5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はじめまして

1 ::01/12/16 13:44
サッカーのワールドカップまであとほぼ半年となりました。
日本は今回開催国として、4年前のフランス大会から2回目の出場でありますが、
前回は決勝トーナメントまで進めませんでした。
マスコミは決勝T進める!と騒いでおりますが、
どのチームも地区予選を勝ち抜いてくる故、実際はそんな簡単に進めるわけではありません。
今回は出場国ということもあり、なんとかトーナメントまですすみたい次第であります。
世界の強豪のプレーを生で観ることができる(幸運にも)という方は、
その空気を生で感じてください。そうでない方も、
今までのサッカーのイメージを大きく変えることになりましょう。
代表・海外版でも国内版でも構いませんので、まだ一度もいらした事がない方は、
どうぞいつでもサッカー版にいらしてください。

2 :夢見る名無しさん:01/12/16 14:12
>どうぞいつでもサッカー版にいらしてください。

いやだ。

3 :一時保管:01/12/17 01:13
僕は高校の生物部の部員です。
後期の各班の研究テーマを話し合った時、僕のグループは「細胞の
運動」というテーマになり、2人ずつペアを組んでいろんな細胞の
運動の仕方を調べることになりました。
僕は2年の副部長(すごい美人)とペアになって、鞭毛運動について
調べることになりました。

4 :一時保管:01/12/17 01:14
でも、鞭毛運動をする細胞なんて、そんなに種類がないので、すぐに研究が
行き詰まってしまいました。このままでは冬休み前にする中間発表に間に合
わず困っていると、先輩が「ヒトの鞭毛運動を調べよう」と言い出しました。
僕が「ヒトの細胞に鞭毛運動している細胞なんてあるんですか?」と聞くと、
先輩は、真っ赤な顔をしてしばらく困ったような顔をしていましたが、やがて
小さな声で「精子」とつぶやきました。
僕は「え?」と聞き返すと、先輩は「精子は鞭毛運動してるんだよ」と恥ずかし
そうに言いました。
僕がでも、まさか、そんな、と思いながら、念のために「でもどうやってサン
プルを採取するんですか」と聞くと、先輩はますます真っ赤な顔をして、もじ
もじしていましたが、僕が何度も尋ねると、とうとうあきらめたかのように、
「Sくんの精子、使うしかないよ」と言うのです。

5 :一時保管:01/12/17 01:15
僕が「でもどうやってサンプルとるんですか」って聞くと、先輩は
ますます小声になりながら「いつもSくんがしてるみたいに...Sくん
だって、するんでしょ?」と言いました。真っ赤になりながら必死で
話している先輩を見ているうちに、だんだん意地悪な気持ちになって
きたので、僕はわざと「え、なにをですか?どうやってとるんですか?」
と繰り返し聞きました。先輩は「知らない」といって少し怒った
ような顔をしましたが、僕が「だってサンプルのとり方がわからないと
研究できませんよ。精子にするって言い出したのは先輩なんだから
取り方も教えてくださいよ」と何度も言い、とうとう、美人の先輩
のかわいらしい口から「オナニー」という言葉を言わせました。

6 :一時保管:01/12/17 01:18
美人の先輩が真っ赤になりながら「オナニー」と言ってくれたことで、僕は
内心やったあと喜びましたが、それは表情には出さず、困ったような顔をし
ながら、「でも、僕、オナニーなんてしたことないからやり方知らないし 」
と言ってみました。
僕は背も低くて、おとなしそうな顔つきだし、部活でもあんましゃべん
ないんで、先輩も信じちゃったみたいです(でも、ホントはオナニー
してます)。男はだいたいすると思いますが、先輩は女だから分かんない
みたいでした。
それで、僕は困った顔つきをしながら、「研究に必要なら、精子出します
けど、オナニーのやり方を先輩教えてください」って言いました。
先輩は怒ったような顔をして、横を向いてしまったので、僕は、内心
やりすぎたかなと心配になり、一応下手に出てあやまってみました。

7 :一時保管:01/12/17 01:19
「悪いこといったならすいませんでした。でも僕は先輩が研究に僕の
精子がいるからオナニーで出せって言うので、そうするつもりだけど
やり方を知らないので、教えてもらおうと思っただけなんです。
すいませんでした」って必死になって謝るふりをしたら、先輩は
「ごめんね。恥ずかしかっただけだから、怒ってないよ」って言って
くれました。そこで、僕はあらためてオナニーのやり方を聞いたんですが、
先輩は女だし、あんまりよくわかんないらしいので、手をあそこに当てて
いろいろ動かすんだぐらいしか教えてくれませんでした。でも、その
話し方で、もしかしたら、先輩オナニーしてるかもしれないなって
思えるとこがあったので、やったーって感じでした。

8 :一時保管:01/12/17 01:21
それ以上詳しく説明させようとしても無理そうなのと、いちおう、
こんな美人の先輩でもオナニーしてるらしいってことがわかったので
やり方を聞くのはそこまでにしました。
早く、恥ずかしさを振り払おうとしてたのでしょうか、先輩が、
「じゃあ、やり方分かったら、早く精子出してきてよ」って僕をせき立て
ました。僕は、まごついた顔をしながら、わかりましたと言った後、
最後にもう一押し、と思って、「どこで出せばいいんですか?」と聞いて
みました。先輩は、「トイレよ、トイレ、そこにあるでしょ、早く!」
と言って、部室を出たところにあるトイレの方を指さしました。

9 :一時保管:01/12/17 01:23
先輩は、「これ、忘れずにね」と言って、ガラスのシャーレを僕によこしました。
先輩が背中をおすように追い立てるので、一応トイレの個室に入りました。
せっかくだからそのままオナニーしようかな、とも思ったのですが、さすがに
それは僕も恥ずかしいし、第一、先輩にどういう顔をして僕の精子を見せたら
いいのかわからなかったので、オナニーしないでしばらくそのままでいました。

10分くらいたったところで、先輩が「まだ?」と聞いてきました。
僕が「まだです、いまやってるところです」と答えると、先輩は
慌てたような声で、「ごめん、じゃましかったね」と言って、パタパタ
とスリッパの音を立ててトイレの前から去っていったようでした。
先輩はトイレの外で聞き耳を立ててたのかな、と思うと、ちょっと
興奮して、おもわずそれでオナニーしてしまいそうになりました。
それから、もう10分位したところで、一度トイレを出て、部室に戻り
ました。

10 :一時保管:01/12/17 01:24
部室に戻ると、先輩が「どうだった?」と言って駆け寄ってきました。
僕は、空のシャーレを差し出して、「だめです。やっぱりやり方が
分かんないんで、精子が出ません」と言いました。「先輩に教えて
もらったやり方で、一生懸命やってみたんですけど、どうやっても
出そうにないんです」と言って困った顔をしてみました。
先輩も困った顔をしていました。
そこで、僕が「でも今日材料を集めるくらいまでやらないと、もう
間に合わないんですよねえ」と付け加えると(わざと言ってみました)
先輩は泣きそうな顔になりました。

11 :一時保管:01/12/17 01:24
4時半過ぎて、そろそろ暗くなってきたので、もう学校には生徒は
あんまり残っていません。生物部の部員も、僕と先輩以外はみんな
帰っちゃったようでした。部室のある新館はしんとして、人の気配が
しませんでした。
僕が「先輩、どうしたらいいですか」と聞くと、先輩は泣きそうな顔
で下を向いていたのですが、「しょうがないから、一緒にやろうか」
と言いました。
僕はその一言を待っていたので、おもわず躍り上がりそうになりました
が、ぐっとこらえて、わざと「え?一緒にって、どうやるんですか?」
と尋ねました。先輩はそれには答えず、黙って立ち上がると、左手に
シャーレを持ち、右手で僕の手を引いて、トイレの方へ歩き出しました。

12 :一時保管:01/12/17 01:25
トイレの前まで来ると、先輩は立ち止まって僕の方を振り返り、
「いい、これは研究のために必要だからやるんだよ、他の人には
絶対に内緒だからね?分かった?」と言いました。僕が黙って
うなずくと、先輩は僕の手を引いて再び歩き出し、トイレのドア
を開けました。
車イス用の広い個室に入ると、先輩は引き戸のドアを閉めて、鍵を
かけました。しばらく、そのままの姿勢でいましたが、いきなり僕の
方を振り返ると、「さあやろ」と言いました。

13 :一時保管:01/12/17 01:26
トイレに向かおうとした時に、ドアがガラッと開いて顧問の先生が
入ってきました。
先生は「もう遅いぞ。今日は帰って明日にしろ」というので、先輩
と僕は顔を見合わせてしまいました。
先生に「お前達は何を研究するんだ?」と言われ、僕は黙ってうつ
むいていました。すると先輩が「鞭毛の研究をします。遅くなった
ので家で調べてきますね」と答えました。

14 :一時保管:01/12/17 01:27
僕が「どうやってするんですか?」と聞くと、先輩は「ホントなら
Sくんが一人でオナニーして精子を出してくれればいいんだけど、
やり方が分からなくて出せないって言うから、私が手伝うんだよ」
と言った後、「じゃあ、ズボン下ろして」と言いました。
僕が「でも、そんな先輩の前でズボン下ろすなんて出来ないですよ」
と言うと「私だって恥ずかしいし、やり方詳しいわけじゃないけど
やらなきゃいけないんだからしょうがないよ。お願い」と言うので
僕はしぶしぶズボンをおろしました(ふりです)。

15 :一時保管:01/12/17 01:28
ベルトをはずしてチャックを下ろすと、ひざの下ぐらいのところまで
ズボンがおちてしまいました。そこで僕が手を止めていると、先輩が
しばらく困ったような顔をしていましたが、小さな声で「パンツも
おろしてね」と言ったので、ぼくも困ったふりをしながら、黙ったまま
のろのろとパンツを下ろしました。でも、その時には、あこがれの
先輩と二人っきりでトイレの個室にこもっていることと、これから
僕のオチンチンが先輩に見られるんだと思ったことで、オチンチンは
すでに勃起してたので、わざとのろのろしなくても、パンツをおろすのに
はずいぶん苦労してしまいました。

16 :一時保管:01/12/17 01:29
パンツを下ろすと、ワイシャツのすそのところからオチンチンが顔を
のぞかせていました。僕は仮性包茎で、普段は勃起しても完全には
皮がむけなくて、自分でむかないと全部出ないんですが、その時は
勝手に全部むけてしまい、すごいいきおいでビンビンになっていました。
先輩は、ワイシャツのすそからのぞいている僕のオチンチンをしばらく
見つめていましたが、先輩に見られていると思うと、余計興奮して
オチンチンが勝手にびくんびくん上下に動き始めました。僕も、
こんなのは初めてなので、自分でも驚いてしまいました。

17 :一時保管:01/12/17 01:30
先輩はいつのまにかフタをしたままの便器の上にすわりこんでいま
した。「すごい、こんなふうになってるんだ」とつぶやくように言った
まま、放心状態のように見つめているので、僕は、「先輩、このあと
どうするんですか」と言いました。
先輩は、我に返ったような感じで、「あ、そうね、じゃ精子出そうか」
と言って、おそるおそる僕のオチンチンに手を伸ばしました。
先輩の指がオチンチンの先っぽに触れた途端、すごい衝撃が走りました。
オチンチンも勝手にびくっと動いたみたいだったので、先輩は「きゃっ」
と叫んで、いったん手を引いてしまいました。

18 :一時保管:01/12/17 01:31
先輩の指先が僕のオチンチンに触れた途端、すごい感触がして、思わずのけぞって
しまいましたが、先輩もびっくりして手を引っ込めて、後ろに身を引いていました。
僕はオチンチンをびくんびくんさせたまま、しばらく深呼吸していると、先輩が
「大丈夫?」と聞いたので、「大丈夫です、ちょっとびっくりしただけです」と
答えました。
先輩は「じゃ、もう一回いくね」といって、あらためておずおずと手を伸ばしました。
今度は先輩は先っぽのところじゃなくて、真ん中へんのところに触ってきたので、
さっきほどの衝撃はなくて普通に耐えることが出来ました。

19 :一時保管:01/12/17 01:32
先輩は僕が大丈夫そうなのを確認すると、オチンチンのまん中へんを右手で
軽くつまむようにしてきました。「じゃあいくね」と言って先輩はオチンチンを
前後に軽くさすりはじめました。先輩のさすり方は、すごく軽くだったので、
自分でオナニーしてるとしたらあんまり気持ち良くなるよう触り方ではないと
思いましたが、あこがれの先輩が触ってくれてるんだと思うと、それだけで
オチンチンはますます硬くなってびくんびくんいってました。
最初のうちはあまりに気持ち良くて、ぎゅっと目を閉じていたんですが、そのうちに
慣れてきて薄目を開けられるようになると、先輩がおっかなびっくりの触り方で、
一生懸命さすってくれているのが見えました。その様子を見ているうちに、
たぶん、先輩はオチンチンを見るのは初めてなんだろうな、とか、ていうこと
は処女っていうことか、とか考え出して、そうするとよけいたまらなくなって
きました。

20 :一時保管:01/12/17 01:33
先輩もだんだん慣れてきたのか、少しずつつまんでいる指に力が入って
きて、こする幅も大きくなってきました。だんだんいつものオナニーに
近い感じでこすられるようになったので、僕はどんどん気持ち良くなって
体中に力が入って鼻息が「ふんふん」って出るようになってきました。
それを見て先輩が「どう?気持ちいい?」と聞くので、僕はやっとの
思いで口を開いて「はい」とかすれ声で答えました。
すると先輩がさらに力を込めてスピードを上げるので、僕はいきなり
限界が来て「うっ」と叫ぶと全身をこわばらせたまま射精してしまい
ました。

21 :一時保管:01/12/17 01:34
いままで感じたことがない気持ち良さだったので、スゴイ勢いで精液
が出ました。僕は普段はあんまり飛ばないほうなんですが(友達は
やりすぎだから量が少ないんだよって言うんですけど、毎日するのは
やりすぎなんですか?)、その時は、後で見たら、便器の向こうの
壁にまで飛んでいました。
射精する時に、いきなりオチンチンが暴れ出したので、先輩はびっくり
してオチンチンをはなしてしまい、あとはどうしようもなかったみたいで
とにかく、飛んでくる精液をよけるので精いっぱいだったそうです。
それでもすこし先輩にかかってしまったみたいで、最後の方のあんま
飛ばなかったやつが先輩のスカートにかかっちゃって、ちょっと怒られ
ました。

22 :一時保管:01/12/17 01:35
結局、精液はほとんどが壁や床に飛んでしまって、先輩が持ってた
シャーレに取ることは出来ませんでした。
射精が終わった後、僕は全身の力が抜けて立っているのがやっとで
したので、はあはあと荒い息をしていました。
先輩は、右の方に体をよじって飛んでくる精液をよけたままの格好で
固まっていましたが、しばらくして「大丈夫?」と声をかけてくれま
した。僕は息をしながら「大丈夫です」と答えましたが、そう答える
のがやっとでした。
先輩は辺りを見回して、「すごいいきおいで飛ぶんだね。びっくり
しちゃった」と震えながら言いました。

23 :一時保管:01/12/17 01:36
「僕もびっくりしました」と答えると、先輩は「でも、全然シャーレに
とれなかったよ。ティッシュでふき取って集めても、使い物になら
ないよね」と言いました。
僕は別にティッシュで集めたって大丈夫じゃないかな、と思いました
が、ダメだって言ったらもう一回してもらえるかも、と思い、残念
そうに「そうですね」とだけ答えました。
先輩はしばらくじっと考えていましたが、やがて顔を上げて僕の方を
見ると、「Sくん、もう1回出せる?」と言いました。

24 :一時保管:01/12/17 01:38
僕は、内心、やったあと思いましたが、ぐっとこらえて、「いえ、そんなに
何回も出すのは難しいと思いますけど、頑張ってやってみます」
と言いました。先輩はほっとした様子で「ごめんね。大変だと思う
けどもう1回だけ頑張って。こんどはうまくやるから」と言って、
再び僕のオチンチンに手を伸ばしました。
「何回も出すのは難しい」とか言いながらも、僕のオチンチンは正直
なもので、その間ずっと勃起したままでしたが、先輩はその矛盾には
気づかないみたいでした。

25 :一時保管:01/12/17 01:39
先輩は今度こそ、と言う感じで熱心に僕のオチンチンをしごき始め
ました。僕は夢のような気持ち良さにうっとりとして、油断すると
すぐにいってしまいそうになるのをなんとか我慢するのに精いっぱい
でした。すぐに終わってしまってはもったいないので、できるだけ
長く持たせようと頑張ってみました。
さっきよりも長持ちして、まだ射精しそうな様子がなかったから
だと思いますが、先輩が「出そう?」と聞いたので、僕は「ちょっと
出そうにないです」と答えました。
先輩は手を止めて、「どうしよう」と考え込んでしまいましたが、
先輩が手を止めてくれたので、もういく寸前だった僕はちょっと助かり
ました。

26 :一時保管:01/12/17 01:40
先輩はそのまま途方に暮れてしまったようでしたので、僕は思いきって
「先輩、口でしてくれませんか」と言ってみました。
先輩は「え?」と言って僕の方を見上げたまま、困ったような顔を
していました。僕は「手よりも口でしてもらったほうが、刺激が強い
らしいから、出る可能性があると思うんです。それに、先輩の口の
中に出せば、さっきみたいにまわりに飛び散って取り損なうことも
ないし」と押してみました。あとで考えると、多分、先輩も同じこと
を考えてたと思いますし、先輩みたいな美人でまじめな人でも、こういう
エッチなことに興味はあって、一度やってみたいことだったんだろう
とも思います。困ったような顔をしていましたが、「それが一番いい
方法なのかな」と言うので「他に方法はないと思います」と言うと、
オチンチンのまん中へんをつまんでいた右手を根本の方へ移動させて
ゆっくり顔を近づけてきました。

27 :一時保管:01/12/17 01:41
先輩はゆっくりと顔を近づけてきましたが、すぐ近くまで来て、やっぱりためらって
いるのか、顔の真正面にある僕のオチンチンをまじまじと見つめたまま、止まって
しまいました。
たしかに、さっき射精した残りの精液が先っぽから少し垂れ下がったまま、
真っ赤に膨れ上がってびくんびくんしているオチンチンは、たぶん処女の先輩
には刺激が強すぎたと思います。けれども先輩の鼻息がオチンチンの先っぽに
あたってくすぐったくなった僕が少し身をよじるようにすると、先輩は、それが
もう出ちゃうという合図だと勘違いしたみたいで、あわてて口に含みました。

28 :一時保管:01/12/17 01:42
精液が苦かったみたいで、先輩はちょっと顔をしかめたみたいでしたが、
オチンチンの先っぽの方をくわえて、じっとしていました。
そのうち、まだ僕が射精しないということが分かったみたいで、ゆっくりと
顔を前後に動かし始めました。
先輩の口の中は、唾液がたっぷりたまっていてすごくぬるぬるしている
上に、あたたかくて、おまけになんか柔らかいものが動いているみたい
な感じで、まるで女の人のアソコに入れたみたいな感じがしました

29 :一時保管:01/12/17 01:43
先輩は最初ゆっくりと小さく動いていただけでしたが、僕が「はあはあ」
言いながら気持ちよさそうにしていると、だんだん大きく顔を動かして
きて、オチンチンの先っぽだけじゃなくて、途中の方まで口に含んでくれる
ようになりました。僕はすごく気持ち良くて、だんだん立っていられなくなり
途中から先輩の肩に手を置いて、両手で体を支えていました。

30 :一時保管:01/12/17 01:44
僕が先輩の肩に手を置いたら、先輩は動きにくくなったみたいで、顔の動きが
小さくなりました。僕はどうしようかな、やっぱ手を置かないほうがいいのかな
と思っていたら、先輩が顔を動かさないかわりに、口の中で舌べらを動かして
僕のオチンチンをなめてくれました。
いきなりだったので、僕は思わず腰を引いてしまいましたが、先輩はそのまま
オチンチンの裏側をなめ続けました。あまりに気持ち良かったので、もう我慢
できなくなり、僕は「先輩、出ます」と言って、先輩の口の中に射精してしま
いました。先輩は「ぐっ」と言って、僕が射精しているあいだ、体を硬くして
いました。
さっきすごくたくさん出したにもかかわらず、今度もたっぷり出たと思います。
その時のことはあんまりよく覚えていないのですが、先輩の口の中で、オチンチン
がびくんびくんいってたことはよく覚えています。

31 :一時保管:01/12/17 01:45
ほんとに気持ち良くって、いままでのオナニーでは感じたことがない
気持ち良さでした。僕のオチンチンが静かになって、精液が出なくなって
からも、先輩はしばらく華で息をしたまま固まっていましたが、ようやく
僕のオチンチンから、顔を離すと、左手に持っていたシャーレに精液を
吐き出しました。先輩の唾液とまじっていたからかもしれませんが、
すごくたくさんで、シャーレの底を全部おおっているこらいでした。
先輩は、シャーレを見つめたまましばらく深呼吸していましたが、
呼吸を調えたところで、僕の方を見て、「うまくいってよかったね。
ありがとう。よく頑張ってくれたね。」と言ってくれました。
僕が「いえ、先輩こそ大丈夫ですか?」と尋ねると、先輩はにっこり
微笑んで「ありがとう、大丈夫よ。Sくんて優しいのね」と言ってく
れました。その後、二人で、トイレの中に飛び散った精液を拭いて
回りましたが、拭きながら、先輩はトイレットペーパーについた精液
を時々、じっと見ていました。

32 :一時保管:01/12/17 01:46
部室に戻ってから、先輩はシャーレが乾燥しないように少し水を足して
から、一部をスポイトでプレパラートに取ってから、顕微鏡で観察
しました。先輩が、「ほら、これSくんの精子だよ。すごい、活発に
動いてるね」と言うので、僕ものぞいてみました。自分の精子を見る
のは初めてでしたが、それよりも、あこがれの先輩にオチンチンだけ
じゃなくて、精子まで見られてしまったことに、いまさらながら恥ず
かしさを感じて、赤くなってしまいました。
先輩は赤くなった僕を見て、「Sくんてかわいいね」と言ってくれました。

33 :一時保管:01/12/17 01:50
コピー完了、これを加筆・訂正し転載する

34 :一時保管:01/12/17 05:37
高校生S君の体験(加筆・修正バージョン)

僕はある高校の生物部員です。後期の各班の研究テーマを検討した際
僕のグループは「細胞の運動」というテーマを扱う事に決定し2人ずつ
ペアを組む事になりました。そこで僕は幸運にも副部長あり、すごい
美人の2年の先輩とペアになる事ができたのです。でも鞭毛運動をする
細胞なんてそんなに種類がないので、すぐに研究が行き詰まってしまい
ました。このままでは冬休み前にする中間発表に間に合わず困っている
と、先輩が「ヒトの鞭毛運動を調べよう」と言い出しました。僕が「ヒト
の細胞に鞭毛運動している細胞なんてあるんですか?」と聞くと、先輩
は真っ赤な顔をしてしばらく困ったような顔をしていましたが、やがて
小さな声で「精子」とつぶやきました。

35 :一時保管:01/12/17 05:39
僕は「え?」と聞き返すと、先輩は「精子は鞭毛運動してるんだよ」と
恥ずかしそうに言いました。僕がでもまさかそんな、と思いながら念の
ために「でもどうやってサンプルを採取するんですか」と聞くと、先輩
はますます真っ赤な顔をして、モジモジしていましたが、僕が何度も
尋ねると、とうとう諦めたかのように「Sくんの精子使うしかないよ」
と言うのです。

36 :一時保管:01/12/17 05:40
僕が「でもどうやってサンプル取るんですか」と聞くと、先輩はますます
小声になりながら「いつもSくんがしてるみたいに・・・・Sくんだって
するんでしょ?」と言いました。真っ赤になりながらも必死で話している
先輩を見ているうちに、だんだん意地悪な気持ちになってきたので、僕は
わざと「え、なにをですか?どうやって取るんですか?」と繰り返し聞き
ました。先輩は「知らない」といって少し怒ったような顔をしましたが、
僕が「だってサンプルの取り方がわからないと研究できませんよ。精子に
するって言い出したのは先輩なんだから取り方も教えてくださいよ」と
何度も言い、とうとう美人の先輩の可愛らしい口から「オナニー」という
言葉を言わる事に成功したのです。

37 :一時保管:01/12/17 05:41
美人の先輩が真っ赤になりながら「オナニー」と言ってくれたことで、僕は
内心「やったあ」と喜びましたが、それは表情には出さず、困ったような顔
をしながら「でも僕オナニーなんてしたことないからやり方知らないし 」
と言ってみました。僕は背も低くて、おとなしそうな顔つきだし、部活でも
あんましゃべらないんで、先輩も信じちゃったみたいです(ホントはしてます
けどね)僕は男なら誰でもすると思っていましたが、先輩は女だからそういう
男の事が分からないみたいでした。

38 :一時保管:01/12/17 05:42
それで僕は困った顔つきをしながら「研究に必要なら精子出しますけど
オナニーのやり方を教えてくださいよ、先輩」と言いました。先輩は
怒ったような顔をして横を向いてしまったので、僕は内心「やりすぎた
かな」と心配になり一応下手に出て謝りました。「悪い事言ったのなら
誤ります。でも僕は先輩が研究に僕の精子が必要だからオナニーで出せと
言うので、そうするつもりだけどやり方を知らないので教えてもらおう
と思っただけなんです。すいませんでした」と僕が必死になって謝る振り
をしたら先輩は「ごめんね。恥ずかしかっただけだから、怒ってなんか
ないよ」と言ってくれました。

39 :一時保管:01/12/17 05:43
そこで僕は改めてオナニーのやり方を先輩に聞いたんですが、先輩は女
だからか、男の場合のやり方についてあまりわかっておらず、手をアソコ
に当てて色々動かす、といった程度しか教えてくれませんでした。でも
その話し方から、もしかしたら先輩オナニーしてるかもしれないなって
思えるとこがあったので、内心「やったー」と思いました。ただそれ以上
は詳しく説明させようとしても無駄に思えたのと、こんな美人の先輩でも
オナニーしてるらしいという事がわかったのでやり方を聞くのはそこまで
にしました。

40 :一時保管:01/12/17 05:45
早く恥ずかしさを振り払おうとしてたせいでしょうか、先輩が「じゃあ
やり方分かったら、早く精子出してきてよ」と僕を急き立てました。僕は
まごついた顔をしながら「わかりました」と言った後、最後にもう一押し
と思って「どこで出せばいいんですか?」と聞いてみました。先輩は、
「トイレよ、トイレ、そこにあるでしょ、早く!」と言って、部室を出た
所にあるトイレの方を指さしました。

41 :一時保管:01/12/17 05:48
先輩は「これ、忘れずにね」と言ってガラスのシャーレを僕に渡しました。
先輩が背中を押すように追い立てるので一端トイレの個室に入りました。
僕は「せっかくだからそのままオナニーしようかな」と思ったのですが、
さすがにそれは僕も恥ずかしいし、第一先輩にどういう顔をして僕の精子
を見せたらいいのかわからなかったので、オナニーはせず、しばらくその
ままでいました。10分くらい経過した所で先輩が表の方から「まだ?」と
聞いてきました。僕が「まだです、今やってるところです」と答えると、
先輩は慌てたような声で「ごめん、邪魔だったわね」と言って、パタパタ
とスリッパの音を立ててトイレの前から立ち去ったようでした。僕は「先輩
がトイレの外で聞き耳を立ててたのかな」と思うと、ちょっと興奮して
しまい思わずそのままオナニーしてしまいそうになりました。でも思い
止まると気持ちを冷ます為、それからさらに10分位経過した所で一度
トイレを出て部室に戻りました。

42 :一時保管:01/12/17 05:49
部室に戻ると先輩が「どうだった?」と言って駆け寄ってきました。僕は
空のシャーレを差し出して「だめです。やっぱりやり方がよく分からない
ので精子が出ません」と言いました。そして「先輩に教えてもらったやり方
で僕なりに一生懸命やってみたつもりなんですけど、どうしても出そうに
ないんです、すいません」と言って困った顔をしてみました。深刻そうな
僕の顔を見て、先輩も表情を曇らせました。そこでさらに僕は「でも今日
材料を集めるくらいまでやっておかないと、もう間に合わないんですよね」
と付け加えると、先輩は泣きそうな顔にまでなりました。

43 :一時保管:01/12/17 05:50
時刻も16時半を過ぎてあたりも暗くなってきたので、もう学校には生徒
はあまり残ってません。生物部の部員も、僕と先輩以外はみんな帰ったよう
でした。部室のある新館はシーンとして、もはや人の気配はしません。僕が
「先輩、どうしたらいいですか」と懇願するように聞くと、先輩は泣きそう
な顔で下を向いていたのですが、ふと覚悟を決めたように「しょうがないから
二人で一緒にやろうか」と言い出しました。

44 :一時保管:01/12/17 05:51
実はその一言を待っていたので、僕は思わず小躍りしそうになるくらい舞い
上がりかけましたが、そこはぐっと堪えて、わざと「え?先輩、一緒にって
どういう意味です?どうやるんですか?」と尋ねました。先輩はそれには
答えず黙って立ち上がると、左手にシャーレを持ち、右手で僕の手を引いて
トイレの方へ歩き出しました。そしてトイレの前まで来ると、先輩は立ち
止まって僕の方を振り返り「いい、これは研究のために必要だからやるんだよ
他の人には絶対に内緒だからね、分かった?」と念を押しました。僕が黙って
うなずくと先輩は僕の手を引いて中へと入り、トイレのドアを開けました。

45 :一時保管:01/12/17 05:53
障害者用の車イス対応の広い個室に入ると、先輩は引き戸のドアを閉めて
鍵をかけました。先輩はしばらくそのままの姿勢でいましたが、いきなり
僕の方を振り返ると覚悟を決めたように「さっ、やろ」と言いました。
僕が「どうやってするんですか?」と聞くと、先輩は「ホントならS君が
自分でオナニーして精子を出してくれればいいんだけど、やり方が分から
ないって言うから、私が手伝ってあげるんだよ」と断った後「じゃあ、
ズボン下ろして」と促しました。僕が「でもそんな、先輩の前でズボン
下ろすなんて出来ませんよ」と躊躇すると「私だって恥ずかしいし、やり方
詳しいわけじゃないけど、やらなきゃいけないんだからしょうがないよ、
我慢して、お願い」と言うので、僕は渋々ズボンを下しました(ホントは
嬉々としながらでしたけどね)

46 :一時保管:01/12/17 05:54
ベルトを外すしてチャックを下ろすと、膝の下ぐらいの所までズボンが落ちて
しまいました。そこで僕が躊躇するように手を止めていると、先輩もしばらく
困ったような顔をしていましたが、小さな声で「パンツも下してね」と促すの
で、僕も困った振りをしながら、黙ったままノロノロとパンツを下ろしました
でもその時既に僕のモノは、あこがれの先輩と二人っきりでトイレの個室に
こもっている事や「これから僕のモノが先輩に見られるんだ」と実感した事で
激しく勃起しており、わざとノロノロしなくても、パンツを下すのにずいぶん
苦労してしまいました。

47 :連続投稿ウザイ:01/12/17 05:58
パンツを下ろすと、ワイシャツのスソの所から僕のモノが顔を覗かせて
いました。実は僕、仮性包茎で普段は勃起しても完全には皮が剥けず、
自分で剥かないと亀頭は完全に出ないんですが、その時はあまりの興奮
のせいか勝手に全部剥けてしまい、すごい勢いで猛り狂っていました。
一方の先輩はワイシャツのすそから覗いて僕のモノを物珍しそうに見つめて
おり、僕は先輩に見られていると思うと余計興奮してしまい、肉棒は僕の
意思を無視して勝手にビクンビクン上下に激しく脈動するようになりました。
こんな体験自体初めてなので、正直僕は自分のモノの状態にとても驚いて
いました。

48 :連続投稿ウザイ:01/12/17 05:59
先輩はいつの間にかフタをしたままになっている便器の上に座り込んで
いました。そして「すごい、こんなふうになってるんだ」とつぶやくよう
に言うとそのまま放心状態の如く僕のモノを見つめているので、僕は「先輩、
この後どうするんですか?」と聞きました。先輩は我に返ったような様子
で「あっ、ごめん、そうね、じゃ始めようか」と言い、おそるおそる僕の
モノに手を伸ばしました。先輩の指が肉棒の先っぽに触れた途端、すごい
衝撃が電流のように走りました。肉棒がビクッ、と大きく振動すると同時
に僕自身思わずのけぞってしまい、驚いた先輩は「きゃっ」と叫んで、一端
手を引っ込めてしまいました。

49 :連続投稿ウザイ:01/12/17 06:00
僕が肉棒をビクビクさせたまま、気分の高揚を抑える為に深呼吸していると、
先輩が「大丈夫?」と心配そうに聞いてきたので僕は「大丈夫です、ちょっと
びっくりしただけです」と安心させるように答えました。すると先輩は安堵
の表情を浮かべて「じゃ、もう一回いくね」と言い、改めておずおずと手を
伸ばしてきました。今度は敏感な先っぽの方ではなく、真ん中のあたりを
触れてきたので、さっきほどの衝撃はなく、僕は耐えることが出来ました。

50 :連続投稿ウザイ:01/12/17 06:02
先輩は僕が大丈夫そうなのを確認すると、肉棒の中ほどあたりを右手で軽く
摘むように握りました。「じゃあ、いくね」と言うと先輩は僕のモノを前後
に軽く擦り始めました。先輩の擦り方は、すごく軽くだったので、自分で
してる時ならあんまり気持ち良くならない程度でしょうが、あこがれの先輩
が触ってくれてるんだと思うと、それだけで僕のモノますます硬くなって
ビクンビクン脈打ち続けていました。最初のうちはあまりに気持ち良くて、
ぎゅっと目を閉じていたんですが、次第に慣れてきて薄目を開けられるよう
になると、先輩がおっかなびっくりの触り方で、一生懸命擦ってくれている
のが眼下に見えました。その様子を見ているうちに僕は「多分先輩は男の
モノを見るのは初めてなんだろうな」とか「ってことは先輩は処女なのか」
とか頭の中で色々考え出すようになり僕は余計にたまらなくなってきました。

51 :連続投稿ウザイ:01/12/17 06:03
しばらくすると先輩も慣れてきてコツを掴んだのか、少しずつ摘んでいる指
に力が入ってきて、擦る幅も大きくなってきました。だんだん自分でいつも
してるオナニーに近い感じで擦られるようになったので、僕はどんどん気持ち
良くなってきて、体中に力が入ってしまい、鼻息も「フン、フン」と出るよう
になってきました。それを見た先輩は「どう?気持ちいい?」と聞くので、
僕はやっとの思いで口を開き「はい・・」とかすれ声で答えました。すると
先輩は嬉しくなったのか、さらに力を込めて擦るスピードを上げるので、僕は
いきなり限界がきてしまい、「ううっ!!」と叫ぶと全身をこわばらせてその
まま先輩に向かって射精してしまいました。

52 :連続投稿ウザイ:01/12/17 06:04
その時の射精の快感は自分でオナニーして出すのとは比較にならないくらい
の気持ち良さだったので、スゴイ勢いで精液がビュル、ドクッ、と大量に
出ました。僕は自分でオナニーする時はあんまり飛ばない方なんですが、
そのばかりは勢いよく飛んで、後で見たら便器の向こうの壁にまで飛んで
いました。一方の先輩はというと、射精によっていきなり肉棒が暴れ出した
ので、びっくりしたらしく思わず僕のモノを離してしまい、飛んでくる精液
を避けるように顔を覆いました。後はどうしようもなかったみたいで、先輩
的には飛んでくる精液を避ける事で精一杯だったそうです。それでも少し
先輩にかかってしまったみたいで、最後の方のあまり飛ばなかった精液が
先輩のスカートにかかったらしく、ちょっと怒られました。

53 :連続投稿ウザイ:01/12/17 06:07
結局精液のほとんどが壁や床に飛び散ってしまい、先輩が持ってたシャーレ
に取り出す事は出来ませんでした。射精が終わると、僕は全身の力が抜けて
立っているのがやっとでしたので、「ハァ・・ハァ・・・」と荒い息をして
いました。先輩は右の方に体をよじって飛んでくる精液を避けたままの格好
で固まっていましたが、しばらくして「大丈夫?」と心配そうに声をかけて
くれました。僕は息を切らしながらも「大丈夫です」と答えましたが、実際
はそう言うのがやっとでした。先輩は辺りを見回すと「すごい勢いで飛ぶん
だね。私びっくりしちゃった」と少し震えながら言いました。それに対して
僕が「僕もびっくりしました」と同意すると、先輩は「でも全然シャーレに
採取できなかったね。ティッシュで拭き取って集めても、ダメだよねえ」と
諦めたように言いました。僕は「別にティッシュで集めた奴でも大丈夫じゃ
ないかな」と思いましたが、「ダメだと言えばもう一回してもらえるかも
しれない」と思い、わざと残念そうに「そうですね・・」とだけ答えました。
先輩はしばらくじっと考えていましたが、やがて顔を上げて僕の方を向き直る
と「S君、もう1回出せる?」と聞いてきました。

54 :連続投稿ウザイ:01/12/17 06:08
僕は内心「やったあ」と思わず叫びたくなりましたが、そこはぐっと堪えて、
「う〜ん、そんなに何回も出すのは難しいと思いますけど、僕、頑張って
やってみます」と答えました。先輩はホッとした様子で「ごめんね、大変だと
思うけどもう1回だけ頑張って。今度は私うまくやるから」と言って、再び
僕のモノに手を伸ばしました。僕は「何回も出すのは難しい」なんて言い
ましたが、体の方は正直なもので、射精後も萎える事無くずっと勃起したまま
です。でも先輩は女だからか、そういう男の体の矛盾には気づかないみたい
でした。

55 :連続投稿ウザイ:01/12/17 06:09
先輩は今度こそ、と言う感じで熱心に僕のモノをしごき始めました。僕は
夢のような気持ち良さにうっとりとして、油断するとすぐにイってしまい
そうになるのをなんとか我慢するのに精一杯でした。僕としては、なるべく
興奮を高めたまま射精寸前の一番気持ちいい状態を保ちたかったので、すぐ
に出してしまうなんていう、もったいない事にならないよう長持ちする為の
努力をしました。結局一度出したせいか、さっきよりも長持ちして中々射精
するほどの衝動が来る気配がありません、その様子に先輩は不安になったのか
手を止め「イきそうにならない?」と聞いてきたので、僕は「ちょっと出そう
にないです」と答えました。先輩は「どうしよう」と考え込んでしまいました

56 :連続投稿エラーやめて:01/12/17 06:12
先輩はそのまま途方に暮れてしまったようでしたので、僕は思いきって
「先輩、口でしてくれませんか」と言ってみました。先輩は「えっ!?」
と驚いて僕の方を見上げたまま、困ったような顔をしました。僕は「手で
するより、口でしてもらったほうが、刺激が強いらしいから、出る可能性
が高まると思うんです。それに、先輩の口の中に出せば、さっきみたいに
周りに飛び散って取り損なうこともないと思うし」と説得しました。後で
考えると、多分先輩も射精させる方法・手段として同じ事を考えていたと
思いますし、先輩みたいな美人で真面目な人でも、こういうエッチな事には
興味はあって、一度やってみたいことだったんだろうとも思います。困った
ような顔をしていましたが「う〜ん、それが一番いい方法なのかな」と納得
したように言うので僕は後押しするように「他に方法はないと思います」と
断言しました。

57 :連続投稿エラーやめて:01/12/17 06:13
先輩は僕のモノの中ほどを掴んでいた右手を根本の方へ移動させてゆっくり
顔を近づけてきました。でもすぐ近くまで来て、やっぱりためらっているのか、
顔の真正面にある僕のモノをまじまじと見つめたまま、止まってしまいました。
確かに、さっき射精した残りの精液が先っぽから少し垂れ下がったままだし、
真っ赤に膨れ上がってビクンビクンしている僕のモノは、多分処女の先輩には
刺激が強すぎたと思います。けれども先輩の鼻息がオチンチンの先っぽに
当たって、くすぐったくなった僕が少し身をよじるようにすると、先輩は、
それが射精の合図だと勘違いしたのか、慌てて口に含みました。

58 :連続投稿エラーやめて:01/12/17 06:14
残っていた精液が苦かったみたいで、先輩はちょっと顔をしかめたみたい
でしたが、僕のモノの先っぽの方を咥えて、しばらくじっとしていました。
そのうち、まだ僕が射精しないということが分かったみたいで、ゆっくり
と顔を前後に動かし始めました。先輩の口の中は、唾液がたっぷり溜まって
いてすごくヌルヌルしている上に、生暖かく、おまけになんか柔らかいもの
が動いているみたいな感じまでして、まるで女の人のアソコに入れたみたい
な感じがしました(って童貞だったけど)

59 :連続投稿エラーやめろ:01/12/17 06:17
先輩は最初ゆっくりと小さく動いているだけでしたが、僕が荒い息で
「ハァ・・・ハァ・・」と興奮しながら気持ちよさそうにしていると
次第に大きく顔を動かすようになり、僕のモノの先っぽだけではなく
中ほどまでを口に含んでくれるようになりました。僕はすごく気持ち
良くて、震えと共にだんだん立っていられなくなり途中から先輩の肩
に手を置いて、両手で体を支えていました。

60 :連続投稿エラーやめろ:01/12/17 06:18
僕が先輩の肩に手を置いたら、先輩はやや動きにくくなったみたいで、
顔の動きが小さくなりました。僕は「どうしようかな、やっぱ手を置か
ないほうがいいのかな」と思っていたら、先輩が顔を動かさない代わり
に、口の中で舌を動かして僕のモノ吸い立ててくれました。正直いきなり
の事だったので、僕は思わず腰を引いてしまいましたが、先輩はそのまま
肉棒の裏筋を舐め続けてくれました。そのあまりの気持ち良さと先輩の
卑猥な姿に僕は急激に射精しそうになりました。その時さっきは突然出して
しまった事を思い出したので、今回はちゃんと言っておこうと思った僕は
「先輩!ダメです、僕もう出ます!」と叫びました。先輩は二回目という
事もあってか、射精の気配を感じとっていたようでコクンとうなずきました。
それを見た僕はもう我慢できなくなり、両手で先輩の髪ごと頭を掴み、背筋
を大きく反らしました。次の瞬間体中に雷が落ちたような衝撃が走り、僕は
先輩の口の中におもいっきり射精してしまいました。先輩は「んんっ!・・
ぐっ!・・・」と詰まるようなうめき声を上げながらも、僕の精液を受け
止めてくれているようでした。先輩の口の中で僕のモノはビクンビクンと
脈打ちながら次々と精液を放出します、さっきあれほど出したにも関わらず
今度も大量に出たようでした。僕が射精している間、先輩は体が痙攣した
ように小刻みに震わせ、その姿にも僕はゾクッと思いをしたのを覚えてます。

61 :連続投稿エラーやめろ:01/12/17 06:20
ホントに気持ち良くって、今までのオナニーなんか馬鹿らしいと思える
くらい、感じた事のない快感でした。僕のモノがようやく精液を出し尽くし
萎え始めてからも、先輩はしばらく肩で息をしたまま身を固くしていました
が、ようやく僕のモノから顔を離すと、口中に溜まった精液を左手に持って
いたシャーレに吐き出しました。先輩の唾液と混じっていたからかもしれま
せんが、すごい量で、シャーレの底を全部覆い尽くすくらいでした。先輩は
シャーレを見つめたまましばらく深呼吸していましたが、僕の方に向き直る
と「うまくいったみたいだね。ありがとう。よく頑張ってくれたね」と労い
の言葉をかけてくれました。僕が「いえ、先輩こそ大丈夫ですか?」と気遣う
ように尋ねると、先輩は「心配してくれてありがとう、私は大丈夫よ。S君
って優しいのね」とニッコリ微笑んでくれました。その後、二人でトイレの
中に飛び散った精液を拭き取って回りましたが、先輩は時々トイレ紙にこびり
ついた精液を、じっと見ていました。

62 :連続投稿エラーやめろ:01/12/17 06:21
部室に戻ると、先輩はシャーレが乾燥しないように少し水を足してから
一部をスポイトでプレパラートに取ってから、顕微鏡で観察しました。
先輩が「ほら、これがS君の精子なんだよ。すごい活発に動いてるね」
と言うので、僕も覗いてみました。自分の精子を見るなんて当然ながら
初めてでしたが、それよりもあこがれの先輩に自分のモノどころか、精子
まで見られてしまったことに、今更ながら恥ずかしさを感じて、赤く
なってしまいました。その様子に先輩は「もう、S君たら、かわいいわね」
と笑いかけたのでした。
(完)

63 :一時保管:01/12/17 06:22
作業完了、ああマジで疲れてた〜

64 ::01/12/18 21:17
氏ね。
包茎。

65 :お気の毒に:01/12/18 21:18
馬鹿もん

66 :岩おこしの嫁:01/12/18 21:20
なんだごるぁ

67 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:20
次スレ開始!

68 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:21
2ch用のブラウザ使うと少しは楽じゃない?

69 :お気の毒に:01/12/18 21:21
ここどうするよ?

70 :チャ:01/12/18 21:21
ゴルァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

71 :名も無き冒険者:01/12/18 21:21
連続投稿エラーやめろ
には、激しく同意だな(藁

72 ::01/12/18 21:21
まじですか?(溜息

73 :岩おこしの嫁:01/12/18 21:21
みんな、さきほどはおつかれさまでした。

74 :KS:01/12/18 21:22
やっぱりこっちもやっとく?

75 :名も無き冒険者:01/12/18 21:22
前スレ終わったみたいだね。おつかれー

76 :岩おこしの嫁:01/12/18 21:22
>>68
楽だよー

77 :お気の毒に:01/12/18 21:23
やっとかなあかんやろ

78 :名も無き冒険者:01/12/18 21:23
>>76
漏れかちゅだけど、そっちは?

79 :チャ:01/12/18 21:23
>生物くん
みんなで捨てアド晒してML作るか?

80 :お気の毒に:01/12/18 21:24
今日中に終わるだろうか?

81 :チャ:01/12/18 21:24
俺もかちゅだよ!

82 :岩おこしの嫁:01/12/18 21:24
>>78
ぞぬでございます

83 :出遅れたなぁ2:01/12/18 21:24
やれやれ

84 ::01/12/18 21:24
マカーだけど、いい専用ブラウザある?

85 :名も無き冒険者:01/12/18 21:24
渡辺いっけいだっけ?
>敵チームの監督

86 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:25
やっとリアルで戦闘できるであります!
このスレ、撃滅するであります!

87 :名も無き冒険者:01/12/18 21:25
>>84
マカーにはマカー用ってのがあった気がする。

88 :名も無き冒険者:01/12/18 21:25
http://www.monazilla.org/

ここにいろいろあるよ

89 :KS:01/12/18 21:25
ちょっと用事すませてきます

90 :岩おこし家の犬:01/12/18 21:25
ぞぬしか使ったことない・・・
しかもXPなので対象外。
むりやり使ってるYO!

91 :271:01/12/18 21:27
s

92 :271:01/12/18 21:27
sa

93 :271:01/12/18 21:27
sage

94 :271:01/12/18 21:27
sagege

95 :271:01/12/18 21:27
sagegege

96 :岩おこし家の犬:01/12/18 21:27
しかし・・・ここもかぁ。結構たいへんかもね。

97 :271:01/12/18 21:27
sagegegege

98 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:28
いかりや長助見てる俺

99 :271:01/12/18 21:28
sagegegegegegegegege

100 ::01/12/18 21:28
すてあどねぇ。どれにしよう?

101 :271:01/12/18 21:28
sagegegegegegegegegegege

102 :271:01/12/18 21:28
sagegegegegegegegegegegegegegegegegege

103 :271:01/12/18 21:28
sage masu

104 :271:01/12/18 21:28
1

105 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:29
田村正和のモミアゲってどうよ?

106 :271:01/12/18 21:29
sagesasasasasasasasge

107 :岩おこし:01/12/18 21:29
ML作るのかいー?

108 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:29
ayaちゃんかわいい

109 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:29
2

110 :不定期手伝い屋:01/12/18 21:29
sage

111 :お気の毒に:01/12/18 21:29
100取れんかった。

112 :271:01/12/18 21:29
sageruyo

113 ::01/12/18 21:29
あ、また切り番(w

114 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:30
100オメ

115 :271:01/12/18 21:30
sageyouyo

116 :271:01/12/18 21:30
sage1

117 :271:01/12/18 21:30
kusu

118 :271:01/12/18 21:30
kusukusukusu

119 :271:01/12/18 21:30
kusukusukusukusu

120 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:31
3

121 :271:01/12/18 21:31
sagesagesagesagesagesage

122 :271:01/12/18 21:31
sagesagesagesagesagesagesagesage

123 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:31
1000!

124 :ホルスタッド中将:01/12/18 21:31
攻撃開始ィ!!

125 :271:01/12/18 21:31
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesage

126 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:31
もういっかい1000!

127 :271:01/12/18 21:31
sageyouyosageyouyo

128 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:31
10001!

129 :271:01/12/18 21:31
sageyouyosageyouyosageyouyosageyouyo

130 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:32
100000!

131 ::01/12/18 21:32
おなか空いたなぁ。。。。

132 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:32
5人って無茶だよなぁ

133 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:32
AYAちゃん落選。ざんねん

134 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:32
>>131
俺漏れも

135 :お気の毒に:01/12/18 21:32
先は長いな…。

136 :271:01/12/18 21:32
sagereya

137 :ハーマイン大佐:01/12/18 21:32
第一部隊前ぇ!!

138 :271:01/12/18 21:32
sagereyasagereya

139 :271:01/12/18 21:33
むかつく〜

140 :271:01/12/18 21:33
まぁ、なんだ悲しい奴だな

141 :お気の毒に:01/12/18 21:33
欠伸でた

142 :岩おこし:01/12/18 21:33
参加者は結構いるように見えていないのね。

143 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:33
小津登場!!かっこいい!!!

144 ::01/12/18 21:33
ごめん、ちょっと飯食ってくるわ(汗

145 :271:01/12/18 21:33
自分のネタで勝負できんのかい

146 :271:01/12/18 21:34
人のふんどしで・・・って奴だ。

147 :271:01/12/18 21:34
うざ過ぎ

148 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:34
シリトリでもしようか

149 :271:01/12/18 21:35
嫌がらせではなく、まともに勝負すれや

150 :271:01/12/18 21:35
いいね

では>>148からどうぞ

151 ::01/12/18 21:35
また後で来るね。

152 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:35
全国目指してるってことは、2軍だよねー相手は

153 :271:01/12/18 21:35
まってるよ

154 :不定期手伝い屋:01/12/18 21:35
sage

155 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:36
>>150
じゃあ、吉野屋

156 :271:01/12/18 21:36
尻取りしないのかい?

157 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:36
4

158 :271:01/12/18 21:36
>>155

山切りカット

159 :さげの’げ’:01/12/18 21:36
げんなり

160 :271:01/12/18 21:36
やばい変なの出しちゃったよ。−−;

161 :271:01/12/18 21:37
でも、まあいいか

続きどうぞ

162 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:37
5機撃墜であります!

163 :271:01/12/18 21:38
仕方がない

独りでするか・・・

164 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:38
>>158
とぶくすり

165 :271:01/12/18 21:38
トンブリ

166 :岩おこし:01/12/18 21:38
うおーでがんず

167 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:38
6

168 :271:01/12/18 21:38
>>164

リスクヘッジ

169 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:38
重なった場合は、レス番の早いほうを採用だっけ?

170 :271:01/12/18 21:39
みんな頑張れ−

171 :岩おこし:01/12/18 21:39
ざますざます

172 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:39
あへ

173 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:39
>>168
地味

174 :271:01/12/18 21:39
>>169

そうだね。

そう行こう。

175 :岩おこし:01/12/18 21:39
ふんがーふんがー

176 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:39
>>164
>>165
どっちも”り”で終わってるのがイイね

177 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:40
7

178 :岩おこし:01/12/18 21:40
んじゃ一人で何か達成しようか・・・

179 :271:01/12/18 21:40
>>173

民族移動

180 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:40
>>179
ウルテク

181 :271:01/12/18 21:40
>>180

くすこ

182 :271:01/12/18 21:41
しかし粘着だ・・・

183 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:42
>>181
コテハン騙り

184 :生物部員 ◆T.QzpsRU :01/12/18 21:42
みなさん、ほんとにありがとうございます。

でも、たぶん、ここに転載した人は、きっとまた、ここにレスをつけさせるだけ
つけさせてから、他のスレッドに転載するんじゃないかと思います。
きっと、僕たちが一生懸命にやっているのを、面白がって見ているんだと思います。
ですから、たぶん、キリがないだろうと思います。
みなさんも、お仕事やらお食事やら、それぞれの時間が必要だろうと思います
ので、もうこれ以上、僕のために時間を割かないで下さい。
皆さんのお気持ちは、けして忘れません。

転載されたレスのことは、もうあきらめます。そうして、万が一、このことで
先輩に何か迷惑がかかるようなことがあったら、すべての責任は僕が取ります。
ですから、みなさん、もうこれ以上はけっこうです。どうか、ゆっくりして下さい。

元のスレッドにも僕の気持ちを書きましたので、読んでいただけると幸いです。
本当に今日はありがとうございました。いろんなことがありましたが、みなさんに
お会いできてとても幸せでした。

185 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:44
オワリ?

186 :岩おこし:01/12/18 21:44
>>184
泣きそう、おれ。
いいやつだなぁ、きみは。

187 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:44
8

188 :271:01/12/18 21:45
悪い悪い

>>183

リトアニア

189 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:45
>>188
荒し

190 :271:01/12/18 21:47
>>189

新陳代謝

191 :岩おこし:01/12/18 21:47
>>189
しなちく

192 :チャ:01/12/18 21:47
>生物くん
がんばれよ!ここにいるみんなが仲間なんだから!

193 :お気の毒に:01/12/18 21:48
かわいそうに…。

194 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:48
>>190
宿り木

195 :岩おこし:01/12/18 21:48
うわぁ、すいません。
いきなり参加&しかも後出し

196 :271:01/12/18 21:48
>>191

くんに

197 :271:01/12/18 21:48
えと、この場合>>194からやね

義理人情

198 :79:01/12/18 21:49
遅れてごめん
どうよ?

199 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:49
>>197
(゚д゚)ウマー

200 :271:01/12/18 21:49
>>198

とりあえず尻取りしてる

201 :岩おこし:01/12/18 21:50
このスレどーしようねぇ・・・
マターリ?

202 :271:01/12/18 21:50
>>199

益子焼(ましこやき)

203 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:51
他にも転載があるのかもしれないけど、本スレにリンクを貼ってしまった以上、ここはつぶしたほうがいいんじゃない?
それからは新しいのを見つけても、貼らずに黙殺ってどう?

204 :271:01/12/18 21:51
>>201

とりあえず消そう。

205 :岩おこし:01/12/18 21:51
>>271
地味に200ゲットオメデトウ

206 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:51
>>202
鬼畜プレイ

207 :271:01/12/18 21:51
ここが終ったら、とりあえずひろゆき氏にメール書いてみる。

削除人が当てにならんし・・・

208 :TOCK:01/12/18 21:51
TOCK is back
頑張れ>生物部員
頑張ろう>ALL

209 :不定期手伝い屋:01/12/18 21:52
sage

210 :271:01/12/18 21:52
>>206

いじっちゃ駄目!

211 :271:01/12/18 21:53
しかし、こんな粘着、ここで久し振りに見たよ。

212 :岩おこし:01/12/18 21:53
>>203
感動した!(・∀・)

213 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:53
>>210
目玉ぐりぐり

214 :271:01/12/18 21:54
注意されたんがそんなに頭にきたんか。。。

215 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:54
9

216 :岩おこし:01/12/18 21:54
>>271
きみもいい人だ。

217 :お気の毒に:01/12/18 21:54
>>271
よろしく

218 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:54
人数少ないから、名無しの意味無いよヽ(`Д´)ノウワァァン

219 :271:01/12/18 21:54
>>213

リーズナブル

220 :赤い彗星:01/12/18 21:55
hage

221 :岩おこし:01/12/18 21:55

100>あ(>>100
200>271(>>200

222 :TOCK:01/12/18 21:55
加勢28

223 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:56
>>219
ルリ

224 :79:01/12/18 21:56
取りあえず、落としましょう。
我々を楽しませてくれた1に少し早いプレゼントと言うことで・・・
あのあとのことはまた後で。
如何でしょう?

225 :岩おこし:01/12/18 21:56
小津先生はどーなたの?

226 :271:01/12/18 21:56
>>223

リュックサック

227 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:56
10機撃墜であります!

>生物部員殿!
敵は単独テロリストであると思われ、優勢な我が方と比較になりません!
敵の反撃もかなりの消耗が想像され、いずれは我が軍の物量作戦の前に
下るものと思われます。
生物部員殿は本来の任務遂行に邁進され、ここは我々にお任せ下さい!
そして平和が戻った暁には、元のカキコを期待するであります!

228 :ナビィ:01/12/18 21:56
お手伝いします。  

229 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:56
>>225
勝ったよ

230 :お気の毒に:01/12/18 21:56
確かに粘着だ。
生物部員君は飯も喉を通るまい。

231 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:56
>>226
クリトリス

232 :271:01/12/18 21:57
あと、みんなには悪いけど、本スレも落とすわ。俺

233 :岩おこし:01/12/18 21:57
そうと決まったら、マターリ楽しくさげてやる!

234 :TOCK:01/12/18 21:57
加勢29

235 :赤い彗星:01/12/18 21:57
mage

236 :271:01/12/18 21:57
>>231
スカベンジャー

237 ::01/12/18 21:57
と でーす。
自宅に戻ってみたら、アホがまたやったのね。。。

238 :岩おこし:01/12/18 21:58
>>232
ぜひ、手伝いを!

239 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:58
鶴太郎老けたな・・

240 :お気の毒に:01/12/18 21:58
>271
それでいいと思うよ。
生物部員君のためだ。
十分楽しませてもらったから、幻のスレとして記憶に留めておくよ

241 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:58
>>236
ヤリマン

242 :TOCK:01/12/18 21:58
加勢30
三度個人的キリ板ゲット。。。

243 :271:01/12/18 21:58
あのままやったら、生物部員書き込みできへんやろうし

書いてくれるなら新スレ立ててくれるやろ

244 :夢見る名無しさん:01/12/18 21:59
>>241
ンジャメナ

245 :マルセイユ中尉:01/12/18 21:59
11

246 :271:01/12/18 21:59
おらー!

んって言ってるやん

247 :271:01/12/18 22:00
いいのかそれで・・・

じゃぁ

>>244

舐め達磨

248 :ナビィ:01/12/18 22:00

249 :271:01/12/18 22:00
B

250 :271:01/12/18 22:01
>>247

マンゴー

251 ::01/12/18 22:01
おりゃ

252 ::01/12/18 22:01
本家落とした?

253 :271:01/12/18 22:01
>>250

ゴーマニズム

254 :岩おこし:01/12/18 22:01
ナビィさんはコツコツ派やね?

255 :271:01/12/18 22:02
じゃぁ、先にあっち落とすか。

256 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:02
12

257 :ナビィ:01/12/18 22:02
B

258 :夢見る名無しさん:01/12/18 22:02
>>253
無垢

259 :岩おこし:01/12/18 22:02
本スレで800ゲット!

260 ::01/12/18 22:03
あっ あさんだ!

261 :ナビィ:01/12/18 22:03
C

262 :とおりすがり:01/12/18 22:03
とりあえずお役に立てれば…

263 :ナビィ:01/12/18 22:04
D

264 :ナビィ:01/12/18 22:04
E

265 :出遅れたなぁ2:01/12/18 22:05
居眠りしちった

266 :ナビィ:01/12/18 22:05
F

267 :岩おこし:01/12/18 22:05
なぞなぞ3

ひとつしか持っていないのに、ふたつ持ってると言われるものなーに?

木を食べると大きくなり、水を飲むと小さくなるのな〜に?

ドラえもんのキャラで暑そうなキャラは誰?理由もつけてね。

268 :とおりすがり:01/12/18 22:06
これでいいのかな?

269 :お気の毒に:01/12/18 22:06
本家へ戻るか…。

270 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:07
13

271 :出遅れたなぁ2:01/12/18 22:07
ペース落ちてる?

272 ::01/12/18 22:07
本家も同時進行で逝きます。

273 :TOCK:01/12/18 22:07
加勢32

274 :岩おこし:01/12/18 22:08
>>出遅れ2
そうかもね。

275 :生物部員 ◆T.QzpsRU :01/12/18 22:09
すみません。みなさんのことが気になって、少しのぞいてしまいました。
ホントにありがとうございます。

でも、これ以上の対策を講ずることが、かえってことを大きくするだけのよう
にも思うんです。事が大きくなって、関係ない人にまで騒がれてしまった結果、
かえってよけいな人の目にまで触れてしまう恐れがあることを心配しています。
この間の週末にオフ会の方でも何かすごい大騒ぎがあったらしくて、その結果、
関連したスレッドがいくつも立ったりしたらしいです。
僕は、ただ、元のスレッドにせよ、転載されたスレッドにせよ、それがあまり
人目に触れなくて、僕たちを知っている人の目にとまらなければそれでいいんです。
事を大きくしてしまうと、かえって他の人たちまで知ることになってしまいかね
ないのではと思うんです。
ですから、新たにこのスレッドをいっぱいにしたりとか、管理人さんにメールを
送ったりとか、大げさな話には、しないで下さい。
みなさんのお気持ち、本当にうれしいです。いまも書いていて涙が止まりません。
でも、もうここまでにして下さい。お願いします。
ありがとうございました。そして、皆さんのお気持ちに添えなくて、申し訳ありません。
落ち着いたら、元のスレッドで、また気持ちを述べます。

276 :とおりすがり:01/12/18 22:09
更にいっとく

277 ::01/12/18 22:09
ニュースステーションのお時間です。

278 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:10
14

279 :とおりすがり:01/12/18 22:10
頑張れ生物部員

280 :岩おこし:01/12/18 22:11
>>275
ここは落とす。(>>203参照)
元スレも落とす。(>>232>>243参照)

という決定ですので気にしないで。

281 :とおりすがり:01/12/18 22:11
もう少しだけ加勢

282 ::01/12/18 22:12
応急処置だが、本家落とすのは効果あると思うよ。
その後はどうなるかは分からんけど、経過をしらん人にとってみれば
ただの、わけの分からんことになるから。

つーことで、不本意かもしれんけど本家には逝ってもらいます。>生物くん

283 :とおりすがり:01/12/18 22:13
またくるかも

284 :岩おこし:01/12/18 22:14
こまめにこちらを落とす。

285 :岩おこし:01/12/18 22:15
>>283
まってるよー

286 :とおりすがり:01/12/18 22:15
今度くる時は本家も加勢します

287 ::01/12/18 22:15
交互に(w

288 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:15
15機撃墜であります!

>生物部員殿
あっという間に撃滅すれば完全に忘却の彼方に葬り去る事ができるであります。
明朝にはこのスレも陽の目を浴びる事はないであります!

289 :岩おこし:01/12/18 22:15
こんな学校はいやだ!

290 :岩おこし:01/12/18 22:16
教室の真ん中に土俵がある

291 :とおりすがり:01/12/18 22:16
んじゃ、また

292 ::01/12/18 22:17
うん。

293 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:18
16

294 ::01/12/18 22:18
しばらく適当。

295 :頑張れ!生物部員! ◆naAl9JrY :01/12/18 22:19
生物部員さんは、この掲示板を見てくれるのかな?
もし良かったら、私のHP(ボランティア)に来てくださいね。
http://page.freett.com/notetake1/index.html
私は誰でしょう???
知りたければ、メールにて!

296 ::01/12/18 22:20
楽しかったよ。
いろいろ。ありがとうな。みな。

297 :不定期手伝い屋:01/12/18 22:20
sage

298 :岩おこし:01/12/18 22:20
わはは本舗

299 :岩おこし:01/12/18 22:21
300ゲトー?

300 ::01/12/18 22:21
さむいなぁ。

301 :出遅れたなぁ2:01/12/18 22:21
うい

302 :岩おこし:01/12/18 22:21
うわぁーん。また「あ」さんにやられた。

303 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:22
17

304 :岩おこし:01/12/18 22:22
裁判官はいつも黒い服を着ています。

305 :ナビィ:01/12/18 22:23
G

306 :出遅れたなぁ2:01/12/18 22:23
イカン自分のペースも落ちてる!

307 ::01/12/18 22:23
(藁

308 :いっしー:01/12/18 22:23
308

309 :ナビィ:01/12/18 22:23
H

310 :岩おこし:01/12/18 22:24
何色にも染まらないように、ように。 

311 ::01/12/18 22:24
今日3個目の切り番!

312 :いっしー:01/12/18 22:24
おままま

313 :ナビィ:01/12/18 22:24
I

314 :いっしー:01/12/18 22:24
ダメダメダメー

315 :岩おこし:01/12/18 22:24
>>312
新キャラ登場!?

316 :いっしー:01/12/18 22:24
掲示板です・/td

317 ::01/12/18 22:24
だいぶ重くなってきた。

318 :ナビィ:01/12/18 22:25
J

319 :いっしー:01/12/18 22:25
イエース
参戦イタシマッス

320 :ナビィ:01/12/18 22:25
K

321 :いっしー:01/12/18 22:25
NEXT>>

322 :お気の毒に:01/12/18 22:26
重い。

323 :いっしー:01/12/18 22:26
[Page 1/13]

324 :いっしー:01/12/18 22:26
1 >2

325 :いっしー:01/12/18 22:26
[新規投稿]

326 :お気の毒に:01/12/18 22:26
もうすぐ10時半か…。

327 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:26
18

328 :ナビィ:01/12/18 22:26
L

329 ::01/12/18 22:26
酔っぱらってきた(w

330 :いっしー:01/12/18 22:27
やってて荒氏と認定されないかな?

331 :いっしー:01/12/18 22:27
タイトル
No.

332 :いっしー:01/12/18 22:27
/18(Tue) 22:07

333 :いっしー:01/12/18 22:27

-掲示板利用

334 :いっしー:01/12/18 22:27
お願いします〜

335 :いっしー:01/12/18 22:28
Europe
-Open

336 :いっしー:01/12/18 22:28
俺だけになった(゚д゚)?!

337 ::01/12/18 22:28
リモート制限されたら、痛いな。たしかに。>いっしー

338 :いっしー:01/12/18 22:28
おーマイが

339 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:28
19

340 :ナビィ:01/12/18 22:28
M

341 :いっしー:01/12/18 22:29
あ、まだイタ-

342 :出遅れたなぁ2:01/12/18 22:29
こっちも重っ!

343 :いっしー:01/12/18 22:29
18 22:28

344 :いっしー:01/12/18 22:29
/12/18 22:29

345 :いっしー:01/12/18 22:29
344 名

346 :お気の毒に:01/12/18 22:29
こっちも酔っ払い(w

347 :岩おこし:01/12/18 22:29
まなかな はどこへいったのかな?

348 ::01/12/18 22:30
もうかれこれ、5時間くらい付き合ってる俺は
そうとう暇人。

349 :いっしー:01/12/18 22:30
344 名
コレで少し時間オコゥ

350 :いっしー:01/12/18 22:30
ウヘえ
5時間とは・・

351 :ナビィ:01/12/18 22:30
のの

352 :いっしー:01/12/18 22:30
もうチョイ

353 :いっしー:01/12/18 22:31
富投稿日:01/12/18 22:30

354 :いっしー:01/12/18 22:31
ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1008206534/

355 :いっしー:01/12/18 22:31
東京・足立で女子大生強殺
http://saki.2ch.net/news/kako/962/962871899.html

356 ::01/12/18 22:31
本家かなり重いね。

357 :いっしー:01/12/18 22:32
「1の〜」シリーズが全部みたい
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/986676198/

358 :いっしー:01/12/18 22:32
糞スレ用コピペテンプレート・2うう
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/997443935/

359 :いっしー:01/12/18 22:32
両津
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1008270442/

360 :お気の毒に:01/12/18 22:32
本家重すぎだよ

361 :いっしー:01/12/18 22:33
-O-O-O- 串くれ -O-O-O-
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1008672538/
hg

362 ::01/12/18 22:33
気がつけばこっちも、かなり進んでるね。

363 :いっしー:01/12/18 22:33
◆◇ アップローダーはここだ! ◇◆
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1008117418/

364 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:34
20機撃墜であります!

365 :岩おこし:01/12/18 22:34
俺は3時間かな。

366 :いっしー:01/12/18 22:34
仮性包茎で悩んでいるやつはアホ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1006056170/
ssf

367 ::01/12/18 22:34
あらし認定受けそう(w

368 :いっしー:01/12/18 22:34
福本伸行キャラ作成スレッド 第二章「欲望のスレ」
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/kao/988273032/

369 :夢見る名無しさん:01/12/18 22:35
>>360
ほんと

370 :いっしー:01/12/18 22:35
そうだね
ちょっとコウヒ

371 ::01/12/18 22:36
あさげ。

372 :いっしー:01/12/18 22:36
ジョジョの奇妙な冒険 第2部スタート!!
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/kao/984926763/

373 :いっしー:01/12/18 22:36
俺の巡回先がわかってしまうな

374 :いっしー:01/12/18 22:37
6-■■ vs (´∀` )
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1001957366/

375 :いっしー:01/12/18 22:37
勇気がなくて見れない画像解説スレ Part26
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1008349375/

376 :いっしー:01/12/18 22:37
見ただけでウイルスに感染するHP
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hack/997452913/

377 :岩おこし:01/12/18 22:37
こっちもあと600!
まだまだじゃん!が、がんばるぜ。

378 ::01/12/18 22:37
本家無理っぽいから、とりあえずこっち。

379 :いっしー:01/12/18 22:38
entrance/1008349375/

380 :いっしー:01/12/18 22:38
agesage

381 :いっしー:01/12/18 22:38
simuru

382 :いっしー:01/12/18 22:39
TIPS

383 ::01/12/18 22:39
眠い(w

384 :岩おこし:01/12/18 22:39
本スレもうちょい(・∀・)

385 :79:01/12/18 22:40
このあとどうする?

386 ::01/12/18 22:40
ここって、結構進むの早いね

387 :岩おこし:01/12/18 22:41
ぶっとびバッテリー

388 ::01/12/18 22:41
どうしようね?

389 :いっしー:01/12/18 22:42
■■■終了用コピペ・テンプレート■■■
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/989183321/

390 :いっしー:01/12/18 22:42
本家チョ重

391 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:42
21

392 ::01/12/18 22:42
向こうは終わりそうですね♪

393 :生物部員 ◆T.QzpsRU :01/12/18 22:42
みなさん、ホントにありがとうございます。
でも、こちらはこのままでいいです。
よその板ですから、あまり目立つと荒らしになってしまいかねませんし、
みなさんのアクセス規制も心配です。
本家の方だけいっぱいにしていただいたら、それで終了にして下さい。
騒ぎが大きくなって、他の人の目に触れることが一番心配です。

みなさんのことはけして忘れません。本家のスレッドがなくなっても、
落ち着いたら、過激板の方に、必ず何らかの形で書き込みをしますね。
僕のことだと分かるタイトルでスレッドを立てます。
そこで、続きがこれまでと同じ形で書けるかどうかは分かりませんが、
何らかの報告はします。

本当にどうもありがとうございました。こちらはそのままでけっこうです。
皆さんのお気持ち、本当に胸に染みました。
僕は、先輩といい、みなさんといい、ほんとうにいい人達との出会いに恵まれた
と思います。感謝します。

394 :いっしー:01/12/18 22:42
I is greatest
http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1004017146/

395 :岩おこし:01/12/18 22:42
本スレ南無〜

396 ::01/12/18 22:43
1000取れんかッたな(鬱

397 :いっしー:01/12/18 22:43
もういい加減にしてください
http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1002802746/

398 :岩おこし:01/12/18 22:44
>生物部員
ご飯ちゃんと食ったか?

399 :サメハダ:01/12/18 22:45
本家が1000逝ったみたいですね。
いい考えがあるんですけど、ここでセックスフレンド募集してみては・・・?
その上で削除依頼すれば、速攻で・・・いける?
あくまでもサゲで。

400 :79:01/12/18 22:45
では、本人の希望により終了・・・ですか?

401 :いっしー:01/12/18 22:46
AA一杯張ってさ
普通にプラウザじゃ見えないくらいの容量にしちゃうとか?

402 :不定期手伝い屋:01/12/18 22:46
sage

403 ::01/12/18 22:46
またどっかで会おうね!

404 :いっしー:01/12/18 22:47
ああ
AA連続コピペで検挙されそうだ

405 :夢見る名無しさん:01/12/18 22:47
1000取れたと思ったら1006まで行ってる。
おもしれー

406 ::01/12/18 22:47
しゅうりょう、ですかね?
みなさんお疲れさまでした。ま、ぼちぼちここも沈めましょうね。

また、どこかで逢いましょう。

407 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/18 22:47
すみません、今日は落ちます
みなさま、さようなら・・・・・♥

408 :岩おこし:01/12/18 22:48
すげー、本すれ1006だって。
しかも生物部員自ら1005でとどめ刺してる。
ミラクル( ´∀`)

409 ::01/12/18 22:48
お疲れさまでした。

410 :司令部:01/12/18 22:48
全部隊に告ぐ!全部隊に告ぐ!生物部員総司令より作戦停止が
宣言された!総員攻撃を中止し、撤退せよ!繰り返す!全軍撤退せよ!

411 :岩おこし:01/12/18 22:49
>ちゃ
おつかれさまでした。

412 :KS:01/12/18 22:49
皆さんお疲れ様でした

413 :いっしー:01/12/18 22:49
凄いタイミングだな生物部員

414 :頑張れ!生物部員! ◆naAl9JrY :01/12/18 22:49
生物部員さん、本当に元気でね!!!
応援しているよ!!
ホームページを見てね!!!
メールは、ホームページ備え付けのものか、
K_z_y_m@hotmail.com
まで!!
宜しくね!
インターネットが安定しなくて苦労して、あまり協力が出来なかったけど、
これからも応援しているよ!!!

415 :いっしー:01/12/18 22:49
おつつ

416 :名無しさん:01/12/18 22:49
どこまでいったかな?

417 :サメハダ:01/12/18 22:50
ただいまより着艦します!!

418 ::01/12/18 22:50
1006見れない。かなちい。

419 :不定期手伝い屋:01/12/18 22:51
撤収・・・

420 :夢見る名無しさん:01/12/18 22:51
>>399
(゚д゚)ハァ

421 :岩おこし:01/12/18 22:51

999 名前:岩おこしの嫁 本日の投稿:01/12/18 22:41 ID:???
セブンのさつま揚げイカたっぷりって意外においしいのね

1000 名前:奥さん、名無しです 本日の投稿:01/12/18 22:44 ID:???
999

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread

1003 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread

1004 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread

1005 名前:生物部員 ◆T.QzpsRU 本日の投稿:01/12/18 22:46 ID:???
みなさんほんとうにありがとうございました。

1006 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread

422 ::01/12/18 22:52
見れた。

423 :岩おこし:01/12/18 22:52
>418
↑どうぞ

424 ::01/12/18 22:53
>岩
ありがとう。なにげに普通だったのね(W<1006

425 :夢見る名無しさん:01/12/18 22:54
>>421
かちゅ使い発見

最近ブラウザだと名前と投稿日が無いんだよね

426 :マルセイユ中尉:01/12/18 22:54
ちょっと酒保によってたら作戦終了でありますか!
寂しいであります。
ちなみにビールはやっぱり黒ラベルであります。

427 :岩おこし:01/12/18 22:54
>あ
何気に普通。でも1005に書き込むタイミングってどーやるんだ?
とりあえず、今日はお疲れ。

428 :岩おこし:01/12/18 22:55
>425
ぞぬですが、なにか?

429 :79:01/12/18 22:55
これで、取りあえず、終了ですね。
みなさんお疲れさま。

430 ::01/12/18 22:56
おつかれさま。>みなさま

431 :岩おこし:01/12/18 22:57
落ちます。
あ、ちゃ、と、ナビィ、271、79、・・・みんなおつ。

432 :ナビィ:01/12/18 22:59
今、もどってきたけど・・・なるほど・・・
皆さん おつかれさまでした。
生物部員君 またどこかで・・・・。
んじゃ ねよっ!

433 ::01/12/18 23:00
みなさまお疲れ様でした。

434 :79:01/12/18 23:00
>>岩おこしさん
お疲れさま。
楽しいクイズをありがとう(w

435 :お気の毒に:01/12/18 23:02
ああ、皆さんお疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。
生物部員君、先輩と仲良くね。

436 ::01/12/18 23:15
といいつつ、ぼちぼち落とします。

437 ::01/12/18 23:15
あしたもさむいんか?

438 :マルセイユ中尉:01/12/18 23:18
やれやれ、地上勤務に戻ったので今度はウィスキーに変えてマターリとしております。
>437
内陸部では雪が降る所もあるとか・・・。

439 :とおりすがり:01/12/18 23:23
遅かったか…本家共々お疲れさんでした。

440 :サメハダ:01/12/18 23:24
生物部員よ、さよなら・・・。
・・・ってか、実はその先輩によりも、君に萌えだったかもしれない・・・。

441 :サメハダ:01/12/18 23:27
今、大学の研究室なんだけど・・・、先輩が二人います・・・。
でも男だYO-!

442 :お気の毒に:01/12/18 23:41
もうすぐ12時だ

443 :夢見る名無しさん:01/12/18 23:56
sage

444 :夢見る名無しさん:01/12/18 23:57
日付変わった

445 :正直、続き読みたかった。。:01/12/18 23:58
パウーダ以来の人気者だな。

446 :正直、続き読みたかった。。:01/12/18 23:59
>>441
採取されなさい(w

447 :正直、続き読みたかった。。:01/12/19 00:01
激重。。

448 :夢見る名無しさん:01/12/19 00:12
重すぎ。

449 :pちゃん:01/12/19 00:14
金下ろしに行って、銀行の隣にある実家に顔出したら、オフクロに3時間
説教された。アンタはいつまでぷらぷらしてるんだ、って。
「今それどころじゃないんだ、俺たちの英雄のピンチなんだよ」って言ったんだが、
オフクロに、「アンタの人生はいつだってピンチでしょ」って言われた。鬱だ。
おまけにやっと戻ってきたら、こんなんなってた。状況の把握に時間かかったな。

生物部員よ、折れはいつまでも待ってるぞ。落ち着いたら、簡単でいいから
近況を教えてくれ。先輩を大事にな。

皆の衆、途中から役立たずでスマンかった。許してくれ。

450 :pちゃん:01/12/19 00:20
だけどよ、コピペの方、さっき改めて見直したんだけど、原文の後に加筆・訂正
バージョンが続いてるってことは、やっぱ昨日あれ載せてみんなにバッシング
されてた602がやったんだな。加筆して悪いんなら、原文そのまま載せたるわ、
ゴルァってとこか?
ま、明け方にコソーリっていう行動パターンから考えても、602=703だとは
思ってたんだが。あの粘着ぶりはいったいなんなんだろうな?
そんなに生物部員が嫉ましかったのか?

451 :夢見る名無しさん:01/12/19 00:21
kanndousita

452 :夢見る名無しさん:01/12/19 00:37
羨ましかったんだろうなぁ…。

453 :頑張れ!生物部員! ◆naAl9JrY :01/12/19 00:43
やっぱり、羨ましかったんでしょう。

生物部員さんには、本当に先輩を大事にして欲しいですね。
幸せの結末がありますように!!

それと、この掲示板の事は、先輩に言う必要ないですよ!!生物部員さん!!
男女の関係って、隠し事のひとつやふたつ、あって当然だから…。

これからも頑張ってね!!生物部員さん!!!

454 :pちゃん:01/12/19 00:56
はあ、やっと晩飯食えた(藁

>>452
そういうことだろうね。
過激板の住人でありながら、生物部員ほどみんなに愛されたヤツも珍しい。
上の方のカキコに、美人の先輩よりも生物部員に萌えてたってのがあったけど、
彼ほど、嫌みがないまっすぐなヤツも珍しいよな。ああいうヤツだからこそ、
先輩も好きになるんだろうし、みんなに愛されてたんだろうが、そういう、ある意味
理想的な姿を見て、素直にうらやましいって言えるヤツと言えないヤツがいるんだろうな。
うらやましいって言えれば、生物部員の幸せを共有できて、自分もあったかな気持ちに
なれるんだけど、うらやましいって素直に言えないと、彼の存在を認めることが、
自分の存在の否定につながるみたいな錯覚を覚えるんだろうね。

455 :pちゃん:01/12/19 01:00
602=703もその1人で、だから一生懸命煽ってみたり、ネタだって言ってみたり
するんだろうし、それでも生物部員が負けないと、こんどは彼の文章を書き直し
たりすることで、歪んだ形で自分も彼と同じような存在になった気分を味わおう
としたんだろ。それが今回の暴挙につながったんじゃないか?
しかも、生物部員のピンチにあれだけたくさんのヤツラが自然発生的に集まって、
彼のためにみんなで協力してる姿が、よけい嫉ましくなって、このスレに貼り直し
たんだろうな。
ま、折れは大学で臨床心理を専攻したとはいえ、いまはただのプーだから、あまり
大きなことは言えんが、今回の出来事の背景はそんなとこじゃないかと思ってる。

456 :pちゃん:01/12/19 01:10
屈折した心理の持ち主である602=703も、ある意味かわいそうな存在なんだろうが、
大事な試験前に、こんなヤツにからまれた生物部員は災難だったな。

ま、彼は、あまりにも真っ直ぐすぎて、人を疑うってことを知らないみたいだから、
こういう災難にも巻き込まれるわけなんで、今回のことを教訓にして、もう少し
世の中にはいいヤツもいるけど、悪いヤツ、ダメなヤツもいるんだってことを覚えて
(いやなことだけどさ)、かしこく、たくましくなってほしいな。

でも、折れはほんとキミがスキだったよ。本スレじゃ別のいろんなネームで書いてた
けど、いちいち丁寧に返事くれてありがとうな。
また戻ってくるのを楽しみに待ってるよ。でも今度はもうちょっと気をつけてな(藁
先輩を大事にしろよ。

457 :pちゃん:01/12/19 01:18
1コだけ明かすと、折れは本スレの681だったんだが、ゆうべ協力してくれた
連中の中に、673はいたのかな?夕方から仕事だって言ってたから、無理だった
かもしらんが。
いなかったら、ヤツはあとで本スレ見て(見れないのか?)驚くだろうな(藁

458 :頑張れ!生物部員! ◆naAl9JrY :01/12/19 01:54
pちゃんの意見に賛成!!!
本当に先輩(石川リカちゃん)を大事にして欲しいし、上手くいって欲しい!!!
生物部員さんは、本当に真っ直ぐな男の子だもんね。
生物部員さんとは、これからも私達と縁があるって信じていますよ!

459 :過激板住人:01/12/19 02:24
あのスレも終わっちゃったのか...
しばらく、ここをあのスレの感想・雑談スレに使っちゃいけないかな?

なんか、ああいう高校生活送ってみたかったよなっていうのを地でいってたよね。
読んでてすごいほほ笑ましかったよ。ある意味、大人の童話みたいな感じだったな。

460 :amino acid:01/12/19 04:41
ROMってました。影ながらお手伝い。。。

461 :amino acid:01/12/19 04:43
アミノ酸、逝きます。

462 :Glycine:01/12/19 04:44
Gly/G

463 :Alanine:01/12/19 04:48
Ala/A

464 :Valine:01/12/19 04:49
Val/V

465 :Leucine:01/12/19 04:50
Leu/I

466 :Isoleucine:01/12/19 05:38
Ile/I

467 :Serine:01/12/19 05:41
Ser/S

468 :Threonine:01/12/19 05:54
Thr/T

469 :Cysteine:01/12/19 05:55
Cys/C

470 :Methionine:01/12/19 05:57
Met/M

471 :Phenylalanine :01/12/19 05:59
Phe/F

472 :Tyrosine:01/12/19 06:00
Tyr/Y

473 :夢見る名無しさん:01/12/19 06:10
aaaaa

474 :Tryptophan:01/12/19 06:15
Trp/W

475 :Proline:01/12/19 06:18
Pro/P

476 :Asparagine:01/12/19 06:19
Asn/N

477 :Glutamine:01/12/19 06:21
Gln/Q

478 :Aspartic acid:01/12/19 06:22
Asp/D

479 :Glutamic acid:01/12/19 06:38
Glu/E

480 :Lysine:01/12/19 06:39
Lys/K

481 :Histidine:01/12/19 06:45
His/H

482 :Arginine:01/12/19 06:51
Arg/R

483 :amino acid:01/12/19 06:56
今まで、納得いかないアミノ酸略語
 やっぱり、Asparagine、Glutamine、Aspartic acid、Glutamic acid
      N      Q     D      E
 ほとんど、関係ないアルファベットじゃん!!

484 :amino acid:01/12/19 06:57
あっ、ずれてる。↑

485 :amino acid:01/12/19 07:08
まぁ、いいや。

486 :amino acid:01/12/19 07:46
生物部員さんへ。
 最初は面白半分で始めてしまったのは、仕方がないことじゃないかな?
 あんなことされたらそりゃーねー、
 ホントに好き合ってなかったんだし、
 「誰かに言いたい」なんてことは思いつくことじゃない?
 そんなに申し訳無い、自分が情けない人間だってわかったんなら、
 直していけばいいじゃん。
 そして、このことがばれたとしても、素直に全部言って、
 許してもらえるぐらい、二人の関係を築いていってほしい。
 彼女がこの話を最初から最後まで、ちゃんと聞いてくれれば、
 わかってくれるんじゃないかな、
 ホントに君が彼女の事を好きになったってことが。
 希望としては、自分で告白してほしいな、このことを、いつでもいいから。

とりあえず、今やることは、こんなコピペ野郎はほっといて、
 (シカトしてりゃー そのうち風化するよ)
 冬季講習にいかないように、しっかり期末試験を受けること。
 でも、そんなに心の切り替えがうまくいかなくて、
 もし、点数が悪く、冬季講習に逝くことになったら、
 しっかり講習を受けて、かつ、彼女のためにちゃんと時間作れるよう配慮すること。
 たとえば、冬季講習の時間以外に、朝自習、補習がしたいとか言って、
 図書館でいっしょに勉強するとか、
 好きなら好きなりの今の自分にできる最大限の行動をしてほしい。

幸せになってください。生物部員さん。
 長文スマソ

487 :amino acid:01/12/19 07:49
さてさて、sageて逝きますか。

488 :amino acid:01/12/19 07:55
さてさて、どうしましょう。

489 :amino acid:01/12/19 07:55
ひとりだとなぁ〜〜〜

490 :amino acid:01/12/19 07:58
ほんとに、独り言だ。でもここ、独り言板なんだからいいよね!!

491 :amino acid:01/12/19 07:58
ネタが・・・無い

492 :amino acid:01/12/19 08:00
せめて、499まではっ

493 :amino acid:01/12/19 08:01
sagesagesagesagesagesagesagesage

494 :amino acid:01/12/19 08:02
あと六つ!!

495 :amino acid:01/12/19 08:03
5!!

496 :amino acid:01/12/19 08:06
四んんん!!!

497 :amino acid:01/12/19 08:16

498 :pちゃん:01/12/19 08:28

499 :お気の毒に:01/12/19 08:29
おはようさん

500 :お気の毒に:01/12/19 08:29
500は?

501 :夢見る名無しさん:01/12/19 08:29

502 :お気の毒に:01/12/19 08:30
誰だよ!

503 :pちゃん:01/12/19 08:32

やば、あげてもうた、鬱

二重カキコエラーで書き直ししたら、メール欄がとんでた...
スマソ。
これじゃ、手伝ってんだか、邪魔してんだか、わかんねーよな...

504 :pちゃん:01/12/19 08:34
>>お気の毒に

おはよ。

スマソ。じゃまするつもりはなかった。カンベン。

505 :pちゃん:01/12/19 08:37
>>お気の毒に

ゆうべは遅くまでご苦労様。

途中で脱落してスマン。詳細は上に書いた。
みんなホントにありがとな。

506 :pちゃん:01/12/19 08:38
>>頑張れ!生物部員!、amino acid

ありがと。

このスレ1000まで、マターリ雑談で本スレの感想でも。

507 :pちゃん:01/12/19 08:40
さて、昨日十分手伝えなかった分、
こっちは少しずつ自分でやるか。

508 :pちゃん:01/12/19 08:41
なにシリーズでいっかな。

509 :お気の毒に:01/12/19 08:41
>>pちゃん
おはようさん。
怒って悪かった(w
生物部員君、昨晩は眠れなかったんじゃないかと心配だよ。
学校へ行って先輩に会うだろうがよそよそしくならなきゃいいが。

510 :pちゃん:01/12/19 08:42
ま、話の流れからいって、やぱ、これかな?

511 :pちゃん:01/12/19 08:42
安倍なつみ

512 :お気の毒に:01/12/19 08:43
なっち?

513 :pちゃん:01/12/19 08:44
>>512
イヤ、深い意味はないんだが、先輩が石川梨華に似てるって
いうことだし、
10 いくつかのレスがつけられるから...

514 ::01/12/19 08:45
おはよう。
今から、外回り行ってくるよ。

515 :夢見る名無しさん:01/12/19 08:52
>>514
おはようさん

516 :お気の毒に:01/12/19 08:53
ありゃ?
ハンドル間違えた(鬱

517 :pちゃん:01/12/19 08:55
>>お気の毒

いやいや、気にせんで(藁

ん、折れもそれが心配。いくらしっかりしてるヤツとはいえ、
まだ工房だし、女関係とか免疫も修羅場もないだろうから、
一晩でそううまくきりかえできるかどうか...

あと、試験勉強、できたかな?

くそ、二重カキコエラーめんどうだな

これじゃ進まねーぜ。

あいつ、こんな状態の中で、昨日、40いくつからたった一人で
1000までやるつもりだったんだな....
ちくしょう、思い出したら、また泣けてきたぜ

クソ、二重カキコ回避するために、こんな長レスになっちまった。
効率わりー!

518 ::01/12/19 08:56
おはようございます。
気になって見に着ちゃいました。
みなさん少しづつ集まっていますね。
ここもそ〜っと落としちゃいましょ。

519 :pちゃん:01/12/19 08:57
>>あ
おはよー。
お仕事ごくろうさま(プーの折れには無縁なものだな...)

ナニゲに昨日のヤツラが集まってんな。うれしいよ。

520 :夢見る名無しさん:01/12/19 08:57
俺もお手伝い。
義勇兵に敬礼!

521 :夢見る名無しさん:01/12/19 08:58
ああ、初日から見てたのに・・・
参加しときゃよかったよ。
ROMで後悔!
みんな羨ましいよ。

522 :pちゃん:01/12/19 08:58
>>と

おはよう。

んだね。昨日みたいに、せっぱ詰まって一気にやるのも面白いが、
マターリ地道にやるのもよし。
雑談しながら1000目指すか。

523 :pちゃん:01/12/19 09:01
というわけで、これよりこのスレは

板違いだが前スレの感想・雑談スレとなりました。
(スレタイトルは書かないほうがいいよな、沈めたスレだし)

524 :pちゃん:01/12/19 09:02
ま、それでも、この板の趣旨にははずれてないんだから、かまわないでしょ。

もちろん、一人しかいない時に、地道にレスをかせぐのも歓迎。

525 ::01/12/19 09:03
>>pちゃん
そうですね。
マターリ行きましょう♪

526 :pちゃん:01/12/19 09:03
つーわけで、さっきの続き

福田明日香

527 :pちゃん:01/12/19 09:04
中澤祐子

528 :pちゃん:01/12/19 09:06
>>と

んだね。
しかし、みんな昨日急ごしらえのHNで参加したとあって、
お互い、情けないHNだよね。

529 :pちゃん:01/12/19 09:06
イヤ、情けないっつーのが言い過ぎなら、適当って意味なんだけど

530 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:08
おっは〜みんなちゃんと寝たの?

531 :pちゃん:01/12/19 09:08
石黒 彩

実は、折れは、彩っぺハァハァだったのだ...

そういや、生物部員と、あは市井のファンだとか書いてあったな

532 ::01/12/19 09:09
>>pちゃん
あはは。。そうだね。
ボクは、いままでROM専門だったんですよ。
生物部員君の文章見てたら応援してあげたくなっちゃったんです。

533 :pちゃん:01/12/19 09:09
>>チャコ

おはよう。ん、一応寝た。つーか、普段から不規則な生活だから、
寝たのかどうかよく分からん(藁

534 :お気の毒に:01/12/19 09:10
お?
昨晩の常連さん達、おはようさん

535 ::01/12/19 09:11
>>チャコ
おはよう

536 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:11
俺はえっち板から急な参加だったので
最初っからコテハン丸だし・・・・(T-T)

途中からあわててチャに変更(笑

537 :pちゃん:01/12/19 09:11
>>と

そかそか。けっこーROM専のヤツっていたんだな。

ま、2ちゃんの過激板なんて誰が見てるか分からんし。

生物部員の心配も分からんでもないな。

538 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:12
>お気の毒に、pちゃんちゃん、と
おはよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

539 :お気の毒に:01/12/19 09:12
わしも昨晩までROM専だった(w
生物部員君の健気さに心打たれたのでカキコしたのだ

540 :pちゃん:01/12/19 09:14
いろんな人が見て、いろんな人が参加してくれたんだな。

う〜ん、あらためて考えるとヤツの存在は大きかったな。

541 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:14
昨日のテレホ前はやたらと重かったね〜

542 :pちゃん:01/12/19 09:15
折れもその場の思いつきで適当なHN。

われながらセンスねえな、っていまんなって後悔してる(藁

543 :お気の毒に:01/12/19 09:15
過激板重過ぎて
書き込めたかどうかわからんかった(w

544 :お気の毒に:01/12/19 09:16
ハンドルどうしようか迷ってこんな感じ(w

545 :echo:01/12/19 09:17
お、皆さんがんばってますね!

546 :pちゃん:01/12/19 09:17
>>543
重かったみたいだね、過激板の終盤。
でも、その状況で、ラスト自らとどめを刺した生物部員て?

これも天の配剤なのか?

547 ::01/12/19 09:17
そうでしたね。
めちゃくちゃ落ちましたよ。
で、ダメかと思ったら書き込まれてたりして。。

548 :echo:01/12/19 09:18
他のスレにもコピペされてるんでしょーか?

549 :pちゃん:01/12/19 09:18
いっそのこと鯖落ちて、スレごと吹っ飛んでもよかったんだけど(藁

550 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:21
鯖飛んだらみんな荒らしに見られてアクセス制限されたり・・・・(笑

551 :お気の毒に:01/12/19 09:21
いやぁ、そういう意味じゃ生物部員君がラストを飾ったのを見て
すげーと思ったよ(w
もうコピペがされないといいけどね。

552 :pちゃん:01/12/19 09:22
>>echo

ん、それは折れも心配。
あの粘着厨房のやらかすことだからな。一応警戒は必要だと思うけど。

実は、折れが昨夜遅く、このスレの上の方に、コピペしたヤツの
分析をしたのは、それを読んで、ヤツが自分のしてることの
虚しさを理解してくれて、こういう行為を止めてくれれば、っていう
考えもあったんだが...

553 :夢見る名無しさん:01/12/19 09:22
あの・・・何をしたらいいでしょう?

554 :pちゃん:01/12/19 09:24
折れたちがこうして動かされてるのとは別に、悪い意味で
動かされちまうヤツも出てくるんだろうな。

いずれにしても、大きな存在だったよ、生物部員は。

555 :お気の毒に:01/12/19 09:25
>>pちゃん
的確な分析だったと思うよ。
粘着野郎がどう思うかわからんがね
こうやって皆がカキコしてるの見て
粘着魂をメラメラさせなきゃいいなぁとは思ったりするけど…

556 :お気の毒に:01/12/19 09:25
おー、5並びだ(w
嬉しい。数字の中では5が好きなのだ(何でだろ? w

557 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:26
だけどあれだよね〜
2ちゃんって匿名だから何でもありなところがあるけど
人として最低限のモラルをもって参加してほしいよね

558 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:26
お気の毒に・・・確変スタートですな(ワラ

559 :pちゃん:01/12/19 09:27
>>553

これまでの経緯を知ってる人だったら、ひたすらレスかせいでくれ。

経緯を知らない人でも、この場の雑談に参加してくれればいいよ。

折れたちの目的は、このスレを1000レスにして倉庫逝きにすることだから。

560 ::01/12/19 09:27
どうせすぐ飽きるでしょ。
それにあれだけの量をコピペするのも相当疲れると思いますよ。

561 :宇佐:01/12/19 09:28
553です。
OK。やります。
彼に敬意を表して。

562 :お気の毒に:01/12/19 09:29
生物部員君は帰宅した後にここを覗きに来るだろうか?
彼のことだからそうしそうだけど…
あぁ、もうすぐ冬休みだね。

563 :宇佐:01/12/19 09:30
しかし、生物部員さんは文才があっていいなぁ。
俺は物書きになりたいから羨ましいよ。

564 :pちゃん:01/12/19 09:30
>>お気の毒に

ありがと。
うん、説得しても分かる相手じゃないだろうから、唯一の方法は、
自分で自分のみじめさに気づかせることだと思う。
ただ、そのために何をすればいいのかは分かんないけど。
しょせん、出来ることって、2ちゃんにカキコすることだけだしね。

565 :お気の毒に:01/12/19 09:31
どんな分野の物書きになりたいの?

566 :echo:01/12/19 09:32
>>552
ここを倉庫逝きにしたらちょっと調べてみるか・・・

567 :pちゃん:01/12/19 09:32
ちくっとトイレ行ってくるわ。
どうもハラの調子が悪い。
夕べ遅くに晩飯食ったからかな。

568 :echo:01/12/19 09:33
しかし生物部員がもしここに書き込みなんかすると、
コピペヤローがまた調子に乗って・・・てこともありうる。

569 :宇佐:01/12/19 09:33
なんかPSOのチャットを思い出す(w
う〜ん、添削とか編集みたいなのの方がいいかなぁ。

570 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:34
生物くんには人を引き付ける魅力があるんだよね〜
ネタだマジだなんてどうでも良いから生物くんのカキコを毎日待っていた。

571 :宇佐:01/12/19 09:36
そうそう!
ネタかどうかなんてどうでもいいのにね。
もうしばらくまったり出来るかと思ったが……

572 :pちゃん:01/12/19 09:40
>>チャコ
同意。先輩とのエロ話にも萌えたけど(藁、彼が他の参加者と交わす言葉にも
すごく引きつけられた。
エロ話の方は、マジかもしれんしネタかもしれんが(その真偽は決めようが
ないし)、他の参加者と交わしていた言葉はネタでありようがないから、
やっぱり彼自身の中に、なにかすごく魅力があるんだね。途中から、それが
折れがあのスレに行く理由になってたよ(もちろん、エロも期待してたけど)。

573 :お気の毒に:01/12/19 09:41
そうだね。
彼の文章に彼の人柄がよく表れてるな

574 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:42
そんなのネタだろ?って何で言うんだろう

575 :お気の毒に:01/12/19 09:43
スレ参加者とのやり取りに
彼の育ちのよさ?みたいなものが出てたし
なんか清清しいというか…。
汚れてしまった大人にはない魅力みたいなものが…

576 :pちゃん:01/12/19 09:44
まあ、しばらくしたら、過激板でなんかコメントを出してくれるって言って
たから(スレ立てるって言ってたっけ?)、それをマターリ待ちながら、
大人の会話でもしてますか。

でも、新スレ立てるにしても、やり方を考えんとな。もし、話の続きが読める
んなら、いよいよ先輩とエチーしそうだし(まだエロをあきらめてない)。

577 :お気の毒に:01/12/19 09:48
>>574
疑い深い性格なんじゃないの? すぐネタだろっていう奴は
ただ楽しめばいいのに(w

あはは、いやぁエチー話の続きは読みたいけどね
でもしばらく無理だね。

578 ::01/12/19 09:49
無料メールアドレスをここで表示しといたらどうでしょう。
そうすれば新スレ立ててこっそり教えてくれるかもしれないよ。

おまけに別の所にまた同じ事があればいつでも出動できるしね。

579 :pちゃん:01/12/19 09:50
>>お気の毒に

うん、あれを読んだかぎりじゃ、どう読んでも、彼は育ちよさそう
だったよね。いいとこのボンボンで、周りの人に愛されてまっすぐ
育ったって感じ。
でもただの苦労知らずのわがままなヤツじゃなくて、ちゃんと礼儀
とか、他人を立てることとか、相手を思いやることとか、そういう
ことをわきまえてる。
自分が愛されて育った分、他人を愛することも知ってるって感じかな。
ホント、どういうふうに育てりゃ、ああいうコに育つのか、元心理屋
としてはそっちにも興味がある(エロだけじゃなくて)。

580 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:50
ホットメールでメッセする?

581 :宇佐:01/12/19 09:51
賛成

582 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:53
だけど生物くんが来てからじゃないと
メールの件とか決められないよね

583 :お気の毒に:01/12/19 09:54
いやぁ、いい奴だよ生物部員君は。
親がきちんとしてるんだろうね。

584 :お気の毒に:01/12/19 09:55
ちょい落ちます
またあとで、皆の衆(古い物言いだなw

585 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 09:56
またね〜お気の毒

586 :pちゃん:01/12/19 09:56
>>と

あるいは、いっそのことMLつくっちゃう?「生物部員の日記ML」みたいなの(藁
そんで、登録したヤツにだけ、彼から毎日日記が送られてくんの。
んで、読んだヤツは、ハァハァした感想を、またMLで送ってくる。
そうすりゃ、一応クローズドな集団だから、2ちゃんみたいに不特定多数の
人間の目にさらされることもない。
ML創刊の告知だけ、過激板でしてさ、これまでの経緯を知ってて、彼の話の
続きを読みたいってヤツは登録するだろうし、ただのアラシなら、登録してまで
読まねーだろ。

587 :宇佐:01/12/19 09:56
また来てね〜お気の毒さん

588 :pちゃん:01/12/19 09:57
お疲れ、お気の毒

589 :pちゃん:01/12/19 09:59
メッセもいいんだけど、時間の問題があるしな。
よく知らないんだけど、あれって、同じ時刻に参加してないといけないんでしょ?

590 :pちゃん:01/12/19 10:01
お、カキコがチョット止まったな。
二重カキコエラーか?

591 :pちゃん:01/12/19 10:02
じゃ、さっきの続き。

飯田圭織(まだやってる...)

592 ::01/12/19 10:03
お疲れさま、お気の毒さん

>>pちゃん
それも良いかもしれませんね。

593 :pちゃん:01/12/19 10:03
(生物部員の好きな)市井紗耶香

握手会行ったのか、いいな
折れもチョト好きだったぞ

594 :echo:01/12/19 10:04
あれ、人減っちゃいましたね

595 :pちゃん:01/12/19 10:05
矢口真里

コイツも好きだな。ぴょ〜ん星人、オモシロイ(いいのか30になって、あんなもん
見てて)

596 :pちゃん:01/12/19 10:07
ん、減ったな。
でも、ま、いいさ。
このまま一気に1000まで逝かなくてもいいんだし。
自由に入って、自由に出て、出来るときだけレス稼いでくれりゃ。

597 :pちゃん:01/12/19 10:07
(生物部員の好きな市井と仲のいい)保田 圭

598 :pちゃん:01/12/19 10:09
(生物部員の好きな市井とラブラブ説のあった)後藤真希

599 :宇佐:01/12/19 10:09
また夜に来ます。
それまでに埋まってるかな?

600 :pちゃん:01/12/19 10:11
しかし、折れのカキコって、ホント、モーヲタ丸出しだな(藁

心理学専攻してモーヲタっつーのも...鬱

といいつつ新メンバー

吉澤ひとみ

601 :pちゃん:01/12/19 10:12
>>宇佐

お疲れ。分からん、が、覗いて見てくれ。折れも適当なとこで落ちる。

602 :echo:01/12/19 10:13
心理学の専攻って、どうゆうところに就職するんすか?

603 :pちゃん:01/12/19 10:13
600ゲットがモーヲタコメントか...鬱

といいつつ続ける

先輩に似ている石川梨華(いいなー、マジうらやましいぜ)

604 :amino acid:01/12/19 10:17
みなさん、おはようございます。
そのまま、寝てしまいました。
pさん、501さん、
 続きうってくれてありがとうございます(藁

605 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 10:19
保田〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きってマニアですか?

606 :pちゃん:01/12/19 10:19
>>echo

んー、専門を活かすなら、進学(院→専門職、研究職)、公務員(国家上級なら
法務省で心理判定とか)、教職(中学、高校)。専門職っつーのは、臨床心理士っつー
資格があるけど、これは修士を出ないと取れない。むかしは、大学医学部の精神科
医局に心理職で入るっつーのもあったけど。
専門を活かさないなら、普通の4大出と同じ、一般企業とか。
あと、何も活かさないのなら、折れのようにプー(自称プロの2ちゃんねらー)
という手もある(藁

607 :pちゃん:01/12/19 10:21
>>amino acid
おはよ。一人で大活躍だったね。二重カキコエラーあびまくりだったんじゃない?
御苦労さん。

>>チャコ
ヤッスーヲタ、いいねえー。ある意味もっともコアなモーヲタだよね。敬礼。

608 :amino acid:01/12/19 10:23
pちゃん
 はい(藁
 でも、片手間だったんで、スペースいれてごまかしたり、
 ちょっと待ってたりして遣ってました。マターリと(藁

609 :echo:01/12/19 10:23
>>606
専門職ってのは想像できたけど、
教職っていう方向もあるのね。
どっちにしても門狭そう。

610 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 10:23
ちょと仕事してくるね〜

611 :pちゃん:01/12/19 10:27
>>echo
付け足し

心理って、文系じゃ中途半端なんだよな。他の分野と比べて専門性が強いから、
その分、逆にツブシがきかなくて、就職口が広くない。就職最優先なら(今の
時代なんてそうだろうけど)、専門にこだわらず、普通に4大卒事務系で考えた
方がいい。
また、専門性があるっていっても、理系に比べるとモノ作ったりできるわけじゃ
ないから、メーカーなんかの就職はできないしね。
もう少しして、景気が回復して(するのか、ホントに?)、医療とか福祉に金
がかけられるようになったら、心理の人間が専門性を活かした就職口がそっち
方面で拡大するんだろうけど。

612 :pちゃん:01/12/19 10:28
>>チャコ
おつかれ〜、お仕事ご苦労様

613 :pちゃん:01/12/19 10:32
>>echo
ま、いまはどの分野に関わらず、就職大変だけどね。
折れなんか、もう8年間、就職戦線敗れっぱなし。阪神タイガース並だよ。

ま、テキトーにバイトして食ってるからいいんだけど、普通の就職はもう
ムリだろうな(藁

生物部員には、折れみたいにならないで、先輩と明るい生活築いてほしいよ
ホント、あいつら、このまま幸せになって結婚するとこまでいってくれないかな
そこまで見届けたいよ

614 :echo:01/12/19 10:33
>>611
丁寧なレスありがとー。
田舎に住んでるんで、そんな専門的な勉強してる人や仕事してる人と
話す機会がないもんで。

615 :pちゃん:01/12/19 10:34
お、ペース落ちたな

んじゃ、モーヲタシリーズ復活(藁

加護亜依(来春脱退説は本当なのか?狛犬さんよ)

616 :echo:01/12/19 10:35
8年ってこと、年齢あんまり変わんないっすね。

617 :pちゃん:01/12/19 10:37
>>echo
どういたしまして。
つーか、折れも、学部出て、就職口ないから院逝って、でもなんかいろいろ考え
ちゃって院を中退して(それも修士で、情けなー!)、それっきりだから、別に
専門家でも何でもない。アマチュアのレベルを出ません。

618 :echo:01/12/19 10:37
>>615
ホームシックで・・ってやつですか?

619 :echo:01/12/19 10:39
うちの会社もまだボーナスも出ないっす。
明日から忘年会3連チャンだけど、財布に3千円しか入ってない・・・

620 :echo:01/12/19 10:41
まあ仕事場からこんなことしてりゃ
ボーナス無くてもしょうがないか・・

621 :pちゃん:01/12/19 10:41
>>618
いや、その話もたしかに聞いたことあるけど(今は都内で婆ちゃんと二人暮らし
らしいね)、今度の件は、どうもまたクソ事務所(UFA)が、ソロで加護を
売り出すっていう計画を練ったかららしい。去年の後藤ん時と同じパターンかな。
あん時は、ソロデビュー曲が思ったほど売れず、計画が頓挫したみたいだけど。
で、事務所の計画を潰すために、一部のヲタの間でこの計画がリークされたっつー
のか、背景らしい。一応、かなり信頼できる情報筋の人から聞いた話。

622 :がんばれー。:01/12/19 10:41
一日たったらすごい事に・・・。
だいーぶ出遅れ。

623 :pちゃん:01/12/19 10:44
>>echo
あら、同年代だったのね、スマソ。
ボーナスどこも厳しいらしいね、って、オイオイ、今会社かよ?仕事いいのか?

624 :pちゃん:01/12/19 10:45
>>がんばれー

こんちは。
いいんだよ。ここは気がついたら倉庫逝ってたって感じでマターリいけば
いいんだから、出遅れなんてないよん。

625 :pちゃん:01/12/19 10:46
生物部員が、大騒ぎになることを心配してたから、地味ーにやってきましょ。

626 :pちゃん:01/12/19 10:48
んで、続き(一応全員やるぞ)

辻 希美(いい加減、やせろ!デブキャラ定着はイタ過ぎるぞ)

627 :pちゃん:01/12/19 10:50
さーて、いよいよ五期メンかあ。

小川麻琴(実力はあるんだが、キャラ立ってないなあ。ヤッスーと同じ
いばらの道をゆくのは厳しいぞ。あれはヤッスーだからこそ出来ることだ)

628 :echo:01/12/19 10:51
PCに向かってれれば仕事してるように見えるから平気さっ。
年内はもうあまり忙しくないしね。
あっ、でも隣の席の常務が帰ってきた。
少しペース落ちるかも。

629 :pちゃん:01/12/19 10:52
高橋 愛(最初のカワイさが感じられない、今日この頃。あれはやっぱ、新メン
の中だけにいたから感じられた対比効果だったのか?キャラ立たせろ)

630 :pちゃん:01/12/19 10:53
>>echo
ムリせずにね(藁

631 :pちゃん:01/12/19 10:54
新垣里沙(スマソ。どうしてもスキになれない。オマエに罪はないことは分かって
るんだが...許してくれ)

632 :pちゃん:01/12/19 10:57
紺野あさ美(五期メンで一歩抜け出たか?ぼけキャラだろうがなんだろうが、
モー娘。の中じゃキャラ立ったヤツが勝ちなんだ。ハロモニのコントも
いい味出てるぞ)

633 ::01/12/19 10:59
ただいま。

634 :echo:01/12/19 11:00
今電話してたら新しい仕事が入ったよ。
打ち合わせに出かけてきまーす。
至急の仕事じゃなきゃいいが・・・

635 ::01/12/19 11:00
うーん、モーネタはわかんねぇな。
新しく4人入ったらしいってのはしてるけど、全然分からん。

636 :pちゃん:01/12/19 11:01
お、一応、全員終わったか。

ふう、8時半頃から初めて、100以上かせいだな。満足満足。
朝飯まだなんで、いったん落ちます。その後バイト行って、夜また来るね。
みなさんも、ムリしないで。ここは急がなくてもいいとこだから。
雑談楽しみながら、マターリね。
では。おつかれさま。

637 ::01/12/19 11:03
とりあえず、IE6のパッチでーた見ながら、かきこ。

638 ::01/12/19 11:04
んで、今いるのは俺だけか。

639 ::01/12/19 11:04
じみぃーに、sage。

640 :pちゃん:01/12/19 11:05
>>あ
夕べは途中で脱けて、そのまま落ちっぱなしでスマソ。
理由はこのスレの上に書いた。

ホント、おつかれさま。
ムリのない範囲で適当にやってね。

でも、ホント、みんなが忘れずに来てくれるんだな。

P.S.あれ、でも、あは市井がスキってどっかに書かなかった?ざっと目を通した
ら、そんな事書いてあったように思ったけど。

641 ::01/12/19 11:06
はよフォーマット終らんかな。

642 :夢見る名無しさん:01/12/19 11:07
さげさげ

643 ::01/12/19 11:14
>pちゃん
おはよう(w
上の読んだよ。いやいや、良くやったと思うよpちゃんも含めて
みんながね。
今回参加したやつらとなんかしらのかたちで
連絡取れればイイなと俺は思ってるし、ひょっとすると
生物くんもおんなじ様に思ってるかもしれない。
と思って覗いてみてるんだよね。他にもそおいう人いるみたいだし。
ま、ついでにsageなんだけど、本来の目的は連絡取る手段を
探してるというところですわ。

うーん、なんとなく市井は好みだったから知ってるってだけで
他は誰が誰か分からん。
知ってるのはジョンソンと保田と後藤と、矢口?くらい。
あと、妙に年齢高かった人(w

うちの子供は、ミニモニ好きみたいだが(鬱

644 :amino acid:01/12/19 11:29
どなたか、いらっしゃいますか?
といいつつsage

645 :pちゃん:01/12/19 11:52
飯食い終わったんでバイトいってきます。

あ、もし生物部員がここをのぞいてくれたとしたら、一言いっとく。

キミのことだから、みんながレスつけてここを倉庫逝きにしようとしてる行為に
なんらかの謝意を表したくなるだろうけど、キミはもうスレに書かない方がいい。
キミの素直な気持ちの表れているカキコが、あの粘着くんをよけいいら立たせて
しまう恐れがある。
だから、黙ってROMってればいい。キミの気持ちはもう十分に伝わってるから。

今後のことは、キミが昨日言ってたように、過激板にスレ立てて、そこで相談
しよう(そこでもいきなり先輩との話をカキコしないほうがいいぞ)。
上にも書いたが、ML作るなり、別に2ちゃんのスレでなくても、続ける方法は
いくらでもある。
キミがもう続きを書けないんなら、それでもかまわない。もう十分楽しませてもらった
からね。もし続きが書けるんなら、なんか、もっと安全な方法を工夫しよう
(そうすればエチーな話ももっと書きやすいだろ?って期待もあるんだが...)。

のんびり待ってるから、いまはとにかく、気持ちを落ち着けて、先輩と仲良く
するんだぞ。それが折れの一番の願いだ(2番目は先輩とのエチーな話を聞きたい
ということなんだが)。

646 ::01/12/19 11:59
飯の時間です。

647 :amino acid:01/12/19 12:01
飯で落ちます。

648 :いっしー:01/12/19 12:20
昼休みかきこ

649 :いっしー:01/12/19 12:20
すぱげっちぃウマイ

650 :いっしー:01/12/19 12:20
なぽりたんでした

651 :いっしー:01/12/19 12:21
昼休みも2chとはおめでてーな、俺

652 :いっしー:01/12/19 12:21
今日は晴天です

653 :いっしー:01/12/19 12:21
byナゴーヤ

654 ::01/12/19 12:21
新作カップラーメン。

655 :いっしー:01/12/19 12:22
風はちょっと冷たいなぁ

656 ::01/12/19 12:22
なごや?

657 :いっしー:01/12/19 12:22
ウマ

658 :いっしー:01/12/19 12:23
イエース
ナゴーヤ

659 ::01/12/19 12:23
おれ、港区。

660 ::01/12/19 12:25
大須の某中古パピコン屋のカリスマ店員(w

661 :いっしー:01/12/19 12:25
ナゴーヤの港区ですか?

かきこめねえ、ぐぬう

662 ::01/12/19 12:26
昔はね。<店員

663 :いっしー:01/12/19 12:27
中古パソコン店にカリスマですか
ドコだろ思いつくとこはグッドウィ○かワールドプロ○プスしか
今ン所おもいつかねえどす

664 :いっしー:01/12/19 12:28
ああなるほど
それを言うなら漏れも
昔は某大須のパソコンショップの社員だべ(藁

665 ::01/12/19 12:28
当時、一番安かったはず。今はしらん。

666 :いっしー:01/12/19 12:29
ヘェ-

667 ::01/12/19 12:29
まじですか?

今もある店舗?

668 :いっしー:01/12/19 12:29
俺も知らん
最近はPCショップなんてとんとご無沙汰であります

669 :いっしー:01/12/19 12:30
あるよー
ばりばり営業してまっせ

670 ::01/12/19 12:30
今は普通の会社に勤める、普通じゃないサラリーマン。

671 :いっしー:01/12/19 12:30
sagesage

672 :いっしー:01/12/19 12:31
俺も普通じゃない会社に勤める普通な会社員

673 :いっしー:01/12/19 12:31
まげげげえ

674 ::01/12/19 12:32
9年前からおととしまで、いましたね漏れ。
ひょっとすると、顔しってんのか?(w

675 :いっしー:01/12/19 12:32
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6153/s.zip
るパーン
リアルルパンだ

676 :いっしー:01/12/19 12:33
9年前かYO
俺がやってたときは
いつかな6年くらい前かな-

677 :いっしー:01/12/19 12:33
まあ
余り情報は流さないで置きます

世間がコワヒ

678 :いっしー:01/12/19 12:34
他の板も巡回してきまっさー

679 ::01/12/19 12:34
>676
そのころは第1Aビルにいました。はい。

680 ::01/12/19 12:35
そうね。この辺で止めとこう(汗
まあ漏れは平気。

681 ::01/12/19 12:38
しかし、マヨネーズってうまいねえ。

682 :pちゃん:01/12/19 12:41
バイト行く電車の中からPDAでカキコ(藁

683 :pちゃん:01/12/19 12:42
マターリ進んでてgood!

684 ::01/12/19 12:44
>pちゃん
お疲れ様です。その辺はいい天気?

685 :pちゃん:01/12/19 12:45
今日は友人の代理で、デパートでチョコレート売ってくるよ〜ん

686 ::01/12/19 12:45
次の戦場はここですか?

687 ::01/12/19 12:46
しかし、また転載されちゃったのかよ。
酷い奴もいたものだ。

688 :pちゃん:01/12/19 12:47
>>あ
ぽかぽかいい天気。このまま電車で寝ちゃいそう。
こんなこと言ってるからプーなのか(藁

689 :echo:01/12/19 12:47
ただいま〜
打ち合わせの後、昼飯食ってきた。

690 :pちゃん:01/12/19 12:49
しかし、一日ヒマしてるプーのくせにPDAって、
ホント、猫に小判(藁

でも金がなくてもパソコンとネットへの投資を
惜しまない折れは、真性2ちゃんねらー

691 ::01/12/19 12:49
おかえりー。

692 ::01/12/19 12:51
俺適当。会社からお持ち帰りしたマックと(w
会社は管理者だから一番よさげなのを勝手に自分用(w

693 :pちゃん:01/12/19 12:51
>>い
まあまあ、マターリいきましょ。新スレで雑談と思えば。

>>echo
おつかれさま

694 ::01/12/19 12:52
そうなのか。
うーん。
了解。
俺もマターリいくわ。

695 :echo:01/12/19 12:53
>>691
>>693
ども。今昼休みです。
でもまた午後いちでお出かけです。

696 :pちゃん:01/12/19 12:53
>>あ
折れもマカ。家じゃ古いパワブク使ってる。

そろそろバッテリが心配。これで落ちる。

みんなお疲れ。またね。
頑張ってチョコレート売ってくるわ。

697 ::01/12/19 12:53
>694
うん、ここはほっといてねんって言う話だったんだけどね。
なんとなくみんながよってくだけで。

698 ::01/12/19 12:54
じゃあ、俺は仕事に戻ります。
また時間が出来たら戻ってきます。
ぢゃ!

699 ::01/12/19 12:54
>696@pちゃん
ほう。またね。頑張って。

700 ::01/12/19 12:56
はいはい。またねぇ。漏れも死後とシマす。

701 :echo:01/12/19 12:58
おろ?
ひとりですね・・・

702 :お気の毒に:01/12/19 13:00
復帰したと思ったら皆さんお出かけだ(w

703 :echo:01/12/19 13:05
ひとりで語るネタはあまりないなあ。

704 :echo:01/12/19 13:09
しょうがない・・・
仕事すっかな・・・

705 :お気の毒に:01/12/19 13:50
そして誰もいなくなった…。

706 ::01/12/19 13:55
さぶい。。。。

707 ::01/12/19 13:56
うおー。

708 ::01/12/19 13:57
こすりにいきてえなぁ。ハナハナうちたい。つーか打つ!

709 ::01/12/19 13:57
今日あたり逝ってみようかな。

710 ::01/12/19 13:58
光るかしら?ハイビチュカチュ。

711 ::01/12/19 13:59
島唄も打ちたい。

712 ::01/12/19 14:00
つーか、32GVer.のハナハナが一番面白いね。チェリー落ちのやつ。

713 ::01/12/19 14:01
西瓜Ver.は、微妙で面白くない。

714 :お気の毒に:01/12/19 14:02
2時過ぎたね

715 :echo:01/12/19 14:18
ただいま戻りました!

716 :echo:01/12/19 14:19
今夜は嫁が年賀状を印刷する!って張り切ってたので
ここには来れんなあ・・

717 :お気の毒に:01/12/19 14:19
>>echo
おかえり〜

718 :echo:01/12/19 14:20
事務所の中は暑いなあ

719 :お気の毒に:01/12/19 14:23
年賀状か…。
まだ何にもしてないぞ(w

720 :echo:01/12/19 14:24
二重カキコ阻止するのって、どうすればいいんですかね?

721 :echo:01/12/19 14:25
>>719
25日までに出すって言ってたな・・・

722 :echo:01/12/19 14:27
帰りにインク買わなきゃ・・

723 :pちゃん:01/12/19 14:35
デパ地下食品売り場のバックヤードからPDAでカキコ
試しにつないだら、なぜかつながった(藁

724 :pちゃん:01/12/19 14:36
在庫確認するふりして2ちゃんにカキコ

725 :pちゃん:01/12/19 14:38
もうバッテリ切れる。
ザウルスもたないなあ。

726 :echo:01/12/19 14:38
そういえば高校生のとき、クリスマスケーキ売りの
バイトやったなあ。

727 :echo:01/12/19 14:39
生物部員はバイトなんかしたことあるんかな?

728 :岩おこし:01/12/19 14:45
みんなおつかれさんです。
今日は重いねー。なんでだろ。

729 :echo:01/12/19 14:46
このスレの1は
こうなってること知ってるんかいな?

730 :echo:01/12/19 14:46
なんかおれ????ばっかし。

731 :お気の毒に:01/12/19 14:53
重いねー。
>>730
そんなことないよ(w

732 :pちゃん:01/12/19 15:04
在庫補充のため近くの流通センターまで
行くトラックのなかからカキコ

733 :pちゃん:01/12/19 15:06
断続的使用なら結構バッテリもつ
ことをハケーン

734 :pちゃん:01/12/19 15:07
運転手さんが折れを見て隣でヘンな顔してる(藁

735 :pちゃん:01/12/19 15:16
流通センタ着いたが、荷物が来とらん。

736 :pちゃん:01/12/19 15:18
>>727
まだ高1、金に困ってなさそう、出会いに満足してる
→バイトはしてない、と思うが、どう?

737 :お気の毒に:01/12/19 15:24
バイトはしてなさそうだ。
お小遣いがいくらかは知らんが…。
今どきの高校生のバイトってどんなものがある?

738 :echo:01/12/19 15:30
今来客で席はずしてました。
>>731
スイマセン、そうじゃなくて自分のカキコの最後が
????ばっかりって意味です。

739 :echo:01/12/19 15:31
たった今、ボーナス出ました!
まだ中身は見てません・・・

740 :echo:01/12/19 15:34
自分が高校生の時のバイトは、飲食店かスーパーでしたね。
真夏にぬいぐるみ着たこともあったなあ。
学校ではバイト禁止されてたけど、今はどうなんですかね?

741 :echo:01/12/19 15:57
やっと床屋にもいけるよ・・

742 :お気の毒に:01/12/19 16:09
バイト禁止の学校もあるだろうね。
ボーナスかぁ。
まだいつ支給されるかわからん(w
つーか本当に出るんだろうか…。

743 :echo:01/12/19 16:21
ちなみに去年は手取りで20万切ってました・・

744 :お気の毒に:01/12/19 16:24
昨年は最高額時の半分だ(泣
今年も似たようなもんだろう。
貰えるだけましだと言い聞かせる自分…

745 :echo:01/12/19 16:28
新しい携帯も欲しいなあ。

746 :echo:01/12/19 16:29
もう電池が・・・

747 :echo:01/12/19 16:31
白黒単音だし・・・

748 :echo:01/12/19 16:38
しかし暇だ

749 :echo:01/12/19 16:52
ちょっと一服

750 :echo:01/12/19 16:53
ありゃ、もうすぐ5時だ

751 :お気の毒に:01/12/19 16:53
寒い。

752 :echo:01/12/19 16:55
今日の晩御飯はビビンバ丼だって言ってたなあ

753 :お気の毒に:01/12/19 17:00
おお、5時だ。
しゃぶしゃぶ食いたい。

754 :echo:01/12/19 17:00
この仕事の納期っていつまでだったかな

755 :echo:01/12/19 17:01
お、牛肉っすね

756 :echo:01/12/19 17:01
って、ビビンバも牛肉か

757 :お気の毒に:01/12/19 17:02
そう。
豚しゃぶも好きだ(w

758 :echo:01/12/19 17:06
うちではもっぱら豚しゃぶです。

759 :お気の毒に:01/12/19 17:10
豚しゃぶの方があっさりしていて量を多く食べられる。
基本的に牛より豚好きだったりする(w

760 :echo:01/12/19 17:15
それは言える。
でもたまには牛も食いたい。

761 :echo:01/12/19 17:18
そういえば友人から、親にしゃぶしゃぶは豚だ、と教えられていて
のちに真実を知り大恥をかき親と大喧嘩した、という話しを聞いたことがある。

762 :正直、続き読みたかった。。:01/12/19 17:30
帰宅sage

763 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 17:30
おつかれまさまです

764 :正直、続き読みたかった。。:01/12/19 17:32
この時期、牛肉を御歳暮で送ってくる奴の気がしれぬ。
いや、有難いんだが。。

765 :正直、続き読みたかった。。:01/12/19 17:39
冷しゃぶは豚の方が旨い、と思う。

766 :echo:01/12/19 17:42
冷しゃぶは豚しか食ったこと無いですが、
正しくは牛なんですか?

767 :正直、続き読みたかった。。:01/12/19 17:44
>>766
旨いと思えれば、どちらでもいいと思うよ。

768 :echo:01/12/19 17:56
>>767
そだね。
ところで生物くんは試験うまくいったかな。

769 :echo:01/12/19 17:56
今日は久しぶりに胸張って帰れそう

770 :echo:01/12/19 18:00
6時か・・・
一応帰ってもイイ時間になったな・・・

771 :お気の毒に:01/12/19 18:02
生物部員君は帰宅したのだろうか…。

772 :echo:01/12/19 18:09
実は別のHNで参加してるってことは・・・
ありえんね。

773 :頑張れ!生物部員! ◆naAl9JrY :01/12/19 18:18
生物部員さんは大丈夫なのかな?
彼女には、掲示板の事を話さなくてイイヨ!!
恋愛って、内緒事があって当たり前だし、相手が傷付かない為に嘘だって言う必要になる時もあるから。
「それが大事」っていう歌にもありますよね。
『♪傷つなぬように嘘は繰り返される♪』
先輩(石川リカちゃん)だって、友達には貴方との事で嘘を言っていると思いますよ。
「普通に付き合い始めた」って言って…。
恋愛って、本当に「お互い様」って言う部分があるから、気にしないで欲しいな!!!

生物部員さんはどうしているのかな〜?私のHPを見てくれたかな?
生物部員さん、テストが終わったら、こちらにメールをくださいね!!!
k_z_y_m@hotmail.com

それにしても、この掲示板も、もうすぐ1000を越えるけど、
生物部員さんが帰って来やすいように別の掲示板を作った方が良いのでは???
再び大騒ぎにならないように、別の会社の掲示板にリンクさせるのもひとつの方法だと思う。
そういうのが得意な方って、この中にいますか???

774 :岩おこし:01/12/19 18:25
>>773
別の掲示板にリンクさせても、馬鹿な房が必ず現れてしまうから
この掲示板を落としたら一旦終了ではどうだい?

昨日の保管庫で271さんが書いたが、生物部員さんがアトで報告するときは
彼が自分でスレッドを立てるでしょう、という結論で以後放置が決まってますよ。

まだ生物部員さんはいろいろと整理できていないようなので
待つ!ってのが一番いいと思うんですが。

775 :echo:01/12/19 18:33
>>774
私も同意見です。
いつかきっと続きを書いてくれることを信じてね。

776 :echo:01/12/19 18:37
腹減ってきた

777 :echo:01/12/19 18:38
帰ろうかな

778 :不定期手伝い屋:01/12/19 18:38
お手伝い

779 :echo:01/12/19 18:39
帰ると今日はここに来れそうも無いしな・・

780 :echo:01/12/19 18:40
7時までいようっと

781 :echo:01/12/19 18:58
あ、みんな帰っちゃう・・

782 :echo:01/12/19 19:00
最後の戸締りは面倒くさいから帰ろうっと!
また来れたら来ます!

783 :pちゃん:01/12/19 19:17
本スレ倉庫逝き確認(社食でザウルスで2ちゃんしてる折れって)

784 :pちゃん:01/12/19 19:19
ここのカレーうどんは◎

785 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:24
おてつだい

786 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:37
20時から飲み会

787 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:37
まだ時間があるから

788 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:38
さげましょうね

789 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:39

腹
  が
   す
    い
     た

790 :お気の毒に:01/12/19 19:40
>>782
お疲れさんでした〜

791 :お気の毒に:01/12/19 19:41
お?もうすぐ800だよ(w

792 :お気の毒に:01/12/19 19:42
誰が800とるかな?

793 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:43
ア       サ       乾
  セ   ラ   ワ   で   杯
    ロ        ー       ね!

794 :不定期手伝い屋:01/12/19 19:43
お手伝い。。。

795 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:44
800までいられるかな?

796 :お気の毒に:01/12/19 19:45
アセロラサワーってうまい?

797 :ちゃびん ◆CHaBiNfY :01/12/19 19:45
ちゃびん登場!!

798 :お気の毒に:01/12/19 19:45
もうすぐだ(w

799 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:46
>お気の毒  んまいですよ〜

800 :お気の毒に:01/12/19 19:46
800?

801 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:46
801

802 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:47
お気の毒ちゃん、おめでとね〜♥

803 :チャコ ◆P554yc3s :01/12/19 19:47
それでは、さようなら・・・・・明日またみんなに会えるかな?

804 :お気の毒に:01/12/19 19:48
800ゲット(w
昨日酎ハイ3缶も飲んだら、今日胃の調子悪い(鬱
酒強くないんで。

805 :正直、続き読みたかった。。:01/12/19 19:50
>>764のようなことをほざいといて、
すき焼きにしてしまった。。

旨かった。。

806 :夢見る名無しさん:01/12/19 19:50
昨日ちょっと参加してたんだけど、
ちょっと気になってきてみたら800こえてる
すごいな・・・

807 :お気の毒に:01/12/19 19:53
>>チャコ。お疲れさん〜

808 :お気の毒に:01/12/19 19:54
>>805
あはは、いい肉だったんだね(w

809 :pちゃん:01/12/19 19:55
ついに休憩室のコンセントにアダプタつないで
ザウルスで2ちゃんという荒技に出る(藁
こういうこともあるかとアダプタ持参の折れって...

810 :pちゃn:01/12/19 19:58
みんないいもの食ってるな。宴会の人もいるし。
折れは昼はやきそばUFO、夜は社食のカレーうどん。
さびしい。プーはツライ。

811 :pちゃん:01/12/19 19:59
バッテリの心配はなくなったが、休憩時間
が終わる。これで落ちる。
みんな、またね。

812 :お気の毒に:01/12/19 20:01
>>pちゃん
お疲れさん。

813 :正直、続き読みたかった。。:01/12/19 20:11
>>808
うん。自前では買えそうもない、高そうな肉だった。

>>pちゃん乙カレ。

814 :岩おこし:01/12/19 20:13
みんなと からめなかったが、引継ぎます!

815 :岩おこし:01/12/19 20:14
今日はカップヌードル・・・・

816 :お気の毒に:01/12/19 20:27
何味のカップヌードル?

817 :岩おこし:01/12/19 21:05
シーフード牛乳入り。

いや、そんな顔しないでー。
うまいんだって意外に。
暖かい牛乳で作ると、甘いけど俺は好き。

あぁ、偏食マニアだって思われてしまう・・・・

818 :271:01/12/19 21:08
>>817

北海道じゃ10年以上前から、牛乳入りのラーメンが流行っていたよ。
俺は函館満龍の牛乳味噌ラーメンが好きだったよ。

819 :271:01/12/19 21:08
すまん、間違って上げてしまったよ。

820 :271:01/12/19 21:08
勘弁な。

821 :271:01/12/19 21:08
いや、まじでわざとじゃない。

822 :お気の毒に:01/12/19 21:09
うはは。牛乳かぁ
牛乳苦手なんだよ…。
学校の給食に毎回ついてきて飲まされたんで今はもう飲まん(w

823 :271:01/12/19 21:10
他のスレ上げていくからよ。

勘弁してくれ。

824 :岩おこし:01/12/19 21:10
271さんの功績を考えれば怒らない、怒れない。
ってかあげても怒らんが。

825 :お気の毒に:01/12/19 21:11
>>271
道産子?

826 :岩おこし:01/12/19 21:11
んじゃさげ。

827 :echo:01/12/19 21:12
ふう、お腹いっぱい。

828 :echo:01/12/19 21:13
10時まで再参加します。

829 :岩おこし:01/12/19 21:13
今日もさむいなぁ。
めっちゃ雪積もってる・・・

830 :岩おこし:01/12/19 21:14
あと170!
中途半端だけともうちょいだね。
マターリといきませうか。

831 :岩おこし:01/12/19 21:16
いまさらだが、>>645がいいこと言った!

832 :お気の毒に:01/12/19 21:17
うぃ。マターリ。

833 :echo:01/12/19 21:18
テレビも気になる・・・

834 :お気の毒に:01/12/19 21:20
どの番組?

835 :岩おこし:01/12/19 21:20
しかし、ここが終わるとあのMLの話も落ちてしまうな・・・・
どうしたものか・・・。

836 :echo:01/12/19 21:23
もっくんがでてるドラマ

837 :岩おこし:01/12/19 21:24
>>836
ドロドロ系っすねっ!

838 :271:01/12/19 21:25
少〜しsageてきたよ

839 :271:01/12/19 21:26
>>825

俺は道産子じゃないよ。
本州生まれ。

840 :271:01/12/19 21:26
sagesage

841 :271:01/12/19 21:27
sage マン

842 :271:01/12/19 21:27
sageちん  

843 :271:01/12/19 21:28
マタ〜リ          

844 :echo:01/12/19 21:28
>>837
そうっすね

845 :271:01/12/19 21:28
そう言えば新聞観たのだけど

846 :岩おこし:01/12/19 21:28
スピッツの夢追い虫を聞きながら
このスレの>>645とか読んでたらちょと感動。

847 :271:01/12/19 21:28
今度のボスのCM、フジカラーと絡むんだってね。

848 :271:01/12/19 21:29
あのCM結構好きだから、早く観てぇ

849 :echo:01/12/19 21:29
週末何の映画見ようかな

850 :271:01/12/19 21:29
殺し屋1

851 :岩おこし:01/12/19 21:31
>>847
キキキリンとからむのかい?

852 :271:01/12/19 21:31
>>851

そうそう
だから早く観たいんだよ。

853 :271:01/12/19 21:32
でも、あのCMの作り方って上手いよな。

854 :271:01/12/19 21:32
どっちも引き立つし。

855 :271:01/12/19 21:33
出る方にとっても美味しい。

856 :271:01/12/19 21:33
美味しいと言えば、ハイチュウに出て来る東京プリンの片割れの役もかなり美味しい。

857 :271:01/12/19 21:35
高倉けんの御茶のCMが復活して嬉しい。

858 :お気の毒に:01/12/19 21:35
へぇ。フジカラーとねぇ。
今のボスのCMに懐かしのゴレンジャーが出てる…。

859 :271:01/12/19 21:36
げふ

860 :271:01/12/19 21:36
げっぷが出た

861 :echo:01/12/19 21:36
ゴレンジャイ?

862 :岩おこし:01/12/19 21:36
>>858
機関車仮面が好き。

863 :271:01/12/19 21:36
>>858

そうそう
で、布袋にぼこられるんだよな。

864 :岩おこし:01/12/19 21:37
>>861
R の女が好き。

865 :271:01/12/19 21:37
俺は今でも
『いいわね?行くわよ!』って台詞が忘れられない。

866 :271:01/12/19 21:38
ばんばらばんばんばん♪
ばんばらばんばんばん♪

867 :pちゃん:01/12/19 21:38
仕事帰りの電車の中からカキコ
さむうっ

868 :271:01/12/19 21:39
ばんばらばんばん♪ばんばらばんばん♪
ばんばらばんばんばん♪

869 :271:01/12/19 21:39
>>867

御疲れ

870 :pちゃん:01/12/19 21:39
こんちは>>all
精が出ますね

871 :271:01/12/19 21:40
黄レンジャーのカレーは本当に美味そうだった。

872 :岩おこし:01/12/19 21:41
ゴレンジャーの世代ではないけど、あれが一番面白い。

赤レンジャーが敵に対して「ひき殺してやる!」ってボソッと言う。

873 :271:01/12/19 21:41
途中で殺されたのは、カレーを作るのが面倒だったと言う疑惑が・・・

874 :pちゃん:01/12/19 21:41
271さん、こんばんは
昨日は落ちっぱなしでスマソ。
今日稼いでるからカンベンね。

875 :271:01/12/19 21:41
ない

876 :271:01/12/19 21:41
>>874

NP

877 :お気の毒に:01/12/19 21:42
風が吹けたか?俺達は〜
秘密戦隊、ゴレンジャ〜、ゴレンジャ〜♪

歌詞まちがったような…

878 :271:01/12/19 21:42
あの頃は結構大人が見ても深い内容があったりした。>特撮

879 :echo:01/12/19 21:43
もうすぐですね

880 :271:01/12/19 21:44
しかし、子供相手に出演者を殺して感動を演出するって姑息な気が・・・

881 :岩おこし:01/12/19 21:44
>>879
お別れまでね・・・

882 :お気の毒に:01/12/19 21:44
ウルトラマンより仮面ライダーが好きだった(ボソ

883 :pちゃん:01/12/19 21:44
電車乗る前にコンビニでFLASH立ち読み。
石川梨華のグラビア載ってた。
女スパイ姿のチャーミーに萌え〜!
あのスレ参加したのきっかけに、そろそろ彩っぺハァハァから
乗り換えようかな(藁

884 :271:01/12/19 21:44
ウルトラマンとかも良かったなぁ。
俺は再放送世代だけどさ。

885 :271:01/12/19 21:45
仮面ライダーも勿論いいよ。

886 :echo:01/12/19 21:45
みんな同世代ですかね?

887 :271:01/12/19 21:45
バロム1とかも良かったなぁ。
ちょっと怪人がグロいんだ。

888 :岩おこし:01/12/19 21:45
>>271
同世代かもよ?

889 :pちゃん:01/12/19 21:46
>>878
ウルトラセブンシリーズとか、今見ても面白い
ストーリーがちゃんとある

890 :271:01/12/19 21:46
そうそう俺ががきの頃は、土曜の夕方仮面ライダーの後に暴れはっちゃくだったよ。

891 :echo:01/12/19 21:47
電人ザボーガーなんかどう?

892 :お気の毒に:01/12/19 21:47
もうすぐ900だ。

893 :271:01/12/19 21:47
ウルトラセブンはかなり政治色が強いからね。
逆に今観た方が面白いかもね。

894 :岩おこし:01/12/19 21:47
ちょいみんなより若いかも。
夕方はっちゃけてなかった・・・

895 :271:01/12/19 21:48
あれだけかなり特殊やん?>セブン

896 :271:01/12/19 21:48
>>894

そうか・・・

897 :pちゃん:01/12/19 21:48
考えてみると石川梨華はこんど17。
先輩と同じ年か。
いかん、マジうらやましくなってきた、

898 :271:01/12/19 21:49
そう言えばはっちゃくの親父役の・・・名前忘れたけど、俳優ちょっと前に死んじゃったよね。

899 :pちゃん:01/12/19 21:49
>>895
同意。セブンはウルトラシリーズで異色。
だから色あせないのかも。

900 :271:01/12/19 21:50
お前の馬鹿さ加減に、とうちゃん涙出てくらい!この大馬鹿やろー!

901 :271:01/12/19 21:50
は名台詞だった

902 :お気の毒に:01/12/19 21:50
東野なんとかっていう初代水戸黄門の息子だよね

903 :岩おこし:01/12/19 21:50
ウルトラマンに特訓されて強くなって勝つ!っていうのは
なんだっけ?レオ?

地球破壊できるビーム持ってるのに、使わないのはゾフィーだっけ?

904 :271:01/12/19 21:51
>>899

それに引き換え、今のは・・・

あんな名前にするとは・・・

905 :271:01/12/19 21:51
ウルトラマン○スモスって絶対狙ってるよな。

906 :お気の毒に:01/12/19 21:52
レオとアストラって双子だったかな?

907 :271:01/12/19 21:52
いや、レオに出て来るのは、変身できない諸星ダン(セブン)だよ。

908 :echo:01/12/19 21:52
レオが兄貴じゃない?

909 :271:01/12/19 21:53
あと、途中で変身出来ないセブンの為にカプセル怪獣を持って、一度だけウルトラマンが出てくるけどね。>>レオ

910 :岩おこし:01/12/19 21:53
そんなこんなで100切りましたとさ。

911 :271:01/12/19 21:53
そうそう

レオが兄貴でアストラが弟

912 :pちゃん:01/12/19 21:53
そろそろ駅だ。
これで落ちます。
家帰ってからは、戻ってこれないかも。

たぶん、生物部員はここ読んでるよ。
だから、みんなが書いたことは分かってるハズ。
今後のことは新スレで相談すればいいさ。

んじゃ、みなさん。途中乱入、いきなり退出でスマソ。

913 :271:01/12/19 21:54
兄弟怪獣ガロンとリットルって言うのが出てきたとき、一緒に戦うんだよ。>レオ&アストラ

914 :271:01/12/19 21:54
>>912

御疲れ

915 :岩おこし:01/12/19 21:54
ファミコンのウルトラマン倶楽部3(?)が好きだった。

カプセル怪獣いかにも弱いって感じで。

916 :echo:01/12/19 21:55
レオ、アストラ時代はもう見てなかったなあ

917 :岩おこし:01/12/19 21:55
>pちゃん
乙でした。

918 :271:01/12/19 21:55
あと、太郎の映画版で、タイラントって怪獣が出てくるんだけど、この時もウルトラ兄弟勢ぞろいだったなぁ。

全部死ぬけど・・・(ボソ)

919 :271:01/12/19 21:57
そうそう、帰ってきたウルトラマンで面白い怪獣がでてきたよ。

ジラースって言うんだけど、襟巻きを取ったらゴ○ラ・・・んがうっうっ

920 :271:01/12/19 21:57
ふー、あと80だ。

921 :271:01/12/19 21:58
もう一息

922 :岩おこし:01/12/19 21:58
ハヌマンてのが面白かった。
悪人を握りつぶすやつ。えいっえいっ、って。

923 :271:01/12/19 21:59
生物部のためなら、え〜んやこ〜りゃ♪

924 :271:01/12/19 21:59
>>922

タイで製作された奴ね
でも、怪獣を倒すとき結構血なまぐさかった気が・・・

925 :echo:01/12/19 22:00
ありゃ、もう10時か

926 :271:01/12/19 22:00
スマソ

みんな発言できないな。
暫く、sageに専念するわ。

927 :271:01/12/19 22:00
下げるっス

928 :271:01/12/19 22:01
さげさげさげ

929 :271:01/12/19 22:01
下げますってば

930 :頑張れ!生物部員! ◆naAl9JrY :01/12/19 22:01
この掲示板も、もうすぐ無くなりますね…。
後でみんな無事に会えるかな???寂しいね…。
生物部員さんが書き込むのは「純愛」だったかな?「過激」だったかな???
どなたか覚えています???
この書き込みも読んでくれているのかな…。
彼女と上手く行けばイイですね。
交際している人に隠し事があって、当たり前なんだから…。
彼は、真っ直ぐすぎて、真面目すぎて、そんな事も出来ないのかな?
そういった、良い意味での「恋の上手さ」も、彼には必要だと思うし、学んでいって欲しいな…。
いずれにしても、これからもみんなで応援をしましょう!!!

新しい掲示板が始まったら、どなたか私にご一報を頂ければ幸いです。
再び皆さんとお会い出来ますように!!!

931 :271:01/12/19 22:01
sage sage 中                 

932 :271:01/12/19 22:02
俺思うけど、一応990くらいで一旦止めない?

933 :echo:01/12/19 22:02
過激ですよ

934 :271:01/12/19 22:02
壱日置いて発言なかったら、そのまま落とす。

935 :echo:01/12/19 22:03
>>932
Why?

936 :271:01/12/19 22:03
まぁ、気持ちは分かるけど、今の所生物部には着て欲しくないな。

今だと、また馬鹿が攻撃する気がするし・・・

937 :岩おこし:01/12/19 22:03
>>930
また会えるかどうかはわかんないね、正直。
マターリスレでも作ればいいんだろうが、それもなんかね。

938 :お気の毒に:01/12/19 22:03
>>pちゃん
お疲れさん〜

939 :271:01/12/19 22:04
まぁ、落ち着いてからだと思うから、大丈夫とは思うけどさ。

940 :271:01/12/19 22:05
>>935

生物部が何かちゃんと言いたい事があるような気がするからね。

941 :岩おこし:01/12/19 22:05
それだったら、もう止めたほうがよくないかい?

942 :271:01/12/19 22:05
しかし、俺本当にあのスレには楽しませてもらったよ。

943 :お気の毒に:01/12/19 22:05
しばらく、生物部員君は現れないだろうし
そのほうがいいと思う。
まぁここが落ちたらみんなバラバラかもね…。

944 :271:01/12/19 22:06
ネタかそうじゃないかは問題ないんだよ。

945 :271:01/12/19 22:06
うーん、まぁもう少しだけね。

946 :271:01/12/19 22:06
970まで逝こう

947 :岩おこし:01/12/19 22:06
>>942
人間くさかったね、いい意味で。

948 :お気の毒に:01/12/19 22:06
試験の結果が気になるな…。

949 :271:01/12/19 22:07
馬鹿が一々ネタネタ五月蝿かったし。

950 :271:01/12/19 22:07
自叙伝とかに多少の脚色があっても文句言うくちだろうな。

951 :お気の毒に:01/12/19 22:08
面白ければネタでも楽しめばいいのにと思うが(w

まぁ、生物部員君の文章はネタにはない魅力があるから惹かれたんだけどね

952 :271:01/12/19 22:09
しかし、仕事に行く途中、電車の中で工房のカプール(生物部のような二人)が居たけど、やっぱ観ると『けっ!』ってなるな。

953 :pちゃん:01/12/19 22:09
家まで歩きながらしつこくカキコ

>>271
このスレの残りを生物部員のメッセージと、みんなのレスに残しとく?
それとも、彼には過激板で新スレ立ててもらって、そこでいきなり続きを
書かずに、今後の方法を検討する(ちょっと板違いのスレになりそうだけど)?
どっちがいい?

954 :271:01/12/19 22:09
二人ともあんまり可愛くなかったけどね。

955 :271:01/12/19 22:09
>>953

足元気を付けなよ

956 :echo:01/12/19 22:09
>>952
世代の違いですね

957 :echo:01/12/19 22:11
彼もすぐには新スレ立てないでしょ

958 :岩おこし:01/12/19 22:11
>>953
うーーーん、あまり新スレってのはどうかと思ってしまうがね。
生物部員を焦らせはしないかい?

959 :271:01/12/19 22:11
>>953

うーん、もう少し逝こうかと思ったけど、ここらで一旦止めるか。

後はsageレス入れていけば自然と落ちるな。

960 :pちゃん:01/12/19 22:11
彼は、ここには書いてなくても、たぶん、今日も読んでくれてはいると
思うし、残しておかなくても大丈夫とは思うけど。
向こうに新スレ立てるのがまずければ、ここの残りを、今後の相談にあてるかい?

961 :お気の毒に:01/12/19 22:11
んー、残すのは少しだけでいいんじゃないの?
あんまり空けとくと粘着厨房が悪戯するかも知れんし
あとは生物部員君がどうしたいかだけだと思うけど。

962 :echo:01/12/19 22:13
別のスレでも借りますか?

963 :271:01/12/19 22:13
うん、俺も新スレはいいや。
何度も言うけど俺は生物部が書きたくなったら書いてくれれば良いし、書きたくないなら別にあせって書いてもらいたくないしね。

俺は地のままの生物部のカキコが観たいだけだからね。

964 :pちゃん:01/12/19 22:14
>>955
さっき自転車にぶつかりかけた(藁

もうバッテリが...結論はまかした。
んでは。お疲れ、おおる。

965 :271:01/12/19 22:14
じゃあさ、まじで980で止めよう。

966 :271:01/12/19 22:14
>>964

御疲れ

967 :岩おこし:01/12/19 22:15
>>pちゃん
今度こそ乙。こけないでYO!

相談のための新スレならばありだと思うがね。

968 :271:01/12/19 22:15
だったら、MLの方がいい気がするけどね

969 :271:01/12/19 22:16
でも、それだと生物部が嫌だろうしさ、難しいよ。

970 :echo:01/12/19 22:16
それなら過激以外の方がいいのでは?

971 :お気の毒に:01/12/19 22:16
>>pちゃん
気をつけて帰れよ。

972 :271:01/12/19 22:17
生物部が棄てメアドでも公開してくれれば良いんだけどね。

そしたら俺達が幾らでも動くんだけど・・・

973 :お気の毒に:01/12/19 22:18
やっぱり生物部員君次第だね。
まだ心の整理もついとらんから無理だろうなぁ。。

974 :271:01/12/19 22:18
じゃぁ、まぁ言っておくか。

おーい、生物部!
もし良かったら棄てメアドで良いから公開しれ。

駅かライコスでいいぞ〜!

975 :271:01/12/19 22:19
まぁ、棄てメアドなら何送られても大丈夫だろう。
ファイル付きのメールは開けなきゃ良いんだし

976 :echo:01/12/19 22:22
じゃあここは終了ってことで・・・
お疲れさまでした。

977 :頑張れ!生物部員! ◆naAl9JrY :01/12/19 22:23
「過激掲示板」だったか…。また変な虫が付かなければ良いけれど…。
生物部員さんは、この掲示板を読んでくれているのかな?
今度は「純愛」にしませんか?
ちなみに、私も「研究」をしていますよ!障害者問題だけどね。
こう見えても、結果は残していますよ!!!
生物部員さんにもHPを読んで欲しいな!!!
こちらのアドレスです。
http://page.freett.com/notetake1/index.html
彼には、良い恋愛をして欲しいな!!!

生物部員さん!!落ち着いたらメールをくださいね!!!
このアドレスにください。待っています!!!

978 :岩おこし:01/12/19 22:24
じゃ、放置しますので以後書き込みませんね。

昨日、今日とオツカレサマでした。
なんとなくさびしい・・・・

が、アトは流れにまかせていきましょうか。
棄てメアドゲットできればいいんですけどね。

ではでは、おつかれです。

979 :271:01/12/19 22:24
>>977

あんまり意見押し付けるの嫌いだけど、一応落ち着くまで待ってやれよ。
気持ちは分かるからさ。

980 :お気の毒に:01/12/19 22:30
皆さんお疲れさんでした。
ワシもちと寂しいが生物部員君の前途に幸多かれと願ってるぞ。

981 :生物部員 ◆T.QzpsRU :01/12/19 22:54
みなさん、本当にありがとうございます。
僕、本当に幸せ者です。

今日、帰ってきてから、ずっとこのスレッドを見てました。僕が書き込まない
方がよさそうなので、ずっと見てるだけでしたけど、お仕事中なのに、一生懸命
書いてくれてる人とか、いろいろ励ましのメッセージくれる人とか、ほんとに
うれしかったです。みなさんのお気持ち、いくら感謝してもしたりないと思います。

今後のことですが、どうしたらいいのか、まだ分かりませんが、せっかくお知り合いに
なれたみなさん達とこのままお別れするのは寂しいですし、あんな形で終わっちゃうのも
心苦しいです。ですから、落ち着いたら、何らかの形で続けたいと思ってはいます。
ただ、みなさんのご忠告にもあるように、同じ形で続けるのは避けた方がいいでしょうし、
もっと安全な形で続けてたいと思っています。
どういう方法がいいのか、よく分からないのですが、とりあえず、別にメール
アドレスを用意した方がよさそうですので、今、用意しました。

アドレスは、 seibutsubuin@mac.com です。

僕はマック使ってるので、このアドレスの方が取りやすかったんですけど、
これでいいでしょうか?他のやり方の方がよければ、そうします。

みなさん、ほんとうにいろいろありがとうございました。みなさんに迷惑かけ
ちゃいましたけど、どうかこれからもよろしくお願いします。
これからのことについては、どうするのがいいのか、メールで教えていただいても、
あるいは過激板に新スレッドを立てて、そちらでご相談させていただいても
どちらでもかまいません。問題にならなければ、スレッドで相談した方が話が
通じやすいんでしょうか?

このスレッド、後から来て下さった方が読めるように、しばらくこのままの方が
いいんでしょうかね。でも、いつまでも転載されたレスがあるのも心配なので、
一週間くらいしたら倉庫に入れたいと思います。

ご心配いただいた試験の方ですが、昨日あれから何とか気を取り直して勉強して
今日は、まあまあのできだったと思います。でも、やっぱりちょっと難しかった
かな?せっかく先輩が勉強教えてくれたのが、ムダにならない成績ならいいん
ですけど。
それでは、みなさん、おやすみなさい。さすがに今日は、眠いです。明日は
球技大会なので、これで寝ます。
ほんとうにありがとうございました。

982 :271:01/12/19 22:58
あほ!

実メアド晒してどないする!!!

983 :お気の毒に:01/12/19 23:01
ありゃりゃ。
どないしよう?

984 :岩おこし:01/12/19 23:01
>>271
どーするよ。
目につかないうちに落としてしまうか?

985 :271:01/12/19 23:03
うーーーー!

生物部、とりあえずこのスレ落とせ。
後の事は、俺に任せろ。

>>生物部のファンのみんな

とりあえず、この生物部のアドレスと俺のアドレス

scsi2@excite.co.jpを覚えておいてくれ。

986 :271:01/12/19 23:03
落とそう。

987 :271:01/12/19 23:04
>>暇な人

悪いけど、この板の下に沈んでいるスレを上げてもらえる?

988 :岩おこし:01/12/19 23:04
>>271
了解。マッハで落とします!

989 :271:01/12/19 23:04
近い内に、メーリングリスト立ち上げます。

990 :岩おこし:01/12/19 23:05
間違った、ageます。

991 :271:01/12/19 23:05
本当はもっとジックリ生物部と話し合いたかったけど、とりあえず建ち上げてみます。

みんなも、棄てのメアドの用意よろしく

992 :271:01/12/19 23:06
このスレ自体は下げてね

993 :271:01/12/19 23:06
sage

994 :271:01/12/19 23:07
あと、詳しい話は俺のメアドにメール下さい。

ただし、必ずフリーの棄てメアドで

995 :生物部員 ◆T.QzpsRU :01/12/19 23:08
あの、これ、実メアドになるんですか?

別に本当のは持ってて、今、アップルで取ったんですけど。これじゃ
だめなんでしょうか?

996 :271:01/12/19 23:08
あと、メール送る際は必ずスレ中のハンドル御願いします。

997 :お気の毒に:01/12/19 23:08
終わり

998 :271:01/12/19 23:09
これはマックユーザーに配られるアドレスだから、其の気になったら個人情報は漏れるぞ。

999 :271:01/12/19 23:09
とりあえず、生物部にはメール送るから、待っててくれ。

1000 :271:01/12/19 23:09
よし、終わり。

1001 :1001:Over 1000 Thread

146 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)