5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MQSeries

1 :名無しさん:2001/08/07(火) 02:26
MQについての日本語情報誰か下さい。

2 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 02:28
     ∧_∧      ∧_∧
    _( ´∀`)     (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   テメー>>1っ!
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  ∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   クソ投票スレ立てんなってッ
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

3 :名無しさん:2001/08/07(火) 02:34
>>2
なんでクソスレなんだよ。
このクソが。

4 :名無しさん:2001/08/07(火) 02:35
>>2
お前、MQ知らんだろ?
せいぜい自宅のPCでスタンドアロンのフリーウエアでも作ってろヨ。

5 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 02:36
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  1の自作自演痛いな〜〜
 \__ __________
     .∨
          ____
   ∧_∧ ....||\   \ ̄| ̄ |
   ( ;´Д`)  ||  | ̄ ̄ | .|:[].|
 ┌(  つ/ ̄||/  ̄ ̄/ .|= |
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|__)_) .| ||        | ||
  / ̄\  / . ||       /  ||
  ◎  ◎..[____||      .[__||

6 :名無しさん:2001/08/07(火) 02:39
>>5
お前、自作自演の意味わかってねぇだろ。

7 :2や5じゃないけど:2001/08/07(火) 02:40
>>1
自作自演するときは、その板の名無しを名乗ったほうがいいと思うよ。
デフォルトの名無しさんとか。

8 :(゜д゜)<あらやだ! :2001/08/07(火) 02:41
(゜д゜)<あらやだ!

9 :( ●´ Д `● ):2001/08/07(火) 02:44
プププ

10 :名無しさん:2001/08/07(火) 02:44
>>7
お前、自作自演の意味わかってねぇだろ。

11 :名無しさん:2001/08/07(火) 02:45
お前ら、もうちょい中身のあるレス返せないのかよ。暇なやつらだな。

12 :( ´−`)ノ○ 悲惨な1がいる駄スレ:2001/08/07(火) 02:46
( ´−`)ノ○ 悲惨な1がいる駄スレ

13 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 02:47
DOMINOとDB2はさわったこともあるんだけど、
MQっていったいなにするミドルウェア?

14 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 02:48
無垢(ミンク)を検索>13

15 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 02:53
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

16 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 03:00
    Λ_Λ
    ( ゜∀゜)
   /     \    お散歩たのしいな〜
  //|     l |
  | | |     | |
  | |/    / | |
  | ||   /  | |
  U |  | |   U
    | || |   \
   | / | |    \
  //  | |      \
 //   | |        \  ∧ ∧
//    | |    〜′ ̄ ̄ ( ゚Д゚)
U     U    ∪∪ ̄ ̄∪∪

17 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 03:03
小学校乱入児童殺傷は笑えました〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
死傷者10人ごとにカウントしてたのわたしだけσ(^_^)ですかぁ?
(きゃーっ20人突破!(^o^)//""" パチパチパチ 次は30人突破してー♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪って)
でも死者の方は結局8人止まりだったんですよねー(-_-;) 二桁は殺してほしかったですよぉ・・(¬_¬)ジーッ・・・・→犯人さん
小学校乱入は笑っちゃいました(*⌒ヮ⌒*) ホントに(∩_∩)ゞ☆
ニュースで知って、手を叩いて笑っちゃいましたよー(#⌒〇⌒#)キャハ♪
あの子達が虐殺遭ってる間、家でおにぎり食べてました。♪(⌒0⌒)
バカじゃないのこの子達って思いながらっ♪
わざわざ大阪まで行って記念撮影しようかと思いましたよ。(o^v^o) エヘヘ
でも小学校乱入のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳ですから♪('-'*)フフ 結果的には良かったんじゃないでしょうか☆
マスコミが子供に無神経にヅカヅカインタビューしてましたが、
関西の子供はムカツクからそのまま精神崩壊に追い詰めたかったんですよね。 (#⌒〇⌒#)ワッカルー♪♪
ところで、犯人を死刑にしようとかの運動が盛んみたいですが、

「命を何だと思ってるんですか!死刑なんてとんでもありません!(=`´=)ぷんぷん」

TVのコメディアンさんやタレントさんよりよっぽど楽しい娯楽(^-^)vを提供してくれた方じゃないですかっ(o^∇^o)ノ♪
罪を憎んで人を憎まずですっ(*^-^*) みなさん心が狭いですよ〜? ( ̄ー+ ̄)ジーーーー
人間愛です♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 宅間さんを笑顔で許してあげましょう! m(;∇;)m←ほらっ、宅間さんもこのとーりっ!
ところであのキチガイさん、トイレ時間になってすぐ乱入して来たんでしたよね?
やっぱり刺された子供からは糞尿が垂れてたんでしょうか?汚ったなーいーーーー!(;>ω<)/
どちらにしろ、絶望に打ちしがれる関西人の姿はアウシュビッツのユダヤ人のようで壮観だったわ!!
心地の良い昼下がりでした。

18 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 03:07
ちょっと待った。
ここプログラム技術板か?葉鍵板かと思ったぞ。

19 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 03:10
   ∧_∧                        ∧_∧
   ( ´∀` )                       ( ´∀` )
  ⊂     ⊃                      ⊂     ⊃
    |⌒I、|                       |  |⌒I
   (_). |   ∧_∧         ∧_∧    | ´(_)
     (_)  ( ´∀` )        ( ´∀` )  (_)
          ⊂     ⊃       ⊂     ⊃
           |⌒I、|        |  |⌒I
          (_). |          | ´(_)
            (_)   ∧_∧__  (_)
                 (∀`   )
                 (     > >
                / /\ \
                (__)  (__)

♪れっつぎょ
 うぉんちゅーしーまいへー
 あーのにのねぇー
 そーちゅなごろなしっまいなろうぇ〜
 わーなわーなちゅーどんちゅ びーちゅ くぅー
 てぃんく なずろびわび がっとぅどぅー
 おーごーた(べりとぅぎゃざとぅ)
よーでーまい(ふぉえばうぃんざ まーってぃ)

20 :名無しさん:2001/08/07(火) 03:11
お前ら、知らないことにはあまり首を突っ込まない方がいいぞ。

21 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 03:16
            , -‐‐―:、
          <´、,____\
           \_____/
                 ┗i┛
                   '\
                      |
          ,,从从从从、、、/
       ,,;''         ``゙'';,、
      ,;ミ     ,,⌒ヽ 、 ミ;,    あたたかい
      ミ      (  ・  )|ヽ  'ミ
     ミ       ヽ____ノ | |  ミ
     ミ   ,,⌒ヽ    / ,/  ミ--―、
  ┌ーミ  (  ・  )  / ,/   ミ    \
  |   ミ  ヽ____ノ //    ミ        ヽ
  .ノ    ''`w、、、   ̄    ,,,ミ'゙         ゙|
 ~~         `````````            ~~

22 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 03:36
,,,∧_∧∧_∧ __
| __(*・∀・( ・∀・ )y-~~~~ | ふぅ。マァマァダッタヨ。
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ ))
|  \               \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_________|

23 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 03:47

/ ̄/
                                            /7  / / /7/7
                                           /∠〃/   ̄/
                r'⌒o_Λ       /|/|/し、_         / / ̄ /  / ̄
            / ̄/ 宀辷 ヽ>   /|/     ∠__   __ /_
           /  /へ々缶〔卅〔〔=(二(         _ ̄ ̄___
          /_/ \_乃   ゝ    \へ    < ̄   ̄ ̄ / ̄/ /7/7
             / /  |〉」 /       \|\r    /7クク  /  /
   \         /ヘ_,,..ー´ヘ  ヽ            / /   /    ̄ ̄/
     \      ((V^7〈     \_/^i          /  ̄ ̄/  / ̄ ̄
  \  ̄ ̄  \ / ~~(  \   ( ゝ‐|         / / ̄ ̄ _/
      \    (   )  ̄ ̄    > y~j       /_/ 
     ̄ ̄   \                          
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

24 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 04:42
                   ,.. .'ll,.        .゙'':...   
               .lli,,_  .i  .lllll,          .'':., 
           .:,,_   .'lllllllli,,,,,,,,,,,llllll.           ..''.:,,..
            ...'''llllllllllllllllllllllllllllllllllll,_       _    .'.
               .,,,illllllllllllllllllllllllllllllli,,,,,,,,,,,,,,,,iilll'゙   
            ._,,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙     
          ,,,,iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,      
             .lllllll'lllllllll'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,,,,,,_   
             .llll' llllll' .,lllllll'illlll 'llllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,,
             .ll! .llll .,lllll'゙.,lll'_ .lllllllllllllllllllllllllllllll,  ....゙''
              . .'! .,ll'' .'゙.:,,゙'lllllll'.llllllllllllllllllllllllllli,_  
              ,.'  .'゙  ,!_,,ll..ill| illllllllllllllllllllllllllllllllllii,,,_
              .| .    .'l'llll'|' .l!.,lllllllllllllllllllllllllllllllllll,,...゙゙゙'
              ..( .  - ..'::.:'  ,ll'',lllllllllllllllllllllllllllllllllll,,
              .':_.'.:..      '.,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,
        _ ,,,i,, ''''''.゙...''::'' '',.!     :'',,illlllllllllllllllllllllllllllllll! ...'''
  _,... : ''.゙ .''lllllli,,    .'..:.':.,   . ...ill'''''゙゙.llllllllllllllllllllll'lll'  
 .゙`        .''lllllli,,  ,   ..'':........,,,   llll'.llllllllllllll' ,l'  
           ..''lllllll:''´    ,.,;llllllll   .'゙_,,llllllll',l'゙    
    .. .,... .     .,.:'゙゙    ,.:,.;illllll''゙.,,,,,illlllllllllllllll!      
   l ゙.,  . ゙...  ..:'`    .,.',,lilllllliiillllllllllllllllllllllllllllll_     
  .! .... '.,,,,,,liiii,il,,      ,..゙,lllll''lll!'llllllllllllllllllllllllllllllllll,     
  .', ,,,illlllll''''',,,,,iiii;,:    ,.:' ,:',.....'.lll!.lllllllllil::'''''''''゙''''''lllill,    
 . ' .lllll',,illlllllllllllllllllll_゙'''':.'''  l.´ | .lllllll'''゙`       .'ll,    
   ':,llllllllllll'''゙...´  .''.:_  .l  .|.,.'..:'         .,'ll.   
    'llllll''`      ..''::...!:. .,,.:..:           |.ll!   
    .i            .'i,             l .l|   
     .'.:            .i,           ,  .'!   
      .'.、           ..         ,..',.'  |   
       ..':.                 .:...:.''`   .l   
        .':、              .,.. :'´      .!   
          ゙゙'':..._        .,.....''`        l   
            ,'..゙':.、,____,,:.......:.'.           .'.  
           .'                    .'  
          .,´                     .l  

25 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 07:03
日本語よりも、絵のほうが、多い、世の中でもこれまた、
珍しいスレです!!!!

26 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 08:01
程よく荒れているがMQの話は続けてほしいなぁ。

27 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 10:36
>>26
同意。興味ある。

28 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 20:44
通信ミドルウェア。ホスト←→PC、WSを繋ぐのに使われたりする
http://www-6.ibm.com/jp/software/mqseries/mqseries/index.html

29 :デフォルトの名無しさん:2001/08/07(火) 20:48
Linux版は本当に製品なのか?と思えるクオリティの低さを
誇るそうですね。

30 :デフォルトの名無しさん:2001/08/08(水) 00:53
MQって糞だったのね。

時間さえあれば、面白そうな分野だし、もっとましなの
個人的に作ってみたいけど、こういうのって詳細の詰め
と試験が大変そうだからなあ。

31 :デフォルトの名無しさん:2001/08/08(水) 09:57
MQちゃんと動くよ(藁

はやりはS390上でLinux
つーか、S390使っているところはMQ以外に選択肢なし

32 :名無しさん:2001/08/08(水) 21:45
>>30
そういうこと言ってるやつってたまにいるけど、
以下自粛。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1
/kouhaku/1102346029/1" target="_blank">>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)