないだろう
目糞鼻糞

15 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 22:00
素直に「JBuilder」と言ってあげましょう

16 : :01/10/17 22:11
JavaをEXE形式みたいに配布できて、実行はできないのですか?
JDKをインストールして、DOS窓から立ち上げるとかではない方法で
むろん、ブラウザーを使う方法以外で起動させる方法ありますか?

17 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 22:12
ありますよ。

18 :16:01/10/17 22:15
>>17
おしえて。

19 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 22:34
iアプリネタか?
JavaOSとかJavaCPUとかの落ちは禁止。

20 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 22:55
実を言うとHotJavaのGUIが好きでした。

21 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 22:57
>16
単にダブルクリックで立ち上がる実行ファイルを作りたいなら
マニフェストファイルを書いてJARに入れておけばよい
ただしJREをあらかじめインストールしておく必要はある。
http://java-house.etl.go.jp/ml/archive/j-h-b/026213.html#body

JREの入ってない環境向けに配布したいならJREをバンドルして
一緒にインストールしてしまうという手もある。(FileRogueがそうだった

あるいはMS SDK for JavaでEXEファイルを作る。
(ただしこれはJDK1.1ベース)
http://www.microsoft.com/java/download/dl_sdk40.htm

あ、それからJavaWebStartもいいかも。
俺はよく知らないからそれは自分で調べてちょ

22 :16:01/10/17 23:11
>>21
ご親切にありがとうございました。感謝!

23 :デフォルトの名無しさん:01/10/17 23:36
>>22
ちょとまて、
JavaWebStartもいいぞ。
今日インストールしてみたが正直惚れた。

24 :1:01/10/18 11:36
情報を提供してくれた皆さん、どうもありがとうございました。

>>9
スレを立ててしまってすいません。
ここの空気を読めてませんでした。

25 :デフォルトの名無しさん:01/10/19 12:22
>>21
MSとかIBMのコンパイラー使えばもっと簡単に出来ないか?

26 :デフォルトの名無しさん :01/10/19 12:39
>>01/10/19 12:22
つかうなよ

27 :デフォルトの名無しさん:01/10/20 15:00
このスレに感謝。

28 :デフォルトの名無しさん:01/10/21 06:34
Javaプログラム用のインストーラー使った事ある人います?

29 :デフォルトの名無しさん:01/10/21 10:41
>>28
Limewire

30 :デフォルトの名無しさん:01/10/21 12:45
どんなの?

31 : :01/10/21 14:44
あまり普及していないが、この方法が使えるよ。純正JRE込み。
この例はJava2でも使えると思う。
http://java.sun.com/products/jdk/1.1/jre/example/

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)