5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!雪掻きしてきました!(5番線)

1 :名無しでGO!:01/12/16 08:48 ID:C+Liou7B
   ∧__∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)/  < 先生!
__ /    /    |    鉄道板分校パート5です!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  \__________
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||
■モナー校校則
・ネタ以外でむやみにAAを貼らない。
・最初はできるだけ「先生!」ではじめよう。
・チャット行為はやめよう。
・先生役は1人に1レスではなく、まとめてレスしよう(できれば7、8個くらいにレス)。
・コテハン叩きはやめましょう。
・モナー校では生徒の名無しを推奨しています。コテハンは、使わないようにしましょう。
・荒らしは放置。
・mail欄にはsage。
■鉄道板分校校則
・鉄道板分校の優しい先生たちとお話ししよう!
・生徒歓迎!先生大歓迎!!
・原則としてsage進行。但しdat落ちしそうだと思ったらageよう!
・人がみて面白いネタを。

2 :名無しでGO!:01/12/16 08:53 ID:hMjqYduo
      ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (,,  )  < 2ゲットしようと来てみれば
     .(  つ   |  こりゃまた とんだ駄スレだなぁ オイ
     | , |    \____________
     U U

|  まあ せっかくだからやっといてやるよ  |
 \  ハイハイ 今だ2ゲットズザー っとくらぁ  /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧
           (゚Д゚O =3
      ⊆⊂´ ̄  ソ ヤレヤレ

ドッコイショ・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;

何見てんだゴルァ!!
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

3 :逝田ヨドヴァシ:01/12/16 09:02 ID:UwZuKLQV
>>2
いえ、別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4 :名無し@あぼーし:01/12/16 10:26 ID:+lPMX+0o
|  いててて、何するんだゴルァ!    |
 \ 脂肪が減るよ。あいったたた・・・/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧
           (゚Д゚O
      ⊆⊂´ ̄  ソ ズザザザザザ

ドッコイショ・・・・・・・・・
     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;

究極のダイエットだな
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

5 : ◆DmjwXeR2 :01/12/16 10:46 ID:Tq2hfp1F
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
     /  ノノノ巛 ) ̄ノ   _______________________
     |  | | | |.|.  /  /先生!
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  寝てる間に前スレが逝ってしまいました。
    /ヽヽ、_// /    .|   めげずにがんばります。
   / 、|  V )     |
  (. く .l.. 。|. |.    .\
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>1さんスレ立てお疲れ様です。
     .||              ||

6 :名無しでGO!:01/12/16 10:48 ID:6PG2DxGE
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!次スレではage進行に
 _ / /   /   \ しませんか?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

7 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/16 11:28 ID:yOi0iajo
              .______________________
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |    昨夜のスレ数は確か400ちょっとだったの
    /ノ/б бノ) / <     ですが、圧縮は予想外でしたね(涙
   /,.ノ>、ー'ノ'  とl .|
  γ~/^ヽ/^ゝ,   |''| .|
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |
 ( く   |  |\.,,./ .\______________________
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>1-6
 ノ;;;|___|0__|
____∧__________________
>1 ご苦労さまです。雪国の方ですか?
>2 初めて来た人は皆、駄スレと思います。でもROMするうちに
  その奥の深さにはまって逝く、それが先生スレ。
>3 よく見かけるコテハンさんですね。これからも遊びに来て
  下さいね。
>4 1ヶ月間継続して、減量の成果をレポートして下さい。
>5 先生も頑張ります。
>6 とりあえず「スレ順位200より落ちたら、または、スレ総数
  が400を超えたらage進行」としておきましょう。

8 :名無しでGO!:01/12/16 13:08 ID:PhQv6ZBR
   ∧__∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (*T∀T)/  < 先生!前スレ落ちはヒジョーにザンネンです!
__ /    /    |  ボクもセキョーク的にササラー運転します。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   いちおう2chブラウザーのみなさん向けに前スレ貼っておきます。
||ヽ||新さぽーろ||   |   http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/train/1006635851/
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||  \________________

9 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/16 13:17 ID:kJdqoWgb
―――――――――――――――――――――――――
  緊急対策学級会  今日の議題:
    ,へ∧-‐∧ /⌒l  駄スレに負けない鉄道校を作ろう!
   γ / /^  ヘヽ=ヲ
    | i' i' 从从 ) ) /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    v|. | l  l; |〃/  /先生! ごめんなさい! 某板の祭を見てる間に
     ヾゞ  o ノノ / < まさか逝ってしまうなんて……。
    / \ ∨//   \……でも、dat落ちなんかには負けないよ!
    /' ヽ  只 Fi|     \_________
  __|__|__!__!_|_______
 |\             \____E[]ヨ_________________
 \.\_________\
  || \|___________| 今かちゅをいじって驚きました。
  ||   ||               ||  バトルロワイヤルな鉄板は何とかならないものかなぁ。
  ||   ||________________||
  ||   ||       .     ||
前スレから持ってきておくね。

「鉄道板分校(´∀`)みんなの2001年総決算!」
☆1)あなたの2001年三大ニュース!(鉄が関係あればなんでも)
1>
2>
3>
☆2)2001年に登場した鉄道新車・あなたのベスト*オブ*イヤー
(移籍・改造・実運用は来年以降・など不問)
☆3)2001年に惜しくもあぼーんされちゃった路線で感慨深い線区は?
(未乗・走破済・複数回答不問)
☆その他(なんでもOK)

ROMさんも、今回のスレ立てでここを見つけた方も、
せっかくなので参加してみませんか?

10 :名無しでGO!スレ圧縮調査委員:01/12/16 13:18 ID:PhQv6ZBR
   ∧__∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (*´∀`)/  < 先生!前スレの圧縮事故検証です!
__ /    /    |  12/15 23:10以降のボク以降に、職員生徒ともに
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   登校がたまたまなかったのが原因かと・・・。
||ヽ|| 福  住 ||   |  日没〜日の出はとりあえず対策としてage進行はいかがでしょうか?
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||  \________________

11 :名無しでGO!:01/12/16 13:19 ID:unCIcU55

∧,,∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ ,,゚Д゚彡< >>5さんよぉ!モナー校↓から来てやったぞゴルァ!!
__ ミ ミ  ミ .\___________
\,,ι(ノ ̄ ̄ ̄\
||ヽ||第1フサ ̄||  http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1008173577/l50
 ...||... ̄ ̄ ̄ ̄||

12 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/16 13:32 ID:yDAVZ0S/
       , ∧--∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    γ♪γ~  \ /`|   | >8さんに便乗。ついでなので過去スレ貼っとくね。
     |  / 从 从)/=ヲ  | 初代「先生!スレたてました!」
     ヽ, | | l  l |  / < http://piza2.2ch.net/train/kako/996/996670832.html
     `wハ~  ーノ /   | 2代目「先生!スレ立てました!パート2」
       /\只/ |   | http://piza2.2ch.net/train/kako/998/998640509.html
    _ / |   .! .! Fi|    | 3代目「先生!旅にでましょう!!(パート3)」
    ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/train/1003466754/(未HTML化)
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| 4代目「先生!18切符発売です!!」は>>8さん参照。
    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\______________

13 :名無しでGO!スレ圧縮調査委員:01/12/16 16:35 ID:PhQv6ZBR
  (*´∀`)/  < 先生!小1時間鉄板を観察していましたが、
__ /    /    |  葛スレ立て厨房が多すぎます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   よってageます!
||ヽ||豊水ススキノ||   |

14 : ◆mxnad08k :01/12/16 16:42 ID:iqKvCmYA
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ ご免なさい・・土日で東京に逝ってました・・
 ∪  ノ
  ∪∪

15 :名無しでGO!:01/12/16 17:24 ID:6hC6tEKA
              彡ミ
             彡ミミ
             彡ミミ
            .彡ミミ
        彡,,ミ 彡ミミ. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ゚Д゚ 彡ミミ< 先生よぉ!オレも>>11について来てやったぞ!
      彡彡彡ミ彡ミ  |ゴリュアァァァ!!
     彡ミ彡ミミ彡ミ   .\_______________
     彡ミミ彡ミミミミ
    彡ミミ彡ミ彡ミミ
 \ ̄ ミ彡  ̄ ̄ ̄ ̄ \
  ||\  第2フサ     \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ミミ彡 ̄ミミ彡.. ̄..||
  ||  || ミミ彡  ミミ彡 . . ||
  .   ||ミ,,彡   ミ,,彡 .   ||

16 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/16 17:32 ID:iqKvCmYA

,'|\⌒/|',.   。
  培ミ| lノノハ〉〉〉. |
  /|6| | ┬ イ| |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 例年の半分とは言え、何とか出たボーナスは新PCに消えました・・・
 〜リレ/ ヽ /'^リ /~゚/ .\___________
    .| .|__ )V /
   . | .|ー∞ ||、__/    さらばペンティアム2!!
    .|. | ̄ ̄ .|
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>8-15
 /         / |____E[]ヨ__
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
>8 先生一生の不覚です、新スレを頑張って盛り上げましょう。
>9 どうして何でもないことで新スレを立てたがるんでしょうね?私も頑張ります。
>10 テレホタイムの住人さんがこのスレは少ないようですね、夜間はage進行にするべきかもしれませんね←鉄ヲタ的言い回し(藁
>11 ありがとう御座います、今後も何かありましたら書き込んで下さい。
>12 http://piza.2ch.net/train/kako/995/995877348.html 幻の0番線です(藁
>13 小一時間と言わず、四六時中監視してスレをdat落ちから守ってくれる人は居ませんかねぇ?
>14 取りあえずこれを持って懺悔とします、小一時間反省の後いけしゃしゃあと書き込み、これ最強。
>15 相変わらずフサフサですね、昨日は寒くて死にそうでした。

17 : ◆DmjwXeR2 :01/12/16 18:59 ID:8Ow6p6fQ
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
     /  ノノノ巛 ) ̄ノ   _______________________
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  憧れの第1・第2フサさんが本校からきてくれました。
    /ヽヽ、_// /    .|   感激のあまり(中略)してしまいそうです。
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ お2人のおかげでスレが暖かくなりそうです。
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   本当にTake Outできるとは・・・ありがとうです。
     .||              ||   良かったら分校にもたまに顔出してくださいねぇ〜

18 :名無しでGO!:01/12/16 19:05 ID:y37OelW6
  (*´∀`)/  < 先生!今度は400台でオトすなどという失態は回避し
__ /    /    |  721で「呼んだか(゚д゚)ゴルァ」などと楽しめるように
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   がんばりましょう!
||ヽ|| 大 谷 地 ||   |

19 :415系@勝田電車区:01/12/16 19:08 ID:QaGhz0hY
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < 先生!もう前スレはダット落ちっすか!?
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||

20 :名無しでGO!:01/12/16 20:53 ID:OHNqWIda
(;´∀`)/ <先生! 昨日初めて「えきねっと」で特急券を予約してみました!
           それも、北海道内の特急です!(藁。

#素直にエクスプレスカードの予約センターに電話すればいいものを(w

21 :名無しでGO!:01/12/16 21:43 ID:XSKApY0I
  (*T∀T)/  < 先生!今度はHTML手入れしてた、たったの小1時間で、
__ /    /    |  どうして290も落ちますか!?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   鉄道分校ササラーの名にかけてageます!
||ヽ|| 琴  似 ||   |

22 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/16 22:07 ID:iqKvCmYA

,'|\⌒/|',.  。
  培ミ| lノノハ〉〉〉. | . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /|6| | l  l | |  |  | 私もスイカ収穫してきました、
  / | l| |、~(フ~ノ | ∩< タッチアンドゴーで本当に便利ですね。
 〜リレ/ ヽ /'^リ /~゚/ .\___________
   . | .|ー∞ ||、__/   おもしろさの余り、使わないのにチャージまでしてしまいました(藁
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>17-21
>17 先生スレは各分校間の繋がりもあって良いですよね、
    私も他の板に先生スレが有るとつい書き込んじゃいます。
>18 私も先生役として失態の責任を痛感しています、
    この恨み(藁をはらすにはこのスレを繁栄させるのが一番ですね。
>19 残念ながらそうです、鉄板の沈降速度は油断も隙も無いですね。
>20 私も通販で使ったことが有ります、買ったのはJRマーク入りの財布(爆
>21 宜しく御願いしますね、ささら電車のごとく奮闘を期待します。

23 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/16 22:16 ID:iqKvCmYA

/|6| | ┬ イ| |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 前スレの生徒さんを落ち穂拾い・・
   . | .|ー∞ ||、__/    Log提供者はパソ通時代からの友人(藁
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>前スレ428-429
>428 ユーミソと言えば「恋人はサンタクロース」な私は原田知世マンセー(藁
     皆さんは今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
>429 民鉄をも席巻する「走るんです」の大旋風!
     サービス向上に繋がるのでしょうか?

24 :名無しでGO!:01/12/16 22:59 ID:OHNqWIda
(;´∀`)/ <先生! 明日も出張なので、今夜は寝ます。ちょっと早いけどageておきます!

25 :名無しでGO!:01/12/16 23:39 ID:iGb/huMH
  (* ∀*)/  < 先生!今更ながらRF2002-1月号の
__ /    /    |  キユニ28に恋してしまいました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  って書くと職場との関係を取り沙汰されちゃうのが悲しい・・・。
||ヽ|| 白 石 ||   |  *そんな揺れる車内で区分けするのはイヤ

26 :名無しでGO!:01/12/16 23:39 ID:/RWZ/TEA
              /ヽ      /ヽ      /⌒丶
             /   ヽ___/  ヽ    |   |  
             /            \ |   |  
            |    /      \  |/   /
            |     :   |──| :  |   /
            |.    ;   |  / ;  |   / 
             \       ヽ/    /   /    
             /               /   
            /   /           /
   _____/   /           /
   \    / ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |\  ヽ__ノ                     \
     |  \                            \
     | |\ \

27 :名無しでGO!:01/12/16 23:53 ID:Fn8A0YPu

曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ <  先生!駅寝っとっていうからには
     ||美||/    .| ¢、 \ 駅ネも予約できるんすか?
  _ ||少||| |  .    ̄丶.)  \_____________
  \ ||年||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \ タイフウデ アシドメクッタトキハ ココロボソカッタヨ
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

28 :名無しでGO!:01/12/17 00:02 ID:e9V0+EZj
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!ずれてます!!
 _ / /   /   \__________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\

29 :名無しでGO!:01/12/17 00:34 ID:FPE2Wc0e
   ∧__∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( T∀T)/  <先生・・・風邪引いて寝こんでたら落としてしまいました・・・
__ /  愛 /    | 上げるのが自分の役目だったみたいです・・・鬱です・・・

まだ完治してないのでもう寝ます・・・

30 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/17 00:40 ID:+/P6J0RQ

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |    鉄板分校校則改正!
    /ノ/б бノ) / <     夜間上ゲ進行ヨ〜シ!!
 ( く   |  |\.,,./ .\______________________
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>22-29
>22 スイカって本当に便利ですよね。初めて改札通った時はチョピーリドキドキ
  しましたけど(w
>23 原田知世といえば国鉄末期頃に放映された「逝く年来る年」みたいな
  番組(藁)でパノアルに乗って歌っていたのを覚えています。
>24 先生は出張へ逝く時はできるだけ金曜か月曜に設定してチャカーリ寄り道
  するようにしています。
>25 車両に恋してしまう気持ち、よく分かります。先生なんか、惚れたお方
  は数知れず。今は釧路の青い電気式DL様へのかなわぬ恋に身を焦がして
  います(太平洋炭、もうすぐあぼーん)。
>26 お茶でも飲んで、気を鎮めましょうね。IDに注目です。
>27 スルメの匂いが食欲をそそりますね。美少年は熊本のお酒でしたっけ?
>28 どこのことですか?
>29 お大事に。。。

31 : ◆DmjwXeR2 :01/12/17 07:36 ID:3DHHd76M
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  東京駅を改名するとしたらどういう名前がいいですか?
    /ヽヽ、_// /    .|
   / 、|  V )     |   「大手町丸の内八重洲」とかだったら萎えます。

32 :名無しでGO!:01/12/17 09:05 ID:pvxAoEMT
  (*´∀`)/  < 先生!YAMAHAはテイチクに無条件降伏!
__ /    /    |  テイチクは新宿に無血入城です!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   って、なんのコトかわかりますよね??
||ヽ|| 低 地 区 ||   |2番線の新曲が(・∀・)イイ!

33 :名無しでGO!:01/12/17 09:15 ID:o8t2PSVU
    ( T∀T)/< 先生! たった今前スレ落ちてたのに気づきました!
 _ / /   /   \ 12月15日の23:50頃までネットつないでたのに…
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 登校すれば良かった。鬱
 ||\        \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\|| 湘南軌道 ||

※最近後悔してばっか…

34 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/17 12:33 ID:7i/qug5p

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 北ではラッセル車が活躍してるんでしょうね。
   . | .|ー∞ ||、__/   
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>31-33
>31 地下鉄の如き命名ですね、確かに萎えます。
    いっそ大東京スティションとか大正モダン風が良いかも。
>32 発メロをめぐって地下深く争われる國取り合戦、
    色々な曲が現れて消えていく万華鏡です。
>33 後悔先に立たず、取りあえず無事新スレに合流おめでとうです。

35 :名無しでGO!:01/12/17 16:38 ID:o8t2PSVU
    ( ´∀`)/< 先生!茅ヶ崎の相模線ホームは、
 _ / /   /   \ 発メロ→電子音のベル(プルルルル…ってヤツ)に変わりました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ なんか懐かしくて(・∀・)イイ!
 ||\        \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\|| 湘南電鉄 ||

※発メロだと階段上にまで音が届きにくいからと思われ。

36 :名無しでGO!:01/12/17 19:15 ID:k0lx04Fr
(;´∀`)/ <先生! 遠鉄電車は見るばっかりで、一度も乗ったことがありません!

#袋井と浜北じゃ電車で掛け持ち出来たなぁ、と今更ながら禿しく後悔(w

37 :名無しでGO!:01/12/17 22:01 ID:k0lx04Fr

‐=   ∧_∧
          ‐=   ( ´Д`)  ⌒ヽ、
          ‐=   / ̄__  ,__~\   ) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
        ‐=  (_,と),,,jT),,,jう._) (                    )
         ‐=    /  | | |    ( 先生!もうすぐ300なのでageておきます! )
        ‐=  /   . | .| i    (                    )
         ‐=   (.  、(, 〈 〈.    (  __,、__,、__,、__,、__,、__,、__,、__,、__,、__)
        ‐=  \  ヽ i i     )ノ
パシュン        ‐=    ) ,ノ | |ヽ
        ‐=   / /! ⌒⌒ ∧_∧
       ‐=      i / `у⌒( ´Д`))
      ‐=    , - 、/ /  /_,ノ、___,__ノ
     ‐=    i   ii.〈 /,/  !/,/ ii
    ‐=   | : 0 : l|''),,,jニニニ),,,j''ニ) ,l|
      ‐=   i   ii         i   ii
       ‐= ` - ''          ` - ''

38 :名無しでGO!:01/12/17 22:48 ID:zKmZmC1V
  (*T∀T)/  < 先生!新幹線感謝祭に参加していました!
__ /    /    |  ここでマターリとしてるボクが向こうでは豹変しました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   二重人格なのかなァ・・・、あげます。
||ヽ||新 静 岡 ||   |

39 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/17 23:01 ID:/9y0MPQ8

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |    今日、帰りの電車が発車待ちの間に、鳩が
    /ノ/б бノ) / <     飛び込んできました。
   /,.ノ>、o'ノ'  とl .|  鳩ではなく人間の方が豆鉄砲くらったような
  γ~/^ヽ/^ゝ,   |''| .|  顔をしていました(私も含めて)。
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>35-38
>35 電子音じゃなくてアナログのベル音ならばもっと萌えますね。
>36 遠鉄の機関車ED282もイイ(・∀・)です! 水色がご近所のジュビロ磐田カラーみたいです。
>37 走れ、地の果てまでも・・・!
>38 どんな風に豹変したのかなぁ?
  普段は大人しいのに撮影地に逝くと「どけやゴルァモード」にへんぼーする鉄ヲタは
  困りものです・・・と言ってもあなたのことじゃありませんよ(w

40 : ◆DmjwXeR2 :01/12/17 23:09 ID:1TWRCdpz
     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ <  先生!これで酔える私は鉄ヲタでしょうか?
     ||大||/    .| ¢、 \_____________
  _ ||清||| |  .    ̄丶.)
  \ ||水||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \

41 : ◆JDOSjJ1Y :01/12/17 23:50 ID:YLC6OJiX

曰
    ノ__丶(〃бДб)_ <  >>40ワラタヨ!今夜は飲み明かそうぜぃ!!
     ||り||/    .| ¢、 \_____________
  _ || ||| |  .    ̄丶.)
  \ ||に||L二⊃ . ̄ ̄\    オサケダメデモ フンイキダケデヨッチャウヒトッテ イルヨネ

42 :名無しでGO!:01/12/18 01:06 ID:F8s3nVsD
             ____Λ_Λ__
       ‐=≡   \    ~~~ ~~~   \
       ‐=≡   ||\________\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ‐=≡ ||\||_______|| ̄   < 先生!巡回age!!
          ‐=≡|| __||___|  |  ||  ||     \_________
         ‐=≡ |/ ||__  ゛ \||  .||∩  
        ‐=≡  / .|| /警備員 /\ \/||/
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
         ‐=≡    /    /
          ‐=≡   |  _|__
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

43 : ◆DmjwXeR2 :01/12/18 01:08 ID:0s1nvuxa
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!下り列車がまいります。
 _ / /   /   \__________________
    .||          || 救済sage

44 : ◆DmjwXeR2 :01/12/18 01:10 ID:0s1nvuxa
    ( ´Д`)/< 先生!上り列車と衝突しました・・・鬱山車能生

45 :名無しでGO!:01/12/18 01:57 ID:1maft/VE
-─===─ヽ/へ
iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
           \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
             \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
  __,.::  :: __  ヽiiiii    ノ_    ヽ |≡      , 、       || ヽ ,,   、ー ̄   \
         :::      |iiiii        ヽ  .|≡_≡=-、___, - -=≡=_ / /      \   |=
                |iii|     ( о )   | || ,ー● |     | ●ー |┤    /         |/
    ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
   》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
  》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
 《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
  》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii      ``《人/   \__ ヽ____/  /≒/-'

46 :名無しでGO!:01/12/18 09:18 ID:JD0OaoPY
    ( ´Д`)/< 先生!
 _ / /   /   \ 伊豆箱根鉄道大雄山線の 「ブ〜」と鳴るだけのの発車ブザーも
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ ノスタルジックです!
 ||\|| 駿豆鉄道 ||

47 :名無しでGO!:01/12/18 09:26 ID:JD0OaoPY

( ´∀`)/< 先生!以前「ぽっぽや号」に乗ったとき、
 _ / /   /   \ スズメバチが2匹車内に飛び込んできて大パニックに!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ でも、二匹とも扇風機に吸い込まれるように飛び込み自害しました!
 ||\        \  \スズメバチ退治には扇風機が良いようです!
 ||\|| 福博電車 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

48 :名無しでGO!:01/12/18 11:48 ID:XFj8Z1X3
  (*T∀T)/  < 先生!また学級崩壊の気配!
__ /    /    |  で、新幹線感謝祭ってのはhttp://piza2.2ch.net/test/read.cgi/train/1008585895/121
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   で、「げ」として踊っているのがボクです!
||ヽ||鷲     津||   |  琥珀先生は前「倒壊ばかりが悪じゃない」って言ってたけど・・・?

49 :415系@勝田電車区:01/12/18 14:38 ID:BhRTpL8D
      ∧_∧   < 先生!節穴産トラップ警報は解除してもいいですか?
    /     \
   / /\   / ̄\

50 :名無しでGO!:01/12/18 18:12 ID:zZedoF5k
  (*´∀`)/  < 先生!電車のマネ?をはじめた運送会社をハケーンしました!
__ /    /    |  ttp://www.sagawa-exp.co.jp/news/news20011210-2-j.html
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   あと、ageます。
||ヽ||和歌山市||   |

51 :きらら☆:01/12/18 18:26 ID:glDf5Sti
   |
     | 電車のシートに変なカバーが付いてたらその下になにかがあるので要注意
     |
日M[]0∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
==−          ∧_∧< 深夜の電車には飲み過ぎた人の逆流…(以下略)
   ∧_∧  / ̄\ (´∀` ) \______________
  ( ´∀`). /    ∇(   ∧_∧  /
  ( つ∧[]0    ┴ \「 (・∀・ )< 先生!もうすぐ忘年会の
  |  ~~/.       日⊂    )  \シーズンです_________
       /           \「  )

52 :名無しでGO!:01/12/18 19:47 ID:4hj440mX
>>47

北海道のローカル線は日常茶飯事

53 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/18 21:32 ID:WZUoJy2x
    , へ∧-‐∧、 /⌒l
   γ / /^  ヘヽ =ヲ
    | i' i' 从从 ) )  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    v|. |  l  l |〃 /  / 先生! 18切符の赤券入手です!
     ヾゝ ゙  ワ ノノ / <  窓口でついでに粗品ももらっちゃいました!
    / \ ∨/,/   \ ……って、切符は人にあげる分なんだけど……。
  __|__|__!__!_|__
 \           \  粗品を一緒に渡すか、こっそり自分のモノにするか
  || \           \思案中……。
  ||\||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    . ||               ||

54 :名無しでGO!:01/12/18 21:55 ID:Lzm65mua

∧_∧   < 先生!>>53は「ザ・ジャッジ」で訴えの例にされるかもしれません!
    /     \
   / /\   / ̄\

55 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/18 22:29 ID:AslWo+4E

培ミ| lノノハ〉〉〉. | . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /|6| | l  l | |  |  | JR倒壊、のぞみ料金に統一?
  / | l| |、~(フ~ノ | ∩< まぁ最近はのぞみにしか乗ってないので余り関係のない話なのですが・・
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>40-54
>40 養老の滝で取った水で酔えるなら、親孝行なのかも知れないです。
>41 雰囲気に酔う位なら良いですが、酒に飲まれる事の無いよう節度を持って楽しみましょう。
>42 この時期、警乗や特改を良く見ますね。
>43 終点、datにたどり着くまでにスレの天寿を全うさせたいですね。
>44 車両限界を花魁車で再点検。
>45 余りお近づきになりたくない方々ですね。
>46 本当のベルだけの発車ベルって今でも残ってるところ有るんでしょうか?
>47 真ん中のJNRマークに萌えますね。
>48 企業である以上儲けるも重要ですね、公共交通機関としての使命とのバランス取りが大変です。
>49 忘れた頃に書き込まれる裏2chの罠、初心者相手に罠貼って楽しいんでしょうかね?
>50 電車のまねですかね?どちらかというとバイクの昼間点灯が元のような気がします。
>51 酒は飲んでも飲まれるな、みんなの交通機関です、他人に迷惑は掛けたくない物ですね。
>52 私の周りだと殆どラインデリアになっちゃっててちょっと寂しいです。
>53 どんな粗品でしたか?地方住人にはそういった粗品とかの特典が縁遠いので羨ましいです。
>54 渡す相手の友好度、信頼度次第ですね。

56 :JR西日本信者 ◆7fg71irg :01/12/18 22:54 ID:rAsO+nBu
  ( ´∀`)/  < 先生!「たしろ」と「のぞき」は近いです!
__ /    /    | http://map.yahoo.co.jp/cgi-bin/ploc?nl=38.59.24.3984&el=140.21.52.5000&l=1

57 :名無しでGO!:01/12/18 23:05 ID:ndWtB7IW
(;´∀`)/ <先生! 最近23時頃になると、目が無茶苦茶疲れます!
#ヤパーリ目が悪くなってきたのかな?>漏れ

58 :きらら☆:01/12/18 23:19 ID:BeYVuMV3
              Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<先生!dat逝き阻止ageです
             _φ___⊂)__ \
           /旦/三/ /\                  
       /=====\  \
      / ~~~~~~~~~~~^~~\/          
       ~^^^^~~~~^^~~~^^~^
   ☆ *        
*   ∧          
  /~~\         
* /°ミ \*        
 /。# °\
 /°°。 \     
 ゛*゛”゛
    | |
  |===|
  |□□□|
   ̄ ̄ ̄ ̄

59 :名無しでGO!:01/12/18 23:22 ID:sDoyV/vy
    ( ´∀`)/< 先生!鎌倉初日の出号の券が取れました!!

60 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/19 00:44 ID:aQ1mWN9B
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |    山手線や大阪環状線の電車って、片方だけ
    /ノ/б бノ) / <     車輪の減りが早いって本当ですか?
   /,.ノ>、o'ノ'  とl .| 
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>56-59
>56 つける薬ナシってとこですね。
>57 会社でパソコン、家でもパソコンじゃ目も休まる暇がありません。
  先生も同じです。鬱出汁能生。
>58 ヤパーリこのスレはsage進行&時々救済ageで運営した方がよさそうですね。
  でももう211まで落ちてるので上げときましょう。
>59 お座敷車両で運転される列車ですよね。楽しんできて下さいね。

61 :名無しでGO!:01/12/19 04:18 ID:hUl71FEJ
  ( T∀T)/  <先生・・・まだ完治しません・・・
__ /  愛 /    | 禿しく腹痛です・・・

62 :名無しでGO!:01/12/19 11:37 ID:iFSrLSUn
  (*´∀`)/  < 先生!
__ /    /    |  スレが400超えていつ圧縮されてもおかしくないので
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   ササラ運転!
||ヽ||有馬温泉||   |

63 :E|ヨ イ弋:01/12/19 12:27 ID:FDxL7BNg
,〜((((((((〜〜、
 ( _(((((((((_ )
 |/ ~^^\)/^^~ ヽ|
  |  _ 《 _  |
 (|-(_//_)-(_//_)-|)
  |   厶、   |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ |||||||||||| /  <  先生!E|ヨ イ弋 駅を4649!
\_~~~~_/     \_____________
__ /    /   
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\

64 :E|ヨ イ弋:01/12/19 12:29 ID:FDxL7BNg
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ ずれました。逝きます
 ∪  ノ
  ∪∪

65 :415系@勝田電車区:01/12/19 16:45 ID:5eyGG1rh
      ∧_∧   < 先生!ageます!
    /     \
   / /\   / ̄\

66 :名無しでGO!:01/12/19 20:43 ID:5ufYTlQ/
(;´∀`)/ <先生! 今年会社に逝く残りの日が6日になりました!
       でも、事務所にフルタイムで居るのは2日だけです!

67 :名無しでGO!:01/12/19 22:40 ID:D1ZiA90S
  (*T∀T)/  < 先生!最近こればっか!
__ /    /    | 
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   ageます!
||ヽ||あゆの里||   |   今度はネタ仕入れておきます!(鉄本発売も近いし)

68 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/20 00:09 ID:IhhxBpNm
    | i' i' 从从 ) )  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    v|. |  l  l |〃 /  / 先生! この前道を間違えて
     ヾゝ ゙ ワノノ / <   隣の駅まで歩いてしまいました!
    / \ ∨/,/   \
 \           \  粗品は結局ちゃんと一緒に渡すことにしました。
  || \           \ 中身は前回メール欄。

69 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/20 00:42 ID:/rIACmJn

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 風邪がぶり返してきました・・
   . | .|ー∞ ||、__/    早く寝ろよ(藁
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>61-69
>61 今年の風邪はホントお腹に来ますね・・私も辛いです・・
>62 鉄板は本当にスレの増殖、圧縮のサイクルが激しいですね、
    それだけ参加者が多いと言う事の裏返しだとは思うのですが・・・
>63>64 覗きを見つかっても吊る必要は無いと思いますが、覚醒剤は不味かったですね。
>65 415系と言えばいつも秋葉原で昼寝してますね。
>66 年の瀬もいよいよ大詰め、年越しの準備は出来ました?私は全然手つかずの状態です(汗
>67 毎月恒例の「本屋で(;´Д`)…ハァハァ鉄ヲタ」スレッドが上がってくる時期ですね(藁
>68 揖斐線なんかだと簡単ですよ(笑 次の列車を待つよりも早い場合が多いです。

70 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/20 00:47 ID:56vatB0f

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   ここ2〜3年でクリスマスの飾りをつける家が
    /ノ/б бノ) / <     増えましたね。わたしの住んでいるマンションでも
   /,.ノ>、ー'ノ'  とl .|  いくつもの窓にイルミネーションが飾られていて、
  γ~/^ヽ/^ゝ,   |''| .|  外から見るととてもきれいです。
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>61-69さん琥珀先生と私の
 ノ;;;|___|0__|         ダブルレスをお楽しみ下さい(w
>61 風邪から来る腹痛は辛いですよね。トイレ往復回数券を進呈します。
>62 仕事を放り出して温泉に逝ってマターリしてみたいです。
>63 黒板消し代さんですか。覚えておきますね。
>64 このあたりも鉄ヲタ的キリ番が並んでいますよ。ロクヨンマンセー。
>65 明日は何処を走る赤電よ?
>66 年末は皆さん忙しいんですね。♪もういくつ寝ると和尚が2〜
>67 皆さんはどの鉄本を読んでいるのですか?
>68 一駅よけいに歩くとその分体も暖まりますよね。
   先生は鉄wotaなので、頼んでもいないのに人からよく鉄道モノの粗品をもらいます。
   こまちやネクースのボールペンとかね。
>69 いつもごめんなさい。疲れがたまってレスにやたら時間がかかって・・・。
   さっさと寝ます(藁

71 : ◆DmjwXeR2 :01/12/20 07:47 ID:w2vToV4M
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  東北線上野口は「宇都宮線」と呼ばれていますが、
    /ヽヽ、_// /    .|   京浜東北線がなぜ「京浜宇都宮線」にならなかったのか謎です。
  (. く .l.. 。|. |.    .\ いっそのこと「京浜さいたま線」にでもしますか?

72 :名無しでGO!:01/12/20 09:23 ID:tqiO7I5j
    ( ´∀`)/< 先生!
 _ / /   /   \ 非鉄の方々は、横浜〜根岸〜大船の線路が
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 「京浜東北線」という線名だと思ってる人が多いです!
 ||\        \  \
 ||\||ドリーム交通 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

73 :名無しでGO!:01/12/20 09:42 ID:tqiO7I5j
 _ / /   /   \ >72を「横浜線」って思ってる人も居ます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 根岸線の地位向上と謝罪と賠償…(以下略)
 ||\|| 横濱鉄道 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

74 :にゅぷ:01/12/20 10:34 ID:9uOBEYiu
_________
       |
     Λ|Λ
    (。。*)<せんせぇ!にゅぷの家の近くの公園には、でごいちが置いてあります☆
  (( ∪∪| ))       昔はよく忍びこんで一晩中占拠したりしてました♪
     ∪∪    
        ゜
      (( ゜ ))

75 :JR西日本信者 ◆7fg71irg :01/12/20 14:30 ID:n7yCenPI
__ /    /    | 12月20日、つまり今日は漏れの誕生日です。マジレススマソ

76 :名無しでGO!:01/12/20 14:42 ID:EC+T90EY
| 先生!>>75のためにワショーイしていいですか?
\___ _________________
      V
    /■\∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||

77 :みどりの窓口:01/12/20 14:49 ID:mzmoYMWt
__ /    /    |  >>75は誕生日とクリスマスのプレゼントが共通かも知れないので
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   ちょっとカワイソウ・・・
||ヽ||新白河 ||   |

78 :75へプレゼント:01/12/20 14:53 ID:Wl6m9UdD
*            \\  75誕生日ワッショイワッショイ //   *   +        *
       +      *  \\クリスマスワッショイ!! /             +
  ワショーイ                           +/■\  /■\ \●/
    /■\    /■\  /■\  /■\ /■\( ´∀`∩∩´∀` )  ∩ /■\ +
   ( ´∀`)   ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ  ⊂丿   ヾ(゚Д゚ )/
 (( ( つ  ~つ )) (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ  ( ( ノ ))  /   ⊃ 祭 +
   乂  ((⌒) )) ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'   0_ 〈  \
 *  (__)     (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ   ピョーン      `J  *

79 :JR西日本信者 ◆7fg71irg :01/12/20 14:57 ID:n7yCenPI
  ( ´∀`)/  < >>78 激参楠!!
__ /    /    | >>77 物より思い出、別に構わないYO!

80 :名無しでGO!:01/12/20 14:57 ID:1DOamx9I
__ /    /    |  24日は漏れの誕生日です!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  
||ヽ||菊川  ||   |

81 :415系@勝田電車区:01/12/20 15:14 ID:+MZuSlK7
      ∧_∧   < 先生!天気予報によると明日雪が降るらしいです!
     ( ´_ゝ`)   \俺は降らないに30000ユーロかけます!
    /     \      \___________
   / /\   / ̄\

82 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/20 17:15 ID:/rIACmJn

/|6| | l  l | |  |  | 組んだばかりのNEWマシーンが立ち上がらない・・・
  / | l| |、~(フ~ノ | ∩< どうも電源の容量不足・・・(泣
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>71-81
>71 語呂が悪いからですかね?例え名付けられたとしてもE電みたいに浸透しないかも。
>72 どうなんでしょ?取りあえず非鉄の方は青い電車が京浜東北位の理解しかないかも?
>73 首都圏はその辺りが入り組んでて判りにくいのも事実、ラインカラーだけじゃ理解し切れませんね。
>74 思わぬ所に保管車輌が有ると、ついつい時間を忘れて見入ってしまいますね。
>75 おめでとうございます、誕生日を喜んでいられるのも若い内だけの特権ですよ(苦笑
>76 許可します、思う存分ワショーイして下さい。
>77 私の同級生で3月3日が誕生日の野郎がいまして・・・お気の毒でした(藁
>78 ちょっとしたお誕生会ですね。
>79 「物より思い出」良い心がけです、私も見習わないと・・・
>80 クリスマスパーティ=お誕生会の公式が導き出されますね、思い出を大切に。
>81 日本中のどこかで降るでしょう、あぁ〜日本のどこかに〜あなたを待ってる人が居る←30000ユーロ請求のた為

83 :名無しでGO!:01/12/20 17:35 ID:UXoljibT
__ /    /    |  いまさらながら写真年賀状注文してきました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  「年内間に合わなくても(・∀・)イイ!」って逝ったけど
||ヽ||高速神戸||   |  逆に「火に油」としてしまったようです!

元旦、後悔、じゃなく公開します。

*つまり元旦に、ディレクトリ構成を解くと自分のやってるサイトもバレてしまうことに(藁
今から印穂市〜区などのアルバムページ借りようかな・・・(面倒臭なのでしない公算高め

84 :名無しでGO!:01/12/20 19:21 ID:8fr9btVk
_
           ___/ 冫  ∧_∧
 ∧_∧ _ __ (_    /   (´∀`)
 (´∀`)/ ) )  |  |     // \
 (  ⊃/ //   ∧_∧   (__(_/`  |
  \__//    ( ´∀`)       ///
       ̄     ∪ ̄∪    (__(__)
  「立法」     「行政」    「司法」

____________八______________
      先生!!どうですか!!?

85 :名無しでGO!:01/12/20 20:36 ID:jb6gnWpe
  (*´∀`)/  < 先生!上京ついでに西瓜を収穫してくるのが
__ /    /    |  鉄ヲタのトレンドらしいですが、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  ボクはモノレールSuicaを待ちます!
||ヽ||MR浜松町||   | http://www.tokyo-monorail.co.jp/whatsnew/suica/suica.htm

86 :きらら☆:01/12/20 20:52 ID:5aEn4N4p
                (||´□`)<先生!明日は今年最後の学校があります
             _φ___⊂)__ \ だけど何か風邪引いたみたいで…
           /旦/三/ /\                  
       /=====\  \

87 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/20 21:13 ID:/rIACmJn

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< マシンが続々とダウン中・・・
   . | .|ー∞ ||、__/    まぁカキコに使ってるこの一台さえ健在なら問題はないのですが・・
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>83-86
>83 まぁ、いざとなったら捨メアドでtripodとかの垢を取っちゃう手も有りますね、
    個人情報の保護には細心の注意を。
>84 見事な三権分立・・・とは言い難いようです(藁、ズレ直しの要修行。
>85 私も先日収穫してきたばかりです、でもデポジット分で束ってどれくらい儲けてるんですかね?
>86 冬休みですか、休み中も規則正しい生活を忘れずに。
    ・・・冬厨のシーズン本格到来・・スレの保全に各自協力を御願いします・・

88 :名無しでGO!:01/12/20 22:16 ID:ixxgd/MM
(;´∀`)/ <先生! 今日は久々に115系に乗りました!
#やっぱり・・・早くあぼーんしてくれ(w

89 :平八先生:01/12/20 22:42 ID:xiB7xHDo
_________
       |
     Λ|Λ
    (。。*)<せんせぇ!山手線の電車って何色だったっけ?
  (( ∪∪| ))       ど忘れしちゃいました☆
     ∪∪    
        ゜
      (( ゜ ))

90 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/20 22:43 ID:7XEqP+LU
           `¨ヽ〃′/
             ヽ・ '
             川
             ▽
    v|. | ∧ ∧|〃 /  /遅くなっちゃったけど、>75さん、誕生日おめでとっ!
     ヾゞ  ー ノノ / < AA下手でごめんね。
 \           \.      ∧∧∧
  || \           \     ∪∪∪ Happy Birthday To You♪
  ||\||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ‖‖‖
  ||  ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ( ̄ ̄ ̄ ̄)
    . ||               ||    (⌒⌒⌒⌒)
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

91 :名無しでGO!:01/12/20 22:46 ID:30C2owwO
  (*-∀-)/  < 先生!
__ /    /    | 朝令暮改だなんて
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  | 経営者として(゚д゚)サイテーだと思います!!!!!!!
||ヽ||安房鴨川||   |  http://www.asahi.com/business/update/1220/018.html

92 :JR西日本信者 ◆7fg71irg :01/12/20 23:00 ID:n7yCenPI
              /ヽ      /ヽ      /⌒丶
             /   ヽ___/  ヽ    |   | 
             /            \ |   | 
            |    /      \  |/   /
            |     :   |──| :  |   / <みんな、漏れの為に ありがとうーーーー!
            |.    ;   |  / ;  |   /
             \       ヽ/    /   /   
             /               /  
            /   /           /
   _____/   /           /
   \    / ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |\  ヽ__ノ                     \
     |  \                            \
     | |\ \

93 : ◆DmjwXeR2 :01/12/20 23:05 ID:m8pKxS7M
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  山手線の10号車に好んで乗車する私は
    /ヽヽ、_// /    .|   家畜同然なのでしょうか?
  (. く .l.. 。|. |.    .\ コンザツドガヒククテイインダケドネ
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   >>75さんお誕生日おめでとうございます。
     .||              ||   何も出ませんが・・・ワショーイ!

94 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/20 23:49 ID:/rIACmJn

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 冬休み、どこか旅行に出かけます?
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>88-93
>88 私も随分湘南型の電車に乗ってないですね、中央線名古屋口の113にでも乗りに逝こうかしら。
>89 草木萌ゆる緑、若草色ですね、ステンレス車にラインカラーの帯だけってちょっと寂しいです。
>90 皆で祝う心を忘れずに、こんな形の連帯感も嬉しい物です。
>91 舌の根も乾かぬ内に前言を翻す、プロパガンダとしては最低の部類ですね。
>92 その感謝の心を忘れずに、他スレで叩かれても此処は暖かく迎えます。
>93 家畜運搬車などと揶揄されることも多いですが、どうせ座れないならゆったり出来る方が良いですよね。

95 :きらら☆:01/12/20 23:49 ID:6QTt4xKm
 _ ( ・l> 平八先生!山手線のラインカラーは鶯色です        
ミヾヽノ       
 ⊂⊃ 

96 :名無しでGO!:01/12/20 23:59 ID:O0cq+2eh
  (*´∀`)/  < 先生!すっとぼけたカキコしてたらこんな話が!
__ /    /    |  http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/train/1008849474/l50
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  あと、遅れ馳せながら、92くんおめでとー!
||ヽ||羽田空港||   | 漏れの誕生日、ジジィに近づくにつれもうカウントするのがイヤだよ・・・(藁

97 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/21 00:33 ID:Jd646uwy
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   >>75(92)さんお誕生日おめでとうございます。
    /ノ/б бノ) / <     私からもワショーイ!!
   /,.ノ>、ワ'ノ'  とl .| 
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >91,93,95-96
>91 経営者である以上、誤ったことは直ちに改める、というのは
  決して悪いことではないと考えます。(ハヤイハナシ ヤスイホウガイイニキマッテル!!)
>93 私もできるだけ10号車に乗ります。液晶テレビがついていてちょっと
  得した気分です。
>95 鶯色といっても、本物の鶯はあんな鮮やかな緑色ではありません。
  みんなが鶯だと思って見ている鶯色の鳥は「メジロ」だそうです。
  そういえばどちらの鳥も山手線にいますよね。
>96 先生もビクーリです。路線名も変わるのかしら?
  成り行きを見守りたいと思います。

98 :無党派さん:01/12/21 04:11 ID:d5RLlNEu
*            \\  おにぎりワッショイワッショイ //   *   +        *
       +      *  \\N40あげワッショイ!! /             +
  ワショーイ                           +/■\  /■\ \●/
    /■\    /■\  /■\  /■\ /■\( ´∀`∩∩´∀` )  ∩ /■\ +
   ( ´∀`)   ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ  ⊂丿   ヾ(゚Д゚ )/
 (( ( つ  ~つ )) (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ  ( ( ノ ))  /   ⊃ 祭 +
   乂  ((⌒) )) ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'   0_ 〈  \
 *  (__)     (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ   ピョーン      `J  *

99 : ◆DmjwXeR2 :01/12/21 07:43 ID:r1gpiHrQ
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  旧型国電を髣髴とさせるぶどう色2号の帯を巻いた
    /ヽヽ、_// /    .|   新車が登場したら鉄ヲタの注目の的になるんでしょうか?
  (. く .l.. 。|. |.    .\ フルイノナラショウナンシンジュクラインデミラレルンダケドネ・・・

100 :名無しでGO!:01/12/21 07:54 ID:ICu6lWvF
先生!100ゲットぉぉ

101 :にゅぷ:01/12/21 08:29 ID:lto2VKR6
_________
       |
     Λ|Λ
    (。。*)<せんせぇ!じゃあぼくは101番ゲットしたよ、
  (( ∪∪| ))       答えてくれた人ありがとー☆
     ∪∪    
        ゜
      (( ゜ ))

102 :名無しでGO!:01/12/21 08:37 ID:Pgjybrgc
       ∧_∧
       ( ´Д`)      先生!
      /    \      久々に113系乗りました!
   _  | |  参 | |_..∬  ただ、1本電車に乗り遅れただけなんですが(w
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ               \
  \                  .\
    \                 ..\

103 :名無しでGO!:01/12/21 09:22 ID:NMxFy4xh
 _ / /   /   \ ウグイス色で思い出した!103系の混色編成に萌えます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 横浜線誤乗防止塗装時代や、南武線の103系過渡期時代は
 ||\        \  \ 私のパラダイス…
 ||\|| 南武鉄道 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※ 遅ればせながら >75さんお誕生日おめでd御座います。

104 :80:01/12/21 13:46 ID:UOB6SNMM
 _ / /   /   \ 雪が降っています。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 雪掻きできそうです。
 ||\        \  \ 場所は東京都小平市です。
 ||\|| あさかぜ ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

105 :415系@勝田電車区:01/12/21 14:11 ID:c9/QM0z0
      ∧_∧   < 先生!俺の住んでいる町は雪が降る気配がありません!
    /     \
   / /\   / ̄\

106 :名無しでGO!:01/12/21 15:00 ID:pneM4XLD
>>99

__ /    /    |    実はあったりします。

http://www.onputan.com/cgi-bin/imgtrain/img-box/img20011219220333.jpg

107 :名無しでGO!:01/12/21 15:27 ID:KfUQmY96
             ∩
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)/ /  < 先生!休止中のドリームランドモノレールはいつになったら動くのですか?
      /      /     \
     / /|    /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \

108 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/21 18:07 ID:rKT/0qsS

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 学生さんは冬休み到来ですね
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>98-107
>98 にゅーたいぷ酉日本!旧車を大事に使うか、どんどん新車を入れるか
    どちらが経済的なんですかね?スレは大事に使う方が良いと思いますが。
>99 国鉄特急色の新型特急なんて出たらどうなるでしょうね、嘘電で良く見る
    パターンでは有りますが。
>100 おめでとう御座います、鉄ヲタ的キリ番としては100系新幹線getですかね、
    淘汰が進んでいますが私の心の中では永遠にニュー新幹線です。
>101 鉄ヲタ的キリ番101系getですね、当初の計画通り全M車で運用されていたら
     どうなっていたんでしょう?
>102 東海道線東京口ですかね?数を減らしているとは言え、
     最後のその日までまで活躍して欲しい物です。
>103 長く広い路線で使われただけあって103系のpカラーバリエーションは豊富ですね、
     心のアルバムに留めておきましょう。
>104 初雪ですか?うっすら雪化粧した路盤にくっきりと2本の鉄路、冬も本番ですね。
>105 私の住んでる町も初雪はまだの様です、でも今年はクリスマス寒波が来そうなので
     ダイヤの乱れに要注意。
>106 上手な嘘電ですね、光線の具合が自然で実に(・∀・)イイ!。
>107 あなたの思いでの中で永遠に運行中です。

109 :名無しでGO!:01/12/21 18:48 ID:3u5YtbtV
       先生!!車盗んできました!!
       ____ ∧∧        
     /___/p゚Д゚,, )┓     (´´
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄∪| ̄ ̄(l (´⌒(´
 ヽ⊆二⊇__l⌒l_|______ノ__l⌒lノ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  `--' ̄ `ー' ̄`--' ̄ `ー'  (´⌒(´⌒;;

110 :名無しでGO!:01/12/21 19:22 ID:3u5YtbtV
__ /    /    |    これキモイです!!http://isueb38.infoseek.co.jp/computer/inutako/html/8min.mpg

111 :名無しでGO!:01/12/21 19:32 ID:2TN0EF3O
             ∩
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)/ /  < 先生!幼児の頃、僕は東急ヲタでした!
     / /|    /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

112 :名無しでGO!:01/12/21 20:18 ID:CWtMM9R8
  (*T∀T)/  < 先生!入院してて鉄道会社公式や
__ /    /    |  アイドル系のカレンダー買いそびれたからって、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  鉄道雑誌付録のカレンダーでよしとするボクは
||ヽ||阪神大石||   | ヘンなところケチ某社に似てて、逝ってよしですか!?

*とかいいつつ知り合いのウテシさんから
居間用に「東海紀行」が毎年流れてくるので感謝x2。

113 :JR西日本信者 ◆7fg71irg :01/12/21 20:43 ID:jal5E/EQ
__ /    /    | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう!

114 :名無しでGO!:01/12/21 20:44 ID:RgYILTp2
(;´∀`)/ <先生! 東海管内に住んでいるのに、毎年親戚から東日本のカレンダーを
       貰っています!
#手帳は東海のもののカバーだけ使用。今年の中身はブケ東海のものを流用(w

115 :にゅぷ:01/12/21 20:55 ID:4+712CLo
_________
       |
     Λ|Λ 、
    (。。∩<せんせぇ!流山電鉄って自慢できる所ありますか?
  (( ∪ .| ))    となりの市に行くのに500円くらいしか思い浮かばないです☆ショボン
     ∪∪   
        ゜
      (( ゜ ))

116 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/21 21:35 ID:XEiswm2j

v|. |  l  l |〃 /  / 先生! RFとRJで特集が被りました!
     ヾゝ ゙ ワノノ / <   私は色々と笑えたRFに軍配を上げます!
 \           \ 
  || \           \

117 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/21 22:32 ID:rKT/0qsS

/|6| | l  l | |  |  | 混雑してる列車に乗ってて車両基地に昼寝してる
  / | l| |、~(フ~ノ | ∩< 車輌を見るとむかついてきませんか?
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>109-116
>109 鉄ヲタさん的に愛車に対する思いはどうなんでしょうね?
     スバリストが割と多いイメージも有りますが・・そう言う私はスズキ党。
>110 モナ板では知らぬ人が居ない位有名なムービーですね、
     この人の作った先行者のムービーは大傑作だと思います。
>111 三つ子の魂百まで、幼い頃から素養が有ったんですね、
     私は親によると電車に乗ると必ず先頭から最後尾まで歩き回っていたそうです、
     今考えるとウザイガキですね(藁
>112 私はカレンダーって買わないんですよ(汗 web上で壁紙カレンダー拾ってくるぐらいですね。
>113 その歌は危険です、シンデレラエクスプレス反対ヲタ発生の危険が有ります(藁
     私も好きな曲では有るんですけどね・・
>114 私は最低限の実用性さえ満たせば満足しちゃうので日生のおばちゃんに貰った手帳を
     会社では愛用してます(汗
>115 ローカルな割に本数が多いとか、各編成に愛称が付いてるとかじゃ駄目でしょうか(汗
>116 そういえばもう発売されてるんですね、私も買いに逝かないと・・ 

118 :名無しでGO!:01/12/21 23:16 ID:EGWf+NEm
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!僕は小学校1年から6年まで東急スタンプラリーを全て制覇しました!

119 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/22 00:05 ID:CHKAX/Xk

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   江ノ電501F(ポスペの広告電車、通称モモ電)
    /ノ/б бノ) / <    は1/6に引退するそうです。
   /,.ノ>、ワ ノ'  とl .|  お正月休みに初詣を兼ねて会いに逝っては
  γ~/^ヽ/^ゝ,   |''| .| いかがでしょう。(江ノ電HP↓)
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |     http://www.enoden.co.jp/eer/eer.htm
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>つまみレスれす。
>99 鶴見線205系化の際にはお勧めしたいラインカラーです。
>108(101へのレス)その101系、オールM編成で最後の活躍中ですね(南武線浜川崎支線)。
   なんだか不思議な巡り合わせです。
>113 ♪サイデンナー ホーデンナー(・・・前スレデガイシュツゴメソ!)
>116 各誌今月号に出ていた新車EF510ってメッチャカコイイです。子供の頃憧れだった
   DD54の面影が・・・。貨物だけ牽くのではモターイナイです。
>117(111へのレス) 東京地区の子供たちがやったらみんな将来アスリートですね(ナニシロ15リョウヘンセイ・・・)。
>118 「継続は力なり」ですね。

120 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/22 00:06 ID:BGXX2UEq

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 何故このスレはテレホタイムの書き込みが少ないのでしょう?
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>118
>118 今年も挑戦しますか?私は未だにチャレンジ20000Kmを制覇出来ていません(藁

121 :琥珀生徒 ◆mxnad08k :01/12/22 00:11 ID:BGXX2UEq

,'|\⌒/|',.
  培ミ| lノノハ〉〉〉⌒l
  /|6| | ┬ イ| | ̄ノ   _______________________
  / | l| |、~ヮ~ノ | /  /
 〜リレ/ ヽ /'^リ/ <  弥生先生!私は新幹線でやってました!(藁
    .| .|__ )   .\         0系ひかり16両の冒険の旅です!
   . | .|ー∞ |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

122 :名無しでGO!:01/12/22 01:26 ID:4R0yLfq3
  ( ´∀`)/  <先生!完全復活です!今日は友人達と飲み会でヒラメの活造り食べてきました!
__ /  愛 /    | 今日の雪は>113君の歌とは逆になってしまったので萎えました!

123 :名無しでGO!:01/12/22 04:26 ID:QZl+IH3q
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!寝ます!

124 :琥珀生徒 ◆mxnad08k :01/12/22 11:50 ID:BGXX2UEq

/|6| | l  l | |  |  | 全然立ち上がらなかったNEWマシン
  / | l| |、~(フ~ノ | ∩< 電源を350Wに替えたら一発で立ち上がりました。
   . | .|ー∞ ||、__/    ペンティアム4って電気喰いますね、回生とか出来ないのでしょうか?
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>121-123
>121 金の扉と銀の扉、良い意味でグリーン車が特別車な時代でした。
>122 忘年会ですか?飲んだら乗るな飲むなら乗るな、車には十分な注意を。
>123 夜遅くまで何してたんでしょう?休みだからと羽目を外すと後で無理が来ますよ。

125 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/22 11:52 ID:BGXX2UEq
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ コテハンミス・・・樽見線に逝ってきます・・・
 ∪  ノ 
  ∪∪

126 :名無しでGO!:01/12/22 11:53 ID:07t9SHRI

( ´∀`)/  < 先生! 北風で部屋が寒いです!
__ /    /    |  僕の部屋にも蒸気暖房ホスィ。

127 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/22 13:01 ID:A3FdsMl8
    v|. |  ・ ・::|〃 /  / 先生! 今更ですが>>11>>15は偽物だったらしいです!
     ヾゝ ゙ ▽ ノノ / <  何かすごくショックです……。
    / \ ∨/,/   \ 笑うしかないです……。
  || \           \

128 :名無しでGO!:01/12/22 13:06 ID:RFZu/0t6
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!小田急沿線の大学に通うものですが
      /      /     \ 結局僕の在学中に高架線は完成しませんでした!

129 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/22 13:45 ID:BGXX2UEq

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 嘘を嘘と見抜けない人は(以下略)・・・
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>126-128
>126 SGから漏れた蒸気が(・∀・)イイ!雰囲気になりそうですね、
     北海道とかで普及しているセントラルヒーティングもSGの一種?
>127 まぁ2chですから(藁
>128 今日作って明日出来るって物でもないですからね、
     私も高校を卒業したらバス路線が出来た悔しい経験が有ります。

130 :名無しでGO!:01/12/22 18:08 ID:jV900qVP
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!廃線跡巡りが趣味の僕ですが、
      /      /     \今日はドリームランドモノレールの大船駅付近を見てきたので
     / /|    /        レポートを書きます!

東海道線で大船駅に近づくと、なにやら時代に乗り遅れたさびれたモノレールの
軌条を観る事が出来ました。そして降車をして、西口から降りて複雑な路地を
歩いていくと、先ほど観た寂れたモノレールの軌条がありました。
駅の跡地は、建物もすでに取り壊され(数年前まではあったらしく、不良の溜まり場
と化していたそうです。)、突然軌条が現れているので不気味でした。ちなみに
軌条が途切れる部分には車止めの跡の様な物が残っていました。
今、跡地は駐車場として使用されています。しばらく歩いていくと軌条は川を横断し
丘の方へ突き刺さるように消えていきました。するとその丘の崖に、
「ドリームランドモノレール・・・(解読不可能)」と書いてあり何か空しさを感じました。

この路線はあくまでも休止中という扱いで、リニアを敷くという計画があるそうですが、ドリームランドも閉園が決まっているので
おそらく復活は無いと思われます。何か非常に物悲しさを感じた寂しいモノレールの跡地でした。

次回は空襲により被害を受けた京急の平沼駅跡地を観に行ってこようと思います。

131 :名無しでGO!:01/12/22 18:32 ID:jV900qVP
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!横須賀線は旧車両が無くなったので魅力が半減しました!

132 :名無しでGO!:01/12/22 19:40 ID:HhPMJeR2
                /■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (´∀` )< 先生!長崎逝って市電乗ってきました!
             _φ___⊂)__ \帰りに諫早から空港逝きハズに乗ったら
           /旦/三/ /|  \空港着く頃は漏れ一人だけでした!
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    \______________
        |温州みかん|/

133 : ◆DmjwXeR2 :01/12/22 19:55 ID:AOweSu8d
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  賞与が思ったより減らずにすんだので
    /ヽヽ、_// /    .|   これからあてもなく大垣夜行の旅です。
  (. く .l.. 。|. |.    .\ ウェスト地域にするかセントラル地域にするか・・・
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ >>127さん・>>129先生
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   嘘を嘘と見抜けなくてもそれを知ったとき冗談と笑え
     .||              ||   ればそれで良いと思っています。書いてくれた人ありがと!

134 :名無しでGO!:01/12/22 20:31 ID:rUweSzTu
(;´∀`)/ <先生!319まで沈んでいたのでageちゃいました!
#明日から東京行くが、久々に往復拘束ハズ。鉄ヲタのくせに、鬱氏。

135 :名無しでGO!:01/12/22 20:52 ID:mfb4dfzE
     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||六||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||日||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  <  先生!卒論から現実逃避したいです。
  \ ||町||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________

136 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/22 21:13 ID:BGXX2UEq

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< メインマシンのデータ移行中・・・
   . | .|ー∞ ||、__/    明日辺りからNEWマシンから書き込みます
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>130-135
>130 詳細なレポートお疲れさまです、いずれ時が経ち軌条の後が無くなっても
     記憶の中に残して置いてあげて下さい。
>131 新車を入れること≠鉄ヲタさんにとってのサービス向上の典型的例ですかね、
     去りゆく車輌にも新たに来る車輌も幸あらん事を。
>132 さびれたバスにも風情が有る物です、田舎道を走るボンネットバス・・
     今では観光路線にしか残って無いですね。
>133 18切符の旅ですか?穂積で途中下車すれば朝ご飯位ならおごりますよ(おぃ
>134 経済的事情って奴ですかね?適材適所で公共交通機関は使っていけば良いと思いますよ、
>135 逃げても構いませんが、あくまでもあなたの人生です、悔いの無いように頑張りましょう。

137 :415系@勝田電車区:01/12/22 21:45 ID:wyuc0kkg
      ∧_∧   < 先生!朝っぱらから半ズボンを見てしまったので鬱です!
    /     \
   / /\   / ̄\

138 :名無しでGO!:01/12/22 22:42 ID:KCPNbqBS
  (*´∀`)/  < 先生!職場復帰しました!
__ /    /    |  明日は今年最後の休みなんで、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  江ノ電のポスぺ電車でも見に行こうと思ったら
||ヽ||稲村ケ崎||   |  病み上がりの体であることに気づいて鬱です!

*それだから出かけませんよ。マターリと自宅でファミリークリスマス伊武イブです
(今年から諸事情で前倒し実施)

139 :名無しでGO!:01/12/22 22:47 ID:07t9SHRI
     曰
     | |
     ||武||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||蔵||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  <  先生!早弁してごめんなさい!
  \ ||境||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________

140 :名無しでGO!:01/12/22 23:28 ID:MhcmQYEQ
 _ / /   /   \ 明日は始発に乗って久々に旅行に逝きます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ モバイルPCにかちゅも入れたので、準備は完璧です(w
 ||\|| 東京電灯 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※>130さん、ドリーム交通は「ドリームハイツ」という住宅団地の住民輸送も担ってました、
 途中には地元で有名な渋滞ポイント「原宿交差点」があり、
 モノレールで10分足らずだったところが、バスでは1時間ぐらいかかります。
 だから、新交通システム(リニア)の導入の可能性はまだありますよ。

141 :名無しでGO!:01/12/23 00:06 ID:zIFjRoa+
(;´∀`)/ <先生! ネットの海を漂っていたら、懐かしい東名高速バスの写真を見つけました!
           思わず懐かしくなって画像をダウソロードしてしまいました!

#つーか、「東海道昼特急」、空席あれば東京駅〜御殿場・静岡の乗車も認めてくれ(w

142 :きらら☆:01/12/23 00:27 ID:XaMI4Nwr
                ( ・∀・)<先生!私は消防4年から厨房2年まで
             _φ___⊂)__ \ ヲタQとKOのスタンプラリーやってました
           /旦/三/ /\                  
       /=====\  \
      /~~高尾山口~^~~\/         
       ~^^^^~~~~^^~~~^^~  。
   ☆ *           /\
*   ∧            _( ̄・l> 厨2の時以来ヲタQ&KOではスタンプラリー開催して
  /~~\           ミ_ノ    なくてちょっとつまらない
* /°ミ \*           ⊂⊃   
 /。# °\               その時は、来年他の路線のスタンプラリーに
 /°°。 \               挑戦しようと思案したけど厨3になって
 ゛*゛”゛               いい歳して子どもと一緒にスタンプ求めて
    | |               各駅を走り回るのはみっともないという
  |===|               羞恥心が芽生えはじめたので それ以来
  |□□□|               やってません
   ̄ ̄ ̄ ̄

143 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/23 01:22 ID:jsgF8NHZ

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   上越線SL浪漫号はD51故障でEL代走
    /ノ/б бノ) / <    だったそうですね。
   /,.ノ>、o'ノ'  とl .| 乗車や撮影行った皆さん、残念でした。
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |    コチトラ ヨル10ジマデシゴトダッタヨ ツカレタヨ〜
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>137-142
>137 寒くないんですかねぇ? その人。
>138 病み上がりに無理は禁物です。マターリイブで正解。
>139 早弁の分、早くお腹がへって夕方ツライですよ〜。
>140 旅行中も当スレの維持にご協力よろしくね。
>141 昔の高速バスのデザインって味がありますよね。平行四辺形の窓に萌えます。
>142 あなたが将来パパになったら子供さんと一緒にスタンプラリーヤホーイ!

144 :名無しでGO!:01/12/23 01:25 ID:vy28PeOZ
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!小田急の開かない踏切を何とかして欲しいです!

145 :名無しでGO!:01/12/23 03:17 ID:9A+mN31h
  ( ´∀`)/  <先生!!今日は秋葉原逝って来ました!!
__ /  愛 /    | 500円の飲茶食べ放題は中々良かったです!
保全age

146 :名無しでGO!:01/12/23 05:23 ID:bo4OVHdR
 _ / /   /   \ 保守とテストを兼ねてモバイルPCから書き込み!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 始発のグリーン車がらがらで (・∀・)イイ!
 ||\|| 塩原電車 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

147 :JR西日本信者 ◆7fg71irg :01/12/23 10:54 ID:cx7HCfTI
  ( ´Д`)/  < 先生! 他スレで荒し共に叩かれます!
__ /    /    |  HELP ME!

148 :名無しでGO!:01/12/23 11:05 ID:OeHqtoR7
  ( ´Д`)/  < 先生! ボクhttp://www.geocities.com/lemonshochuhighball/index.html
__ /    /    |  で荒し共に叩かれてます! HELP ME!

149 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/23 12:54 ID:jC9EotM+

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   昼前まで爆睡しちゃいました。。。
    /ノ/б бノ) / <   
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>144-148
>144 開いている方が珍しい踏切だってありますよ。
>145 先生もボーナス出たのでスキャナやプリンタとか色々買いに逝きたいです。
>146 ・・・ということは18キッパーではないんですね(藁
>147 ♪人の陰口 言うな菊名(以下略)
   あまり酷いようなら削除依頼を出しましょう。
>148 ノーコメントとさせて下さい。

150 :名無しでGO!:01/12/23 13:16 ID:7DgwvX8E
__ /    /    |  これから静鉄電車乗って
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  age鶏とクリスマス計器万引きしてきます!
||ヽ||阪急三宮||   |   じゃない、予約票と交換に引き取ってきます!

151 :名無しでGO!:01/12/23 15:00 ID:jR+F+Xp9
     曰
     | |
     ||御||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||徒||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  <  先生!年末年始の特番のめぼしい番組はモー娘。の出演バッカじゃないですか!
  \ ||町||L二           \_ふざけんなヴァカヤロウ!!バカ殿にまで出んなウゼエ消えろ!!

152 :名無しでGO!:01/12/23 15:49 ID:LDg3sCM8
  ( ´∀`)/  < >>145君!! 秋葉ならハナマサの
__ /    /    | 480円朝食バイキングが美味しいよ!! 11時迄

153 :名無しでGO!:01/12/23 15:52 ID:jR+F+Xp9
  ( ´∀`)/  <先生!是(・∀・)イイ!
__ /  愛 /    | http://www1.kcn.ne.jp/~houou/ojyamajo.swf
保全age

154 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/23 16:26 ID:uJfNXHif

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   名鉄北アルプス、会津へ旅立ったようですね。↓
    /ノ/б бノ) / <    http://www.onputan.com/cgi-bin/imgtrain/imgboard.cgi
   /,.ノ>、ワノ'  とl .|   富士急へ逝ったパノラマアルプスとともに、2つのアルプス号の
  γ~/^ヽ/^ゝ,   |''| .|  新天地での活躍を期待しています。
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |   (パノアルノホウハ カラーリングガ イッチャッテルトイウ ウワサガアルケド・・・)
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>150-153・・・鉄ヲタ的キリ番@昭和30年代
>150 一日早いクリスマスイブ、楽しく過ごして下さい。
>151 モー娘。批判はsageで書きましょう。スレが荒らされます。(藁
   探せばいい番組いくらでもありますよ。先生のお正月定番番組は
   欽ちゃんの仮装大賞、それとサッカー天皇杯決勝、箱根駅伝です。
>152 当スレでの美味しいお店の紹介は大歓迎よん。
>153 たいへんなハイセンス。こういうのが思い通りに作れたら楽しい
   でしょうね。

155 :JR西日本信者 ◆NkkGwNsA :01/12/23 16:31 ID:cx7HCfTI
  ( ´∀`)/  < 先生! トリップ変えました!
__ /    /    |  どうですか?

156 :名無しでGO! ◆JRW10sfU :01/12/23 17:25 ID:kd68g3LA
__ /    /    |  >>155はこれ位のトリップは最低出して欲しいです。

157 :JR西日本信者 ◆NkkGwNsA :01/12/23 17:39 ID:cx7HCfTI
JR西日本信者 ◆NkkGwNsA :01/12/23 16:31 ID:cx7HCfTI
  ( ´∀`)/  < >>156
__ /    /    |  どうやって出したの?

158 :名無しでGO!:01/12/23 17:52 ID:+ajLkL/y
                /■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ´∀`)< 先生!157は投稿部分もコピペしてます!
             _φ___⊂)__ \______________
           /旦/三/ /| 
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 
        |特急かもめ|/

159 :学級副委員 ◆JRWJfvig :01/12/23 18:00 ID:kh6YDgfo
    v|. |  l  l |〃 /  / >157さん! 実はそういうソフトが有るんだよ!
     ヾゝ ゙ ワノノ / <   私は普段は使ってないけどね。
    / \ ∨/,/   \  ちなみにこのトリップは今回だけです。
  || \           \  リンク貼っとくね。
  ||\||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  http://isweb34.infoseek.co.jp/computer/tripsage/

160 :名無しでGO!:01/12/23 21:40 ID:SXao5GoF
  (*^∀^)/  < 先生!
__ /    /    |  病人がシャンパン(ほんもの)呑んで
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  泥酔してます!
||ヽ|| 吉  原 ||   |

161 :130:01/12/23 21:45 ID:N4Rczixs
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 140さん!そうらしいね>ドリームハイツの住民輸送
      /      /     \ だけど、モノレールが民家の軒先とかをかすめるように通ってる所もあるので
     / /|    /        再開はなかなか困難を極めそうだね。

162 :名無しでGO!:01/12/23 22:21 ID:egu/ixos
  (*´∀`)/  < 先生!写真年賀がもうできました!
__ /    /    |  さすがキタ●ラ(藁)
||ヽ||岳南江尾||   |  あとは別方面向けのスルットちゃん(描き下ろし)を...

163 :名無しでGO!:01/12/23 23:52 ID:NiGgi7Rs
(;´∀`)/ <先生!東武博物館は(・∀・)イイ!です!

164 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/24 00:13 ID:pCnnk0cC

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   日付が変わってクリスマスイブになりました。
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>155-163
>155-157、>159 先生もそのソフトを使ってトリップ変えてみようかしら。
        (でも当分は今のままでいきます。。。)
>158 特急かもめもここ数年、車両の変遷が激しかったですね。
   ちょっと前まで787系(つばめ型)のかもめ号もありましたよね。
>160 たまにはいいんじゃないかしら? 先生は今夜も発泡酒でした(哀
>161 渋滞がもたらす経済的損失は計り知れませんよね。整備新幹線よりも、
   大都市郊外や中規模都市圏の交通インフラ整備が望まれます。
>162 先生の写真年賀状ができるのは25日夕方です。
   遅いぞヨ○ヴァシ!!(藁
>163 先生は逝ったことがないんですけど、どんなところが良かったですか?

165 :名無しでGO!:01/12/24 00:30 ID:a6H6uMh5
                ( ´∀`)< 先生!僕も東武博物館は(・∀・)イイ!のか
             _φ___⊂) __\聞きたいです!尼のさんも出没しますか?
           /旦/三/  ̄/| \_______________
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |地下鉄博物館|/

166 :名無しでGO!:01/12/24 01:07 ID:KW4Pe5Cw
             ∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!部屋の整理をしていたら昔、地下鉄博物館で買った
      /      /     \ もぐら鉛筆が出てきました!

167 :名無しでGO!:01/12/24 04:29 ID:ILBiLz0g
  ( ´∀`)/  <先生!訳あって明日のバイトを女の子と変わったので暇が出来てしまいました!
__ /  愛 /    | この機会を生かして今から只見線に乗りに逝って来ます!

でも実は只見線て東京から日帰りで全線完乗して帰って来れるんですね
もう(・∀・)ノ ビクーリ!!
ついでにage

168 :名無しでGO!:01/12/24 09:46 ID:Xi/a+5ju
>>167

東京−郡山・浦佐を新幹線
只見線をただ、乗りとおすだけなら東京昼頃出発で夜帰れるぞ

169 : ◆DmjwXeR2 :01/12/24 13:01 ID:RlcXaYjR
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  旅行中に見たある落書きより・・・「国鉄天丼工場」
    /ヽヽ、_// /    .|   ちょっとウケてしまいました・・・
>136琥珀先生
品川→9735M大垣救済臨→(中略)→366Mながら送り込み→品川です。
で行った私鉄が山陽・阪神・京阪・近鉄・名鉄です。(本線クラスをさらっと片道ですが)
行き当たりばったり立ったんですがこのスレの影響ですねぇ・・・
私鉄は関東ばかりの自分としては目から鱗がおちるようなことばかり・・・

170 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/24 16:16 ID:Ib5RWstU
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   そろそろ琥珀先生帰って来られるかな?
   /,.ノ>、ワノ'  とl .|
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>165-169
>165 ↓のHPを見ればだいたい雰囲気はつかめると思います。
   http://www.tobu.co.jp/museum/
   正面5枚窓の電車、たしか新潟交通に払い下げられたものも
   あったと記憶します。
>166 いつだったか部屋の整理をしていたら一万円札が出てきました。
   うれしかったです。(藁
>167-168 只見線は四季折々に素晴らしい車窓風景の路線ですよね。
   特雪に会いに逝きたいです。
>169 お帰りなさい。
   先生は18キップの旅の帰りに静岡駅ビルのパルシェでビール&お弁当
   or惣菜を買って366Mに乗り、食べ終わったらリクライニングシートで熟睡、
   とゆーのがパターンですね。

171 :名無しでGO!:01/12/24 16:54 ID:eLTmgPIC
    ( ´∀`)/< 先生!ただいま!
 _ / /   /   \ お座敷列車楽しかったです!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ お酒も美味しかったです!!
 ||\        \  \でもモバイルからの書き込みは>146一回だけ…
 ||\|| わたけい ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

172 :140(171):01/12/24 17:10 ID:eLTmgPIC
    ( ´∀`)/< >130(>161)さん。 工場の敷地内を横断してたり、
 _ / /   /   \ 橋脚をプレハブの支えにしてる所もありますね。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 撤去だけするのと、撤去&再建(改修)するコストがあまり変わらないとか…
 ||\|| 熱海鉄道 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※丘の壁面には「ドリームランドモノレール終点まで8分」と
 書いてあったと記憶してます。
 リアル消防の頃の記憶なので、曖昧…  

173 :名無しでGO!:01/12/24 17:58 ID:eykQgVOH

( ´Д`)/ /  < 先生!ぼくから歌のプレゼントです!↓
      /      /     \ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4070/yume.swf

174 : ◆DmjwXeR2 :01/12/24 21:09 ID:sWmw+LC/
旅行での目から鱗ネタ・・・
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  関西私鉄はみんなチンチン電車なんでしょうか?
乗務員連絡用の電鈴が文字通り鐘なのね。驚き!(関東は殆どブザー)

175 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/24 21:27 ID:OrEXqnG6

/|6| | l  l | |  |  | 学生さんは冬休み、社会人の皆さんも3連休
  / | l| |、~(フ~ノ | ∩< 色々出かけた方が多かったみたいですね。
   . | .|ー∞ ||、__/    私はちょっと近場で遊んでました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>171-174
>171 みんなと騒ぐときはみんなで騒ぎましょう、
     一人だけでパソコンに向かってても仲間はずれになっちゃいますよ。
>172 残骸だけが放置されてるのも悲しいですね、何とか復活できないのでしょうか?
>173 久しぶりに8頭身スレを覗きに逝きたくなりました、激しくワラタ。
>174 それを言ったら名鉄もですね、地下鉄相互乗り入れの地下鉄車にまで電鈴を装備させています。

176 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/24 23:35 ID:OrEXqnG6

/ | l| |、~ヮ~ノ | ∩< 保守age・・・
   . | .|ー∞ ||、__/    2時間で250以上下がってる・・・

177 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/25 00:08 ID:A4s3DuBm

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   AAズレ防止バージョン。
    /ノ/ (l l)ノ) / <   うまくいくかしら?
   /,.ノ>、ワ'ノ'  とl .|   (寝る前に上げておきます。)
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.  

178 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/25 00:11 ID:A4s3DuBm
>>177 今一ですね(-_-;;。もう少し試行錯誤してみます。

179 :名無しでGO!:01/12/25 00:23 ID:xuOSXANx
  ( ´∀`)/  < 先生!! 名鉄の甲種輸送凄かったです。
__ /    /    |  ヲタさんが西国分寺のホームから落ちそうでした!!

180 :名無しでGO!:01/12/25 01:47 ID:M7486pBR
  ( ´∀`)/  <先生ただいま!!想像以上に良い所でとても気に入りました!
__ /  愛 /    | 野生のカモシカが線路際にいたのは感動ものでした!又何時か行きたいです!

>>168
そりゃそうだが・・・自分が言いたかったのは18切符だけでって言う事だったのですよ
説明が足りなかったですねスマソ

181 : ◆DmjwXeR2 :01/12/25 07:46 ID:d4WzDdsk
旅行での目から鱗ネタ2
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  この列車神戸や大阪に行くんですよね!?
     .||              || 山陽姫路駅にて・・・一瞬方向感覚狂いました・・・

182 :名無しでGO!:01/12/25 08:55 ID:qKIRANjt
       ∧_∧
      /    \     東武博物館の(・∀・)イイ!と頃は、展示品のメンテ
   _  | |  参 | |_..∬  がしっかりとしているところです!DRCには萌えま
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\   したが、ATSシステムの模型も轟萌えです!
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
From289age

183 :名無しでGO!:01/12/25 10:07 ID:yAGZfWmq
  (*´∀`)/  < 先生!俺も>>151の言うようにモー娘ばっかしはウザいです
__ /    /    |  バカ殿に出るくらいなら家かえって勉強してろって感じです!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |    女子供はすっこんでろ(どっちも当てはまるわ(w ロリコンつんくも氏ね。何であんなのが全盛期なのかワカラン
||ヽ||新開地 ||   |   ま、10年後に困るのは年少メンバーどもや松浦だから、そんときはザマーミロってこった

184 :臨時特急 ギコ先生:01/12/25 11:01 ID:MBub9KRA

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |今から冬休み恒例の|
     |臨時補修を始めるぞ!|
      \_       __/
         \     /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |            V           7 |
 |                       月 |
 |           ∧ ∧.          21 |
 |          ( ゚Д゚)          日 |
 |          ∩ つ        .(金) |
 |          |   |          日直 |
 |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ガ モ.|
 |       |          |       ナ ナ.| 
 |_._____|          |______..|
         |          |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
>>178 がんばってください。完成するまで私が担当しますので
>>179 荒川橋梁上で脚立とぶつかり、ヲタのせいで徐行になりました。
私の逝った西浦和も凄かったですよ。その後白岡へ逝きましたが、ガラガラで最高でした。
    蓮田と新白岡にヲタが集結したみたいですね。
>>180 お帰りなさい。その感動は忘れないようにしましょう。カモシカ見たいな
>>181 JR姫路だったら、一歩間違えると広島に連れて行かれます。行き先を確かめて乗りましょうね。
>>182 博物館の保存車両はメンテナンスが行き届いてるから美しいんですね。パノラマもよく整備が行き届いてます。気になったのは、東上線のシミュレーターが上り電車であること(上り電車大好き☆)
>>183 たしかに、13人いても仕方ないですね。厨房は勉強してろという発言にはハゲドウです。私は英検2級の資格があるので、再就職のときは困らないかも・・・

185 :名無しでGO!:01/12/25 12:39 ID:qKIRANjt
       ∧_∧
      /    \     某スレで1000ゲトーしてしまいました!
   _  | |  参 | |_..∬   取りあえず、同軸ケブールで首吊ってきます

186 :名無しでGO!:01/12/25 13:33 ID:Kk/gynbI
  (; ´∀`)/ < 臨時特急ギコ先生!! 冬休みの補習なのに
__ /    /    |  なんで7月なんですか? age足スマソ

187 :名無しでGO!:01/12/25 14:58 ID:HaRvOet6
    ( T∀T)/< 先生!
 _ / /   /   \ 湘南新宿ラインで熊谷から茅ヶ崎まで乗りました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ シートが硬くて痔になるかとオモタヨ…
 ||\|| 南総鉄道 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

188 : :01/12/25 15:40 ID:4sa1iFYZ
  ( ´∀`)/  < 先生!! あずさで長野に帰ろうとしたらコレが来たんですが、嫌がらせですか?
__ /    /    |  http://www.onputan.com/cgi-bin/imgtrain/img-box/img20011225152259.jpg

189 :名無しでGO!:01/12/25 21:00 ID:vjRgh4c2
  ( ´∀`)/ < 先生! >>188激ワラタ
__ /    /    | 側面の寂しさに萎え萎え〜

190 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/25 22:39 ID:HO2443WZ
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   とりあえず元の顔に戻りました。(藁
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>184-189
>184 これからもよろしくお願いします(顔文字板で修行しながら登校します^_^;;)。
>185 1000ゲトーする時って、スレに引導を渡すような気分ですかね?
>186 ギコ顔電車の形式番号に合わせたものと深読みしますが、ギコ先生合ってますか?
>187 束さんはヒ○ヤ大●堂とつるんでいるのでしょうか?
>188 な゙んだごりゃぁ〜!(ジーパン刑事殉職時の口調で・・・古ぅ〜)
>189 束さんもたまには鉄ヲタに萌え萌え〜っと言わせる新車を作ってほしいですね。
   最近ではカシオペアくらいでしょうか?

191 :名無しでGO!:01/12/25 23:22 ID:NX0G3K3T
  (*T∀T)/  < 先生!年明け後の今度の病院は
__ /    /    |  遠州鉄道線遠州病院前駅下車が
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  禿げしく便利です!!
||ヽ|| 西 鹿 島||   |                    鬱だ・・・

*とりあえず元旦まで乗りきら騎士...

192 :名無しでGO!:01/12/25 23:25 ID:Q9+6YbEx

∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!史上最大の侵略は続きます!!
      /      /     \ http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/train/1009266625/l50

193 :鎌倉初詣号乗客:01/12/25 23:32 ID:35tDsIDC

∩
       ( ´Д`)/ /  < 先生!お座敷(華)を楽しむ方法を教えてください!!
      /      /     \ あと、1/3はやはり鎌倉にヲタが集結するのでしょうか?

194 : ◆DmjwXeR2 :01/12/26 00:12 ID:bKyECriO
旅行での目から鱗ネタ3
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  ♪線路は続くよ、梅田まで〜
阪神の甲子園駅できいた接近メロディ・・・
JRならともかく阪神ではどう見ても「どこまでも」とは言えないでしょう。

195 :名無しでGO!:01/12/26 02:58 ID:Cpjr3Rv5
  ( ´∀`)/  <先生!!雪降りません!!
__ /  愛 /    | 怒りの緊急揚げ!

でも実は明日の晩MLえちごに乗って米坂線乗りに逝く・・・(w

196 :名無しでGO!:01/12/26 04:53 ID:Cpjr3Rv5
  ( ´∀`)/  <先生!!そう言えば昨日帰り郡山駅に撮り鉄がかなり居ました
__ /  愛 /   | 途中で妙な列車とも擦違いましたし、ひょっとして元名鉄のあれですか?

そっちの情報は何も仕入れてなくて帰ってきてから気がついたのです。

197 : ◆DmjwXeR2 :01/12/26 07:36 ID:Ray+Tqzt
旅行での目から鱗ネタ4
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  旅行から戻った後にKQの古い車を見ると
    /ヽヽ、_// /    .|   まだ西の方にいるような気がしてしまいます。
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 京急は関西私鉄に認定です?
     .||              || 乗務員間の合図がブザーであることくらいですかね。

198 :名無しでGO!:01/12/26 08:58 ID:TL73RTyT
       ∧_∧
      /    \     今朝は思わず115系に乗ってしまいました!
   _  | |  参 | |_..∬   塗りドアにハァハァ逝ってしまった漏れはヤパーリ
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\   静岡博物館マンセーヲタです。鬱氏。

199 :臨時特急 ギコ先生:01/12/26 10:33 ID:uzkI2EiR

|先生が遅れるので  |
     |臨時でまたきました!|
         \     /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |            V           12 |
 |           ∧ ∧.          26 |
 |          ( ゚Д゚)           日 |
 |          |   |          日直 |
 |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ガ モ.|
 |       |          |       ナ ナ.|
>>191 遠州病院に入院ですか。お大事に・・・
>>192 もはやE231は歴史に残る名車(迷車?)となりましたね。走ルンです恐るべし!
>>193 おじいさんおばあさんの受け狙いをしてみればどうせしょうか? 1月3日ですか。正月を
   まともに祝えないヲタが集るんでしょうね(w
>>194 岡山でも流れてるような・・・ こんど難波開業時には名古屋・賢島まで続きますよ
>>195 水上あたりだとホワイトクリスマスになりましたね。こないだのこち亀でタイミングよく雪がふったのは
   かなり不自然ですね(w
>>196 大宮から先はリバイバルあいづと同じ進路です。そのまさかでしょうね。
>>197 東京の私鉄の唯一の転クロがあることも関西っぽいです。旧型と言うと、阪神電車や南海電車あたりを想像しますね。
>>198 私は化粧版が白のタイプが好きです。来年3月には115は上野口から消えるので、今のうちの堪能しておきましょう。

もうすぐ200です。今までのよりマターリしてますね・・・

200 :名無しでGO!:01/12/26 12:11 ID:TL73RTyT
       ∧_∧
      /    \     200ゲトー!!
   _  | |  参 | |_..∬  

201 :名無しでGO!:01/12/26 12:40 ID:4zkZMslv
                ( ´∀`)< 先生!KQは戸閉の合図が”ト○”
             _φ___⊂) __\ですから関西私鉄と認定します!
        |士特急東成田|/ 南海の片開き空急マンセー

202 :415系@勝田電車区:01/12/26 15:23 ID:3ru6ZoyH
      ∧_∧   < 先生!土浦にスーパーひたちを止めてください!もちろん全列車停車!
    /     \
   / /\   / ̄\

203 :名無しでGO!:01/12/26 19:11 ID:dh38y/NB
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  川島氏の本を読んだのですが、E231は低出力でも加速度がいい
    /ヽヽ、_// /    .|  すばらしい省エネ電車だとほめてます!
   / 、|  V )     | あと、シーメンスのトレミファインバータを、チャルメラの音みたいだと言ってます(w

204 :禾重木寸:01/12/26 19:47 ID:d8Uq8n4W
 _ / /   /   \ 僕もいつもヤングから先生と呼ばれている由!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 苦言を呈しておくこととする!
 ||\|| もそもそ ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

205 :名無しでGO!:01/12/26 21:49 ID:qQaFuNvt
  ( ´∀`)/  <先生!!夕べ言った通り今夜のMLえちごで米坂線逝って来ます!!
__ / 愛 /  | 楽しみ〜。  でテレホ前age

206 :名無しでGO!:01/12/26 22:09 ID:GPCZFaLq
__ /    /    |    楓に特急全部止めてください!!

207 :きらら☆:01/12/26 22:14 ID:vJ4nCmxg
                ( ・∀・)<先生!きのうはデジコ好きな女の子
             _φ___⊂)__ \ と一緒に秋葉原のGAMERS行って
           /旦/三/ /\   某居酒屋で一緒にお食事してX`mas              
       /=====\  \  を楽しんできました
      / 総武暖行線~^~~\/          

208 :名無しでGO!:01/12/26 22:32 ID:E0LGF2pU
先生!これは一体何ですか↓
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1009369578/l50

209 :名無しでGO!:01/12/26 23:53 ID:CcoOI59V
  ( ´∀`)/  < 先生! http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1009334803/
__ /    /    |   とかhttp://yasai.2ch.net/test/read.cgi/honobono/998382872/
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  \ とかもあります!なんなんでしょう?
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||    \__________

210 :(≠203) ◆DmjwXeR2 :01/12/27 00:02 ID:MUDzgHQg
旅行での目から鱗ネタ5
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  18ヲタの健康増進を図るために乗換駅では
    /ヽヽ、_// /    .|   階段ダッシュで頑張ります。(ウェイト15kg付)
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 座席確保のため皆必死で走りますよね。
>>203さん
E231の電動機ってわざと低出力で呼称しているみたいですから
「出力の割に高性能」となるんですよね。カワシマボンハヨンデマセンガ・・・

211 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/27 00:42 ID:pWTVAW3e

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   年賀状、まだ書いていない・・・(汗
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>200-210
>200 束の新幹線では200系更新車が先生の一押しです。
>201 確かに関西私鉄っぽい雰囲気はありますね。コトデンではKQと阪神のOB
   が仲良く走ってます。
>202 実現したら友部とか石岡あたりがウチもウチも、となりそうですね。
>203 軽いですからね。車体強度の方は大丈夫なのか心配になります。
>204 よっ!大先生!!バシバシ言っちゃって下さいな!!!
>205 えちごや、お前も悪よのう。イエイエ、オダイカンサマコソ・・・
>206 「まりも」で下車するのは怖そうですね。
>207 よっ!うらやましいぞ!!色男っ!!!
>208-209 板違い?・・・なんですかね?
>210 電車利用の撮りヲタは重い機材を装備して歩くので足腰の丈夫な人が多い
   みたいですよ。

212 : ◆DmjwXeR2 :01/12/27 07:46 ID:Ldu0jrZ5
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  箱根登山鉄道80‰ageです。
  (. く .l.. 。|. |.    .\ 284まで落ちました。
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| パスネットが使えればもっと乗りに行くんですけど。

213 :名無しでGO!:01/12/27 08:35 ID:n5u8ky9c
       ∧_∧
      /    \     今年の211系5000番台乗り納めして来ました!
   _  | |  参 | |_..∬ 
#取りあえず、292まで落ちていたのでageておきます!

214 :名無しでGO!:01/12/27 09:58 ID:YRmrsQTe
  ( ´∀`)/  < 先生! 昨日小学生時代のクラスメイトの女子とハリーポッター見てきました!
__ /    /    | しかし立ち見だったんです(号泣)
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\   見てもしょうがないガキは1席陣取るなヴァカ!と思いました。
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||    ホント2時間半立ちっぱなしで疲れましたよ。
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||   これで同じ料金とるってからちゃんちゃらおかしいわぁ
           その後吉野家いったんです吉野家。そしたら隣のオッサンが「大盛りねぎだく、卵」
           と注文したんです。もうそこで爆笑ですよ。
           おいオッサン、あんた本当に「大盛りねぎだく玉」頼むとは思わなかったYO!
           一人で5分くらい爆笑してて、一緒にいた女の子から気味悪がられるし、
           店員にマークされるのは俺じゃあないのかと・・・
           結局、女の子とゲーセンで遊んで帰りました。しかし、映画代1000円は痛かった・・・
          \______________________

215 :JR西日本信者 ◆NkkGwNsA :01/12/27 12:31 ID:w46trkOZ
__ /    /    |    >>214 ワラタ

216 :琥珀先生 ◆mxnad08k :01/12/27 12:38 ID:wJjExSQ7

/|6| | l  l | |  |  | 年末は色々忙しいですね、
  / | l| |、~(フ~ノ | ∩< 旅に出るのも良いですが大掃除は済ませてからにしましょう
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  >>212-214
>212 パスネット、スイカ、するっと関西、色々と便利になりましたね、
     東海地区でこの手のサービスは始まらないのでしょうか?
>213 私はまだ何回か乗る機会が有りそうです。
>214 楽しいひと時を過ごしたようですね、そういえば最近映画
     を見に行く機会が少ないです。

217 :名無しでGO!:01/12/27 13:31 ID:GU6YCY6W
      ∧_∧   < 先生!マルチはこの教室にこないんですか?あの夏服に見える長袖の制服に萌え萌えです!
    /     \
   / /\   / ̄\

218 :名無しでGO!:01/12/27 13:46 ID:Swpt3v+M
                ( ´∀`)< 先生!suicaは磁気イオカードでも
             _φ___⊂) __\チャージできるようにしてほしいです!
        |各停八幡山 |/

219 :きらら☆:01/12/27 16:16 ID:6w2XQ51S
               -―――-  、
           , -' :::::::::::/:::::::::::::::::::::`:: 、
         /:::::::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::/::::::/ |::::::::::::::::\::::::::::::::::::ヽ
       /:::::/::::::/::: /l::l  |:| |::::::::::::::::ヽ:::::\:::::::ヽ
      /:::::::::::::::::/l::::/ |:|  |l |::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::`、
     /::/::::::::::::/ |:::| |:l   |l \:::::::ヽ::::\:::::::ヽ:::::::::!
     l::/:::/:::::// l:::|'´ ||   |   ヽ::::::::\::::::ヽ::::::l::::::::|
    l/:::::/::::/://l::l  l       \::lヽ\::::|\l:::|::::|l
    i::::::::|:::/l/l  l/-―-     -― ―-、 l/ハ::l::l/:|::::|:l
    |:::::::::|/::|::/l/,,,===     ====、,,  ハl-―|:::|::|  >>217さん 何かごようですか?
    |::|l::::::::l::l/ l゙~     ,         ~/ /ヽr__,|:::|/ 
    |:| |::::::|l::ハ  l       __        | | l')) l::l
   |l |:::|| || |lヽ_!     ヽノ         ノ、ノ_ノ::/ l/
      ||  l l   `' 、          , '"/ l/ l/
              ` ‐ 、    ,, イ l/
                _| `゙ "    |  
              /|ノ       iヽ
           _,-‐'´ |       / `‐、
        , -'´    |-‐-   -‐‐/    `ヽ
       /       /Yヽ\  /      `ヽ、
      / 、      /)(´ヽ\ヽ/         ヽ、
    ∧`、`、   ,-‐/ / / i | !/|      ,. "´-‐ヽ
    / \、 `、  l ̄ ̄'ー--‐'´  l   , "´ ‐'´   |l
   /     \r-‐/   〉      ト、 , ´ -'´     |l
   /    /  /`ー-、/、_   _,-‐' ヽ /          |l
   |     /     /    ̄ ̄    

220 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/27 17:01 ID:AQR15u9X
   __γ/ /^  ヘヽ =ヲ
    ヽ\ ' 从从 ) )  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (0 )  l  l |〃/  / 先生! マルチちゃんの耳は取れるので
     :Vゝ ゙ (フ.ノノ / <   ちょっとだけ借りてきました!
  || \           \  寒いネタごめんなさい……。

221 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/27 17:09 ID:Hlhh2EPH
ヽ\ ∧∧
 (0 ) l  l |/ しかもずれた……鬱。

222 :名無しでGO!:01/12/27 19:20 ID:WNjOFsgk
 _ / /   /   \ 冬休みに入ったら2ちゃんを見る回数が減りました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ いつも職場から見てるから…
 ||\        \  \フリョウシャインデゴメンヨ...
 ||\|| 夷隅軌道 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

223 :名無しでGO!:01/12/27 19:52 ID:8fxtyDyE
  ( ´∀`)/  < 先生!Nゲージ欲しい。買って!
__ /    /    |  電気機関車が欲しいYO

224 :217:01/12/27 20:34 ID:guT2GovM
      ∧_∧   < 先生!マルチが来てくれてうれしいッス!>>219多謝!
    /     \
   / /\   / ̄\

225 :臨時特急 ギコ先生:01/12/27 21:10 ID:4TAhmhN4
     |先生が雪で遅れるので|
     |私がレスします!  |
         \     /
 |            V           12 |
 |           ∧ ∧.          26 |
 |          ( ゚Д゚)           日 |
>>217 うーん、微妙な制服ですね・・・
>>218 JREはいま試行錯誤中ですね。これから出来るようになるかもしれませんね。
>>219 217くんのためにわざわざありがとう。ところで、
   http://www1.kcn.ne.jp/~houou/yoshimaruchi.swf というふうに思ってるのかな!?
>>220 コスプレヲタに持ってかれないように、注意しましょう。
>>221 じゃあずれないように練習を宿題にします(w
>>222 私は逆に毎日来るようになりました(w 臨時講師が多くなったので
>>223 TOMIXのEF63がいいかな・・・ って自分で買いなさい!
   EF81レインボーも推奨します。 EF63の24・25号機も案外残ってますよ。
>>224 なんでマルチに来て欲しかったんですか?制服を確かめるためですか!?しかしかわいいわな(ぉ  

226 :名無しでGO!:01/12/27 22:56 ID:93y0sC4h
  (*T∀T)/  < 先生!(漏れは静岡県中部)
__ /    /    |  遠州病院前は大変だろう、ということで
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |   近くの紹介をもらって回避しました!
||ヽ|| 新 浜 松||   |   せっかく退院したらアクト登頂しようとおもっていたんだけど・・・

*不良箇所は以前のスレ&レス参照・・・

227 :名無しでGO!:01/12/27 23:00 ID:93y0sC4h
  (*T∀T)/  < 先生!
__ /    /    |  マルチさんに対抗して、数日中に親分詠んできます!
||ヽ|| 奥   泉 ||   |  (誤字は誤植じゃないんだ                 

228 :名無しでGO!:01/12/27 23:06 ID:lcrc57hk

( ´∀`)/  <先生!!これがフジサン特急です!!
__ /  寿 /    | これではPEAがかわいそうです!フジQ逝ってよし!
||ヽ|| ̄三つ峠 ||    http://www.fujikyu.co.jp/traffic/railfan/ticket2002.html

229 :名無しでGO!:01/12/27 23:21 ID:93y0sC4h
  (*T∀T)/  < 琥珀先生! なてつストアードフェア!
__ /    /    |  http://www.meitetsu.co.jp/meitetsu/shin/131220-j.html
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\  |  名古屋は東・阪にくらべて鉄道が
||ヽ||川根両国||   |  5〜10年遅れているところがあるのも、また趣だったりもしまして。                

230 :名無しでGO!:01/12/27 23:22 ID:j5xeQX5T
     曰
     | |
     ||神||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||宮||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  <  >>228 ひ、ひでぇよぉ〜
  \ ||前||L二             \____________

231 :きらら☆:01/12/28 01:54 ID:yvSI1XWm
                ( ・∀・)<>>228 ぶ、ブキミだよぉ〜
             _φ___⊂)__ \
           /旦/三/ /\                  
       /=====\  \

232 : ◆DmjwXeR2 :01/12/28 02:01 ID:6MRwOrBa
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  PEAの姿ですが、最近の富士急らしいと思います。
    /ヽヽ、_// /    .|   富士急ハイランドのポスターの恐ろしさったらないです。
  (. く .l.. 。|. |.    .\ アノカイシャハナニカンガエテルノカトオモッタヨ・・・
     .||              || まあ、今後の評判を待ちましょう。

233 :名無しでGO!:01/12/29 09:11 ID:V5HTdoLj
 _ / /   /   \ PEAの命が繋がった事の方を
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 喜ぶ事にします!
 ||\        \  \そう思わなきゃ>228のカラーリングは....
 ||\|| 富士山麓 ||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

234 :名無しでGO!:01/12/29 11:38 ID:071Kr14C
  ( ´∀`)/  < 先生!ホリデーパルも富士急に売りましょう!
__ /    /    |  ってもうないじゃん(爆)

235 :名無しでGO!:01/12/29 12:26 ID:U2W/UKWw
  ( ´∀`)/  < >>230
__ /    /    |  165系をあんな姿にしてしまったこと自体ひどいと思ふ

236 : ◆DmjwXeR2 :01/12/29 12:51 ID:tL0W5Co4
    〃⌒ ⌒ ヽ⌒l
      、__|~ ワ~ノ_|. / <  curry鯖のほうで2ゲトしてしまいました。
    /ヽヽ、_// /    .|   (スレ立ては私じゃないですが)

237 :弥生先生 ◆JDOSjJ1Y :01/12/29 12:52 ID:+QAbupEB

〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   |   年賀状(写真なので宛名書きだけ)&大掃除
    /ノ/б бノ) / <    奮闘中デス!
  ヽ、|   |0 |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.   >>226-235
>226 元気になったら、そのために浜松まで足を運んでみるのも良いと思いますよ。
>227 お待ちしています。
>228 嗚呼・・・悪霊に取り憑かれてしまったか?パノアル!!
>229 そういえばμ鉄ってステンレス車は初めてですね。
>230 わた渓に逝った「やすらぎ(→サロン・ド・わたらせ)」がそこそこイケテル塗色だけに、
   フジQのセンスの悪さが際立ちますね。
>231 いっそのこと、元KO5000系と同じ色にしてもらった方がよっぽど良かったです。
>232 そのポスターってこんな感じですか? こっちの塗色もカナーリキモイです。
   http://www.dodonpa.net/dodonpa.html
>233 そうですね。人間と同じで、生きてさえいれば必ずいいことあります。次回の全検に
   期待しましょう。
>234 レインボーとオリサルと江戸も買ってもらいましょう。そうすれば1つくらいまともな塗色
   にしてくれるかもしれません。
>235 秩父鉄道に逝った車両はスッキリした色だし、大事に使われているみたいですね。

238 :名無しでGO!:01/12/29 13:46 ID:Y9UZw9k0

( ´∀`)/  < 先生!九曜の星(偽 はいつまで駄スレ立てるんでしょうか?!
__ /    /    |  通学先の東京工科大学はこんな奴を放置プレイで良いんでしょうか!

239 :学級副委員 ◆212sH.SQ :01/12/29 13:52 ID:cU6C9X4H
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 夜勤さんはじめとする諸氏に心からの感謝を。           
     ,へ∧-‐∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Y / /^  ヘヽ   | 無事復活しましたね。避難校から戻ってきました。
    | i' i' 从从 ) )  .| ……今日これから帰省するので、今年はこれで2chへの書き込みは
    v|. | l  l |〃 < 最後になりますね。本校で迎えられて良かったです(w
     ヾゞ  ワノノ   |
    / \∨/,\  | 一足早いけど、皆さん良いお年を。年賀状カカナキャ・・・・テガキダシ・・・・
    /' ヽ  只 Fi| |  \________________
  __|__|_!__!_|__|_____
 |\              \____E[]ヨ________
 \ \__________\
  || \|____________| 最後なのでレス付けして行こう……と思ったら被った(泣)。
  ||   ||            ||   つまみ食いだけしておきます。弥生先生ごめんなさい。
  ||   ||___________||
  ||   ||            ||  >>226-235+181
>226さん 良かったですね。ありがちな言葉ですが、体、大事にして下さい。
>227さん 親分って誰ですか? 志保ちゃん……じゃ、ないよね……。
>228さん うーん……。何だか小田急の「ゆめ21」みたいだな、と思いました。。
        いや、これは別物なんです。PEAなんて知らないよ。      
>232さん ポスターの方は見てないんだけど……。怖いポスターというと
        某被告の数年前の水着姿が、未だに夢に出てきそうだよ。 
>233さん 大井川に行った小田急3000みたいな憂き目に遭わなきゃ良いんだけど……。
>236さん 私は避難所の2ゲトしました^^; どうなるんでしょうね、curry鯖のスレ。
おまけ>181さん 私、ずっと使っていたので何も感じませんでした……。言われてみればそうですね。
            もっとも、姫路から神戸や大阪まで直行する客は少ないけどね(苦笑)

240 :名無しでGO!:01/12/29 13:59 ID:1qQ575ri
  ( ´∀`)/  < 先生!金谷駅でキハ8500が
__ /    /    |  強奪されそうになったのは本当ですか?

152 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)