5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

書きなぐってすっきり13

1 :優しい名無しさん:01/10/22 10:49 ID:2z82N80T
前スレが800超えたので、お引越しです。
引き続き、内容に対するツッコミはなしでお願いします。

レスを期待したい方はこちら↓
半独り言スレッド Part30
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/utu/1003108631/

前スレ↓
書きなぐってすっきり12
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/utu/1000276245/

レスが800超えたらサーバの負荷軽減のためにお引っ越しお願いします。

759 :優しい名無しさん:01/12/20 12:17 ID:???
大検の数学落ちた…。一番自信あったのに。。
でも(゚ε゚)キニシナイ!!

760 :優しい名無しさん:01/12/20 12:48 ID:MVtkczDT
なんだかわからんが、ムカツクぞこらあっ!
おらあっ!「昼時日本列島」の森脇健二ムカツクんだよっ!
お前の声なんかもう聞きたくねえ!氏ね!崩れ芸人が!
仕事の邪魔なんだよ!ついでにつまんねー朝ドラの再放送も
やめろ!殺すぞ!>NHK
えなりかずきも氏ね!

761 :さやり ◆mCQgVES6 :01/12/20 12:54 ID:???
それだけなのかよ!
恩知らず&差別者が!!

762 :優しい名無しさん:01/12/20 16:41 ID:???
病院も会社も行きたくないな。ちょっと疲れたよ。

763 :優しい名無しさん:01/12/20 17:29 ID:???
ナニがそんなに楽しいのカナ?
ボクはなんにも楽しくないヨ。

ナンデそんなに笑っているノ?
ボクはなんにも嬉しくないヨ。

764 :優しい名無しさん:01/12/21 00:53 ID:???
寝る。

765 :セミガラ ◆t00CXKfg :01/12/21 01:11 ID:???
困ったね、困ったね、ほんとに困ったねー♪
自分がね、自分がね、ほんとに困るよねー♪
ふう。トレドのお陰でちょっと躁。それも困る。
されど基本は鬱なので、攻撃的衝動を抑えるのが辛い。
こんな自分がイヤだよー♪
友達のように、弟のように、普通に暮らせたらいいのに。
こんな自分は独りぼっちで当然だよー♪
弟に「なんか悩みある?言ってみて」と言ったら、
「クリスマスに彼女になにプレゼントしたらいいだろう???」
と真剣に悩んでいて、自分の日頃の悩みと次元が違いすぎるので、
ちゃんと一緒に考えてあげつつも、ものすごく落ち込んでたら、
ちょうど弟の彼女から電話が。その後、密かに泣きまくって
いたことは、いうまでもない…。
少々スレ違いですね、クリスマス板に書けばよかった。
でも、幸せな人(とくに身内)が憎いとは思わないもので…。
あーあ。くだらない文章だな。ヤダヤダ、こんな自分…。

766 :優しい名無しさん:01/12/21 01:14 ID:???
言わなければ、私は落ち込んでいた。
言ったら、私はもっと落ち込んだ。
ああ。

767 :セミガラ ◆t00CXKfg :01/12/21 01:17 ID:???
ぬぐぅぅおおおああああああああああああああああーーーーー!!!
よっこらしょ。は〜っ!とぉっ!!べしべしべしべしべし!!
どかばき!どごごごーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
む・無念じゃ・・・・・・ぱたっ。

768 :( ´∀`):01/12/21 06:18 ID:TI6o0H4z
このクソバカ野郎が俺様を誰だと思ってんだ?偉そうに。

769 :優しい名無しさん:01/12/21 06:53 ID:???
寝るか・・・

770 :陽介:01/12/21 09:03 ID:mTQE3DjN
内なる獣が暴れている。檻から出せと唸り声をあげている。
・・・こんなときはどうすればいいんだっけ。
餌は薬か、それとも酒か。とにかく奴を大人しくさせなければ。
激しい怒りの渦に飲み込まれていきそうだ。

771 :優しい名無しさん:01/12/21 09:14 ID:???
疲れたー。どこへ行っても自分は自分。
鏡のぞいて、醜くいつものアッカンベー。
周りも醜くアッカンベー。どこかとおくへいきたぁいなー・・。

772 :神生 ◆kamuiGX2 :01/12/21 09:28 ID:???
別に強制だなんて思ってないけどさ。
やらないといけないこと一杯あっててんぱってるわけよ。
そして夜は眠れないわけ。薬じゃなくて酒で寝たいわけ。
薬と酒じゃ寝起きのダルサがまったく違うつうの。
眠れないっていってるのに横でがーがー眠れるお前の神経を疑う。
だから寝たいなら「出ていって」といってくれといっただろーが。
「一緒にいて」欲しいならお前もおきてろ!せめて寝酒くらいには付き合え!
こっちは出かける気まんまんだっての。
いい加減にしてくれ。もう自分のわがままさもわかってるし
お前だけのせいじゃないのもわかってる。八つ当たりもある。
だからさっさと別れようよ。
すっきりしたいんだ。仕事に集中したい。
お前がいなくても死んだりしないんだよ。

773 :優しい名無しさん:01/12/21 10:31 ID:???
もういや、全てがいや。
そして、こんな自分が一番いや。
家族や恋人や友人に迷惑かけて、金銭的にも迷惑かけて・・。
誌ぬ勇気もないくせに、誌にたがる。
一番、たちが悪いよ。

774 :優しい名無しさん:01/12/21 12:51 ID:???
お願いです、年上の友人!
私、うつを言い訳にした事一度も無かったはずです!
なのに「あんたの今の年齢でしか男が許してくれない事、いっぱいあるよ〜」
「もっと外にでたら〜?」「今しかないのに、あーもったいない。」
と、焦らすような事ばかり言わないで下さい!
看護婦さんならもうちょっと他人の精神状態を考えて発現して下さい!
遊びに行った先でまで追い詰めないで下さい!

775 :優しい名無しさん:01/12/21 19:22 ID:???
きぶんわるいんだけど、、、
しごとすすまないんだけど、、、
かえれないんだなこれが、、、

776 :優しい名無しさん:01/12/21 19:40 ID:???
お前は、あたしをバカにしてるのか?
メンヘル人の周りにいて、理解のないクソねずみ。
低脳。バカはお前らだ。泣いて説明しても、理解を求めても
どうりで、話が通じないわけだ。あたしの足元でチューチュー
鳴いてろ。惨めなもんだな。灰色で、汚くて、嫌われ者。
その程度。お前らの価値なんて。

777 :優しい名無しさん:01/12/21 19:55 ID:Ch5KCHBR
40件電話しなきゃ行けないのに1件しかかけられなかった……
てめえら診察代払いやがれ!
期限切れの保険証で診察受ける奴は詐欺っていうんだよ!!
病人だと思って甘い顔見せてりゃつけ上がりやがって。

778 :優しい名無しさん:01/12/21 19:57 ID:ByPmsie+
完結。

779 :優しい名無しさん:01/12/21 19:57 ID:ByPmsie+
にゃほほほー!!

780 :@@@ゆ か@@@:01/12/21 21:35 ID:???
メンタルクリニックに、今日行った。先生に怒られちゃった・・。
私が、イケナインダケド・・。欝。
お酒と某薬を飲んだ事、話しちゃったから。もう見捨てられるんだ。私。
もう、先生に嫌われた・・。だって。
もう行きたくないよ。先生、怖い。呆れてる。
もう、ダメ人間。
だって。辛かったんだもん。

781 :黒猫くう ◆.CHiSaZ. :01/12/21 21:59 ID:???
そういう自傷行為も、ちゃんと先生は頭に入れて治療してるはず
だから、どうしてそうしたくなるのか
なぜ、何が辛いのか話さなきゃ、治療にならないよ
大丈夫だよ、先生は呆れてないよ
うちの先生も、ODは承知してたよ
で、軽い薬を勧められた(w

782 :優しい名無しさん:01/12/22 00:08 ID:???
いろんなスレをみて、いろんなコテをみて、
いろんな事を知ると、……ハッケソ!!!!!!!

783 :優しい名無しさん:01/12/22 02:26 ID:???
しねよ、ばーーーーーーーーか、田舎モンがうざいんだtってば。
糞ヤロウが。

784 :みかん ◆oak/ncLI :01/12/22 02:33 ID:???
口内炎痛いんだよう。
きーーーーー。
歯磨き命がけ。

785 :優しい名無しさん:01/12/22 02:34 ID:???
どーせ人間、自分が一番かわいいよな!
友達裏切るのなんて簡単だよな!
もう友達なんていらん。私に近づくな!
今、信用してる数少ない友達もそうなるなら
さっさと私など切ってくれ。
それとも利用できるだけ利用してポイされるのかな?
ていうかその前に人を見る目を養え自分・・・

786 :優しい名無しさん:01/12/22 03:01 ID:CwjmU4tz
もぉ〜やだやだやだやだやだやだっ

787 :優しい名無しさん:01/12/22 03:07 ID:???
>>785
アンタのこと知らないけど同感だよ・・・

788 :タオ ◆dXDXHeg. :01/12/22 03:10 ID:???
おらに惚れちゃ怪我するぜェ――――ッ!

789 :タオ ◆dXDXHeg. :01/12/22 03:12 ID:???
おいらに惚れちゃー怪我するぜ。ネ。。(^^;

790 :タオ ◆dXDXHeg. :01/12/22 03:13 ID:???
790ゲッチュ!(●^o^●)¥

791 :優しい名無しさん:01/12/22 03:26 ID:???
事務のキチガイ女しね 死んでくれ それか退職して路頭に迷え
自分の調子が悪いからって朝から人にネチネチからんでくるな
ドキチガイ 神経症 万年不機嫌 男日照り 欲求不満 ヒステリー
無理して会社に来てもらっても迷惑なんだよ そんなんじゃ
そんなだから離婚されるんだよ
いい加減気づけよ
お前の言動のせいで 傷ついた人が何人もいんだよ

792 :優しい名無しさん:01/12/22 11:35 ID:???
久々に鬱だ。
なんだか、私だけ取り残されているような気がする。

死んでしまいたい。

793 :優しい名無しさん:01/12/22 18:10 ID:???
今日の真夜中午前2時に、友達から「もうダメ!助けて…」
というメールが来た。
びっくりして「ちょっとまてね、すご連絡すりから」
と、眠剤でぼけたメールを送り返した。(↑送信記録より)
そしたら「あらー、また時間ある時でいいよ♪じゃね〜」だと!!!!

それで夜が明けて午後の1時より、小一時間のはずが3時間程、
不倫(やめたいケド、やめれない〜)相談にのった@デ○ーズ。
「もうあんなオトコさいてー!○○だし××だし〜」
「…止めといたら?」
「でもぅ〜」の繰り返し。

どっちでも良いけど、私は止めた方が良いと思った。
ろくでなし親爺にいいように使われているだけだよー。
それからとりあえず真夜中に頻繁に「死ぬかも〜」系メールはやめて…。
私が鬱で療養中なのを知っている(ちょっと偏見持ってるし)なら…。

794 :優しい名無しさん:01/12/22 18:48 ID:???
心配してやってるんだって押しつけないで
心配してる者の気持ちをわかれって???
わかる余裕があれば、こんな病気にはなってねぇーよーーーーーー

795 :優しい名無しさん:01/12/22 18:59 ID:Hlq0jeQu
バカだんな、会社でまーったく仕事してないくせに(設計室にただひとりだと)
家に帰ると腹へったとか横にさせろとかウチのサブマシンで「えびじい」と
遊ばせろとか威張りやがって。てめーのマシンがあるんだから、人の
サブマシン使うな。
早くメインマシンのモニターを置く机をなんとかしてくれよ。
とっとと逝ってヨシ。だな。

796 :優しい名無しさん:01/12/22 19:06 ID:???
切りたい、切りたい。腕を切りたい。
傷は何個目かな。切らないと落ち着かないよ。

797 :優しい名無しさん:01/12/23 01:40 ID:???
「オレがやってんのは住民を代表した限りなき正義
あいつは住民の害になるレスを今後しなければよろし」
…………ギャグ???
君が言うか、君が(藁
割れ鍋に閉じ蓋。

798 :優しい名無しさん:01/12/23 07:28 ID:???
おお寒。
・・・・二度ねしちゃる。
ひっさしぶりの休みやけんね〜。

799 :優しい名無しさん:01/12/23 10:55 ID:???
たかがちょっと嫌なことがあったくらいで鬱だ鬱だ言ってんじゃねーよ
偽鬱うぜえんだよ

800 :ゆ か☆彡 ◆6fq4wwgc :01/12/23 12:03 ID:???
800げっとーーーー!!!!
わーーーーいッ♪
エイッ!!(書き込みボタン)

801 :優しい名無しさん:01/12/24 11:05 ID:???
800レス超えたのでお引っ越しです。

書きなぐってすっきり14
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/utu/1009159478/l50

802 :( ´∀`):01/12/24 20:41 ID:tMfRb821
あのオッサンの心のツボが分からん。対応策が浮かばない。

803 :優しい名無しさん:01/12/24 20:53 ID:???
あたりまえのことに気付かずにいた。目 から うろこ です
私がもっと大人だったら、今とはちがう 未来が あったのかなあ

804 :ななし:01/12/26 02:15 ID:???
うが嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼あ
あ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ
嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚
呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼
ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼あ
あ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚
呼ああ嗚呼ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああ

805 :優しい名無しさん:01/12/26 03:14 ID:???
某スレの109死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

806 :優しい名無しさん:01/12/26 05:27 ID:???
呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

807 : :01/12/26 14:38 ID:???


808 :半壊:01/12/26 14:52 ID:???
あんなに嫉妬深い人だったとはーーっ

もういやだーーー
酒飲んでも眠れねーし」。
これで満足なんだろ?大いに苦しんでるよ?
ほんとにふざけた野郎だ〜〜〜

184 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)