5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★ アクセス解析を公表しているドキュソ ★★★

14 :名無しでGO!:01/12/17 11:12 ID:joH7JXsl
今しがた、んKTH総合車両所行ったんです。例のサイト。
そしたらなんか、某・お天気マン氏の絵柄をパクったような葛pngが大量に仕込んであるんです。
あ、そのお天気〜って人は、電車を擬人化した絵が画風で、
コミケ出展作品も執筆してるけっこう名の通った近畿地方の鉄道同人屋サンなんですけど。
で、よく見たら500近いファイル数をDL始めるローカルマシン。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
木場ya!な、せめてファイル数は100くらい単位で小分けにしろよ、ボケが。
なに考えてんだよ。オマエはブロバンかもしれないけどよ。
なんか行先とか幕を微妙にいじっただけの同じ車両が10枚以上いるし。
まったく年も明けてないのにおめでてーな。もう見てらんねーよ。
お前な、京成3400のキットやるから、そのサイト畳めと。
鉄ヲタ同人サイトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
管理者といつスパムやバイキン付きのメール合戦が始まってもおかしくない、
マシン壊すか壊されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、DL終了と思ったら、win3.1時代な大昔に見たようなフォント倍角のデカイ警告メッセージが、
このプログラムは不正な処理を行いましたので終了します、とかいけしゃぁしゃぁと言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、2chからやってきてるからって、その仕打ちはねーだろ。ボケが。
得意げな顔して何が、焼却炉だの冷蔵庫だの、だ。
お前は選民思想家かと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ボクのpngはマンセーです、って言いたいだけちゃうんかと。
鉄ヲタサイト通の俺から言わせてもらえば今、俺らの最新流行はやっぱり、
んKTHマンセーを装って誉め殺し、これだね。
金はかかるがネットカフェ、または電気屋のブロバンデモプレイ。これが通の忍び込み方。
どこから入っても、足跡残らないし迷惑かぶるのはその店や電気屋。これ最強。
しかしこれをやると次から店員と、行った先の木場ya!にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人には、決してお薦め出来ない。
まあお前、ド素人は、ドリむさ氏のサイトにでも逝ってなさいってこった。

ちっきしょー、久しぶり、マジに2chトラップにやられたよ・・・鬱死。

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)